自分だけのエースカードを神から与えられる世界があったら9

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:31

    まだ語れそうなので

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:51

    世界観は自分だけのエースカードが与えられるのでカードプールが広い統率者戦が人気の世界
    前スレまでの既出キャラの物語を考えてもよし、他のエースカードを持つ人物の話を繰り出してもよし
    ・カードの授かり方はパックから出たりそこに置いてあったりデュエル中に創造したり色々
    ・多元宇宙とはほぼ繋がりはないけどごくまれにカードを通して語りかけてくる奴がいる
    第1シーズンの敵はボーラスの怨念
    怨念に利用されてしまったマルフェゴール使いの少女とそれを牛耳ろうとするジェリーヴァ使いの黒幕
    第2シーズンの敵はファイレクシア女学院
    タイタン学園に敗北して絶望しおかしくなってしまったノーン使いと、それを利用するミシュラ使いの理事長?
    第3シーズンの敵は上記に裏で関わってた悪の組織
    カーリア、リクー、ゲイヴ、セドルー、擬態の原形質を使う幹部5人等

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:13

    1期こういう感じじゃね?ってレス
    1話〜12話 転校生の主人公がラヴニカ学園の揉め事を解決しながらMTG部の仲間集め、ラスボスはヒロインの大葉 瀞ちゃんの別人格
    13話〜24話 学外の悪の組織と戦いながら「神によってエースカードが選ばれる世界」の掘り下げ(ここでウーロ使いも出る)
    25話〜43話 全国大会(25話くらいでエムラクール使いのクーちゃんと出会って38話くらいでやっとウーロの話してたタイタン学園のボスと分かる)
    44話、45話スペシャル タイタン学園リベンジの決勝戦
    46話〜51話 悪の組織のボスが出てきて最終決戦へ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:26:02

    神から与えられたカードって…何かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:11

    たておつ

    ………たておつってなんだい?
    うわっ何だこの板光るぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:17

    ラヴニカ学園関連(固まってきた情報をいくつか追加しました)
    伊勢ミツト(各種ニヴミゼット、サルカン、主人公、転校生)
    大葉 瀞(トロスターニ3種、三重人格)
    千国アレク(ラルザレック、科学部の先輩、変人)
    木豆レイ(メーレク、科学部)
    響 楽人(各種ラクドス、陽キャヤンキー集団トップ)
    仙道リオ(各種オレリア、風紀委員)
    情報屋(各種ラザーヴ、レッ君の妹)
    生徒会長(イスペリア、胃痛)
    生徒会1年のモブ(フブルスプ)
    瀬田 幽(幽霊議員オブゼダート、会計担当)
    富久(千国の恋人)
    原本ガン(腹音鳴らし、孤高の番長)
    埋見進(各種ヴァニファール、生物部部長、中等部生)
    ヴラスカ使い

    ベレレン先生(超レアケースで来て帰れなくなってる本人)
    ニヴ様(カードを通して主人公に干渉してそう)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:28:17

    タイタン学園関連でSSがあったりイメージ固まってそうなキャラ(他の人のレスを借りて一部改変しました)
    くーちゃん(相棒はエムラクール、対等に戦える相手を望む、常識人枠)
    レッ君(コジレック、他人の本音や真価のキラキラを求める、男子だけど女子と間違われてた、情報屋は妹)
    もぐちゃん(ウラモグ、常に何か食べてる、戦闘欲=飢えのバトルジャンキー)
    四葉ちゃん(幸運のクローバー、くーちゃんの友達の図書委員)

    大会後追加組
    ドッ君(ズロドック、いつの間にかいた)
    緑ちゃん(原始タイタン、相棒カードが統率者禁止なので不憫)
    草くん(草タイタン、論者)
    𝗇𝖾𝗐 あずにゃん(アズラスク使い、入学してきた新入生)

    過去の不良関係者
    伝説の番長?(カード不明、四葉ちゃんに手を出してくーちゃんに叩きのめされた?)
    クロクサ使い(クロクサ、男子、上の流れでもぐちゃんにやられて脱出してラヴニカ高校近辺に?)
    ウーロ使い(ウーロ、女子、レッ君にやられて同上)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:01

    ファイレクシア女学院
    ジンギタクシアス 北神銀杏(きたかみいちょう)
    京都弁和装お嬢様 クールでお淑やかなコントロール使い だがキレると関西弁になる
    シェオルドレッド 渡沼詩織(わたぬましおり)
    ツインテ大人しめお嬢様?
    ウラブラスク 卜部明日香(うらべあすか)
    無口系お嬢様(お嬢様口調ではない?)ラヴ学に襲撃して伊勢ミツトに敗れてファイ女の掟や個人的な理由でラヴ学に留まる、どんどん馴染んで学校行事にも参加する
    ヴォリンクレックス呉おりん(くれおりん)
    パワー系お嬢様、好きな言葉は焼肉定食
    アトラクサ 佐倉人愛(さくらとあ)
    テンプレみたいなコテコテのお嬢様、爺やとはよく漫才みたいなやり取りしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:28

    エリシュ・ノーン 宗乃エリン
    執念のお嬢様、タイタン学園によって予選敗退してしまったことを気に病み闇に取りつかれてしまう
    2期のラストにくーちゃんとの再戦の時が訪れる、以下抜粋

    くーちゃんVS会長戦で最初はくーちゃんも普通にプレイしてるんだけど会長が追い詰めるたびにだんだん様子がおかしくなってて欲しい
    くーちゃんが危うく負けかける!ってところまで追い詰められて始めてミツトくんにも見せたことが無い、とんでもない狂った笑顔を披露して高笑いしながら大逆転してほしい

    でもそれを乗り越えて、過去とか未来とかもうどうでもよくて眼の前のくーちゃんを倒す!って覚悟を決めた会長にギリギリの競り合いで倒されて普通の女の子らしく笑いながら悔しがって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:53

    イニストラード高校関連まとめ
    黒田七瀬 ブランド様(グリセルブランド、オーメンダール)
    スーサイドブラック使い。元々は軽音楽部入部希望の普通の少女だったが何故かヘビメタバンドIHV(イニストラード・ヘル・ボルト)のボーカル”ブランド様”として活動することになる。

    生徒会長 A-Va(各種アヴァシン)
    天使使い。まじめな生徒会長だったがクーちゃんにボコボコにされたり校内で暴れまわるIHV一派に対するストレスでヘビメタに覚醒。IHVのライバルバンド反転天使の教祖兼ボーカル”A-Va”として暴れまわるようになった。

    大会編代表選手
    サリアさん(各種サリア)
    白単人間使い。生徒会に所属するまじめな性格の常識人。とうとう生徒会長までヘビメタに堕ちたのが最近の悩み。マジックが無駄に強いカエルのギトちゃんを飼っている。

    久留女木サキ(ギサとゲラルフ)
    ゾンビデッキ使い。弟だと思い込んでいる西洋人形ラルフ君を肌身離さず持ち歩くゴスロリ少女。

    狼男使い(不吉な首領、トヴォラー)
    スピリット使い(眠れぬ亡霊、ミレシント)
    吸血鬼使い(各種エドガー)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:43

    神河高校関連
    放浪皇使い:スメラギ会長(本名不詳) ハイスペック天然迷子
    勝利械/コトリ使い:久世勝美 ロボコン部所属の機械オタク
    御神体使い:八坂命 勝手にいなくなり勝手に帰ってくる散歩好き
    一心使い:武者小路玄信 真面目だが言動が古風な変わり者
    魁渡使い:月輪渡 実質まとめ役の苦労人 カード手裏剣できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:20

    タテ乙

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:55

    立て乙です
    キャラも増えたものだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:26

    名取さんはラヴ学内でどう生きるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:01

    名取さんの知り合いに夢乃洲さんとか応孤さんがいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:54

    応孤ってオーコ使いかな
    学園祭模擬開催とチームサンダージャンクションで出番内定してるからな…

    そういえば上のまとめ2期展開の部分抜けてる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:19

    忘れてたスマヌナ…
    2期こういう感じ?ってレス
    1〜10話 1期の対校大会が終わってしばらく日常回 悪の組織とかファイ女のきな臭い話が紛れ込む
    10〜20話 学園祭準備期間、洗脳とか不穏な噂が増えてきたところで卜部さんカチコミ
    21〜30話 学園祭模擬開催と本番、大会の縁で誘われたタイタン組と再会 迷子の緑ちゃんwith謎のオーコ使い、バッジ持ち10人の見せ場
    31〜50話 いよいよファイ女が暴走、情報屋ちゃんが北神さんと接触してファイ女編開始 最後はエリン会長vsくーちゃん、ミツトvs黒幕

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:18:35

    あと前スレにあったブルームバロウ組(苗字と名前どっちか未定)
    ルーツリー使い∶河瀬
    マーハ使い∶トバリ
    バンブルフラワー使い∶卯花

    ラヴ学勢?
    ナドゥ使い∶モハメド・名取・ハムサ
    何かの陰謀でアモンケット校から追われてラヴ学に居候中

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:56:36

    ダスクモーンはどんな感じだろう
    入ったら出られないから留年率クソ高い超厳しいカリキュラムの大学か、ホラーの親和性がいいからイニストラード高校の姉妹校か

    もう少しスポイラーが出てから考えるのが良さそうかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:06:51

    >>21

    前スレで肝試し中に謎空間に迷い込んで脱出を目指す回ってあったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:12:07

    >>22

    異世界編は遊戯王アニメとかでも鉄板だしね

    ダスクモーンに迷い込んでヴァルガヴォス使いのヴァルガヴォスを何とかして倒して脱出するとかいいかもしれんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:02:29

    扱い的に夏のホラー回かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:42:56

    アクロゾズ使いのアクロゾズといい核の高い大ボスは本人が出てくる傾向にあるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:13:52

    ヴァルガヴォスはTCG本編でのヘイト高いしボコられてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:42

    内容的には一通りホラーやった後に事件の黒幕のヴァルガヴォスとの魔王戦って感じかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:53

    >>16

    意外と自由気ままに暮らしてるのかもね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:31:59

    そういや楽人には取り巻きのハーレムがいたけど彼女らどんな感じなんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:48:01

    >>27

    これみたいな

    魔王戦ちょうど構築済みデッキで推されてるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:36

    >>28

    普通に購買とか自販機使ったり昼休みのバスケに混ざったりしてる名取さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:22

    >>31

    律儀に魔王戦を提案してくるエルダーデーモンなんか面白いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:10

    >>33

    待てよ、ホラーゾーンの仕様によっては奴さんは実体化したニヴ様とラクドスを両方相手取る必要があるから実はヴァルガヴォス側がワンチャン狙いな可能性があるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:29:37

    >>30

    全員マジック部についてきてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:54:47

    EDHよく分からんけどこういうカードとか面白そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:29

    >>34

    アバターとエルダーってどっちが強いんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:58

    >>36

    前に自我破砕でコピーを送り付けるロックコンボが話されてたけど、それをホビアニ次元で使ってくるやついたら強すぎるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:46

    対ヴァルカヴォス戦、全員のエースが揃い踏みしたと思ったら返しでヴァルカヴォスリアニ→毒の濁流で全員寝返られて絶望して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:36

    >>39

    そこから大葉ちゃんの不和のトロスターニの隠された効果で逆転する流れだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:10:04

    >>37

    モノによるだろうけどヴァルガヴォスが完全ホームな分有利そうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:31:57

    ホラー回の舞台ってどういう感じだろうね
    元ネタ的には道に迷って典型的な屋敷を見つけて出られなくなるタイプか
    一見いつもの町なのに人気がなかったり怪異が出てくる夜廻的なのもありだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:58:24

    >>40

    繋がったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:08:21

    >>42

    急に引き込まれる方がホラーっぽいかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:34

    それこそ扉を開いてしまって……で

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:48

    >>40

    逆転のきっかけを作るメインヒロインの鑑

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:57:47

    隠された効果ってかあんま使うことない地味な効果が意外な時に役立つのはあるある

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:04:09

    >>40

    あーコントロールを戻すやつか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:26:57

    流石にクリーチャー全部奪ったけど調子乗ってふわとろまで蘇らせてライフ払い損みたいな展開ではないと信じたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:02:54

    >>42

    もしくは怪事件を調べていたら些細な事件から繋がって…って感じかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:40:23

    >>49

    奪われて絶体絶命になってからデステニードローで不和引いて逆転かなやっぱ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:56:06

    というかよく考えると統率者戦だとあんま刺さらん可能性あるなこのコンボ。統率者パクれんから。
    まぁ統率者全滅で非統率者のエース級のクリーチャーパクられるのも充分絶望感あるけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:33

    カードの精霊絡みの事件を解決しまくったせいでいよいよオカルト研究会みたくなってるラヴ学mtg部

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:01

    >>52

    そうか統率者領域に戻せばいい物ね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:20:59

    >>53

    オカルトな噂が集まる+調査を兼ねて肝試し企画のコンボで踏み入っちゃうやつだな

    ノリノリだった楽人が女友達が巻き込まれてるのを知って真剣になるまで見えた

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:53:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:04:49

    突入した屋敷の中で京都にいるはずの渡とスメラギちゃんと出会ったことで屋敷の異常性が自分たちの想像以上だと悟る展開がありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:39:36

    ホラーのお決まりとか関係なく物理が聞く相手やギミックは普通に殴り倒す番長

    不快人形(キモメン)どもが俺の邪魔をするな!!(粉砕)

    死者であるならば疾っ疾と再死(し)ねぃ!!(粉砕)

    恐怖の類いでこの俺を縛れると思ったならば真剣噴飯物だ(マジ草生える)わ!!失せい!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:18:16

    1クール目の事件の責任を取って辞任した大葉ちゃんに代わってバッジを受け継いだ親友の今田さん。
    伊勢くん達のクラスの学級委員も務めているが濃い周囲に振り回されがち。地味にマジックが強い

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:15:44

    >>59

    イマーラさんか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:36:27

    意外とモテる伊勢くん、ハーレムを築いている楽人、形はどうであれリア充な千国先輩という他のmtg部男性陣の中で一人だけ浮いた話がないことを結構気にしてる木豆くんにまつわる単発回がありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:59:19

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:23

    >>59

    多分大人しそうな印象に反してめっちゃフィジカルエリート

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:14

    >>63

    5/7だからな…下手なやつよりも強いぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:46:54

    >>35

    メンツ的にはリゾルダ使い、イクサヴァ使い、ジュディス使い、虐殺少女使いかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:03:03

    >>65

    虐殺少女使い→友達のエトラータ使い→情報屋ちゃんで情報網組と繋がりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:55:14

    >>65

    なんかみんな色々拗らせてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:37

    虐殺少女使いは情報屋初登場エピに絡んでくる流れか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:57

    >>63

    園芸部で穏やかだけど、毎日数kgの土が入った植木鉢を運ぶから気がついたらめっちゃフィジカルエリートになってたとかだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:47:41

    >>69

    セレズニアバッジはたぶん園芸部や美化委員あたりで受け継がれてそうだからしっくりくるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:01:26

    >>69

    これいいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:50:54

    今田魅知子かと思ってた…そんなカードあるのね

    >>60

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:38

    ベレレン先生の正体を主人公勢が知った後の話で
    リアルPWのことを聞きにいったら「体験してみるかね?」ってプレインチェイス戦始まるのありそう
    幻術のちょっとした応用で各次元の環境を体験するやつ、マイルドな闇のゲームくらいの感じで

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:32:50

    肝試しの最後にダスクモーンから命からがら脱出するわけだけど、シリアス路線とコミカル路線とどっちの方がしっくりくるかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:15

    >>74

    コミカルからだんだんコレあかんやつガチなやつってシリアスになっていく感じはどうだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:49:07

    >>67

    全員めんどくさいとこがあるだけで本格的に拗らせてるのはジュディス使いだけかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:55:18

    >>75

    最初コミカルだんだんシリアス、楽人のノリも>>55な感じか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:20:54

    >>72

    イマーラ・タンドリスって言うラヴニカ回帰ブロックのカード。華奢なエルフって設定なのに5/7というヘタなドラゴンなら殴り殺せるサイズで多分今田さんの実はフィジカルエリート設定もこれを交えたネタ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:02:13

    同じイゼット使いでもウィザードビート寄りの伊勢くん、追加ターンやコントロールの千国先輩だけど木豆くんはどんなデッキを使うんだろうか。
    やっぱり奇魔ストーム?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:52:20

    >>69

    ガーデニングは結構体力使うからな…足腰鍛えられてても不思議はない

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:57:44

    今田さんは大葉ちゃんの多重人格については知っているのだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:06:12

    >>81

    デュエル中は人が変わるタイプって認識かもしれん。あと最近様子がおかしい時があるとは思ってるとか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:45:51

    >>82

    第三人格が暴走してるのを止める立役者になりそう

    あと学園祭編でバッジ所有者としてしっかり活躍してるのを見れる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:29:13

    >>79

    千年嵐とメーレクが揃った状態でストームしまくって呪文飛ばしまくる感じかな?

    決まると強いたいぷのコンボデッキ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:57:31

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:24

    第二部でよく分からん理由でクラスや寮の部屋に居座った卜部ちゃんにあたふたするけど彼女が馴染めるよう大葉ちゃんと一緒に頑張る今田さん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:33:04

    卜部ちゃんのラヴ学ライフも気になるな。mtg部の一員として活動してる感じかね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:05:27

    居候中は立場がわりと宙ぶらりんなのでひとまずMTG部所属扱いにはなってそう
    そのまま学園祭楽しんでΦ女止めるのにも参加して解決後は確かおりんさんが迎えに来る

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:00:33

    病み気味な大葉さん第三人格とか無口で動きが読めない卜部さんでも今田さんにはあんまり逆らわなそう
    メンタル面でもフィジカル面でも

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:02:13

    >>86

    寮はひとまず大葉ちゃんの部屋で面倒見てる感じかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:32:57

    >>76

    元ジュニアアイドルで承認欲求とプライド拗らせてるし楽人にも恩義とか嫉妬とか愛情とかが複雑骨折した感情向けてるジュディス使いの詩川朱璃(うたがわじゅり)とかどうだろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:59:37

    >>90

    卜部さんの想像以上の箱入りっぷりに頭を抱える大葉ちゃんと今田さんはいそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:30:01

    >>92

    ファイ女も寮とかあるだろうし一応一人で暮らせる水準にはある…はず…

    私生活ちゃらんぽらんなのに紅茶淹れたりお菓子作るのめちゃくちゃ上手かったりするかも

スレッドは9/16 13:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。