スレを立てるほどでもない小ネタ雑談スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:18

    スレを立てるほどではないけど呟きたい小ネタや妄想、雑談などに使えるスレが欲しかったので立てました
    ちょっと話したい時にどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:02

    乙ー
    管理よろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:44

    ありがとう!
    中間発表楽しみ
    また先生のカラー絵くるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:58

    前スレのダイスできなかった人無事にスレ立てできたんかなとちょっと心配してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:00


    キャラ叩きやファン叩きが多いからしっかり管理してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:04

    ありがとう乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:08

    スレ立てるまでもない話ができる場があるのほんとに助かるんだけど愚痴禁止にするかスレ管理厳しめにしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:11

    おつ
    管理大変そうだけど頑張って

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:30

    今見たら前スレ整理してくれてた
    サンキュー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:47

    前スレ焼け野原で笑った
    今後もその調子でよろしく頼みます

    お茶子イラストめちゃくちゃかわいいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:49
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:40

    >>7

    雑談スレのスレ主1回だけやったことあるけどマジで1日中見てないとだめで2回目はやれなかったんだよな

    スレ主がんばれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:47

    ユアネクストの班分けでデスマッチ式の戦闘訓練したらどこが勝つかって議論スレ立てたかったんだけどタイミングを失ったまま一ヶ月が経ってしまった 供養

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:18

    やっぱホリーの絵の厚塗りっぽさ良い
    明暗がはっきりしてて影色はそのままの影色でビビットな反射光とかない
    シンプルだけど線画とかしっかり洗練されてないと出ない色塗りの綺麗さ大好き憧れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:16

    >>13

    爆豪班強そう

    爆豪だけじゃなくて常闇もいるのが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:03

    最近アニメを最初から見返してるんだけど最終回から振り返るとこの時はここまで活躍する予定なかったんだろうな…みたいなキャラがちょくちょくいて面白い
    ベストジーニストの「そのギラついた目に見せてやるよ」面白すぎる誰だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:11
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:57

    >>17

    忘れるところだったありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:53:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:56:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:04

    プロヒ時代のチームアップ妄想スレ見たい…誰と誰組ましても面白そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:18

    >>17

    助かった。扉絵投票忘れるところだった。

    雰囲気が好きだから21巻に入れてきたよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:11

    >>23

    https://myheroacademia.worldbesthero.com/ja/super-poll-event/poll/


    こっちも今日までかー

    てか堀越先生への質問も今日までじゃん!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:25

    9/1期限のやつ多いな
    入れ忘れてないか一応投票サイト確認しとくか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:22

    リューキュウのサイドキックの女性忍者は柳レイ子ちゃんのお姉ちゃんですかって質問するの忘れちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:54

    先生いま仕事量凄いんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:03:51

    ミルコの8年後気になるから聞いてみた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:52

    >>16

    誰だよにワロタ

    そんな物言いはこの一回だけだもんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:27

    体育祭の「お疲れ様でした!」すげー好きなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:53

    >>17

    a組生徒の得意科目聞こうとしたら終わってしまった

    ちなみに何だと思う??現実にある科目限定で

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:59

    >>31

    完全に印象だけで言うと

    ヤオモモは何でも得意だけど個性柄化学が1番得意そう

    飯田くんは同上物理

    デクくんは歴史

    かっちゃんは満遍なく

    轟くんは物理

    梅雨ちゃんは国語

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:17:39

    >>31

    A組成績top5組の得意科目はこのスレで結構ガチな推察がされてる

    おい!出久!八百万!飯田!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:30:47

    >>33

    こういうの探してたありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:37:39

    得意科目の話題とはちょっとズレるけど、A組内ではアホ扱いされてる上鳴芦戸とかも偏差値79の入試は突破してるから中学時代までは基本地元じゃ負け知らずのトップ層だよね
    その経歴なのにA組で下位になることを変に絶望したり屈辱に苛まれたりせずあっけらかんと認めて素直に旧友に教えを乞える性格の良さと愛嬌本当にすごくて感動するわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:37:15

    このスレ画の相澤先生かわいい(前スレぶり2度目)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:08:26

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:10:40

    響き重視なんだろなと思いつつヒロアカの地名とスターウォーズの地名の関連性を考えるの楽しいわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:19:53

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:27:27

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:31:26

    ダークマイトからヒロアカ熱が再燃してアマプラでアニメ最新話までと映画4作と原作を最終話まで見終わった
    ところでアニメってSeason7で完結までやるのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:12:10

    >>41

    完結はキツい気がするな

    爆豪が息吹き返すまでか、できてもAFO消滅くらいまでがギリギリじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:13:41

    今週はウィークリー発表なしでいいんかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:01:54

    >>43

    中間発表が延期になりはしたけど無しだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:04:16

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:35:08

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:10:12

    >>44

    本当なら昨日が中間発表で

    今日からウィークリー発表はなしってスケジュールだったんだよね

    いきなり今日もウィークリー発表しますは無理なのわかるし、ないの当然なんだけど

    それはそれとして中東ウィークリーはめっっっちゃ見たい

    今後も中東だけでいいから見せて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:14:41

    中東も見たいけど個人的には北欧も見たいな。飯田くんが2位だったの嬉しかった
    スクショしとけば良かったなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:15:41

    >>47

    中東のホークス・荼毘の首位争いとAFOがどこまで伸びるかはマジで見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:16:15

    >>48

    アメリカ!北アメリカです先生!notヨーロッパ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:19:37

    >>49

    5日の中間発表もエリア別だよね?

    中東の1位は誰だろうか

    あそこ独自路線走ってるから面白い

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:19:42

    >>50

    そうでしたごめんなさい!腹切って詫びます

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:20:24

    最終結果も国別に出るだろうけど中東がどんな順位になるか楽しみだな
    もしかしたら国別はファンブックじゃないと見れない可能性もあるけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:21:13

    ユアネクスト、ブルーレイとかで新規カット追加とかあるかな?
    あるとしたらダークマイトの描写をもうちょい増やしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:28:18

    ユアネクストのDVDブルーレイは絶対欲しいんだけど
    発売はいつぐらいだろうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:28:46

    >>53

    ファンブックの12月が待ち遠しいなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:55:54

    SS供養スレ落ちてる…せっかく投稿できると思ったのに
    おのれホスト規制…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:12:11

    他カテで最近規制が広域化してるみたいな話が出てたんだけど皆どんな感じ?
    自分は以前より規制かからなくなってるんだよね(以前は毎日決まった時間ホスト規制かかってた)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:15:39

    >>58

    ソフバンだけど月曜以外はきっちり0時から8時までホスト規制されてるよー

    でも1年くらいずっとそうだから変化はないな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:24:32

    >>58

    PC規制全くないので

    お気に入りスレを保守して回ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:28:06

    この前18時から規制されたと思ったら23時くらいにいつの間にか解けてて、朝起きたら規制されてたことある。それ以降は決まった時間に規制されてるから余計に謎

    >>58

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:41:24

    そういえばPCとWi-Fiの組み合わせで規制されたことないなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:10:36

    そもそもWi-Fiって規制されるのん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:15:17

    J-comが今年はじめあたりから早朝深夜(23時~9時くらいまで)規制されるようになったなあ
    スレ立てするとき計算してる 
    それでも落としちゃうことあるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:17:32

    規制のことよくわかってないんだけどスマホからだと書き込んだり削除したりできなくなる時間があるの?
    スレ立てしたときとか困りそうだね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:51

    jcomでパソコンのワイ
    規制にあったことがない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:26:38

    自分はスマホしか使ってないけど、キャリア回線だと常に規制されてて、Wi-Fi回線だと何使ってても規制されたことないな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:27:00

    >>66

    ほんとに?いいなあ

    こっち都内とはいえ山の中だからかなあ?規制きっちりくらってる

    携帯だと保守れないからって工事してせっかくWi-Fi入れたのに困ってるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:36:19

    スマホ、タブレット、PCとかの差ってよりも
    Wi-Fiなら繋がることが多い、キャリア回線だと規制されることが多いとか、そういう違い?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:43:16

    規制されちゃうとその間保守も出来ずにスレ落ちるから悔しいよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:44:33

    キャリアは全然ダメだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:18

    >>71

    キャリア回線であにまんは

    外だとほぼ繋がらないものだと思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:57:16

    相澤先生を褒め称えるスレが欲しい
    でも「相澤先生ってかっこいいよな」「ああ、かっこいい…」だけで終わりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:00:36

    >>73

    ここの先生がカッコいいとかで話は広げられると思うぞ

    俺は躊躇なく足をぶった切った先生が好きです

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:35

    >>73

    絶対弔くんが何回か出てくるやつ


    黄色い芋虫状態で教卓に立ってるとこも好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:07:20

    >>73

    相澤先生、エンデヴァーの誘いを「出来の悪い生徒の面倒があるんで」って断ったり「俺の生徒にちょっかいかけるなよ!」とか「まだ、見ててやらなきゃ」「あいつらを卒業させて、ヒーローになるまで!」とかアンタクールなフリして生徒大好きですよね!!ありがとう!ってシーンがいっぱいあって好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:09:06

    >>73

    とりあえず立ててみたらどうだろう

    落ちるなら落ちるで仕方ないけど待ってましたとばかりに人集まるかもだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:59

    >>73

    相澤先生の閲注スレが完走してたから

    テーマによってはいけるかも

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:33:37

    相澤先生スレがいいよね…で終わる風潮好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:49

    >>79

    200レス全部がカッコいいよイレイザーヘッドで埋まってもいいじゃん?

    相澤先生ジャンプスクウェアの缶バッジ芸術的なカッコよさだった

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:36:47

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:49:32

    今更ながらHuluでヒロアカの舞台を見た
    舞台とか全く見たこと無かったから邪念があったけど普通に面白かった…一個一個言うとトンデモ長文になってしまう
    舞台裏も見たけどなんかめちゃくちゃ愛おしかった
    指ハートしてるAFO可愛かったです
    ヒロステ関連のスレってあんま建ってないよな?
    建てたいけど建てたことないから管理がなぁ……って事でここに書き込みました

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:25:50

    なんか燈矢くんのスレがめちゃくちゃ立ってるんだけどなにごと
    もちろんドンドンいろんなスレ立てて欲しいんだけど
    新しい情報きたとかではないよね?
    ただの偶然で
    カレーうどん頼んだ人いたら次の人もカレーうどん頼む現象なだけ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:09

    >>83

    同じスレ画だし多分たってるなで連鎖現象じゃないかなあ

    あとは荼毘ファンが増えたとか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:54

    >>83>>84

    私もこの勢いなら自分も立てられるって思って立てたことあるから

    ムーブに乗ってそっと立てたい人たちもいて増えてるとかだと思う

    賑やかでいいね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:42

    モブにどうこうされる推しをみたいけどそのまま好き勝手されて終わったら嫌だ 本当に嫌だ
    一見堕ちたように見えても最終的には勝ってほしい
    逆に言えば最終的に勝ってくれさえすればどんだけ酷い目にあってくれてもいい
    推しがバッキバキに絶望的な目に遭ってる♡と
    どんだけ折っても最後には絶対に勝つ推しカッコいい♡は同時に味わいたいから

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:47

    >>86

    そこまで具体的に妄想が言語化されてるならスレ立てようよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:18

    >>86

    分かる

    どっかで見た言葉借りるけど

    可哀想なのが好きなんじゃなくて

    それでも立ち上がるお前が好きなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:01:07

    投票の時間だー!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:10:52

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:58:18

    今後ヴィランのねんどろいどってもう作られないかな?
    白荼毘欲しかったけど無理そうなら白髪だけでも
    他のキャラので代用して雰囲気だけ味わいたいから
    オススメのキャラ(髪型)を教えてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:02:11

    >>91

    もう一個荼毘を買ってラッカー系つや消しホワイトのスプレーが一番いいかも

    単色スプレー塗りは慌てなきゃ簡単だよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:11:21

    >>92

    レスサンクス

    リカラーかそういうのやった事無いから

    敷居が高く感じるな

    でもどうせ2個目買うからやってみるわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:31

    8年後A組で居酒屋行って駄弁ってくれってずっと思ってる。ちょっとした同窓会みたいなやつ
    どんな会話すんのかな〜活動範囲の違いで数年間会ってない人もいるだろうし(デクのアーマー支援で画面越しのやり取りはしてそうだけど)学生時代に戻った気分でわちゃわちゃしてるのも見たいし大人な会話をしてる皆も見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:53

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:38:24

    >>94

    自分の高校の卒業式のときに「このメンバーが集まることは今後一生ない」ってはっきり言われたのがショックだったんだけど、21人のクラスメイトならなんとか集まってくんねーかな

    8年のうちに心操と青山がなんか仲良くなってたら泣いてしまう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:39:55

    >>94

    A組で同窓会開くスレ好き

    どれだけ忙しくても定期的に集まっていてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:45:18

    >>96

    見たいなそれ…

    八年間で交流深めるのも良いし、逆に「すれ違いで入ったから話す機会なかったよな」ってそこで初めて交流するのも良い

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:55:36

    ここの集大成でAFOを追い詰めてるのを表してるページ好き、峰田いるの若干ジワるけどw

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:02:52

    ちょい荒れてたけどトータルで見たらめちゃくちゃ良かった良スレが何故か消えちゃった

    悲しい


    >>99

    このシーン良いよね

    峰田もマジでかっこよかったからこのシーンにいてくれて嬉しかった

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:02

    スレ立てするほどじゃないが
    世界人気投票でスライス、ベロス、デボラに投票できないの泣いてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:04:43

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:06:14

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:06:59

    >>101

    残念だよね

    あとやっぱダークマイト

    彼に投票したかった映画新規勢いっぱいいると思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:07:21

    >>98

    顔金玉ハメるときに心操くんの個性使ったん青山くん両親だけだっけ?

    あとは青山くん送別会かな?会話できてたとしたら

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:08:41

    ダークマイトに投票できたらダークマイトを1位にしようぜ!みたいな悪ノリが起きかねんからなくてよかったと個人的には思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:08:54

    >>104

    ダークマイトがいたら何位になったかは確かに気になる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:10:36

    五条VSコイルVSダークマイト

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:11:26

    ダークマイトわりと普通に好きだから上位になってたら嬉しかったとは思うな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:15:54

    ダークマイト敵キャラとして結構好きだし、
    ダークマイトのダーク・マーケティングが神すぎたから偉大なキャラだと思ってる
    これが象徴の力ァ!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:21:30

    関係無いけどスレ画の先生ネコ見たいな顔で可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:08

    >>105

    青山くんも洗脳の結果だったはず

    電話の後振り返る青山くんに心操くんがいい感じの顔でダブルサムズアップ送ってたし割と作戦会議中の交流はあったんじゃないかな


    基本的に推しだけに投票してきたけどもし居たらダークマイトには一票投じなきゃいけない気持ちになってた気がする

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:56:56

    最終巻とファンブックが発売されてしばらくたったらいよいよ語ることがなくなってくるんだなと思うと寂しくなってきた

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:01

    >>113

    黒バスのエキストラストーリーみたいに続きを少しやってくれるかもしれないし…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:34:02

    前スレで、随分前に失踪してしまったスレの続編を立ててもいいか聞いた人だ

    立てたよ、背中押してくれた人たちありがとう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:44:31

    >>115

    待ってた!立ててくれてありがとう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:47:46

    曇らせとかじゃないIfスレがみたい
    なんかしんどいのばっかり

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:49

    良ssがあるスレ知りたいんだけどこういうのってどうやって調べたらいいんだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:06

    >>117

    立てよう!私も見たいから立ったら書き込みに行くよ〜

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:51:27

    最終回終わって数週間経つのに120〜160くらいスレ立ち続けてるのすごいね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:51:52

    >>117

    曇らせにしたい勢力に負けずにレスするか、曇らせ厳禁スレを立てよう〜

    無いなら作るしかないやで〜

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:33

    地獄の轟くん家の晩御飯を台無し(褒め言葉)にするホークスのスレはしんどいスレに見せかけてどギャグで着地してるからおすすめ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:01

    殼木医師激増してて笑う

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:46

    >>123

    大量のショッキングデクサムネ草

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:28

    >>118

    【閲覧注意】おすすめのSSスレ教えて

    ってカンジのスレ立てるといいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:02

    >>123

    これって全部別々の人が立ててんのかな

    すごい勢いで増えるから気が狂いそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:20

    爆豪関連のスレ減った気がするけど気のせいかな?
    一時期が多かったのか轟家関連やifとか他が多いから相対的にそう見えるのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:37

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:59

    >>127

    さっき轟家のスレ多いよねってスレまで立ってたしそれかもね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:42

    >>127

    偏見だけど爆豪推しは本誌とかアニメで出番あるとカテ来るイメージある

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:27

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:42

    最終回&ダークマーケティングによる出戻り勢自分、ダイナマとかレッドラみたいなあたりのヒーロー名略称で物間がファンシーって呼ばれてるのを見てジワジワきている
    作中で呼ばれてる描写があったら多分忘れてるだけなんですまんなんだがそことるんだ⁈ってなった

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:00

    ヒロアカキャラのイメソンを貼ってくスレとか欲しいな リスト作って通勤時間に聴きたい
    いつも好きな歌手の曲ばかり聴いちゃうから自分だけだと広がらないんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:54

    >>133

    あれ?過去に何回かイメソンキャラソンソングスレみたいなの立ってなかったっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:01
  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:43

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:39

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:28

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:22

    最終回を経てのイメソン自分も興味あるわ
    立ったら見に行きたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:32

    >>135

    確かに

    最終回迎えたからまたイメージ変わったとかありそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:32:09

    轟家スレ多いなと思って数えてみたけど全体の20%弱だから思ったより多くなかった
    最近はダイスとここだけが増えたなと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:52:12

    >>141

    印象に残るとすごく多いって感じたりするよね

    あと更新順でよく上の方に来てるスレたちとかさ

    目に入る機会多いと印象がこのスレ多いなーってなる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:39:26

    >>123

    最近、1つ面白いスレ立つと同じスレ画で複数立つことが多い気がする

    それが悪いとかじゃなくて、面白い流行りだなあと

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:47:20

    >>143

    読んでて似たネタを思いついてスレ立てする人が出てくるんかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:53:14

    イレイザー×生徒好きなカプ厨たちが「でも先生は生徒に手を出したりなんかしない…」ってなってるの好き
    オタクの性欲に抗う原作相澤先生への信頼よ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:08

    待機スレっていうのがよくわからない
    本スレあるのに

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:35:21

    >>146

    設定決めていくタイプのスレを普通に回転させてるとわかりづらいし取りこぼすからじゃない?

    結構前から爆速で走ってる系スレでいくつか見るね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:36

    >>147

    設定から派生した考察を書くための棲み分けスレって解釈でよい?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:44

    >>146

    スレ主いない間にスレを消費しすぎないためじゃない?

    ヒロアカカテだとあまりないけど他のカテだと結構見かける

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:57

    >>148

    スレ主待機しながら今までのスレのことあーだこーだ話すスレだよ〜

    他の人も言ってるけど他カテにはよくある

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:06:24

    >>149

    >>150

    例の待機スレを見てとても理解できたわ

    ありがとさん

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:10

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:25

    そういえばあにまんってAIイラストは載せるの禁止?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:34

    >>153

    他カテだとたくさん見るから良いと思うよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:10

    >>154

    早速の回答ありがとう!

    自作絵だと身バレするの怖くて載せられなかったんだよね

    でも絵は欲しいしって思ってたんだサンクス

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:11

    人気投票、あと1年くらい後ろ倒しにしてくれたらジュリオとアンナお嬢様にも投票したかったんだぞ…今回対象外と知ったときは地味にショックだったw
    映画のメインオリキャラ皆好きだから入れたいわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:55

    ファンブックと画集って大体いくらぐらいするのかな?
    今回の1番くじマジで当てたいし、ちょっとお財布が心配になってきた

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:52

    時々思うんだけど
    あにまんにスレ非表示機能があったら
    好きじゃないスレをミュートできて楽になる人いそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:00

    >>158

    非公式だけどやる方法は一応あるのでもし158がやりたいって話なら調べてみて!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:06

    >>158

    有志が作ったスクリプトがあったはず

    『ミュート』で過去スレ検索すればそのうち見つかるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:54
  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:57:20

    前スレの舞台裏スレみたいなやつでNGシーン集に絞ったスレ見たいから立てたいんだけど大丈夫かな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:44

    >>154

    マジか

    ニュースキャスターのお姉さんのAI絵作ったけど需要あるんやろか

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:16

    雑談ってか質問なんだけど
    ヒロトラのクライマックスバトルって
    敗北したら挑戦回数減るんだっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:27

    >>164

    負けても減らないよ

    クリアしたら減る

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:23

    >>162

    大丈夫だと思う!

    おもしろそう!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:51

    >>165

    じゃあ再戦し放題なのか

    ありがとう

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:44

    雄英はミスターコンなさそうだけど、あったとしたら物間は自分が出るんだろうか
    それとも自分がB組で一番かっこいいと思う男子を推薦するんだろうか
    Bで公式イケメンなのは骨抜以外にいたっけな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:54:41

    >>168

    自分が出るとしたらA組の誰かをノセる形で勝負しそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:57:21

    今日の夕方に中間発表かあ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:44:13

    最近よくスレ爆破を見かけるけどみんなヒートアップせずに楽しく語って欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:51:55

    >>171

    内一個は平和に最後決着してたのに何故か消されちゃったパターンだったから安心してくれ

    たまに愉快犯?的な感じで爆破されることもあるらしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:27:28
  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:28:01

    このレスは削除されています

  • 17516124/09/05(木) 14:38:36

    >>173

    ありがとう!!助かります

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:03:25

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:34:42

    スレ立てするほどでもないが
    ヒロトラのアンケに「ヒーローくじ一括交換200枚で100回交換が今の上限ですが死ぬほどめんどくさいので数箱に跨って交換(あわよくば全チケ数千枚一括で交換)できるようにしてください」と書くの忘れた

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:42:43

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:46:53

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:49:05

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:49:36

    あと3時間で中間発表だ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:51:37

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:52:31

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:52:55

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:53:40

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:54:50

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:56:09

    >>177

    わかる〜超面倒くさいよね

    そういうとこなんとかして欲しい!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:57:36

    >>177

    それよりもヒロトラはシルバーのガチャチケで10連させてくれ

    1枚ずつ面倒くさい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:57:36

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:14:15

    >>181

    あと扉絵発表もあるのかな?

    扉絵はホントなにひとつ読めなくて楽しみだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:00

    漫画派だからあんまりアニメ見てないんだけどイキル者タチっていうyoutubeのせいでAFOとオールマイトと青山くんと爆豪と峰田くんの喋り方を誤学習した自信がある…………

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:34:27

    管理と言えば
    スレを立てると暫くしたらたまにそのスレが管理(スレやレスの削除とか)できなくなる事があるんだけどこれって何か原因があったりする?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:36:51

    >>192

    IP変わってるとかじゃない?

    ファミレスとかで立てたりしたらファミレス出たらIP変わるから管理できなくなるよ

    自宅でも停電とかだとやっぱ変わっちゃう

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:38:19

    管理の話ということで言わせてくれ
    スレ主いつも管理ありがとう!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:51:09

    >>193

    あにまんは家でしか見てないけど

    もしかして仕事とか買い物とかで

    外出たらIP変わるって事?

    とりあえず注意してみるわありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:04:26

    >>195

    自宅Wi-Fiだとそうそう変わらないけどなんだろうね

    うまく管理できるといいね応援してるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:29:02

    スレ終わっちゃう…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:33:26
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:34:53

    スレ立て乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:35:44

    立て乙管理乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています