【閲覧注意】「なにを…してるの…?」8

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:42

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:29

    >>3

    ほざくな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:28

    >>3

    キッッッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:59

    >>3

    は?たて乙骨抜刀斎憂太だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:57

    どっちも最悪じゃい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:02

    〜1週間後
    ガララッッ

    日下部「うぉぉお!!?!お、おまっ、お前っ!!教室に入る時はノックすんのが常識だろーーがっ!!?!しょ、小学校からやり直してこい!!!!」

    虎杖「え……?なんで日下部先生が俺らの教室にいんの?てか……3人しかいないし別によくない??……あと日車はマジでなんでここにいんの?なんでカーテンに隠れてんの??」

    日車「………………大人にはな……どうしてもかくれんぼをしたい時があるんだ……あ、ちょ、やめろ!!!それ以上近づくな!!!!目が見れないどころの話じゃなくなる!!!!」

    虎杖「………………はぁ?」

    脹相「…………………………………………………………」

    日車「……なんだその目は……ぶ、部外者は立ち入り禁止だぞ!!!!」

    脹相「そうかそうか💢💢じゃあ貴様は俺と一緒に帰ろうなぁーー!!💢💢はははははっ💢💢」グイーンッ

    日下部「……ゴホンッ……俺がここに居たこと2年と五条には言うんじゃねーぞ?」

    虎杖「…………そう言われるといいたくなるんだよなぁー……」ニヤァ

    日下部「テメェなぁ……………………ん」チラッ

    日車「……………………………………」チラッ

    日車「…………………………あとで……な……♡♡」ボソッ

    日下部「………………………………………………………………おう♡♡」キュンッ♡

    虎杖「????????????????」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:49:08

    おっさんズラブ継続中で草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:49:57

    こいつらが大本の元凶じゃねーか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:32

    獄門疆用意してる期間かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:37

    思えばピンチャンですらこのオッサンズラブの犠牲者ではあった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:51:14

    脹相お労しかったのにたくましさを取り戻しててメンタルつよいなお兄ちゃんだからか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:51:15

    前スレ200洒落にならん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:08

    TPO弁えろ教職と弁護士

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:44

    教員免許と弁護士資格を剥奪させてくれ、必要だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:29

    バァンッッッッ!!!

    東堂「ブラザァーーーーーーーーーー!!!!!!!!」バァンッッッッ!!!

    虎杖「ぎゃーーーー!!?!!お前はマジで来んなよ!!!?!つーかどうやって来たんだよ!?!!東京だぞここ!!!」

    東堂「もちろん新幹線だが??まぁ細かい事は気にするな……俺とお前の仲だろう……」

    虎杖「新幹線で来たの……?結構金かかるよ……?なんかもう逆に申し訳なさが勝つわ……」

    東堂「むぅ……今までは西宮に送ってもらう事もあったんだが……何故かウチの女子は最近妙に距離が近くてな……特に西宮が真依と三輪にべったりで……まぁ仲がいいに越したことはないんだが……それよりブラザー!!高田ちゃんの新しいCDが発売されるのは当然知ってるだろう!?実は東京のCDショップに限定……」

    秤「よー……あ?なんで日下部サンと東堂が居んだ?釘崎は?」ガラッ

    東堂「」ビクッ

    虎杖「秤先輩!!釘崎ならまだ来てねぇけど……なんで?」

    秤「綺羅羅が釘崎のコスメ?間違えて持ってきてたらしくてよ……金ちゃん代わりに行って〜なんて甘えられたもんでな……んで、お前の後ろに隠れてるその巨体はなに?隠れられてねーけど」

    東堂「…………………………すまんブラザー、今日は……もう帰る」

    虎杖「は?え?べ、別にCDショップくらい普通に付き合うけど……」

    東堂「……………………いや……………………いいんだ………………また今度……その……学校じゃない場所で会おう……………………」ササッ

    秤「…………………………………………………………?」ムラッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:33

    そういやスレタイは日下部と日車を目撃した脹相のセリフだったな
    真の元凶はこのおっさんズなの笑える

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:29:36

    東堂に後遺症残ってんの面白すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:44:04

    大人しくなる東堂ちょっとシコいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:19:21

    金ちゃん!ムラっとしたらあかんでしょwwあかんけど期待

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:42:35

    こういうちょっと後遺症の芽残ってんのだいすき!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:24:59

    東堂は犬になったのことを覚えているの?それとも覚えていないけど後遺症が残っているみたいな感じ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:49:04

    恐らく後遺症……>>23

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:38:01

    加茂「失礼、ウチの東堂を見なかったか?」ガラッ


    メカ丸「まったク……目を離したらすぐに居なくなるナ……リードでも着けておくべきカ?」ガラッ


    虎杖「……東京と京都ってそんな気軽に来れる距離だっけ?」


    加茂「むっ……べ、別に遊びに来た訳じゃないぞ?近くで任務があったからついでに寄っただけで……決して遊びに来た訳じゃないからな!!」


    日下部「……その手に持ってんのは?」


    加茂「お土産だが決して遊びに来たんじゃないからな!!!!!」


    メカ丸「…………ん?」


    宿儺「………………………………」ニョキッ


    メカ丸「うぉ……な、なんだ……無駄に呪いの王を出すんじゃない引っ込めロ!!」


    虎杖「別に俺の意思で出してる訳じゃねーから!!なんだよ急に……帰れ!!」パチンッッ


    宿儺「………………」ニュッ


    加茂「……な、なんだ?妙に素直だな?」


    宿儺「(……………………なぜだ)」


    1.宿儺「(なぜ俺がこの機械人形から目が離せんのだ……この胸の高鳴りは……呪い、か?)」ズキッ♡

    2.宿儺「(なぜだ……なぜ小僧を前にすると体が震えて止まらんのだ……っ!!この俺が……小僧に怯えていると言うのか……??ぐっ……小僧ごときが俺をナメっ………ひょぇ……)」プルプルッ

    dice1d3=3 (3)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:38:49

    >>25

    間違えちゃった……

    dice1d2=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:57:58

    小僧に上書きされちゃったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:58:57

    他2人はともかく憲紀は京都に帰りたいって泣いてたし東京校は金輪際近寄りたくないレベルでトラウマになっててもおかしくなさそうだがなんで遊びに来たんだ? そしてメカ丸は宿儺からの解放おめでとう すっくんはドンマイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:00:13

    恋心残ってても三輪ちゃんに勝てる未来が見えないからこれで良かったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:02:26

    まあすっくんは小僧にちょっと怯えてるくらいが丁度いいだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:29:41

    歌姫「アンタらねぇ……任務が終わったらさっさと帰りなさいっていっつも言ってんでしょーがぁ!!!帰りの新幹線乗り遅れても交通費ださねーからなぁ!!!」バァンッッッ

    メカ丸「う、歌姫……!!?何故ここが……あ、待っ、引き摺るナ!!!」ズリズリガガガッ

    秤「バカお前っ……そんなデケェ金属引き摺ったら床が傷だらけに………あ?テメェは……」

    鹿紫雲「あ?秤も居んじゃねぇか……テメェ伊地知に綺羅羅NTRて八つ当たりで東堂に……むごごっ!?」ギュムッ

    冥冥「お喋りなお口は塞いでしまおうか……鹿紫雲くん、世の中には知らぬが仏という言葉があるんだよ」

    伊地知「……な、なにがですか?い、いま私の名前が出たような……痛いっ!?!」ギュムッ

    憂憂「せっかく姉様が気を使って下さってるのに水を刺すような発言はしないように!!」

    虎杖「ほんとに大集合じゃん!!!ちょ……邪魔だよ!!!ウチの教室そんな入んねぇから外でやってくんない!!?」

    猪野「ちょ……冥冥さん退いっ……歌姫さん、す、隙間に入れっ……もうなんも見えねぇんだけど!!?俺も中に入れてよぉ!!?」

    虎杖「入んな!!💢💢もう一旦みんな外に!!💢💢出ろぉ!!💢💢つーかこんな時に五条先生はどこに行ったんだよ!!?」

    猪野「あぁ……それなら七海サンや家入さんと一緒に…………あっ、ちょ!!まだ話してる途中だろうがぁ!!」グイーッッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:09:26

    教室が大渋滞起こしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:10:29

    教室がぎゅうぎゅうだよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:28

    〜職員室
    夜蛾「……何をしてるんだ……悟……」

    五条「なにって……肩揉みだけど?普段の感謝の気持ちを込めた!」モミモミ

    夜蛾「……ほれ見ろ、鳥肌」

    五条「しっつれいだなぁ!!僕にだって恩人を労りたいって気持ちはあるんだから大人しく揉まれときなよ!!!!」

    夜蛾「それが気持ち悪いと言ってるんだ!!!なんなんだお前は急に……!!言え!!!何をやらかした!!!!」

    五条「……なんなのこの僕の信用のなさ」

    七海「日頃の行いってやつですね、肩揉み程度では取り戻せませんよ。……それはそうとして最強をこき使える機会なんてそうそうないですし……今は揉まれてあげてもいいんじゃないですか?」

    五条「こき使われるとは言ってないけど?」

    家入「そうですよ学長、ついでに靴も舐めといて貰ったらどうですか?今なら多分ソイツなんでもしますよ??」

    五条「しないけど??」

    夜蛾「靴舐めは趣旨が違うだろう趣旨が……まったく……なんなんだ今日のお前達は……」

    五条「…………学長………………ヤガセン……」

    夜蛾「……なんだ、悟?」

    五条「………………………………………………なんでもないけど」

    夜蛾「……明日は槍の雨でも降っ……痛たたたっ!!!お前っ!!!急に力っ!!!やめろ!!!!肩がなくなる!!!!!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:36:01

    夜蛾学長は今回巻き込まれなくて良かったね(エロ本の嗜好を息子にバラされたけど)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:52:47

    ー1年の教室
    虎杖「ふぅ……やぁっとみんな出てったな……」ガラッ

    九十九「やっ!!」

    虎杖「もぉぉぉーーーーーーーーーーーーっ!!!💢💢」

    九十九「まぁまぁそんなに嫌な顔しないでくれよ!!ちょっと遊びに来ただけじゃないか!!」

    虎杖「学校は遊ぶ場所じゃないって先生言ってましたー……ってか……え?九十九さん何に座ってんの?」

    九十九「あぁ……これ?人間家具」

    虎杖「…………そう言う趣味の人?」ヒョコッ

    直哉「だっ……まれや……クソガキッ゛♡♡💢💢だれがこんなん好きでやるかクソボケッ゛!!♡♡💢💢体がっ……体が勝手に゛、動くんやから……っ♡♡……しゃあないやろ……っ、グスッ……♡♡」プルプルッ

    虎杖「……そっか」

    直哉「やめろやその顔!!!💢💢優しい目すんなッ゛!!💢💢ぐっ……は、腹立つ……ッ゛💢💢」ギリィッ...

    宿儺「(めっちゃ分かる)」ニュッ

    虎杖「うんうん、そっか、大変だったね……じゃ、外でやろうか……」ガシッ

    真希「悠仁、日下部見なかったか?」ガラッ

    直哉「は?」

    真希「………………………あ?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:56:32

    直哉犬から家具になってて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:56:47

    九十九さんに座ってもらえるなんてむしろご褒美じゃねえか羨ましい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:43

    虎杖からの憐れみに苛立ってるから直哉に共感する宿儺で草

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:58

    MもSもできる九十九さんは紛うことなきH(変態)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:22

    やっぱ直哉は飼い主よりそっちのが似合うよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:55

    真希「……………ふぅん……ほぉん……へぇ……はぁ……」

    直哉「あ……あぁ……あ、ぁ、ま、待てや……クソアマ……待っ……待って……真希ちゃん……ちょ、ちょっと……ははっ……待ってや真希ちゃん……」

    乙骨「もぉーー待ってよ真希さん速い……よ…………うわぁ……」ガラッ

    パンダ「真希ぃー……もう日下部探すのやめようぜぇー……今日は自習……うわっ!!?な、なんだこの変態!!?」ガラッ

    狗巻「しゃけしゃけ!!高菜すじ……う、うおぉ……」ガラッ

    直哉「………………なんなん?俺が……何したって言うん?なぁ……ぎゃっ゛!?!♡♡」グンッ♡

    九十九「あははっ!人も増えて来たしじゃあ私達はこれで帰ろうかな……お兄ちゃんによろしく言っといてね!!」

    直哉「あ、……っ……っ……きゅ……ぐぎっ…………あ、にょ…………」

    九十九「…………………………………………」スタスタッ

    真希/乙骨/狗巻/パンダ/虎杖/宿儺「………………………………」ジィッ...

    直哉「ぐっ……ッ゛♡♡💢💢……ズビッ………………ご主人様…………いッ゛!!?!♡♡」バチンッ♡

    九十九「だめだろ、直哉くん………………………家具が返事なんてしちゃ♡♡」

    直哉「…………………………っあ♡♡……は、ははっ……ははははは…………ま、真希ちゃん……助け……っ」ズリズリッ

    真希「わりぃな、私はお前の3歩後ろ歩かなきゃだから助けらんねぇわ」ガララッ ピシャッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:32

    直哉くん、君のことは忘れないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:30:37

    バイバイ直哉、君の事は3歩くらいは忘れない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:05

    憐れドブカスいい御主人見つけろよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:46

    虎杖「世の中には色んな趣味の人がいんだね……あ、日下部先生ならさっき外に行ったよ!日車とペットショップ行くんだって!……なんか最近あの2人仲良いよなぁ……」

    乙骨「……そっか……あんまり踏み入っちゃダメだよ……あ、ちょっとごめんね!電話が……順平くんからだ!!もしもし!!」ピッ

    乙骨「……うん……うん!へへ……順平くんが教えてくれた映画見たよ!!……もちろん!!主人公がジョーズの着ぐるみ着たおじさんに種付け……」キャッキャッ

    パンダ「……ああ言ってるけど……憂太も最近順平と仲良しだよなぁ……こないだも2人で映画見に行ったらしいし……なぁんか嫉妬しちゃうなぁ〜!!憂太の友達は俺ら……ひっ!?!」ゾクッ

    里香「(許さない許さない映画だろうがなんだろうがそれ以上近づいたら絶っっ対許さないんだからっ!!!グスッ!!!)」ぬるっ...

    虎杖「……なんかここ寒くね?……あれ?狗巻先輩ネックウォーマーが下がって……」

    真希「あぁ、私が直してやるよ」パシッ

    狗巻「………………………………………………」ゴソゴソ ジャラッ...

    真希「……それ、ちゃんと見えねぇようにしろよ♡♡」ボソッ

    狗巻「…………………………わんっ♡」

    虎杖「???????」

    ガラッッ

    釘崎「よぉー虎杖……真希さん!!来てたんですか!!?」ギュムッ

    伏黒「……………………………………………………」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:35

    各所で深刻な呪い(後遺症)が蔓延してません!!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:26

    五条周り以外不穏すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:42

    後遺症がっつり残ってるけど
    本人たちは幸せそうだし…まぁいっか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:43

    不穏すぎるend

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:11

    乙骨それほんとに映画か……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:40

    駄目だ性癖に目覚めてやがる
    もう日下部が担任だったせいってことにしよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:35

    狗巻「…………………………………………………………」ジェラシ~

    真希「ん♡♡……悪いな野薔薇、私らそろそろ行かないと……日下部のアホも居なかったしな」

    パンダ「そうだな……ほら、憂太も行くぞ!!」グイーンッ

    乙骨「わわっ……わ、分かったよ!……ごめんね順平くん、また後で鬱勃起の話しようね!!」

    釘崎「あ!ちょっと真希さん!!……あ〜……行っちゃった……」

    虎杖「釘崎〜!!遅いよぉ!!もうマジでさっきまで大変だったんだから…………あ?」

    伏黒「……………………………………………………」

    虎杖「……………………ふ、伏黒?」

    伏黒「……っ!!あ、あぁ……悪い……ちょっと……考え事を……いや、なんでもない……」

    虎杖「大丈夫……か?隈もひでぇし……悩みがあるならちゃんと言えよ……?」

    伏黒「……………………大丈夫だ」

    伏黒「(………………………………………………言える訳ねぇだろ)」

    伏黒「(夜な夜な……っ!!俺とよく似た顔のムキムキピチピチ黒シャツおっさんがチ○ポをしゃぶりに来る悪夢に魘されてるなんて……っ!!!)」

    伏黒「…………グスッ…………………………去勢しようかな……」

    虎杖「なんて???」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:38

    トラウマになってる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:01

    大丈夫?それ本当に夢?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:24

    夏油お前の犬だろちゃんと躾しろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:59

    ほぼ何も解決してなくない大丈夫???

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:33

    鬱勃起の話!?!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:12

    夜な夜な実父にち◯ぽしゃぶられる伏黒かわいそう……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:14

    >>58

    主人公がジョーズの着ぐるみ着たおじさんに種付けする映画見に行ってるんだぞ

    ……映画かこれ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:59

    >>60

    十中八九AVだろ

    マニアック過ぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:43

    >>53

    本当に夢か?

    そいつ多分高専の結界すり抜けられるぞ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:26

    怖いこと言うな!!!!!

    >>62

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:55

    >>62

    声出たわ

    ガチホラーやめろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:24

    東堂の後遺症かわいそうだなー
    →性癖開拓された人多いなー本人がよければいっか
    →伏黒おまえ…かわいそうどころではない(今ここ
    東堂がかわいく見えてきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:16

    ーーーーーーー
    ーーーー

    五条「うげぇ……ヤガセン意外と肩凝ってたな……」

    五条「……もうこんな時間かぁ……流石に悠仁達も帰ってるかな?」

    五条「…………結局……傑も灰原も……なにも言わずに帰っちゃったな……ま、そりゃそっか!!全部超人のせいなんだから……そりゃあ髙羽が気絶したら消えちゃうよね!!」

    五条「……………………………………ま、別にいいけど」

    夏油『────………あの時、無謀にも生徒を正気に戻すために立ち上がった君の背中が……夜蛾先生に似ていたんだ……────』

    五条「…………余計なお世話だっての」フッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:24

    五条「……あーあー!!僕も可愛い生徒に労わって欲しいなぁー!!めちゃくちゃ頑張ったしそのくらい許されると思うんだよね!!」


    五条「ってことで!!」


    五条「五条先生の凝り固まった肩を揉みたい優しくて可愛い生徒はこの指と〜まれ!!!」ガララッ


    1.伏黒「……今そういうテンションじゃないんで……」釘崎「トンカチでいいならいいわよ」虎杖「俺でいいならいいよ!!加減できるか分かんねぇけど!!」バキッ

    2.甚爾「毎晩毎晩いじってやってんのに…いつになったら気づくんだよこの鈍感息子♡♡」伏黒「あ゛、ぉ゛、ッ゛!!♡♡かひゅ……ッ゛!!♡♡つぶれ、潰れ……りゅ゛!!♡♡」夏油「帰るぞこのダメ犬児相親父!!!頼む!!!もう私が一生ご主人様するから止めてあげてぇ!!!!!」

    3.五条「なにを…してるの…?」日下部「なにって……散歩だけど♡♡」日車「ぐぉ゛ッ゛!!♡♡きゃん゛っ!!♡♡わ、わんわん゛ッ゛!!♡♡」

    dice1d3=2 (2)


    わんわん廻戦~完~

    はい。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:41

    はー待て待て待て

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:03

    おいたわしや伏黒上……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:45

    哀れ伏黒…お前の犠牲は忘れないよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:20

    伏黒を解放しろ定期

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:24

    連載お疲れ様でした食パンスレ主!
    そして何てオチなんだ地獄だね!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:56

    お疲れ様でしたー
    カオスなオチに笑いが止まりません

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:02

    他の選択肢も結構地獄だなあ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:37

    1がほのぼのエンド
    2は伏黒親子がやばすぎるエンド
    3はこの物語の元凶となったおっさんズ

    一番ひどい終わり方になったな
    この世界観も面白かった!お疲れさまです!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:49

    髙羽あれだけくらって死なずに気絶だけなのか
    流石というべきか 超人タフだね
    この調子だと羂索もひょっこり生きてんのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:36

    空港で脳破壊される五条が見れるな!(白目)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:17:35

    完結おつ!面白かった〜!
    伏黒おいたわしいけどよがってる姿はこう心の内をざわつかせるな…夏油いるし五条ハピエンじゃん、伏黒助けてやってくれ頼む

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:07:42

    親友と再会できてよかったね
    状況は混沌だが

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:38:00

    夏油…伏黒パパ…なんで空港に戻っていないんだよ…

    くそ、めっっっちゃ続を見たい…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:56:55

    この話が続くとしてもまた髙羽が日下部達のプレイを目撃する羽目になるとこからスタートするぞ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:18:10

    >>81

    無限ループ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:40:28

    ほらやっぱり夢じゃなかったじゃないか
    パパ黒は反省しろや、夏油さん優しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:34:02

    >>83

    まず日下部達を反省させる方が先なんだよなぁ〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:53:59

    直接被害はないが記憶がある者
    被害にあって記憶があり後遺症もある者
    被害にあって記憶があるが後遺症のない者
    被害にあって性癖開花した者
    被害にあって記憶はないけれど後遺症がある者
    被害にあったことを忘れ今まで通りの者

    この中のどれがいい?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:22:54

    そろそろ伏黒(息子)を解放してやってくれ必要だろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:22:22

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:54:16

    >>85

    どれもアレだな!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:49:51

    正直つよつよドSご主人様虎杖vs犬の悦びを既に知ってしまった脹相は見たかった感ある
    ご主人様三兄妹長男と九相図長男の長男ぢからのぶつかり合いをさ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:26

    >>89

    何それ見たい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:33

    仮初の兄力をガチ兄力で説得した本編が美しき兄弟愛でとてもよかったけど、確かに >>89 も気になる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:27

    >>85

    最後がマシ…なのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています