呪術廻戦 268話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:58:25

    たてとくか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:12

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:41

    たて乙骨

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:24

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:40

    ドキドキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:57

    剥がれたああああああああぁぁぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:12

    伏黒さん!!!!おかえり!!!!!!
    そしてあなたのスマイルプライスレス!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:26

    宿儺さん毒親みたいなこと言うなや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:26

    開幕無惨様みたいなこと言い出す宿儺でダメだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:30

    ハガレンのエンヴィーとお父様の末路思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:48

    いや宿儺ってマジでなんだったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:49

    意外とあっさり終わったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:00

    はえーこんな風に剥がれるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:06

    宿儺さんの伏黒さんへの攻めがちょっとばかしエッチ臭かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:07

    虎杖のこの慈悲はマジでいつ芽生えたんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:19

    >>9

    一瞬で振り払われるところまで一緒なの草

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:21

    宿儺の目の痣が残った伏黒妙にかっこいいな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:25

    >>共振はお前にとって良い事ばかりじゃない


    共振が宿儺にとって良い事なんて一度もなかっただろ!

    っていうか共振自体一度もしてなかっただろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:27

    やっぱ伏黒からしてもパパ黒の扱いそんな感じなのね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:29

    わかってたけど秤裏梅戦丸ごとカットかあ…
    わかってたけどバトル見たかったなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:30

    本体宿儺スライムみてえな姿してるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:42

    虎杖は健在で受肉特攻持ってるけど
    しおりちゃんは助からんかったか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:42

    >>16

    その一本の魂も死んだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:44

    じゃあな最強
    脚本に守られただけの凡夫

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:48

    えっ??えっ????

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:49

    宿儺さんの「ビチャ」が良い感じに無様で好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:52

    【悲報】裏梅、パチンコで破産して爆散する

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:54

    めんご!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:54

    虎杖が訳解らんキャラになってしまった
    自分が読み飛ばしただけなのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:56

    宿儺が最期まで呪らしく死んで裏梅もそれに倣ったのがなんか主従してていいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:56

    虎杖にやられた時はあんなに「ないわー」顔してたのにいざ自分がその立場になったらノリノリな釘崎よ

    でもお前はそういう奴だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:00

    >>10

    エンヴィーだったか、すっきりした

    伏黒の顔の傷指の痕か

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:01

    この次回、最終話! みたいな雰囲気でまだ残り3話…?
    大丈夫? 存在しないハッピーエンドでしたとか言って画面割れたりしない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:02

    アツヤ生きてたァ!やったぁ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:10

    アツヤ生きてて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:11

    よくわからないから教えてほしいけどなんで裏梅死んだの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:16

    堕天ってなんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:18

    宿儺完全にエンヴィーやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:18

    着ぐるみみたいに剥げたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:19

    乙骨生存しそうだなよかったよかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:20

    >>11

    超強いチンピラメンタルの赤ちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:22

    すごいスピード感

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:25

    えっ!?何もなく宿儺死んだ!?
    何だこりゃ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:29

    結局堕天ってなんだったの

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:36

    これうらーめ自殺?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:37

    まじで呪物化した理由とか語らずに死んだんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:41

    完全受肉して元の姿微塵も残ってなくても受肉した側の魂が剥がれれば綺麗さっぱり身体元に戻るんだ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:42

    >>37

    後追い自殺?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:45

    拍子抜けにも程がある

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:48

    なんか唐突に終わったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:49

    >>37

    主人が死んで生きる意味がなくなったから

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:50

    結局宿儺の過去明かされんまま終わってもうた

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:56

    無様なお姿になられてしまった

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:57

    すっくんモラハラ旦那が離婚突きつけられた時みたいになってて草

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:58

    伏黒完全復活おめ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:08

    なんかぱっと見大団円チックだが死滅回遊いつ終わったの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:09

    しかし乙骨はどうなってるんだ
    虎杖たちの反応見るにそこまで深刻そうでもなさそうだが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:12

    首に無傷の所から段々氷が張って最後割れたし自害だろうな裏梅は
    人の身体で勝手に自害すな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:14

    宿儺の過去編はー!?!?!?!
    と思ったけど宿儺にこれ以上描写割かれるより1年ズに尺使ってくれたのはありがたいかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:14

    宿儺にはじいちゃんみたいな存在がいなかったんだなってのは察せられるけど
    ちゃんとその設定を描写しないと伝わらないよ…
    マジでちゃんとして

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:15

    そのデフォルメ絵最後まで生きるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:16

    これ二部あるくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:17

    >>42

    幼魚と逆鉢で言及された「快、不快が行動の指針」

    の時点で赤ちゃん扱いはされてたけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:18

    なんかぬるっと3人生きてた
    おれは嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:20

    >>38

    天使に聞くが良い

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:21

    >>47

    死にたくなかっただけだったりして

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:22

    >>37

    もう生きてる意味がないから

    ガチの「終わり」なんだよ裏梅にとって宿儺の死は

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:27

    >>58

    新田新の術式で死にかけで固定されてると予想

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:30

    必死だな呪いの王でも死ぬのは怖いんだな
    伏黒にあっさり見抜かれてりここにきて無様度上がる宿儺

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:32

    秤って本当にキャラと活躍がブレない良いキャラしてるよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:32

    裏梅さらし巻いてるのいいね👍

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:35

    >>19

    いや一応だけど共振自体は本当に昔に八十八橋のときにやってるんた

    やったことない訳じゃないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:37

    伏黒問答結構冷静だな
    それに比べて宿儺は焦ってるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:41

    自分読解力がないから分からなかったんだけど宿儺戦って何がしたかったのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:47

    >>47

    結局死にたくなかったってことでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:50

    虎杖観光はまだ理解できるけど慈悲はちょっと理解できない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:55

    うおぉぉぉぉ俺は小僧の黒閃と釘女の共鳴りを食らったら死ぬぞぉぉぉ!
    こんな感じだった

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:00

    三人生きてるならもういいわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:01

    >>11

    呪い

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:09

    虎杖・伏黒・釘崎の三人が駄弁ってるの見ると、やっと帰ってきた感半端ない
    思えばこの時間を取り戻すのにどれだけかかったんだろうな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:12

    ほんとにこれこのまま終わるんか
    終わるにしたってすげー不穏な感じで終わりそうじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:17

    ボロボロの宿儺みて思い出した
    ハガレンのエンヴィーだわ 宿儺は虎杖のことを認めることは無かったけどなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:22

    最後までどちありだった裏梅の性別…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:23

    あそこまでボロボロで虎杖の怪我普通に治るんだ……
    虎杖の反転性能たけーな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:27

    >>45

    しらそん……

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:27

    宿儺と虎杖の生い立ちが対比なんだなってのはわかるけど
    平安過去編は番外編であるんだよね?という宿儺の過去の説明の足りなさ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:30

    宿儺が伏黒にメンタル攻撃して何とか生き延びようとする無様をさらした後辛うじて呪いの王としての矜持見せて死んだので
    格が上がったり下がったりしてて面白い
    宿儺のこういうビミョ~~~に小物っぽいのと大物っぽいのがまじりあってるところ好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:31

    いや、裏梅には虎杖パンチ喰らってパチンカス美少女解放する役目残ってたろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:40

    そもそも万にも「万が一もないけど負けたら死んだもの同然」って言うくらい自分の強さに自信持ってたからな、そら負けたら死んでも負けて生存するなんて選ばねえよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:40

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:42

    梅ちゃんは自分で自分の首を凍らせて割って自決か

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:43

    裏梅これすっくんが死んだら術式で自動的に自死する縛りとかやってそう。

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:43

    ゴメン虎杖の心境の変化が解らん
    なんで宿儺に温情をかけているんだ?
    決戦前はこいつを殺すためならなんでもしてやんよーって言ってたよね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:46

    >>75

    暇つぶし

    特に理由なんてねえ

    最後のアレみてると呪物化も結局死から遠ざかるための延命措置だったのかね本人的には

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:50

    なんか伏黒が笑ったのって
    貴重だな
    五条がらしくないことしたからか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:54

    1年三人生存で乙骨も生きてる感じなの死ぬほどうれしい
    死ぬほどうれしいけど宿儺の色んな匂わせてた謎開示して欲しかったよ~~~

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:57

    >>46

    宿儺が死んだから自分の首凍らせて自殺っぽいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:59

    宿儺って人間じゃなかったけ?化物って呼ばれ続けて自分をそう定義したのかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:00

    やっっっと宿儺の脚本の鎧も砕けたな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:06

    色々言いたいことはあるけど3人が仲良く駄弁ってるの見れたから満足
    何話ぶりよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:10

    次乙骨回っぽいけど引きがギャグ調だし元に戻れそう
    まあ最悪ゴジョータのままでも生きててくれるならいいや…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:12

    平安過去編は番外編であるんですよね…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:25

    死ぬまでの暇つぶし(いや、死ぬのは嫌やんか)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:32

    >>96

    むしろあの人らしいなって笑顔かと思った

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:33

    前の僕「あと5話でどうやって終わるんだ…?」

    今僕「あと3話で何するんだ…?堕天…?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:33

    あの手紙の内容は笑う
    そんなノリで書くような内容でもないだろ
    ついでに来週休みかぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:33

    >>85

    目は治せてるけど指は治ってないっぽい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:42

    >>82

    なんであと三話もあるのかが妙に不穏で気になってる

    トリコみたいに三話使って盛大に締めてくれると思いたいけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:46

    羂索も宿儺も裏梅も崇高な目的も信念もくそもなく
    ただただ迷惑なだけのキャラだったな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:52

    あと3話も何するん

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:54

    >>100

    いやもう数週前には砕けてたやろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:57

    なんというか虎杖はあくまで宿儺を人間として爺ちゃんの遺言の通り「感謝されなくても助けてやれ」って言われてた通り宿儺に手を伸ばしたし
    宿儺はあくまで自分は呪いだとして死んでいったって感じか?
    いや虎杖はずっとこんなもんだから一貫してていいんだが宿儺はもうちょっと何か欲しかったぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:59

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:02

    無様晒して死んだ主を横目になんか仲良くなって爽やかに決着してる忠臣裏梅

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:03

    なんかハッピーエンドの雰囲気だけどこの期に及んで宿儺と生きようとする虎杖も満面の笑顔の伏黒も違和感
    そいつツミキやお兄ちゃんや五条殺した相手だって忘れた?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:08

    >>110

    まさに『呪い』だわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:08

    >>94

    心情の変化もクソも元から救える範囲の人間は救えって呪い掛けられてる奴だぞ

    少年院で悪人助けようとしてたの忘れてるんか

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:09

    釘崎の母親ってなんだっけ
    祖母の話は出てたけど母親の話ってなんかあったっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:12

    負けたら死んだも同然好きにしろって言ってたのも嘘だったんかーい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:13

    >>75

    廻る呪いに決着つけたんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:17

    釘崎のお母さん行方不明だったんだな
    確かにお祖母ちゃんの話題しかしてなかったし死んでるもんなのかと

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:19

    伏黒の
    「もう一度誰かのために生きてみようと思う」
    つくづく自分のために生きられない男だな
    でも好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:20

    1年ズの所は面白かったけど、唐突に宿儺戦終わっててなんか脳が追いつかない

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:24

    やっぱ羂索がラスボスのがよかったんじゃね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:33

    秤便利過ぎて草

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:41

    >>9

    伏黒煽りに全然乗ってくれなくて草

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:42

    もしかしてこれ五条から虎杖に仁さんが今どこで何してるかの話がされてる?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:45

    >>115

    なんだかんだで相手を認めたのと最後まで認めようとしなかったところも違うな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:01

    色々あったけど最後の任務が最初の三人なのは王道でいいと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:01

    裏梅と秤ほんとにちょっと仲良くなってそうだったの草

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:01

    で、いつが本気だったんだよお前

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:02

    >>105

    なるほど納得した

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:03

    まあ、残り話数決めて終わらせにかかってるなって感じとしか言いようがない内容

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:08

    秤と裏梅の戦闘シーンはアニメでアホみたいに盛られると思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:09

    虎杖いつの間に自分の出生細かく知ってたの

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:21

    釘崎の反応的に相当良くない女なのか?釘崎の母親

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:21

    宿儺に慈悲かけるなら尚更必要だろ平安過去編

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:22

    やっぱ釘崎いると雰囲気変わるわ
    復活してくれてほんとによかった

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:24

    最後に虎杖悠仁って呼ぶの好き
    今まで小僧だったし尚更

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:28

    >>132

    まだ宿儺様は本気を出してない

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:36

    >>118

    ついさっきまで殺気丸出しで戦っていたのに急に慈悲()とか言われてもついていけませんわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:37

    もういいんだは諸説あったが本当にあそこで一度手を振り払った扱いだったんだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:41

    小物界の大物としては無惨よりは格上だったな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:49

    ここから宿儺様が復活して全員殺すよ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:10

    1年ズは嬉しいけど唐突に終わるための急カーブ切られた感

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:11

    でも最後虎杖悠仁って呼ぶ宿儺な好きだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:15

    >>117

    うまいこと〆ようとしてるけど

    ただ薄っぺらいだけだわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:16

    ずっと小僧呼びで最後にフルネームで呼ぶ王道展開

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:17

    ここまで引っ張ったわりにあっさりしてて何のカタルシスも感じない
    結局すっくん何がしたかったの?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:19

    宿儺さん、死ぬの怖かったのにあんな舐めプしてたのか
    五条戦はともかく、そのあとは変に余裕かましてなけりゃ普通に勝てたんじゃないの
    それじゃ楽しくはないってことかね、無残様のような生き汚さが足りないぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:25

    最後の最後まで小僧に慈悲かけられてどんな気持ち宿儺

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:29

    まあ確かに死ぬのが怖くないとは言ってないな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:32

    「もう一度誰かのために生きようと思う」
    いいね
    お前がいないと寂しいよへのベストアンサーだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:36

    後半ののんびり感は好きだけどあんだけプロットアーマーで粘ってた宿儺の最後呆気なさすぎない?
    先週のラストがとどめの一撃に全く見えなかったから開幕で困惑したな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:36

    最後の「憂太テメェコノヤロー!!」って里香ちゃんなんだろうか
    いやまあもしそうならキレるよな
    早く来んなよ!したのにもう来ようとしてるんだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:37

    なんか終わりに向けて90度曲がって高速から一般道に強引に降りた感じ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:38

    最後まで小僧呼びしてくれよ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:40

    なんでこんな宿儺に甘々になっちゃったの虎杖…
    宿儺なんて問答無用でブチ殺してあー清々した二度と面見せんなよ人に迷惑掛けてばっかの呪いがのスタンスで良かったのでは

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:45

    死にそうだから伏黒メンタル追い詰めようとするすっくん無様で草

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:52

    名前呼んだのはちょっと認めたか?
    認めた上で嫌いでーす!!!ってなったんか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:52

    共振の設定がみんなご存じみたいになっててこのときのために急に用意した感がありすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:56

    乙骨生きてんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:01

    >>85>>108

    直接血液補完出来るから効率がいい九相図体質+宿儺に散々使われた事で刻まれた肉体の経験を

    黒閃連発でモリモリ引き出したから眠れる(刻まれてる)才能の上限はかなり高いだろう

    指治してないのは何だろうね。(必要かもわからんが)あえてなのかも?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:05

    宿儺の過去が書かれてないからどんな人で何を考えて生きてどうしてみんなに気にかけて貰えているのかさっぱりわからんかったんだが・・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:09

    >>150

    死にたくなくてぇ

    呪物化してぇ



    死んだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:24

    絶対触れると思ってた宿儺の過去が一切なかったの辛い
    でも一年ズ生存がこの上なく嬉しい乙骨先輩も無事で良かった…日下部もまあ死んでないとは思ってたけど生きてて良かった

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:31

    あと3話だし宿儺の出番これで終わりなんだろうけど…ここまで長くやって来てこれは呆気な過ぎてなんかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:33

    呪術という面ではむしろ平安時代を舞台にした方がドロドロして魑魅魍魎だっただろうな
    少年漫画だししゃーない

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:36

    なんか一回完結してから不定期に番外編コースかなって気がしてきた
    作者の体調的にもそっちのほうがいいだろうし

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:37

    終わらせなきゃ行けなくなったから急に終わる感出てるのが気になる
    銀魂みたいに伸ばしても良かったんやぞ猫

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:38

    やっぱり虎杖は指だけは治せなかったんだな
    欠損回復ってずっと相当難しいって言われてたもんな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:40

    >>162

    序盤も序盤で五条がそれっぽい事は言ってたでしょ

    役に立たなかっただけで

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:40

    平安編無い気がしてきた

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:46

    >>118

    死ななくていい人間も殺す宿儺に情けをかけるのってダブスタだと思ってしまう

    渋谷でミンチにされた人可哀想じゃね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:53

    >>131

    鹿紫雲といい裏梅といいリボ払いしまくってた元カノといい金ちゃんもやばいフェロモン出してそうだよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:56

    憂太テメェコノヤローって言ってるの里香ちゃん?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:58

    シンプルに萎えたわ
    なんの爽快感もない
    ここまで引っ張りまくって最期がコレ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:12

    虎杖にまで移ってしまった万病

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:16

    >>165

    呪物化してまで生き永らえたのは何でかとかも知りたかったなあ

    散々匂わせてた羂索天元との関係とかも知りたかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:21

    >>142

    そんなに違和感あるか?

    先週までと違って完全に勝負が付いた正に宿儺の今際の際だったからあの行動が取れる余裕があっただけのことだろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:22

    実は生きていたミギー宿儺が出そう

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:26

    長々戦ったのに肝心の宿儺の過去の説明が足りない…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:28

    ゴジョータ救出はするっぽいけど
    バトル展開としてのゴジョータってマジで要る?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:30

    >>174

    残り3話だぞ

    多分無い

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:32

    思ったより人が死ななくて嬉しいと思ってる

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:34

    >>177

    メンツ的にそう言えるやつ里香ちゃんしか残ってないんだよな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:43

    宿儺が空港に来るの早くて五条もびっくりだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:51

    宿儺をかっこ悪く描きたくないのかなあ
    何を考えてるのかわからなかった

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:01

    >>159

    これが地味にショックだったわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:04

    >>187

    真希じゃねえの

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:04

    なんか宿儺に勝てると思ったら途端に可哀想に見えてきたのでは

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:05

    ってか釘崎がおばあちゃんから呪術について教えてもらった理由って、もしかして母親がいなかったから!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:07

    最終回燃え尽き症候群とか言えば良いのか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:16

    虎杖のあれは慈悲とはなんか違う感じはするな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:16

    へアピンカーブみたいな展開

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:17

    結局虎杖の領域はどういう能力だったんだ?
    あとカムフラに使ってたピッコロアームはなんだったの?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:22

    >>173

    なんとか設定をくっつけただけでまとめて死ぬとか全然別の話じゃん

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:26

    >>134

    そうなんよ

    なんかいい感じに終わらせるだけなら無理にでもできるもんなんだよなというのがよくわかる

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:27

    宿儺にとっての強者は弱者を一方的に嬲ることだったけど
    虎杖にとっての強者は弱者への哀れみなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています