オッパッピー失敗してて草

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:07

    伏黒生きててよかったよォ…………

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:55

    何してんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:05

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:11

    やっぱり仲良し三人組がいいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:08

    自分の時は泣いてたくせに仕掛け側に回るとノリノリなの草

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:36:32

    オッパッピーした釘崎はちょっと見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:37:57

    主人公復活 ヒロイン復活 相棒復活の全てにオッパッピーが関わってるの小島よしおもビックリしてるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:38:36

    このコマ死ぬほど可愛いな
    グッズ化希望

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:40:52

    全てが良くて笑顔になっちまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:24

    額に入れて飾りたいレベルで可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:29

    >>5

    まぁドッキリは仕掛けた方が楽しいしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:58:35

    箱入り釘崎かわいいねえしまっちゃおうねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:58:39

    この箱どこから用意したんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:23

    伏黒起きるまで待ってたの可愛いね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:00:29

    ってか伏黒は本当に野薔薇が死んでたって思ってたんだな
    植物状態だからのあの沈黙かと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:10:21

    虎杖釘崎が同じ顔してるのマジでかわいいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:14:19

    一年生全員そろって良かった…良かった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:15:09

    やっぱゴジョータ先輩でやるべきだったって!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:15:55

    全員顔に傷できちゃったけどノリが全然変わってなくてよかった
    また3人でいるところ見られると思わなかったから嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:16:13

    三人生存エンドで良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:42:53

    虎杖釘崎が元々楽しいことで騒ぐの好きなタイプなのはそうなんだけど
    あれこれあって伏黒がキツい想いしてるのも間違いないから「何やってんだよ」っていつもの感じでツッコミさせるためにあえて天丼したのかもなと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:48:43

    >>5

    あれはドッキリに怒ってたんじゃなくて、そこそこの期間生きてるの隠してた事に対する怒りだから。オッパッピーは良いのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:54:57

    スレ画 五条家なのか高専なのか
    多分後者だとは思うけどにしては内装豪華ね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:57:04

    >>23

    薨星宮吹っ飛んだけど東京校無事だったんかな?それとも京都とか別の高専施設なのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:02:07

    >>24

    三輪と西宮も何かいるしな。その割に東堂はいないが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:24:24

    >>25

    色々落ち着いたしちょっと趣味を楽しんでても良いと思うんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:39:02

    虎杖と釘崎やっぱりノリ合って可愛い
    そこに伏黒の突っ込みが入るとさらに可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:22:08

    また1年ズが見られると思うともう良かったしか出てこねえよ……本当に良かった……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています