【朗報】日下部生存

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:33

    流石は一級最強 タフだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:47

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:00

    普通に嬉しいのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:26

    >>2

    >>3

    それはタフ語録じゃねえかよえーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:31

    日下部の生死に関しては
    「あんな薄皮一枚斬られたくらいで死ぬわけねえじゃん、大体単眼猫があんな雑にキャラ退場させねえし」って思いと
    「いやでも夜蛾センだって同じ斬られ方で死んだし…日下部については掘り下げ済んでるし…この漫画旧世代の人間は死にまくってるし」
    って思いとで揺らいでたから生存確定してちょっと嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:00

    アツヤが無事でよかったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:28

    アツヤ強くね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:41

    生きてたの嬉しい
    死んだとも思ってなかったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:06

    呪力操作の賜物だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:13

    日車も助かってくれていいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:47

    ナチュラルに日下部を死者カウントからのはー待て待て勝手に殺すなよの流れ好きだった
    これから見れないのはちょっと寂しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:51

    呪力と体力ほぼ使い切った癖に簡易領域で伏魔御廚子に耐えて生還した二級術士の存在を忘れるなよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:45:21

    流石にアレで死んでるは無いだろ…
    って思ってたから順当

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:47:16

    アツヤ、これから先は大変そうだぞ…
    頑張ってくれよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:48:22

    >>14

    よく考えたら東京校の教師で存命なのってアツヤしか居ないのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:58:12

    アツヤにはこれから学長になって冥冥と三輪ちゃんと魔女っ子といい感じになる役目が残ってるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:49

    結局死んだの五条カッシーお兄ちゃんだけ?って思ったけど日車が分からんな
    来栖東堂は無事だと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:00:31

    現実味を帯びてきた日下部学長エンド

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:08

    即死しない限り憂憂で回収、新田で応急処置、家入で回復のコンボが使えると思ってたから今回生きてたのも不思議ではなかったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:50

    これ思うと「もういいんだ」なけりゃ乙骨も致命傷じゃなかった説再浮上するよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:56

    乙骨戦を経て大分宿儺が弱った状態での捌だったからかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:25

    スレ画の三白眼アツヤカッコいいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:48

    正直アツヤも大丈夫なら日車も期待したくなるな
    元から日下部は死なんだろとは思ってたけどな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:42

    優しいからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:02:58

    なんでコイツ宿儺に殺されなかったんだ
    わざわざ加減する理由なんて宿儺側からしたら全くないのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:07:34

    宿儺に直前まで抑えられてから隕に生存
    うずまきから生徒を庇う
    弱ってたとはいえ宿儺戦タイマン生存

    あ、はい、一級最強ですね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:19:00

    宿儺「これって…」
    アツヤ「ああ、俺の死だ」
    これ言うだけでアツヤが死なないという事実
    呪言師ってすごい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:30:20

    大人が生き残ってくれるのはありがたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:13:25

    >>25

    石流と同じで思ったより硬かったんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:14:55

    >>25

    術式を薄めてるらしいからギリ耐えたんだろう

    必中効果を打ち消すだけの簡易領域でどうやったかは知らん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:20:12

    まああのシザークロス日車あたりと比べたら明らかに軽症だったしね....

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:25:25

    優しいアツヤよりもイノタクが生き残ってそうで良かったよ
    お前が七海の志を継げ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:52:19

    なんだかんだ死なないで面倒くさい膨大な後始末をさせられる役割なんだと思う
    大変だぞ…これから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています