で、結局どっちだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:34

    肩幅から男と判断するべきか
    サラシ巻いてるから女と見るべきか
    それともサラシはラルゥのニップレスみたいなもん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:03

    最後までどちありよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:26

    カッシー…勝利の呪文を頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:21
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:23

    脱がせといてどっちか分からんとかいう変化球投げるな芥見~~~

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:39

    男ならサラシいらんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:26

    サラシと肩甲骨周り的に女な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:58

    サラシなんだから女の子でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:23

    少なくとも受肉体は女名だったもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:24

    サラシ見てまだ男とか言うの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:37

    身体は女性なんだろうけど裏梅自身は自分の性別とか性自認に頓着なさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:48

    肉体の名前とサラシで女確定だろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:48

    >>9

    あー言われてみれば

    女に受肉してるんだし元々女と考えた方が自然か

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:40

    普通に女だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:58

    汐梨も男性名でもありうるし結論どちありのままでいいよ
    少なくとも現状明言されてないし確定は戦争だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:13

    最後の最後だし公式で性別公開したんだろうな
    今までの情報からして正直意外性ないけど謎のまま終わらなくてよかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:37

    少なくとも今の身体は女だな
    猫の描く女体は平均的にゴツめだし
    元々の性別はわからんけど元の性別とは違う肉体に受肉するってパターンもあんのかな?これもどちあり?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:52:01

    完全受肉してたら本来の裏梅の体格になるだろうしゴツイのはそりゃそうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:55:56

    でもカメラガッツリ引きじゃなかったから膨らみとかは見えなかったよね……
    カメラさんもうちょい、もうちょい下や……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:50

    単に作者ご描く女がゴツくなるってだけだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:03

    >>1それって一貫してないといけないこと?裏梅の性別の解釈は世界が違うんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:32

    >>21

    サンキュー真人

    さす性別意味不明組

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:03:18

    前向けや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:03:23

    >>6

    まぁ男でサラシするにしても腹までだろうしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:04

    男だったら猫の事だからもっと筋肉書いてそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:12

    いや男でも擦れるからとかでやってる可能性あるぞ
    昔の人間だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:32

    女の割には細くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:48

    平安裏梅が男 受肉体が女→とりあえず隠す
    平安裏梅が女 汐梨が実は男だった→晒してもいいけど恥ずかしいので巻いてる

    いーやまだまだ性別不明という可能性を考えさせてもらう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:29

    サラシを巻いてる=女の子っていうほどそうなのかとも思ったけど花山薫ちゃんを筆頭に女のキャラクターしか思いつかないし裏梅も女の子か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:57

    サラシは男でも胸まで巻くことあるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:40

    作者的にはハッキリさせたくないのかな?
    男かと思ったけどこの漫画なら女の人もガタイいいし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:10:27

    サラシもだし、中肉中背の女性の肩幅ってあれくらいだと思うんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:50:17

    受肉体と生前の性別が違うキャラいないっぽいし羂索がそろえてくれたんかな
    本人は性別気にしてないのに他人の受肉体の性別には気を遣うの優しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:54:00

    それにしても無茶苦茶美人だったな今回
    特に気合い入ってた気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:55:07

    正直性別どっちなんて描く気もなくて中性的キャラデザにしたってだけだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:14:48

    男だったらもっと活躍してたと思うので女派
     
    能力だけ盛られてて泥臭い戦闘シーンがなかったのは呪術に限らず強い女キャラにありがちな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:41:56

    >>36

    綺羅羅がいる時点でそれは根拠として薄い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:45:44

    もうここは間を取って生えてる女の子ってことで良くないか?
    おっぱいも竿も穴もあればみんな納得するでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:31:01

    うむ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:23:52

    ちんぽ入れられれば俺はどっちでもいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:25:04

    なんなら無性別かも知れないよ裏梅は。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:28:49

    女でも骨格ナチュラルだとこんな感じで骨ばってる
    まぁ猫はそこまで考えてないだろうが

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:37:36

    >>41

    真人と同じパターンか アリだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:39:49

    じゃあ男の娘で

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:41:01

    男の娘はれっきとした男定期

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:45:10

    正直肩幅とか見ると男にしか見えないけど女だと思う
    というか最近の猫の描く女性ってマジで男とほとんど差がないから明確に胸とかが描かれてないと判別できん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:51:14

    マジレスこのスレで見解割れまくってる時点で性別明かした意図で脱がせた可能性薄いと思う
    裏梅は一貫して性別不明で押し通されてると思うよ
    他の謎性別属性も綺羅羅とか真人(呪霊化天元)とか明言されてるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:15:09

    なんにしても宿儺様には万様という妻がいるので裏梅が男でも女でも変わらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています