憂太テメエこのヤロー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:55

    これ誰のセリフ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:30

    真希

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:43

    宿儺

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:49

    リカちゃんか真希さんのどっちかかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:49

    ゴジョセン復活!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:55

    表情的に真希かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:00

    五条

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:02

    >>3

    帰れ帰れあの世に!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:05

    真希じゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:11

    パンダか真希

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:11

    髙羽だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:13

    まぁまず真希だろうけど、リカちゃんだったら面白いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:50

    リカちゃんだったらもっと濁点入ってフォントも変わるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:44

    ここに写ってない誰か

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:50

    真希だとわざわざコマならともかく同じページに載せるかという疑問があるから一瞬なんか都合良く生き返った五条とまで思った
    でもありえんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:17

    リカちゃん説は草

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:37

    五条は生徒にテメェコノヤローとか言わんし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:40

    >>11

    なんかボケパワーで蘇らせようとしてるならあり得なくもないから困る

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:40

    あえての狗巻

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:30

    真希が表情的に怒ってるし、最後の一年生三人の反応的にも真希以外あり得ないかと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:51

    五条ってマジで言ってんのか…
    手紙なんだったんだってならん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:20

    治療中の家入さんのブチ切れ説

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:27

    最後の「助けるってそういう?」の意味がいまいちわからん
    乙骨が五条にインしてることは伏黒も知ってるよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:36

    憂太は五条も言うけどテメエコノヤローはまあ真希やろな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:38

    セリフの位置的に三輪だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:39

    真希がカチコミさながらで部屋に入っていってる描写として読んでたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:17:04

    まぁ真希でしょ
    大穴でなんかブチキレてるリカちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:17:05

    >>23

    先輩たちに怒られてるから助けるって事では?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:35:08

    >>28

    一年ズの反応がコメディなんよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:36:19

    コマ的に描かれてない誰かだと思ったけど真希って考えが多いのな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:37:56

    >>30

    真希の所に行くってことは真希(というか2年ズ)は乙骨の所にいるんでしょ

    一番自然だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:38:23

    まあ真希かリカちゃんか、呼び方が移った歌姫かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:38:59

    真希さんたちのとこって言うからには真希を止めなきゃいけない=キレてるのは真希だろうけど
    あんな別れ方したのに一年で死にそうになった乙骨にブチギレたリカちゃんがあの世から戻って暴れ散らかしてるみたいな
    ギャグ展開も今週のノリならアリかもね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:39:47

    憂太テメェコノヤローってお前お前お前って言ってるようなもんか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:40:34

    >>31

    パンダ歩いてるし2年も乙骨のところに向かってるコマだと思ったんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:19

    >>31

    それ廊下歩いてるシーンだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:51:54

    二年生が乙骨の部屋に向かう予定と聞いてて
    二年生の到着に遅れて一年生も到着するって
    1ページの中で時間差が生じてるだけじゃね普通に

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:10

    テメエコノヤローのフキダシは最後のコマの廊下の奥から奥から出てるから先に到着したメンツの中の真希だと思ったんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:58:49

    口調的にパンダだと思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:49

    普通に里香ちゃんじゃねえの?
    真希とかならパンダとかの声も聞こえてきそうだしそもそも他の奴らはまだ到着してないんじゃね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:22

    里香ちゃんなら憂太のバカーーーー!!とかにならん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:22

    名前呼びがスレ画に出てるの以外だとマジで五条くらいしかいないよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:47

    でも真希は乙骨のプランは聞いてたんじゃないっけ
    今更テメェコノヤローにはならない気もする

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:49

    乙骨に対して下の名前で呼ぶ+雑に扱えるの真希しかおらんやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:22

    今の真希さんが声を荒げてこの言葉遣いをするかという疑問は確かにある

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:31

    >>42

    そ、そうだね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:58

    空港から戻ってきて乙骨と魂を同居することになった五条だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:03:00

    真希以外の名前挙げてる人は流石にネタだよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:03:03

    五条として生きていくとか言いだしてこうなってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:03:46

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:16

    >>48

    口調的にパンダもあり得るけど他はネタだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:31

    >>43

    お前が大事なんだよみたいな衝突してたしこっちは納得してなかったんだよクソ無茶しやがってとか普通にありそうだと思ったけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:39

    真希めちゃくちゃ反対してたから真希かな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:05:13

    偶然なんだろうけど休載のタイミングで引きに使われる乙骨マジで草

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:05:21

    マジレスするなら釘崎
    ネタレスなら宇佐美

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:05:40

    憂太が何か隠してたら二年生皆このくらい怒ってもおかしくないと思う
    東京二年は皆憂太呼びだし呼び方だけでは分からん
    ただこの叫びを聞いて「助けるってそういう?」って言ってるから
    乙骨先輩がボコられそうって伏黒に思われてるようなので
    真希さんだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:02

    真希はむしろ作戦聞いてるんだからテメェコノヤロー!にならないんじゃね?って問題がある
    里香ちゃんは早く来ちゃ駄目だよしてるから早く来ようとしてるし体変えてる乙骨にキレてても分かるけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:26

    乙骨が真希に怒られてるから助けてあげないとみたいなギャグ文脈の引きにどうしても読める
    なんでこんな演出したんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:07:14

    >>57

    作戦時から反対姿勢だったしキレ顔で来てるし真希と思うけどな

    とりあえず真希じゃないと思ってる人はそれなら誰と思ってるのか書いて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:07:30

    助けないとが先にあって
    真希パイはその「助けるために向かってる組」って考えたら
    伏黒の「助けるってそういう?」も合わせてリカちゃん説を推したい

    ってかなんならあの世から帰ってきてる本人でも良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:07:59

    聞いてた作戦のさらに先があったんじゃね
    死ぬかもしれんけど五条の肉体乗っ取って領域展開します
    までしか話分かってないから
    実はかなり高い確率でその後元の肉体に戻れる算段がありましたとかなら心配させやがってでキレるし
    このまま自分を犠牲にする形で呪術界のためになんかしますだったらさらに心配追加されてキレるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:03

    >>57

    作戦聞いてるけど明らかに納得してなかったし

    乙骨が強弁でねじ伏せた感じじゃない

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:20

    リカちゃんは憂太にテメェなんて言わないでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:31

    >>58

    伏黒の発言と虎杖釘崎の反応的にギャグ文脈で受け取っていいと思うぞ

    真希がキレてる理由は今のところわからんし

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:09:14

    リカじゃなくて真希の口調に見えるけど
    リカちゃんたまに口悪いから
    すごく怒ってたらギリ…言うかも?くらい
    フォントがリカちゃんっぽくないからリカじゃないと思ってるけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:09:44

    >>63

    大事な大事な惚れた体捨てたらテメェくらい言いたくなるだろ

    呪術の女子基本根がヤンキーしかおらんし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:09:51

    なんか乙骨の生死の境というにはずいぶん雰囲気軽いよな
    希望持っていいかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:10:19

    なんやかんや元の体に戻れてて、真希が心配かけやがって的な感じでキレてると思ってた

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:10:30

    >>60

    あれは別に真希たちが現在進行形で乙骨の元に向かってるって描写ではないと思うわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:10:32

    話の流れとしては真希が一番しっくり来るんだけど、描き方的に真希たちと虎杖たちが同時に乙骨の元に向かってて、乙骨のところから怒号が飛んでるように見えるから違和感がある
    あとリカちゃんだったら「テメェコノヤロー」は言わない印象がある

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:10:42

    リカちゃんは乙骨にテメェコノヤローは言わないでしょ
    憂太のバカアアアアアならわかるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:10:56

    >>63

    ガチギレしてるからならあり得るんじゃね?

    指輪だって謝ってるけど早く死のうとしてる事も含めて許してないとかかもしれないしな

    ぶっちゃけ真希だってパンダだってギャグで始まるだろうから言うやつは言いそう…って思ってるわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:21

    釘崎が復活できた理由もスルーだし
    特に説明なく元の体に戻ってて真希に絞められてるところを助けなきゃ!のギャグオチだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:22

    >>67

    100%生きてるから希望持っていいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:29

    ってか生死の境ではおそらくないんだよな
    なんせ死んでるならもうとっくに死んでないとおかしいから
    コピーした術式が常時発動型でゴジョータ状態では少なくとも生き残ってる前提

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:39

    >>67

    多分大丈夫だと思う

    あとは元の身体に戻れるかどうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:44

    多分だけどそんな深刻な展開じゃないからな
    ギャグで普段言わせない事言わせてやっててもまああの引きだしな…で分かる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:55

    >>66

    リカちゃんなら虎杖たちの反応があんなギャグみたいにならんと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:58

    >>71

    置いてかれそうでブチギレならありえなくもなさそうだけども

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:45

    パンダかなあとも思ったけど
    でも軽いノリってことは普通に大丈夫そうだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:14:02

    まあ伏黒のリアクション的に誰かとの痴話喧嘩で
    それがまあゴジョータになったもしくは戻らないのが理由って所で
    乙骨自身は助けられる程度の状況にはいる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:14:11

    >>75

    伏黒が目覚めるまで数時間後〜数日は経ってるだろうしね

    ここから死んだら一周回ってギャグだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:15:43

    >>82

    リカちゃん完全顕現時間内に虎杖の傷治して伏黒ベッドに運んでオッパッピー準備してるわけないからな

    運がいい方にはなってるはず

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:17:43

    >>79

    ブチ切れ里香相手に助けるってそういう?とか呑気なこと言ってる場合かね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:18:04

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:19:08

    秤って乙骨のこと何て呼んでたっけ…乙骨って呼んでると思ってたけどそもそも呼んだことあったっけか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:21:27

    呪術カテってなんか深読みする人多いよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:22:24

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:22:26

    高羽が死装束の自分を雑に引き摺ってたのに対して憂太このヤローしてるのかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:23:07

    >>84

    リカちゃんじゃなくて里香ちゃんなら宥めるだろう

    そうじゃなくても真希だって実力的には呑気にしてられないだろ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:25:17

    里香ちゃんだったら呑気でいいんだよ
    リカちゃんだったら呑気じゃいられないよ
    でもよく考えたらゴジョータなら別に特級過呪怨霊レベルでも痴話喧嘩で済むわ困ったな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:26:46

    秤は乙骨呼びだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:06:22

    ミゲルの可能性がチラついたけど、テメェじゃなくてオマエな気がするしな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:08:38

    >>87

    深読みというか漫画の時間経過表現を読み取れてないのでは

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:32:45

    台詞的には真希っぽい
    けど真希が廊下に出てるシーン見るとコノヤローって言ってる奴は真希じゃない人にも見える

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:03:24

    じゃあ誰?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:15:08

    >>95

    別に真希たちのシーンと虎杖たちのシーンが同時刻とは限らんやろ

    真希や日下部が先に乙骨のいる場所にいて、なんやかんやしてる所に虎杖たちが遅れて到着したのであれば真希でもなんら問題ないセリフ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:18:23

    >>66

    一般人枠だから別だと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:21:54

    何の疑いもなく真希として読んでた

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:26:12

    宿儺が最後に領域展開しようとした時も吹き出しの位置で虎杖とか伏黒とか色々言われてたけど普通に宿儺だったし
    今回も真希だと思うよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:31:16

    五条は流石にがっつり最期描いておいて復活は複雑な気持ちになるなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:31:22

    >>97

    わざわざそんなややこしい描き方するか?って感じではあるけどな


    実は廊下じゃなくて部屋の中なのかもしれないけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:35:40

    大穴で宇佐美

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:06:22

    >>102

    パンダのポーズが明らかに歩ってるし、すでに部屋の中ならそのコマで「おい」ぐらいのふきだしがあってもいい気がする。


    すぐにこっち来ちゃだめだよしたのに来た乙骨にブチギレリカちゃんが本命かと思ったんだけどな。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:16:27

    17歳になったリカちゃんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:36:28

    宇佐美や

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:50:27

    真希だよね
    真希やアツヤたちの表情からしてまだ深刻な問題は残ってる状態 なので無茶した乙骨に怒ってるとかかな
    伏黒視点だと詳しい状況がわからず乙骨が真希に詰められてんのかな?になるのでギャグ調になる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:53:56

    パンダだったら憂太テメコノヤローだから真希

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:01:09

    あの場にいないキャラであの口調で話しそうなキャラだから
    秤かと思ったわ
    乙骨に対する呼び方出てたっけ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:05:36

    ごめん秤は乙骨呼びか
    じゃあ高羽かミゲルかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:23:12

    宇佐美か俺以外の誰か

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:52

    髙羽「ここまできて俺だったらめっちゃ面白いんじゃないか…?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています