宿儺ワンチャン虎杖に取り込まれた説

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:49:40

    宿儺が拒んで消える寸前に飲み込んだとかないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:50:13

    同じことちょっと思ったで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:50:47

    虎杖の目の下に傷無いから普通に消滅したと思いたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:50:48

    正直思った
    まだぼかされてる状態だから気にはなってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:51:52

    宿儺が現代に渡った理由がまだ曖昧だからその辺を回収するために虎杖の中に入った可能性はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:52:04

    負けたら死んだも同然だから無理矢理食われもあり得る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:53:14

    目の下に傷ないからないでしょ
    そもそも宿儺本人も文字通り死ぬほど嫌がってんのに何で飲み込むのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:53:34

    俺は呪いだぞの次の虎杖のカットがページ跨いでるからなんか続きがありそうな気がするけどカッシー案件

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:53:49

    うーん
    目の下の傷残ってないし
    同意(縛り)なしに飲み込んだら契闊の縛りまだ残ってそうだしで
    飲み込んでないんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:54:04

    >>3

    消滅寸前のギリギリで食われたので指一本分の力も残っておらず宿儺の要素が表に出てこない、とかどうだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:54:26

    ナメるなよ(施しなんて受けない)
    ではなく
    ナメるなよ(やれるもんならやってみろオラァァァァ)
    な可能性はままあるんじゃねぇかなって問答の流れ

    最終回ラストで宿儺と会話して終わるとかそれっぽいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:55:03

    完全に消えるところが描かれてないのと、コマの順番が宿儺の捨て台詞→虎杖のしかめ面だったのが虎杖なんかやった?と思った
    これが逆だったら虎杖が何思おうが宿儺はさいならするって風に感じたと思うけど
    まあこれだけじゃ弱いわな 残り3話待機

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:55:30

    宿儺が最後まで嫌がって拒否してる上に残しても危険性残るだけで何もメリットないのに
    それでも飲み込んで生かしてたら虎杖とんだ傲慢野郎になっちまうがいいのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:55:43

    >>7

    ある意味いちばんの意趣返しになるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:55:48

    >>12

    あれしかめ面というかやり切れない表情って感じじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:56:05

    完全消滅したのなら消滅する様をきっちり描くかなとはちょっと思う
    死体は好きにせいとかいう謎のフラグ立ててるし、あと3話あるから虎杖が老衰とかで死ぬ時に対話とかありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:56:31

    最後の一本飲んでるとかもありえる
    単体では存続できないと言ってもすぐ消えると決まったわけじゃないし
    消える前に飲めば虎杖の中で生存可能とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:56:42

    今の虎杖と宿儺なら宿儺を表に出ることなく虎杖の人生を見続けるだけの状態で
    取り込めるんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:52

    >>14

    そんな理由で危険性残さないでくれ

    どうやって自分の中から出ていって伏黒に移動したかもわかってないのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:57

    宿儺が拒否した後のしかめ面は「やっぱダメか…」って表情だと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:58:24

    宿儺退場のくだり呆気ないからまだ何かあると思いたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:58:48

    >>15

    コマが伝わればいいと思って書いた、虎杖の感情までは考えてない

    やりきれないって表情にも見えるしそれだったら宿儺飲んでなさそうだけどあくまで飲んでるとしたらって前提で上のレスは書いてたから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:41

    流石に虎杖が縛りもなく飲み込んでたらこの先虎杖死刑案が上がっても反対できねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:00:23

    意図的にぼかされてる感じはある
    消滅したかもしれないし何かしら残っている可能性もあるな
    一応主役キャラだし残り3話もあればまだ出番ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:21

    ぼかしてるよな
    ザフッて鳴ってるのは消失反応?宿儺の自死?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:19:10

    無様で哀れで孤独な奴だけど

    ほんの少しだけ報われて欲しいと思ったよ

    愛を与えられて漏瑚と同じように泣いてくれ
    『これは何だ?』と

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:19:36

    一番最初のイメージはあれ?取り込まれた!?って思ったもん
    なんか黒い残骸あるし、皆死んだと思ってるからちゃんと死んだ?のかなと改めたけど
    一旦は受け入れたけど俺の呪いだから!小僧の中で反抗してやるよ!みたいなノリかと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:23:05

    取り込んだのかはわからんがまだ結構塊が残ってるあのコマが最後と言われると違和感がなくもない
    残り3話というか最終1話の虎杖のラストターンで改めて言及きそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:24:15

    まあぼかしてたからなにかやってた可能性はなくはないかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:26:09

    虎杖の生得領域の中だけで生きてるとかありそう
    宿儺という魔が伏してる御厨子で伏魔御厨子とかどうよ領域展開した時だけ見れるみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:40:36

    えっ、これだけで幕切れ?って感じはする
    でもこっから蛇足感なしで復活できるイメージがわかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:46:00

    なんか残りの力を振り絞って最後の指は残したみたいな展開…あったらいいな
    でも釘崎たちの目の前で指ぶら下げられてたし、消えてなかったらさすがに処理するよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:37:21

    >>30

    指のようにそこから身体を得る力は喪失した上で虎杖が死ぬと同時に死ぬならいいかもな

    物質的な宿儺はあそこで死んだと思いたい 宿儺の尊厳的な意味合いで

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:04:55

    >>31

    虎杖仁がいるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:44:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:20:27

    しかし先生は同居否定過激派なんだよな
    表に出てこられず何の力もないけどただ心の中に居るだけならなんとかなりませんかね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:29:32

    もし取り込まれてて少しでも宿儺が存在する可能性が残ってたなら後追い自死で綺麗に終われた裏梅くんちゃんが台無しになっちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています