呪術廻戦残り3話で何やるか予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:54:35

    推定ラスボス宿儺をぶっ○して残り3話となったわけですが最終回まで何をするのか予想しようぜ!

    私は虎杖の自罰的で宿儺ぶっ転モードからどういう経緯で
    岩手観光で明かした人間讃歌的価値観や宿儺への慈悲を得たのかを回想するんじゃないかなぁと予想
    もっというと五条と虎杖の対話がファクターになったのではないかと具体的に予想中

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:55:43

    髙羽や日車等の安否

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:56:36

    取り敢えず次回は乙骨や高羽とか烏鷺や桜島組といった人たちの生死確定かなって思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:17

    なんかもうマジで分からん
    急に扇が復活して真希が剣の真依と結婚してゴジョータが先生やってる10年後に飛んでてもおかしくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:18

    一話丸っと平安編やる可能性が微レ存

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:58:30

    >>4

    扇復活は流石にない

    まだ針とかプロペラ爺や日車とかの死滅プレイヤー復活の方があるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:58:59

    余りにも誰も五条死んだことにしんみりしてないからマジで残り3話で復活あるんじゃないかと思い始めた
    俺を殴ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:33

    >>7

    いや分からんどちそん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:40

    >>5

    五条→虎杖に直接伝えた内容が宿儺の過去のことかも?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:00:20

    脹相復活してくれないかなあ
    乙骨が芻霊呪法コピーして使わなかったの使用一回きりの縛りで
    ミミナナがやったような死者復活やるために残してたとか考えたんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:00:24

    取り敢えず乙骨のオッパッピーと天元様がどうなったか
    あとは他国とのアレコレ自国のアレコレ
    冥冥様大儲けに御三家のコレからとかかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:00:33

    四人全員生存を期待してもいいんですか⁉

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:42

    てっきり葬式回とかやるもんだと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:15

    エピローグに3話も割いてくれるのは想定外だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:07:06

    ハンジさんが出てきて「いま廻る呪いに―…ってやってたよね?」って言う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:07:49

    乙骨がゴジョータとして五条の看板背負って生きていくとか抜かしてひと悶着
    対世界への抑止力

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:07:54

    墓参り

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:41

    もういいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:46

    お爺ちゃんがしっかり呪術界を総督してる所見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:57

    エピローグで東堂と高田ちゃんとの結婚報告ハガキ届くから見とけよ見とけよ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:10:04

    仁さん…待ってるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:10:12

    >>7

    五条「はい! オッハッナー!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:28:43

    >>7

    私が殴ってやるよ((ドゴォ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:29:48

    回想でもなんでも五条と虎杖の会話はあるとみた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:32:12

    虎杖の出世(五条に口頭で伝えられたやつ)
    のりとし(母と再会)
    パンダの今後
    天使の目的(堕天とかの話の説明)
    天元の今後(呪いの根源的な話も含め)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:33:20

    残り5話宣言出る前は宿儺倒して次の回でそれぞれのキャラ描写して完結ってなると思ってたから意外とエピローグに尺取るんだなと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:33:45

    宿儺の呪物化の理由回収のための平安編回想は挟むんじゃないかと思ってる(1話のうち半分くらい)
    エピローグ編にしてはやけに尺余ってるのが気になって

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:35:55

    とりあえず死滅回游の終わらせ方については伏黒が何とか出来そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:54:10

    >>29

    終わり方もそうだけど宿儺が取り込んだ天元がどうなったかわかってないからそこらへんやるんじゃね?と思う 

    権限持ってるの宿儺じゃなくて伏黒だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:56:33

    宿儺の過去、生存者報告、未来への話くらいじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:57:55

    なんか伏黒と釘崎の親の話が手紙であって虎杖は直接話したってあったから一話くらいこれについてやるんじゃないか?と思ってる
    つまり虎杖両親についての話が来るんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:58:33

    どういう形かはわからんけど流石に五条には触れるよな…?あまりに戦死者スルーしてるから心配になるんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:59:22

    学生のままエンドか時間飛ばすエンドかどっちなんだろう
    個人的には学生で卒業式とか?ベタベタなの恥ずかしがる印象あるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:00:43

    数年経過した1年sが五条の墓参りするシーン挟むかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:05:11

    >>7

    五条絡みではなかったとしても思ってたより多い生存者&ハッピーエンドっぽい雰囲気が何かしら良いサプライズあってもおかしくないな感醸し出してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:08:42

    絶対当たらない自信はあるが
    5年後くらいに高専の先生になった1年ズが授業の合間に気配を感じて振り返るとそこには透けた五条や学長たちが立っていて手を振ったら消える
    みたいなベタすぎる終わりを予想しておこう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:09:31

    >>35

    仮にゴジョータ形態続行の場合

    墓に入ってるのが脳を焼いたカスしか入ってないというよく分からん状況になるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:12:05

    大穴狙いで
    真希がキレてるということはゴジョータ形態で乙骨のラーニングが進んで五条のエミュレートが100%できるようになった
    なので乙骨は表向き五条として生きて行くよ宣言をするに賭けてみるか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:19:45

    本人が許可出してるから何も言えないだろうけど五条家的にはゴジョータのままなの良くないよな
    流石に当主の遺体に遠縁とは言え他人が入って活動してんのちょっと…だしゴジョータが死んだときどっちの葬式あげてどっちの墓入れんの?ってなるし五条の両親も健在だしで肉体は返してやって欲しい、そして乙骨は自分の体にいい感じに戻っていい感じの人生を生きろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:26:09

    やるか!呪骸ゴジョーを
    口癖は「僕最強だから」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:31:24

    早くから引き離された息子が29で死んでその遺体は他人が使ってるので帰ってきませんって五条の父母を思うと辛すぎるからウオオどうにかなれー!!!の気持ち

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:36:25

    親子関係希薄なんじゃねえの

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:41:20

    五条家の描写がない以上普通に毒親の可能性もある
    価値観お花畑だし五条

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:47:06

    大分前に自立した30にもなる息子の親を思って悲しむというのも

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:47:11

    幼少期に引き離されてんのに毒親も何もないのでは

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:50:58

    >>45

    いやそれはええやろ

    親は子供が自立したら死んでも悲しまないって訳じゃないんだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:29:53

    話の雰囲気的に無いかもしれないが九十九さんが啖呵きってたから呪力からの脱却云々についても少し触れてくれると嬉しいいきなり無くなるなんてのは無理そうだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:37:10

    >>40

    極端にいえば人類の存亡と凶悪に立ち向かってる術師なんだから乙骨だって対宿儺で覚悟決めた判断なんだしそこを今までの手伝いにもこない五条家がやだやだしたらちょっと嫌だなあ

    さすがに覚悟の上で受け入れて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:59:00

    シンプルにゴジョータ生きづらそうだから元に戻って欲しい
    五条家に限らず各方面の処理のことも考えないで済むならそれに越したことないでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:02:37

    虎杖が地元戻って爺ちゃんの墓参り行ってくれれば何も文句ないわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:06:24

    >>34

    学生のままエンドがいいなあ

    時間飛ばすとヒロアカと被って

    NARUTOに被ったBLEACHと同様に印象が薄くなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:10:48

    みんな死滅回遊がまだ終わってないの忘れてない?
    終わらせない限り味方同士で永遠にポイント回ししないといけないんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:21:42

    転生した赤ちゃんお兄ちゃん登場するよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:43:36

    ジョジョ5部とか実写露伴映画みたいに
    最後1話で過去の平安編やって終わりとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:46:17

    最後は虎杖が特級呪霊相手に領域展開『呪術廻戦』で〆

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:43

    ちょっとでいいから硝子さんにフォーカス当てて欲しいなあ
    一人でしんみりしてるところに歌姫先輩が飲みに行くわよ!って声掛けてくれるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:17

    高校のグラウンドに埋まってたらしい死体はなんか情報出たっけ?
    地味に気になるから伏線回収してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:49

    天元がどうなったかは気になるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:44

    >>58

    伏線じゃないものを伏線だと思ってるだけだと思うぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:13

    エピローグにこんな尺使うと思ってなかったからマジで予想つかん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています