虎杖のポテンシャルが宿儺と同等だとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:25:01

    裏梅は(虎杖は実質宿儺様の子供だからポテンシャルも同レベルかも...)と予想してたけど、実際子供に親の強さが遺伝するんだとしたら五条とか乙骨の子供もめちゃくちゃ強くなるのかね
    まあそもそも扇の子が真希だったりするから裏梅の想像自体が馬鹿らしいところあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:26:03

    双子だから分かれてただけで覚醒真希はめちゃ強やし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:27:05

    >>2

    つまり扇は完全フィジギフレベルの強者だったけど親子の情で刃が鈍ったと...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:28:19

    五条は六眼が数百年に一度だからほぼハズレ確定、乙骨はわからん
    真希は真衣の言葉を信じるなら天与呪縛で術式取られたらしいから本来なら術師としてちゃんと強いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:29:35

    五条の肉体で種付けする乙骨の子供が最強ってことか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:29:48

    遺伝的な強さもそうだけど宿儺の指が生まれながらに組み込まれてた要素も踏まえてでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:31:15

    >>4

    いや、無下限との抱き合わせが数百年に一度レベルでレアなだけで六眼自体はどの時代にも必ず1人は居るよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:32:38

    >>6

    双子の子どもに指1本入ってただけで同等のポテンシャルは飛躍し過ぎだな

    実際黒閃の発動率以外はからっきしだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:32:50

    >>7

    ファンブックだと六眼が数百年ぶりって扱いだったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:32:59

    >>3

    嫁が強かったのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:34:04

    五条はむしろ体質が全てのキャラだから子供はそうとは限らないと思う
    むしろハズレ引く可能性がかなり高い
    乙骨も乙骨で特殊タイプなんで普通の日常だと覚醒しないタイプが生まれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:35:25

    >>9

    途中で設定変わったんじゃないの

    天元が同化するタイミングで必ず六眼が存在するってことは数百年ぶりなんてのはありえない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:36:20

    >>12

    天元の同化は500年周期だから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:36:35

    >>12

    天元の同化自体が500年ごとじゃなかったか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:37:39

    六眼は1つまでだから悟が生きてる間は悟を越える子供は多分生まれない
    出産前とかに死んだら六眼付くかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:37:45

    >>13

    >>14

    あれ、そんなにスパン長かったっけ

    じゃあ同化って現代までで4回くらいしか行われてないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:39:02

    周期を考えたら天内の1つ前は1500年頃だけど慶長(1600年くらい)に無下限六眼がいたから
    六眼そのものは500年単位じゃないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:40:09

    >>16

    五条の時は失敗したから同化は2回しかできてないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:40:21

    >>16

    呪術廻戦って数字の管理適当だからなあ

    九十九曰く天元と同化した無数の人物の声が聞こえるらしいが、3~4人だけってことも有り得る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:40:50

    >>16

    うん、と言うか血と油見るに天元様が同化してるのは背景にいた二人かと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:41:08

    >>8

    呪術師の成長曲線が云々って話は出てたし虎杖も呪術界入りして1年未満だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:41:59

    >>17

    それが生き残ってる同じ人物だったのかもな

    それでも一応時間的には正しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:43:14

    >>19

    無数とは言われてなくね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:08:13

    言うても出力と量だけでも五条かなり上澄みだし子どもは術式ガチャハズレでも余裕で1級になりそうだが

    裏梅理論に則るならね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:14:37

    同等ってのもタイマンで完全に互角とかじゃなくてあくまで同じ土俵に立てる程度の意味なんじゃない
    裏梅は宿儺のこと人間超えた別生物くらいに思ってそうだし
    術師の子に術師が生まれやすいように宿儺族の子は宿儺族という発想

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:20:30

    >>5

    つまり真希か九十九の遺体を乗っ取った乙骨と五条の間の子が理論値最強かあ…

    人間的な倫理観は無視しよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:21:59

    >>10

    確かに直哉は殺してる

    大金星や

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:29:33

    五条悟の親はふつーに弱いらしいから、蛙の子は蛙なのかトンビが鷹を産むのかは運なんじゃない?
    一般家庭から発生する突然変異確率よりは強者の子に才能遺伝する方が確率高いだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:31:15

    >>26

    待てよ?

    それで宿儺✖️羂索のパーっフェクトボーイ虎杖悠仁(ポテンシャルは宿儺)に勝てるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:42:47

    >>1

    五条ボディに乙骨の脳が乗った状態でフィジギフの真希さんと子供作ったらすげぇの生まれるのか中和して普通になるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています