なぜ俺の味方は漫才やパチンコして遊んでたんだ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:45:30

    こっちは大勢相手してたのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:47:03

    しかもその味方の一人は実写化デビューを果たしている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:47:34

    裏梅はなんか真面目に戦ってたっぽいし…
    メロンパンは宿儺様が共鳴りで苦しんでる間司会してたけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:49:42

    まず味方が少なすぎるんだよ
    敵キャラ3人て

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:50:08

    裏梅-パチンコ
    函館-お笑い
    宿儺-残り全部

    ちょっと負担大きかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:51:22

    >>5

    ちょっと…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:51:42

    マジで秤が強いというか持久力と足止め性能が飛び抜けてるんだろうなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:52:20

    全ての元凶羂索なのに漫才で遊んでるしマブダチまで作ってる
    流石に空港で一発殴っていいと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:52:45

    関係ないけど新聞持ってるの妙に似合うな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:52:53

    羂索と一緒に五条相手に領域勝負してれば難なく勝てそうだったのにね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:53:03

    裏梅お前……なんか自分もやりきった感出してたけどお前がさっさと秤倒して来てたら俺負けなかったと思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:53:18

    羂索は味方ってより利害関係一致してるだけの同期だから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:56:57

    お前も裁判で真面目に取り合わなかったのが敗因の一因なんだよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:58:57

    でも漫才師は下手すりゃ単体でお前倒しかねん化け物だから・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:58:58

    最初からパパッと殲滅する気でやれば虎杖殺せる機会なんていくらでもあっただろうに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:59:23

    お前もハート目になって遊んでただろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:59:47

    でも宿儺も観光したり牧場行ったりしてたよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:01:57

    最後まで逃走って手段取らなかったのは褒めてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:03:24

    裏梅もパチンカスとなんか知らんがいいライバル関係を築いていたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:04:52

    そもそもすっくんが伏黒恵ーを手放さないから戦いが伸びたんやでー
    大人しく小僧の中に戻り伏黒恵ーを返したら苦しい戦いにならず今頃小僧の中で超暇ライフを送れていたんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:10:53

    すっくんも愛カウンセリングしたり裁判したりハート目ドクンドクンしたりビブラスラップで音を奏でたり旅行楽しんだりしてるしセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:11:01

    >>14

    でも死にはせんから宿儺からしたら暇つぶしの相手として最適説

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:51:40

    >>21

    危うく納得しかけたがビブラスラップ奏でてるのは違うゴリラや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:53:03

    だから万懐柔して幹部に据えとけって言ったのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:09:10

    でも裏梅がなんの言い訳もせず生を繋ぎ止めようともせず潔く宿儺の死に続いてくれたからいいじゃん
    格好いい臣下を持てたことを誇れ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:16:55

    宿儺が必死で戦ってるのに羂索も裏梅もなんか相手との友情みたいなもの芽生えてるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:31:25

    色々と罵倒されてるラスボスだけど
    五条からかっしーや日車、高専メンバー、ミゲルとラルゥなどなど一人で全員相手するの
    改めてタフだなとしみじみ思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:34:16

    宿儺が孤軍奮闘する羽目になったのは術師側の作戦勝ちだし裏梅も羂索も悪くないよ...
    でも羂索のことは1回殴っていいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:34:42

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:34:46

    羂索はいいんだけど裏梅がね…
    日下部先生からも化け物と言われるほどだったのに
    普通に一人で抑えられるとか
    宿儺の側近の自覚あるのか満足死しとる場合ちゃうぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:40:51

    まぁ高専の作戦には首を傾げたくなるがあらゆる攻撃を全部ライフと回復で受けきったのは凄い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:43:16

    分業体制やぞ
    ・裏梅→秤
    ・羂索→高羽+ちょっとだけ乙骨
    ・両面宿儺→鹿紫雲、日車、虎杖、脹相、日下部、猪野、乙骨、真希、ミゲル、ラルゥ、東堂+サポートユニット(医療班、回収班、冥冥、三輪)

    問題ないな、ヨシ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:51:50

    展開優先で書くと割とこれがベストと言いますか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:56:12

    >>30

    まあ秤も回復力なら五条宿儺より上だしノってたら乙骨と互角かそれ以上なのでこっちも日下部からしたら普通に化け物ですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:06:14

    >>33

    いや分担しすぎて1箇所は展開もグダグダだったな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:37:44

    親密度が足りない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:42:44

    >>24

    伏黒の心折る必要あったからしゃーない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:06:40

    >>7

    それでも倒せなかった辺り

    裏梅の株は保てたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:08:55

    高羽はマジで強いししゃーない
    宿儺戦で出て来ないとは思わなかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:14:41

    羂索戦始まるまで高羽あんな強いとは思わんじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:26:47

    万仲間にして暴れさせときゃ良かったんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:29:00

    これですっくんと他の味方とのギャランティが一緒だったら目も当てられない事に・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:51:42

    でも高羽自体はすっくんと邂逅した時ビビってまともに戦えてなかったよね
    天使を助けたけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:54:19

    でも宿儺は強者に挑まれてるのは愛されてる証拠とか言い出すし…実際楽しそうだったし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:57:44

    >>37

    伏黒に受肉した状態で万を俺の女扱いして抱いても伏黒の心はバキバキに折れたと思うがな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:58:25

    >>45

    宿儺「ヤダ…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:59:07

    >>45

    すっくんにも選ぶ権利はあるんやでー

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:59:33

    なんで誰もスレ画の新聞にツッコまないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:12:06

    >>45

    それやるとすっくんの心もバキバキに折れるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:17:52

    >>46

    >>47

    >>49

    ざっ けんじゃないわよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:00:14

    >>5

    よく見たら函館呼ばわりの羂索で笑った

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:08:54

    >>7

    実力高い奴が実質不死身でゾンビ戦術取ってくるの相手からしたら厄介ってレベルじゃないよな…

    運は絡むが必ずしも倒す必要の無い強敵にぶつけるにはめちゃくちゃ適してる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:09:55

    >>51

    羂索?贅沢な名だね…あんたはこれから函館だよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:10:52

    そして羂索は、函館になった…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:46

    函館-お笑い
    一切羂索の要素ないの好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:27:10

    冷静に考えたら本編のほぼ全ての黒幕である羂索が
    本筋と一番関係なさそうなお笑い芸人との戦いに果てるって凄いよな
    いや一応トドメは乙骨だけどさ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:37:49

    お前みたいな呪術振り回して威張ってるだけの奴と違って自分のやりたいことやってそこそこ満足して死んだんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:25

    >>53

    湯婆婆の扮装した髙羽が浮かんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています