最終決戦の裏方MVP達です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:52:23

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:52:46

    通る資格しかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:53:07

    コイツらがいないと死者が多分倍増くらいになってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:53:42

    憂憂は五条に次ぐMVPと言っても過言じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:53:51

    裏方メンバーもマジお疲れさまでした!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:54:00

    活躍しすぎてこの漫画裏方めちゃくちゃ有能だな…ってなったまである

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:54:43

    憂憂優秀過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:54:55

    レッドカーペット引くから待ってろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:56:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:56:01

    つい最近まで一般人だったのにまろび出た臓物の異臭やグロさに耐えて脳移植と身体接合の超大手術のアシスタントを見事こなした甘井くんは偉い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:56:22

    4人とも死ななくて本当良かったなって
    特に硝子

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:56:52

    >>7

    術式範囲広すぎるし魂の入れ替えもできるしワンピースのシュガーみたいなバグ枠感

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:57:39

    >>4

    実際長距離ワープって五条と憂憂以外出来ないしこの年齢で五条悟の能力の一片を再現出来てると考えるとほんとにとんでもない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:59:05

    憂憂は全然表のMVPにも食い込んでくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:59:08

    >>12

    憂憂関連で1番驚いたのはワープの優秀さもあるけどやっぱり入れ替え修行よな…いやなんでサラッとたましい知覚してんの…?呪術師としての才能エグすぎない?ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:01:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:02:56

    他に魂を知覚して干渉できるのは宿儺、羂索、真人、虎杖と極限まで呪術の粋を極めてたり成り立ちに魂が深く関わってたりと特殊な身の上しかいないのに憂憂は普通に術式の解釈を広げてる最中にその領域に行き着いたっぽいのがマジでバグ感ある。呪術師は才能が8割とは言うけどここまでか〜…って感じだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:05:49

    新田…俺は信じてたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:18:13

    なんか急に呪術とかいうようわからん才能に目覚めて
    それがしかも「糖分として出力する」とかいう
    まあ十中八九スタンダードではない妙な術で
    結果手のひらからプリンを出力できる面白びっくり人間になって
    ジュジュツコウセンとやらの人に「呪術界の現状の説明」とかいう簡易無量空処をくらって
    「糖分を俺達の脳みそに直でくれよ」とかいう妖怪タバコ白衣女の無茶に「多分できます」と即答し
    実際やってのけた甘井くんはもっとイキって良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:20:53

    憂憂は居ないと詰みまである
    居ないと始まらん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:25:57

    甘井と新田雰囲気似てるな
    家族か

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:52:45

    >>9

    釘崎は活躍したでしょう

    一応歌姫はバフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:49:26

    >>19

    何回読み返しても呪力操作繊細すぎないコイツ…?なんで体内領域に干渉するなんて事をなりたてほやほやでできちまうんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:20:58

    >>9

    三輪いなかったら真希死んでたじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:05:39

    歌姫先生は硝子のそばで踊って反転強化とかできなかったんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:09:33

    >>25

    どうなんだろうね。出力は上がるみたいだけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:11:28

    やっぱ戦闘職種って裏方も大事だよね
    当たり前だけども

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:25:17

    >>25

    回復の出力上げたところでホイミがベホイミになることはあってもホイミがザオラルになることはないって印象

    あれだけ時間開いてたら本編では使わなかった策とかも普通にあっただろうし、そっち側で備えてたんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:22

    本当に使えるもん全部使ってようやく勝ったんだな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:30

    高専じゃない甘井はこれからどうするんだろ 地元にでも帰るのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:57:11

    >>30

    普通にそのまま高専に就職するんじゃない?こんな有用な術式手放さなそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:38:17

    西宮三輪ですら役割あったのにお前だけだぞ何もやってないのは、パンダ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:06:21

    歌姫、学長が居たのが指と釘崎の所だったから共鳴りにバフとかもかけてたかもしれないね
    あとは目覚めた釘崎への状況説明とか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:47:50

    反転か簡易使えない前衛はマジでやること無いんで……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:58:35

    頼むから甘井と新田は硝子と一緒に呪術界の医療班になってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:49:27

    >>35

    アシスト性能が高すぎるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:00

    pixiv百科見たら「相手を無理矢理高血糖にもできるだろうし無為転変と同じで触れたら死ぬ系の術式じゃん」とか書かれててワロタ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:18

    甘井の術式は体内の糖を出力する過程で「増幅」が挟まってるのがマジで強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています