pixivの小説面白いぞ!!!真人!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:50:39

    よくここまで伸びるねー


    当たり前のように前スレを貼っていくスタイル


    最近私がオリキャラスレにハマってるのはなんなんだ真人!!!!4|あにまん掲示板まーたスレタイ変えたよよくこんなに伸びるねhttps://bbs.animanch.com/board/3731042/前スレbbs.animanch.com

    以下コピペ




    ここは真人に最近あった適当なことや真面目なことを真人にぶつけるスレだ



    もしかしたら真人が答えてくれるかもしれない



    どっちかというとネタスレ寄り

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:57:52

    スレタイは前回と言いもうちょっと局地的じゃないものないの

  • 3124/09/02(月) 05:11:42

    >>2うーん気分というか最近あったことや最近のリアル事情をスレタイに垂れ流してるだけだから


    シリーズ化というかわかりやすくスレタイ統一しようかなと考えつつ思いつかないんです


    なんか思いついたらレスお願いします(スレ民に丸投げするクソ1の図)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:30:49

    この時間で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない
    そうだよなぁ真人ォ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:52:12

    10まで保守するぞ!真人!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:55:28

    埋めがてら

    >>3

    前のもそうだけど二次創作系って人にもよるけどあんま大勢に向けて触れてほしくない事柄だったりもするから

    もうちょい日常的なもの(○○壊れたとか涼しくなってきたとか)&連番とかそんなもんで良い感じする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:57:47

    というか普通に日常のことを報告するぞ!!真人!!!とかでいいと思うぜ虎杖悠仁ィ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:06:00

    何でも良いから叫べ!!真人!!!
    とかどうだ虎杖悠仁ィ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:30:08

    オマエは最近どうなんだ!!真人!!とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:33:16

    あんま大きい声では言えないけどマスコット化宿儺可愛かったよな、真人…っ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:37:12

    ミギーみたいだったよな虎杖悠仁ィ!!

  • 12124/09/02(月) 07:15:19

    >>8それ採用しようかな....

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:35:47

    宿儺様の死!!!悲しくてつらくて仕事休んだぞ!!!真人!!!覚悟はしてたけど!!!それでもつらいもんはつらいし悲しいもんは悲しいんだ!!!真人!!!全然寝付けなくて頭痛いぞ!!!真人!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:38:04

    ヒューッ チュブケチョマッパロリョパパッキョパッペアビェ!ハーッ!!チェベチェベパッパオマッパオパキャパガババカオチャイチャイ!!真人!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:23

    オマエの彼氏は誰なんだ定期!!真人!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:38:51

    昨日、前から予約してた消化器内科クリニックで初めて胃カメラをやったぞ!真人!
    胃カメラは鼻から入れるタイプと口から入れるタイプがあったから私は口から入れるタイプを選んでやってもらったんだけど、鎮静剤打ったとはいえ途中で目が覚めてめっちゃえずいて辛かったぞ!真人!
    でも終わってみたらえずいたのは辛かったけど案外呆気なくて、40分くらいマッサージ機みたいな椅子で休憩してる時は終わってよかったと一安心したよ!
    食道も胃も十二指腸もどこも異常なくて至って健康だから大丈夫って言われた。不安がなくなったぞ!真人!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:03:19

    >>16

    良かったな羨ましいぜ虎杖悠仁ィ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:21:00

    ハーメルンも面白いぞ!!真人!!!!!!1!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:26:12

    雨ばっかで靴の異臭が酷いぞ!!真人!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:09

    温帯低気圧になっても油断するなよ真人!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:17

    真人ぉ!幸吉生存ルートを書こうとしても最適解が見つからねえんだ真人ぉ!!
    オマエが居ても詰むしオマエが居なくても詰むのはなんなんだ!!!真人!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:05:54

    >>21

    VS俺まで持ち込んで無為転変後に時間繋いで五条悟と連絡取れたIFルートにでも繋ぐのはどうだよ虎杖悠仁ィ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:24
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:11

    行きたくもねェ会社の飲み会行ったら結婚しないのか攻撃されたぞ真人!!
    結婚願望ないって答えたらその年でないとかある!?とか子供欲しくないの?とか友情婚とかあり得ないよとか好き勝手言われてうるせぇぇぇ!って叫びたいのを堪えたぞ真人!!!!!!
    もう何もかも嫌になっちまった!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:00

    >>24

    つくづく皮肉なのは何なんだ真人!俺は絶賛友情婚前提で付き合える女性を探しているが意外と会えないのは何なんだ!!

    縁があればどこかで友人になれたらいいな!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:26

    支部にあげてる小説の続きを書いているぞ!!!
    ブクマいっぱいついたりコメントもらえたりしてるからガッカリされないような続きを可及的速やかに書かねばならんぞ!!!!
    でも今週休みないぞ!!!忙しいしあにまんやる手が止まんないぞ!!!!!
    殺してくれ真人

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:00

    いまだに今週号のジャンプがコンビニに並ばないんだ真人ぉ!!だからあにまんのスレ画に薄目対応してるけど中々に辛いぞ真人ぉお!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:25:06

    >>25

    オマエは俺だ

    いつか何かの縁で出会えたらまずは友人になりたいもんだな!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:57:48

    昨日仕事休んで宿儺様のこれまでと死について向き合ったからか整理がついたような気がするぞ!!!真人!!!宿儺様への想いやらなんやらを(夢だけど)文字に起こして消化して昇華しようもしたのも良かったのかもしれない!!!朝よりはご飯も食べれるようになったぞ!!!でもやっぱり悲しいんだよ真人!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:54:45

    逆まつげがウザいぞ真人ぉ!!!!!!!!!!俺の身体なのに俺を傷つけるように生えてくるのなんなんだ真人おオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    定期的に切ったり抜いたり面倒くさいぞ!!!!!!!
    無為転変で逆まつげが生えないようにしてくれっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:55

    呪術の最終回が近いのが辛いぞ!真人!
    でも最後まできっちり見届けるぜ!!真人!!
    お前らも最後まで追い続けるよな!!!真人!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:50

    最後までネタバレ踏まずに単行本で読みたいのに日をおいてもTwitterを開けば被弾する!!!単行本派にはキツいぜ!!!真人!!!
    結局あにまんに来ちまってる!!!どうすればいいんだ!!!真人!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:28

    >>32

    オマエは俺だ

    諦めて一緒にTwitter封印しようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:23

    今週絵師さん達のスレ多くて助かるぞ!!!!!!真人!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:01

    やっと本誌買ったぞ!!めっちゃアツかった!!あにまんで展開知ってから読むの楽しみで仕方なかったし実際めちゃめちゃ面白かったぞ!!!真人!!!そして休載が悲しいぞ!真人!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:44:36

    >>27

    まだ今週号のジャンプ売られてないぞ真人おぉぉ!!!嘘だろ!?もう水曜だぞ!!宿儺マスコット化ってなんだよ、サムネ見ちまったよもぉぉぉぉぉ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:30

    >>36

    水曜日でもジャンプ売ってないってどういうことだよ虎杖!?そんな場所あんのか!?オマエどんなとこに住んでるんだよ!コンビニはしごしてみたらどうだ?見つかるといいな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:50:16

    姉の元夫が入院したぞ真人!!!
    お前もお酒はほどほどにしろよ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:37:23

    朝夜の涼しさに秋だなあという感じがしているぞ!!!真人!!!もう9月だな!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:40:35

    >>39

    そうだな、虎杖!こっちも涼しくなってきたぜ!今年もあと3ヶ月で終わるな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:57:00

    >>40

    あ、あと…3ヶ月……?!?!

    時の流れが早すぎてついていけないぞ!真人!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:17:55

    >>40

    9月含めると4ヶ月だよ虎杖悠仁ィ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:21:07

    9月なのに暑さ指数が異常なのは何でなんだ!真人!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:31:26

    コンビニのカットフルーツが梨やぶどうに変わったことから秋を実感しているぞ真人!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:20:38

    今立ってる絵スレ見てたら宿儺死んだのもっと悲しくなってきたぞ!!!!真人!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:29:07

    もしかしてかわいらしい絵柄の悪魔スレ主さんのスレか!?わかる……わかるよ……お前は俺だ……違ったらごめんな

    >>45

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:55:59

    文化祭が近いぞ!!準備は大変だがめっちゃ楽しみだ!!お前らの好きな学校行事はなんなんだ!真人!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:16:01

    建て直したスレがまた落ちたぞ真人!!いやまぁあとちょっとだし夜にはまた建てるけどさすがに複雑……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:50:48

    ようやく酷暑も終わって良い感じの気温かつ天気も良いから旅に出たくなったぞ真人!!
    勢いで今月末岩手行きの新幹線取ったぞ!!!小岩井農場でアイス食ってくるぞ真人!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:33:16

    楽しみにしてたSSスレが落ちてて悲しいぞ!!真人!!

  • 51124/09/06(金) 21:08:27

    >>18遅レス失礼


    ハールメン面白かったぞ虎杖悠仁!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:01

    >>49

    羨ましいぜ虎杖ぃ!

    オマエさえよければ土産話をくれると嬉しい!楽しんでこいよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:07:37

    保守するぞ真人!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:00:22

    文化祭楽しかったぞ!真人!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:05:27

    戯言だと聞き流しているけど、いちいち使えないアドバイスを「良いこと言ってやった」風に送ってくるやつにはどうすんだ真人!!!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:06:45

    台風やらでゴタついてたうちにSSリクエスト受けてから随分立ってしまったぞ真人
    幸いスレは現行だから今からでも書き上げるぞ真人!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:19

    金曜日に食べすぎて胃もたれが止まらないぞ真人!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:32:41

    建てたいスレがあるんだがすぐに落ちないか不安だぞ!真人!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:49:34

    日中めちゃくちゃ暑いじゃねえか!!!真人!!!平日はクーラーの効いた室内でデスクワークしてっから全然気付かなかったぞ!!!朝夜の涼しさに騙されてた!!!昨日今日とバテてるぞ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:53:22

    >>58

    とりあえず建ててみろよ虎杖ィ!!意外なスレがめちゃくちゃ伸びたりもするからな!!別にスレが伸びようが落ちようが人生にはなんにも関わりねえんだから落ちたらそれまでと切り替えればいい!!どんなスレだよ建てたら保守しに行くぞ虎杖ィ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:16:32

    家に食べるものがないぞ真人~~~!!!

  • 62124/09/08(日) 19:58:29

    そういえば呪術キャラへの愛情は閲覧注意にならない程度なら吐き出していいですよ

    度が過ぎるやつはレス消すか次スレに閲覧注意つけるからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:13

    >>60

    ありがとう、めちゃめちゃ勇気出たわ!キャラ達の世代をシャッフルするスレ(平安組が現代にいたり、植物組が10年前に学生してたりする)なんだけど明日にでも建てようかな

    落ちるかもしれないけど建てるだけタダだもんな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:43

    >>60

    これは優しい真人



    >>63

    楽しみにしてる!建ったら保守しに行くぞ虎杖

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:31:10

    >>64

    ありがとうな真人!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:49:15

    もうネタがねえんだわ真人

  • 67124/09/09(月) 08:53:49

    >>58ちなみに以外なことでめっちゃ伸びたスレだと私のスレも該当するからとりあえず立ててみれば?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:53:26

    アクスタになんか興味なかったのにギガ付録でゲットしたら結構いいもんだと思ったし、物欲出まくってきたぞ!!
    でも普通の製品版は思いのほか高いし(付録付きギガより高いのが標準だと思わなかった…)何より置く場所がねぇ!!
    俺はどうすればいいんだ真人!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:23:59

    あの真人もこんなに沢山自分の名前を聞くとは思わなかったろうな。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:35:16

    >>63

    なんとか建てれたけどグダグダすぎて申し訳ないし進行がアレすぎて呆れられてないか、荒らしがこないか不安で仕方ないぞ!真人!!!

    でもなんだかんだ建てれただけで満足してるから背中を押してくれてありがとうな真人!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:37:04

    月曜だってのにもう金曜レベルで疲れきってるぞ!乗り切れる気がしねえぞ!!真人!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:27:27

    >>71

    見に行ったぞ虎杖!!すっげえ複雑なダイスお疲れ様!!お前は俺だ!!スレ立てする度その不安は付き纏う!!荒らし以外の人が来るといいな!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:52:57

    今週休載なの忘れててめっちゃワクワクしながら待ってたぞ!!!気づいてから凄い恥ずかしかったぞ!!!真人!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:45:37

    涼しくなった気がするな真人!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:31

    >>75

    気温が高くても風がなんか違うよな虎杖悠仁ィ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:04:19

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:04:46

    推しが好きすぎて呪術終わったら推しについて語ることも少なくなって界隈からも人が減りまくるのかもしれないと思ったらめちゃめちゃ怖いぞ!!!!真人!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:17:09

    >>78

    その気持ち分かりすぎるぞ虎杖悠仁!!

    そして終了した作品から人が減るのははどうしても仕方のない事だけどせめて作品は残しておいて欲しいぞ虎杖悠仁ィ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:06

    元から人が少ない界隈なのにさらに減ったら……うっ…私だけはここに居続けるぞ!!真人!!!!!そして推しと好きな漫画は推せる時に目一杯推すぞ!真人!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:51

    今日暑過ぎて死にそうだったぞ真人!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:41

    9月って秋なんじゃないのかよ!!真人!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:00:29

    今日授業で走るらしいんだがこの暑い中走るって正気か?!秋だけどまだまだ暑いから真人達も水分補給しっかりしろよ!!!!熱中症も脱水もめちゃくちゃキツイから気をつけろよ!!真人!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:22:48

    >>83

    走るのか!まだこんなに暑いってのに大変だな虎杖ィ!そんだけ警戒出来んならそっちは大丈夫だろうがせいぜい力抜いて適当にこなしてこいよォ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:37:52

    >>82

    梅雨が明けたら雨が降る!!残暑に真夏日やってくる!!世の中ってそんなもんだよなあ虎杖!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:09:04

    1、2時間くらい昼寝したらいつも胃の辺りがぐるぐるして気分悪くなるのは何なんだ!!!真人!!!
    みんなあると思って母親に聞いてみたけどそんなの無いって言われてちょっと不安だぞ!!!真人!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:29:10

    反応集みたいな動画で元スレURLがないやつなんなんだよ真人!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:58

    >>86

    昼寝は10~30分がベストなんだぜ虎杖悠仁ぃ!!

    それか胃の調子が悪いんじゃねえのか!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:13

    好きなシリーズスレが完結したぞ真人!!寂しいけどなんだか晴れやかな気持ちだ!!!!
    なんならこれからも語っていいらしいから落ちるまでいっぱい語るぞ!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:00:10

    >>89

    俺も俺も!俺も第1シーズンから毎日リアルタイムで楽しんでたぜ〜!きっと同じスレだ!だからその気持ち分かるぜ!感想スレで沢山語ろうな!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:39:58

    腹減ったなあ真人!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:42:38

    >>91

    昼食ってねぇのか?!虎杖悠仁ィ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:22:33

    最近鶏肉が美味しく感じるよ!!真人!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:35:54

    上司にマジでクレーム入れちまったぞ!!!真人!!!!
    ルーチンの仕事あるのにさらに突発の仕事入れてくるから!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:03:56

    元上司の金で食う焼肉はうまかったぞ!!!真人!!!異動になっても気にかけてくれて優しいな!!!大感謝すぎる!!!それはそれとして食いすぎてキツイぞ!!!真人!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:55:19

    胃薬飲んで楽になれよ虎杖悠仁ィ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:40

    頭高くして寝るといいぞ虎杖悠仁ィ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:38:17

    濃厚R18書けないぞ!!真人!!書いてると照れてくるんだ!!でも書きたいんだ!!助けてくれ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:40:40

    pixiv感想スレかと思って開いたら違ったぞ真人!!!!
    真人はどんな小説を読んでるんだ!!!

    あにまんにいっぱい居る羂索民はpixivに居ないのかよ真人!!!!
    羂索が羂索してる話を浴びるほど読みたい!!!!
    アイラブユー貶してくれ!!! 全部奪って笑ってくれマイハニー!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:32:05

    >>99なんかそれっぽいのあったから釣り愛されじゃかったら紹介してやるよ虎杖悠仁!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:31:00

    >>99

    俺はあにまんとpixiv両方やってる羂索民だぞ虎杖悠仁!!!!

    羂索らしい羂索いいよな!!!望んでるものがないなら自分で生産するのも一つの手だぜ虎杖悠仁!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:35:40

    敷布団とシーツと毛布をコインランドリーで洗濯してきたぞ!!真人!!肉と野菜炒めたり油揚げ焼いたりサーモン焼いたりして作り置き作って今冷ましてるぞ!!真人!!一人暮らしだと思ったか!!実家です!!褒めてほしいだけです!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:47:31

    >>102

    偉いぞ!!よく頑張ったな虎杖悠仁ィ!!あとは思う存分ゆっくりするだけだな!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:03:58

    九月も半ばだってのに扇風機が手放せねえよ真人!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:11

    >>103

    ありがとう真人!!作り置きをタッパーに詰めて冷凍したらごろごろするぜ!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:00:20

    9時だぞ真人!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:18:56

    暑いな真人!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:35:59

    冗談抜きで呪術で1番好きなキャラお前だわ真人
    小説版の前日譚といい樹齢家族のスタンスといいすごく作品らしいんだ真人

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:53:57

    秋だってのにあせもができちまったよ真人!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:14

    神回ってわけじゃないけど普通にほっこりしたり納得できたりした身からすると最新話つまんないって言ってる人の多さにびっくりしてるぞ!!真人!!あにまん民だけなのかツイッターとかでもそうなのかわからないけど良かったって思ってるのもしかして私だけだったりするのか!?真人!!あとなんで宿儺様の愚弄に繋がるのか理解できないぞ!!真人!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:58

    >>110

    俺もよかったって思ってるし批判してる人の意見は正直よく分かってないぞ虎杖悠仁!!!

    でもそれでいいと思ったの

    自分の感想は自分の感想でいいって

    呪術廻戦 大好き 大好き 大好き

    最終回まであと2話なんだ!!!言いたいことはもう少し温めておこうぜ!!!

    俺は猫先生に信じてたって言わしめて欲しいと思ってるよ虎杖悠仁!!!

スレッドは9/17 08:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。