宿儺死んだの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:17:37

    みんなの反応見るまでてっきりこの宿儺を虎杖が無理矢理ゴックンして生存ルートだと思ってたからビックリした
    まぁそりゃあ宿儺からしてみれば虎杖となんて死んでも一緒に生きていきたくないよな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:26:03

    宿儺次第で生きる選択肢を与えるけど無理矢理生かす理由もないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:26:53

    宿儺が消滅した後の虎杖の表情が「やっぱり分かり合えなかったか…」という顔にしか見えん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:27:38

    ぶっちゃけまだ決まってないんだろうけど多分死んだんじゃね、どちあり

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:32:15

    ここで死なずに虎杖の中で生き続けた方が宿儺的には地獄だろうから生き残っててほしい気持ちはある
    虎杖が老衰で大勢に囲まれながら死んでいくのを指を咥えながら見てほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:49:04

    あんだけ殺しといて生き続けるのも嫌だけど、それはそれとして虎杖に生かされ続けた方が本人は苦しむのがなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:50:31

    まあ死んだと思ってる
    思ってるけどその上で何かぼやかした感じもあるから何かあるかも?とも思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:52:14

    虎杖の性格が悪けりゃ意思確認せず食べて共存してた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:54:20

    確かにここで共生選んじゃったら呪いとしては生きていけないからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:56:57

    花の名前知ってた理由(普通に伏黒の記憶説あるけど)とか、色々宿儺に関して分かってないところあるし個人的には生存しててほしいな、無理あるだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:57:25

    勝手に引っ張りあげるぞじゃなくてやり直したいか?やし
    俺は呪いだってノー突きつけられたらなんもせんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:59:47

    ぶっちゃけコイツに好きなキャラ殺されまくったから虎杖と一緒に共存して檻の中で苦しみ続けてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:02:29

    >>5

    最後の一本でもう乗っ取り返してもそんなに強くもなれないし結局呪いとして死ぬ事もできず慈悲によって生かされる形で虎杖の中ではーつまらんとため息ついて終わるエンドみたいなのは見たいっちゃ見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:29:16

    虎杖の目の下の傷がないから取り込んでないって思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:36:40

    ここで宿儺に選ばせてやったのが虎杖の最大の慈悲だと思うし本人の意思を尊重するんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:41:45

    むしろ生存説があるのに驚いているんだ
    虎杖の目の下に宿儺の複眼がない以上彼の中にはいないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:42:37

    受肉不可になった残りの指ってそのまま朽ちるのか虎杖パワーアップアイテムとして使えるのかどっちだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:42:44

    嫌がってた虎杖牢に帰るくらいなら死んだ方がマシだって言って死を選んだんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:43:06

    呪術廻戦最終回は暴走した宿儺を虎杖が泣きながら喰らい尽くして終了

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:43:59

    >>18

    一気に指食った時以外に肉体の主導権を取れるタイミングないから詰んでるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:45:43

    本人嫌がっているのに無理やり肉体にしまいしまいしたらいよいよ虎杖のキャラがキモイ事になる
    ただでさえ宿儺に温情をかける展開が物議をかもしているというのにそんなことをしたら本気で取り返しのつかない事になるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:48:38

    この流れで虎杖が宿儺取り込んだら「お前はオレだ」の言葉がゲラゲラ的な意味になりかねないんだけど?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:37:29

    情けをかけたから宿儺は否定したんだけど虎杖が仮にそういう素振りを見せなかったらなんやかんや虎杖の中に戻ろうとしてたんかね
    結局は死ぬの怖かったわけだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:52:39

    読者目線だと正直もっと苦しんで4ねと思うが
    虎杖は人(一応)の尊厳破壊して死ぬまで生き地獄を見せるようなやつか…?ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:57:22

    残りの指1本については伏黒が言ってるだけだから
    実はあの指だけでまだ復活可能なのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:06:16

    虎杖が慈悲のための言ってるなら死んでる
    こいつの意思なんて知らんお前は生かすと思ったなら生きてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています