堕天は!?バックボーンは!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:49:52

    呪物化の理由すら本人からじゃなく虎杖くんの推測で終わるなんてあんまりじゃないか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:51:20

    もっと言ったげて

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:52:20

    >>2

    万と宿儺の結婚式は!?宿儺が愛を知る展開は必要じゃないの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:52:36

    >>3

    それはいらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:52:54

    >>3

    教える前に万が死んだからもういいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:53:46

    事情を少しは知ってそうな天使に聞くがいい・・・堕天計画の真の意味を・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:55:27

    必要だと思ってたしあと3話あって天使いるだろうから来そうだなとは思うけど
    1年3人がわちゃわちゃしてるシーンの多幸感やばいから気持ちとしては別にこなくてもいいかなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:59:04

    >>3

    お前…万に幾ら貰った??


    分けて

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:01:00

    バックボーンに関してあれ以上の理由があるなら多少なりとも過去編いれてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:01:03

    >>8

    万なら純金無限に錬成できるだろうしちょっと頑張れば大金作れそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:02:14

    再来週羂索が乙骨を乗っ取り返すよ
    そこでいろんな説明して全部疑問解決する
    ついでにアメリカにウィルス型の呪霊をばら撒いて情報を隠蔽するし天元の結界も元に戻してくれる
    これは宿儺を殺すって不可能命題を実現してくれて超面白かったお礼ねあと気になる術師もいるし日本を滅茶苦茶にする理由はもうない

    そんで乙骨はもとの肉体に戻って終わり
    未来からジャンプが届いたから間違いないよ
    これも早バレになんのかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:03:59

    虎杖の運次第当たりのセリフ好きだけどそれやるなら宿儺側のバックボーン明かしたほうが良かったよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:13:42

    深い事情とかがあったわけではなくただ死にたくなかったってだけでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:15:04

    >>11

    そんなクソみてぇな展開になるわけないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:17:06

    >>14

    今の時点でもうクソっていうツッコミ待ちか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:18:56

    >>15

    お前がクソっていうツッコミ待ちか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:20:38

    >>15

    露骨すぎるぜ タフカテか本家ならウケるだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:23:20

    >>17

    タフカテも食わねえよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:29:38

    超とんでもない企画として
    呪術廻戦マイナス1000を新連載って訳よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:35:10

    米軍は!?米軍は結局出す必要あったの!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:03:16

    一話使って宿儺の過去をやる可能性は0じゃないから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:27:33

    正直なんか含みを持ってたし三話のうちに空港的な何かあるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:28:30

    >>17

    はー待て待てこれは流石にマネモブに失礼だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:33:11

    虎杖の地元案内よりもすっくんの過去編を書いた方が良かったのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:44:30

    君のリカちゃんもどうやって生まれたのかとか全然説明されてないじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:15:34

    堕天や過去の話は天使から聞かされるって流れでもいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:10

    >>15

    本家でしか通じねえよ

    というか場合によってはタフカテの方がマシになることもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています