なんで小指だけ治さないんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:01:13

    このシーンで薬指が治ってて驚いた

    どっちも治せないなら分かる。薬指の方が治ってないならコピーでまだ何かやりたいんだなって分かる。
    小指は直さない理由がなくて疑問

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:02:26

    治せないからじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:03:22

    宿儺との絆だからだろ言わせんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:03:51

    いやマグカップ持ってるシーン見れば分かるけど薬指も治ってないぞ
    治せないんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:04:42

    反転を使えるだけで欠損部位を生やせるほどの精度はないんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:04:53

    うん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:06:42

    小指はともかく薬指無いと不便だろうな
    マグカップも片手じゃ持たない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:08:00

    じゃあスレ画のシーンは作画ミスか?間違えて一本だけ生やしちゃうなんて事ある?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:08:09

    ジャパニーズヤクザスタイル

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:08:31

    マグカップじゃねえな缶だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:09:42

    >>8

    6本指とか指の本数間違えるのはあるあるな作画ミスだからたぶんそうじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:09:45

    >>8

    契闊以降長いこと小指だけ欠けた状態だったから手癖になってたんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:11:00

    >>8

    他作品だがドラゴンボールでも指4本のはずのピッコロを指5本にしちゃうとかあったしよくあるミスよ、多分

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:12:18

    まあむしろおかしいのは多分ここだな
    よくピアス忘れるのと似てる作画ミスだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:16:57

    >>14

    じ、自分の指を切り落としたりくっつけたりする遊びにハマってるのかもしれない

    御厨子と反転覚えたてだしさ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:17:10

    結局指はどうなってるかは次に持ち越しか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:18:25

    指もあれば縫合してもらって反転で繋げれば神経動くのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:24:15

    いつまでも顔の傷が治らないし定着した傷は治らないんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:29:34

    秤だけがあとから腕を治しているし例外かもな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:31:28

    >>16

    作者的にはもうこのまま生やさない方向の気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:33:15

    >>20

    いや…生える生えないではなくて作中で描写がまちまちだから統一解釈は再来週かなと

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:40:23

    >>14

    こういうミスってなんで起こるんだろう

    ピッコロの例みたいに設定が当たり前になりすぎて気づかないのは分かるけど、虎杖が欠損してるのはストーリー的に関わってる設定なのに担当も気づかなかったんか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:43:29

    代わりに宿儺の指くっつけるか 無害になってるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:44:32

    小指は呪物化されたから治せない気がするな根拠ないけど
    虎杖ガタイ良くて顔の傷も残っちゃったから小指だけないとマジ反社の人と間違われそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:48:33

    >>7

    小指って無いと握力クッソ落ちるから虎杖には結構な痛手だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:50:01

    >>22

    漫画家は言わずもがなだけどジャンプの担当編集も死ぬ程忙しいから気づかなかったとしても仕方ない

    それに指って作画面倒だし遠めのコマだからいちいち欠損させなくてもバレないだろ…って欠損処理を省いたのかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:52:21

    二本目の謎腕ないの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:54:52

    自分への戒めでわざと治さないとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:56:59

    まあ戦闘になったら義手付ければいいしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:58:47

    >>22

    鬼滅も終盤で腕生えるミスあったけど作者もアシも全員ギリギリでやっているからな

    ギリギリの状態で働いたらわかるよ

    マジで細かい所がわからなくなるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:00:49

    宿儺が呪力こめて呪物化したから支配権強くて治せないとかでいいんちゃう
    コピーの話的にも反転回復は増えるんじゃなくて所詮パーツは1つきりってルールだし呪物が強いなら生えなそうやろ 知らんけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:02:00

    乙骨が部位食ったときの呪術的価値云々でなおらないんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:35:15

    >>15

    い…異常者…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:36:03

    指はそのままだろうと思ってたからそこまでだが右眼が治ってたのは本当に良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています