あと3話も何するんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:11:21

    今週で読めなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:12:30

    ファイナルファンタジー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:13:33

    堕天 宇佐美 天元の回収

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:14:25

    宿儺が死んだから両面仁さん爆誕
    アメリカ関係
    真人復活からの生かしてやるよ真人
    乙骨救出
    堕天の説明
    天元について
    死滅回遊について
    天使の成仏
    恵と華の結婚式

    まぁこんなもんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:14:51

    あと5話でまとめ切れるのか…?から
    あと3話何すんだよ、になるとは思わなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:16:05

    は?ダーク五条しかないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:16:20

    確定が乙骨の生存のための話
    そして多分今回の感じからして五条と虎杖が直接話した内容であろう虎杖の両親についての話もほぼほぼあると思う
    ここまでは大体分かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:17:43

    (今週で読めなくなったんなら残り3話読まずに離れればいいのでは?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:18:16

    >>8

    (展開が)読めなくなったってことでは

  • 10124/09/02(月) 08:18:24

    >>8

    待ってくれ読めないってそういうんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:18:59

    >>8

    予想できなくなったって表現!表現だから!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:19:40

    東堂とたかたんの結婚式の準備に2話、最終話で幸せな結婚式を挙げて完結

    マジレスするとエピローグとして色んな呪術師の状況描きながらこれからの事についても触れて纏めるんじゃないか
    今回は一年トリオのエピローグって感じで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:21:42

    あと2話は諸々の事後処理か

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:21:55

    わりと真面目に華と伏黒がファイナルファンタジーしてくれたら嬉しい
    俺が

  • 15824/09/02(月) 08:22:21

    あぁ読めないってそういうことか
    勘違いしてすまんな
    とりあえず高専側全体のエピローグと亡くなった人達の
    追悼描写とかか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:22:44

    墓参り展開はあると思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:23:04

    爺ちゃんになった虎杖と宿儺の転生体が家族になって〆とか
    なんかありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:23:40

    ヒロアカ見てないのか?
    エピローグに数話かけたぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:23:42

    ラストはリカが暴走して呪術廻戦 呪いの女王編で終わりだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:24:55

    成長後虎杖はアリだな
    ちゃんと生きてるんだなって安心出来る

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:26:18

    そりゃ野薔薇ちゃんとの熱いラブストーリーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:26:20

    正直単眼猫のまとめる能力舐めてた節あったと思うんだ読者の大半が
    元々短いエピソードでのキャラ立て能力抜群に上手かったからこっちも上手いのはある意味当然か

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:27:10

    >>17

    宿儺は虎杖と共に生きることを拒絶して呪いとして消えたから、そういう転生的な展開はむしろ無さそうな気がするな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:27:38

    日車と高羽の生死が分かるのは確定だろうな
    呪力からの脱却エンドはこの分だとなしかな
    呪いの王は倒したけれど呪霊は発生するので高専は存続し戦いも続くって終わり方かと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:29:28

    何となくだけどラスト新宿決戦とかで死んだ人の弔いとかして爺ちゃんの墓参りして最後に五条に聞いた親の話を明言せずに描写して終わりみたいな奴がさっぱり終わりそうだなとは思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:31:34

    >>8

    文脈が読めない奴がいますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:36:37

    >>26

    両者誤解解いたみたいだし流せ流せ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:41:01

    ファイナルファンタジーでいい
    みんなの予想を全部壊して

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:41:42

    宿儺の最後が意味深だったから

    なんか‥虎杖が愛を与えてやって欲しいよ

    『死ぬのが怖い』⇒『あなたがいないと寂しい』って気持ちにさせてやって欲しい

    どこまでも嫌な奴だったんやけど救われて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:44:05

    あの子出てほしいな
    虎杖のこと好きな同中の子

    生きてるかどうかだけでもいいから教えてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:47:55

    というか死滅回遊自体どうなるんだろ。受肉した術師とか消えるの?
    なんか宿儺倒してよかったよかったみたいな感じ出してるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:49:04

    乙骨問題解決に一話
    宿儺裏梅死後の世界での対話に一話
    総括に一話

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:58:21

    >>32

    それ全部やっても増Pの一話で足りそうなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:02:40

    >>8

    カッコ付きで喋っておいてよかったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:04:00

    最後の最後で呪いが回ってほしいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:26:30

    二部をやるかどうかは置いておいてまだまだ続きそうな雰囲気は残して終わる気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:09:46

    >>33

    次回とその次

    2回使って前後編で平安過去編

    最終回で虎杖達のその後

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:11:00

    >>37

    一旦過去に戻ってそこから未来の話になるのは良いね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:12:16

    とりあえず死滅回遊平定はさせるんじゃね?
    具体的にどんな方法になるのかは知らんが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:18:50

    乙骨とリカちゃんとか生存者達のわちゃわちゃとか、天元どうなったん?と平安周りの人間関係と五条から虎杖に多分両親の謎について話あったろうから、そこを絡めて1話~2話
    最後の1話で五条とか亡くなった人の弔いと数十年後の大人になった皆のその後と最後に転生五条少年登場で完とかは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:21:45

    結構な人数が生き延びたので最終回発情期がやりやすい展開になったね
    鬼滅も残り3話の状態でエピローグ突入だったし
    どのCPが成立するんだろうね?
    おらワクワクしてきたぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:29:18

    どのキャラも沢山人を殺して真っ当に生きていけないとか言われてんのにそんな頭がお花畑展開にしますかね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:58:57

    指吐いたみたいに天元様もヴォエッて出来そうだけど今どんな状態なんだろう
    天元様自体も結界の状態も

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:10:09

    >>42

    そんなもの気にする玉かよ

    真っ当に生きてないからこそ繊細に考えずに生きてやるーって事だろ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:15:02

    最終回は8年後
    そこでは地元に帰った虎杖の姿があった
    彼の首には結婚指輪があり誰かと結婚したようだ
    気になった人が聞いてみると「虎杖さん?ああ高校の先輩と結婚したみたいよ?確か旧姓が佐々木さんだっけ?」とのこと
    このことで「え?虎杖の最終的なお相手は彼女になったのかよー」と戸惑うファンが激増

    ってなラストを思いついた

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:15:52

    とりあえず華ちゃんだして

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:20:34

    1話まるまる使って五条や七海や夜蛾学長の弔いすんのかな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:22:21

    そら真希戦よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:23:26

    乙骨関係と生き残った死滅のプレイヤーの顛末で一話
    伏黒と虎杖で宿儺について語る(過去回想込み)で一話
    生き残り高専サイドの俺達の戦いはこれからだで一話

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:23:58

    >>42

    そう言われてた頃と作風変わったんだ

    普通にハッピーになって終わり

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:24:02

    1話まるまる戦闘以外の話しが見れそうでワクワクすっぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:24:10

    >>47

    よく考えたらだいぶ前であるはずの学長や七海の弔いさえできてないなんて…

    やっぱり上層部の老害どもはクソ一掃して正解だね!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:24:11

    こんなラストになったら爆笑する自信はある

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:25:13

    もちろん目茶苦茶呪力からの脱却

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:26:13

    消化試合とは言え死滅回遊は終わってないし、天元様ももういないし、各国から呪術師が狙われてるしで問題は山積みなんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:27:34

    ・先輩の一件
    ・この戦いの後日談的な(葬式など)
    ・エピローグ(俺たちの~?)
    これで綺麗に追われそうだけども

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:44:14

    あと3話あればここからバッドエンドにでもいけるんだよな・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:59:43

    小沢ちゃんが一コマだけでも出てくれたら嬉しいなって

    でも虎杖と付き合い始めたら続編とか後日談でなんか死にそうなので再会する位でお願いします

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:17:07

    東京校の生徒全員で五条の墓参りに行く

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:03

    死滅を終わらせるってのと受肉体達をどうするかじゃねそれこそ天使あたりが宿儺との平安の過去を少し語って自分から来栖の身体から出て消滅していく宿儺関連はそれくらいで事足りる気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:19

    天元はまだ伏黒の腹の中なのか宿儺と一緒に離れて一緒に消えたのかどっち?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:25:40

    家入が五条と夏油を荼毘に付す時にタバコを吹かせて火葬の煙と一緒にタバコの煙が上がっていくみたいなのはやりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:26:24

    伏黒の肉体から天元様を摘出する手術回があるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:37:38

    >>62

    そ言えば羂索の身体って野ざらしのまま?

    復活出来ないなら五条の亡骸と荼毘に付して欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:41:40

    >>64

    夏油の体だから…(細かいかもしれないが脳みその体じゃなーい)優々とかが回収してるのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:38

    野薔薇の3人で会おうは回収されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています