ここだけ柱間がマダラを

  • 1スレ主24/09/02(月) 08:49:15

    自分の身体の中に封印した世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:14:40

    マダラの月の眼計画が発動せず、オビト闇落ちなし
    本来暁になるはずのS級犯罪者をナルト達がたおす展開

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:32:42

    柱間ならそれで輪廻眼なくとも六道化できそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:20:56

    賭博場に行こうとすると内に封印されしマダラに叱咤されたり

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:21:48

    ゼツ涙目

    いやでもアイツなら別の人間を利用するか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:43:06

    >>5

    次の転生者を待ちつつ

    うちはの誰かはみ出しモノを狙うだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:11:24

    >>2

    長門に輪廻眼が無く尾獣を外道魔像に封印する術がない、そもそも狙う理由がほぼなくなるとなると、暁が元犯罪者の傭兵集団ってだけになるので状況によっては共闘もありうるかな

    特に対大蛇丸あたりは

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:24:44

    屍鬼封尽なあれで?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:29:21

    この柱間様は死んだりするんですかね?
    死んだとしても六道仙人みたいになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:46

    「たまには俺の好きなもの食わせろ」と内側からいなり寿司をせがむ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:13:42

    >>8

    尾獣を人柱力に封印する感じだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:24:17

    死の間際に輪廻眼を開眼して新たな厄ネタが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:20

    扉間が頑張って術を開発して封印するだろうね
    金銀クーデターで実は扉間の方が先に死んでましただとヤバイけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:52

    身体の内側で柱間細胞を取り込んで輪廻眼を開眼するのか
    本編では無数の白ゼツに囲まれてたけど
    この世界では無数の柱間細胞に囲まれてて寂しくないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:23

    >>11

    尾獣はチャクラの塊だから分かるけどマダラは一応肉体持ってるから…

    まあ全身柱間細胞の化け物なら封印できるのかもだけど

    中で須佐能乎発動されて突き破ろうとされるのを押し留める柱間、みたいな絵面になりそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:29:41

    胸に眠ってるが逆転した世界ですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:00:12

    >>16

    柱間のおっぱいがマダラになるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:56:06

    白眼で見てみたら柱間の体内に縮小されたマダラがいてその胸部には柱間の顔が浮かんでいる…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:30

    >>17

    乳首が写輪眼になったり?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:15:37

    内側から
    扉間が柱間にしか見せない意外な一面を知っちゃったり
    机に尻乗せて座るなんて想像もしてないだろうから「ちゃんと躾けろよ!!」って言ったりね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:41:19

    >>5

    問題先送りになるだけだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:02:02

    >>19

    目玉が肌着に擦れて「痛っ」ってなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:09

    輪廻眼ならぬ輪廻乳首か

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:35

    >>23

    輪廻乳首は色が紫なのがちょっと血色悪い乳首って感じになりそう

    めっちゃ冷たいプールに入って震えてる人の唇の色に似てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:02:35

    >>3

    表向き死んだことにして実は不老不死になってるかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:32:09

    >>19

    扉間と乳首当てゲームしたときヤバそう

    下手したら失明する

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:03:18

    やるなよ乳首当てゲームを

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:13:05

    その時は乳首から口を出して噛み付いてやろうとするかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:21:08

    マダラを取り込んでキモさに拍車がかかってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:18:57

    乳首が目になったり口になったりするの日常生活に支障出るだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:29

    まぁだけど柱間様だし……兄者だし……でまわりは深く考えてなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:13:40

    >>26

    >>27

    一番やりそうなやつ柱間に封印されてるんで多分大丈夫っすね

    卑劣様と奥さんは流石にやらんだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:30:25

    綱手は「今日のお祖父様の乳首は紫に10両」って遊びそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:21

    そして負け込んでいたある日何故か大当たりを出してとんでもない大事件が起きる……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:10:37

    大筒木が攻めてきたか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:45
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:55

    >>33

    掛け額がデカい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:51:08

    まぁ、1両=10円くらいだし
    100円ならまぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:24

    柱間亡き後
    ナルトもしくはサスケ1人にインドラとアシュラのチャクラが憑依しちゃうのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:14:29

    扉間がサスケにやろうとしてた魂だけでも…の禁術でマダラの魂取り出せそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:47:58

    >>40

    とりあえず自由の身になったから礼を言うだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:18:27

    内なるマダラを引き抜かれた柱間は……無事だろうなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています