兄者が賭け事で大稼ぎしただと!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:13:39

    里に非常事態宣言を出せ!
    マダラ!お主も手を貸せ!
    兄者のギャンブルで大当たりが出るなど天変地異の前触れだ!
    兄者やワシら三人すらなすすべがない宇宙人が空から降ってきてもおかしくないぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:14:35

    そんなに!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:14:45

    この時だけはマダラも全面的に協力しそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:14:58

    酷いぞ扉間~!
    軍資金が倍になるぐらいで大げさだぞ~!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:15:31

    ここまで言うとか大筒木本家全軍襲来でも起きるんですかね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:15:56

    >>2

    綱手様を見るに……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:16:14

    >>1

    分かっている扉間、うちは一族総出で警戒に当たろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:16:29

    柱間って賭け事弱いのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:16:42

    落ち着け扉間、お前らしくもねえ
    まずはその賭場の調査だ
    調子に乗った柱間を次回ハメて巻き上げる罠かもしれねェ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:16:47

    真っ先にマダラに声かけてるあたり、本気で焦ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:17:17

    >>8

    賭け事教えた孫がね……………………

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:17:17

    他里も共同で厳戒態勢に入る

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:17:32

    >>8

    実際に描写が出てないからなんとも…

    ここだと柱間もカモだってのが共有認識だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:18:08

    >>8

    孫娘の綱手にギャンブルを教えたのは事実で

    幼女の綱手が札束を掴んでシシシと笑ってるのを見るに

    伝説のカモにボロ負けするほど弱いと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:18:13

    >>9

    む…ワシとしたことが冷静さを欠いていた、そうだな

    お前の言う通りハメて巻き上げようとする罠ならいいが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:18:26

    忍連合が結成される

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:18:27

    柱間の幼少綱手のイメージ映像で綱手が勝ってたっぽいからね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:18:31

    宇宙人というと大筒木一族が大量に降ってくるのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:18:34

    冷静になれ扉間、まずイカサマの確認が先だ。
    もしイカサマの類が無かったら覚悟を決めろ。遺書も書いておけ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:19:25

    木ノ葉強襲を決行しようとしていたマダラ、非常事態のため計画を延期

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:19:37

    >>14

    綱手が大勝ちすると不幸が起きるパターンが柱間に適用されてたのかと思ってたわ

    イメージ図があれってことはそう遠くないうちに亡くなってそうだし柱間

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:20:31

    多分、綱手がボロ儲けした場合も全員大慌てになる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:21:06

    伝令!今回の報告元が分かりました!
    そのぼろ勝ちされた賭場の運営が「柱間様相手にこんなことある?」とここまで報告しに来た模様です!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:22:11

    あと人柄がね……花札とかの駆け引きがあるもので相手の裏の裏の裏読んだりとか出来なさそうで…
    戦闘だとメチャ強なんだがなんか…そういう場だとその読みが発揮できなさそうというか
    自分にいい手が来たりゴミ札来たらモロに顔に出そうで…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:22:39

    >>23

    マジの非常事態だな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:22:57

    >>24

    パチンコだとナルトみたく強いかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:23:26

    賭け事にも大勝ち出来たし弟とマダラが仲良くしてるし柱間的にはこの状況願ったり叶ったりなんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:23:40

    >>23

    (マジ顔になる扉間・マダラ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:24:03

    >>4

    そうだな

    もう一度賭けてその儲けを溶かせば運気はトントンになるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:24:12

    >>27

    里どころか忍界全体が未曾有の危機に陥る可能性があるんですけど!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:24:37

    イッシキクラスが複数人で攻めてくることの前触れかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:24:55

    柱間の賭け事に関しては扉間とマダラが同じ方向を向いてるのここの共通認識になってて笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:24:58

    報告!
    柱間様が賭けをなさっていた賭博場関係者に話を聞いたところ「お、俺たちはただ普通に賭を…」と困惑を隠せない表情で話してたとの事!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:25:38

    今すぐ他の里に使者を飛ばせ
    これは非常事態だ、戦争などと言っている場合ではない
    すぐに忍連合軍を結成するぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:26:38

    急いで他の里にも報告だ!
    内容は「千手柱間が賭でボロ勝ちした」だけで十分だ!!
    急げ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:26:58

    柱間「お前ら…いくらなんでも失礼ぞ!たまにはこんな日もある!

    それよりほれ見よ、今日は流れ星よく降るわ!ラッキーデイじゃな!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:27:11
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:28:42

    >>37

    本編じゃ絶対出ないような汗で草

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:29:04

    >>36

    それよく見たら人の形してません?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:30:19

    綱手は伝説のカモだが柱間は神話のカモだからな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:34:46

    扉間〜!聞いてくれ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:35:39

    伝令!!緊急伝令であります!!!
    なんとその後お茶のみに誘われ顔をだした奈良家でお気に入りの盆栽を賭け将棋を刺したところ…柱間様が勝ったとの証言がありました!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:36:55

    >>42

    もう兄者に賭けをさせるな!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:38:31

    ギャグのノリから繰り出される、シリアスな人類滅亡の最終章。

    この世界なら原作ほど酷いことにはならんのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:40:01

    >>21

    柱間がガチャで沼るスレで綱手に引かせた結果で里の警備をどうするかってのがあったな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:40:04

    いやもう賭けをさせ続けろ!!!!
    ずっと大勝が続くならその分脅威が近づいているという指標になる!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:40:19

    理とか根本が狂いだした感ある…うちは病完治とか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:41:13

    大筒木…来ちゃったかあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:42:39
  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:43:08

    >>46

    占い師みたいになってて草

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:43:11

    マダラよ
    これから何が起こるか分からぬ故、貴様は一度家に戻って有事に備え休んでくれ
    何かあればカガミを伝令に回す
    後生の頼みだ、頼む

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:45:16

    >>14

    孫娘に賭け事教えるとか嫁に怒られなかったのかなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:49:18

    >>51

    冷静に考えろここは須佐能乎を使える俺が前線に立つのが通りだ。それにお前は飛雷神で各部隊に情報を回す役割をやれ。

    もう一度言う冷静になれ扉間。

    最後に…うちは一族を頼んだぞ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:49:58

    仲間のマダラってこんなに頼りになるんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:52:11

    一体何がくるってんだ?ゴジラとキングギドラが子供こさえて里帰りしてきたのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:53:17

    扉間様がマダラに頭を下げるなんて…
    マダラが扉間様に何かを託すなんて…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:53:38

    マダラ、……穢土転生の解の印は教えたな?
    …万が一お前が死に、草の根も残らぬような総力戦になった場合は穢土転生し続けることも考えている。
    お前のスサノオと写輪眼が頼りだ。酷なことをさせるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:53:55

    二人とも楽しそうだのぅ
    ところで見てみぬか、二人とも
    試しに下駄占いしたら下駄が立った!!
    明日は雪ぞ!
    綱と一緒にしたら綱のも立ったのだ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:55:25

    >>58

    卑劣「黙れ!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:55:32

    もはや一度兄者を調べた方が良くない?
    何か兄者自身に変な術かかったりしてない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:57:33

    >>51

    >>53

    二人とも死を覚悟してて草

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:57:43

    >>60

    柱間が賭けに勝つと柱間に隕石が降り注ぐ能力!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:58:33

    ところで兄者はどうしてこうも呑気なの?周りがとんでもない騒ぎになってんのに

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:58:34

    ねえこれ大筒木が…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:59:40

    黒ゼツが協力を申し出る位ヤバくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:59:59

    >>63

    だって柱間からしたら趣味の賭け事に大勝ちして嬉しいだけだし・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:00:33

    >>63

    何が来ても柱間なら倒せるし…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:01:42

    真数千手にスサノオ被せないと…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:02:43

    未曾有の脅威の前に手を取り合う!

    うん、NARUTOだな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:03:31

    尾獣も全員木の葉に集合するやつ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:05:28

    大筒木どころかフリーザ軍でも接近してるのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:09:01

    マダラ!聞いてくれ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:09:13

    九尾よ、今までの事は謝る。戦が終わったら俺を八つ裂きにしても構わん。
    力を貸せ。お前たち尾獣も無視できない危機が迫っている。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:10:35

    >>72

    全力で慌ててるんだけどあのヤンホモが

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:12:57

    大筒木襲来

    人数:dice1d3=2 (2)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:15:38

    >>72

    オビト「月の眼計画の続きを…」

    卑劣マダラ「「お前らはあと!」」

    オビト「」

    黒ゼツ「」

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:15:38

    >>75

    あーーセットで来ちゃったよ

    現地人にカーマ付けて神樹生やして実を収穫するガチな目的の奴だよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:17:46

    扉間〜、マダラ〜!
    聞いてくれ〜
    綱にボロ負けして今日の勝ち分全部スッてしまったぞ
    折角地和聴牌だったのに、綱は天和四暗刻だったとか驚きぞ
    あんなの初めて見たわ、いやーまこと驚いた!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:19:24

    >>78

    世界の平和は守られた…守られた?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:20:49

    綱手が勝ってるからまだ胸囲は去ってないと思うぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:22:46

    >>80

    確かに綱手の胸囲は去らないな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:23:53

    >>77

    モモシキキンシキが本編より早く来たのか

    カグヤイッシキ組から連絡が来ない事を不審に思って新しい大筒木を派遣したのか……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:23:54

    セフト!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:24:30

    綱か…
    ……警戒レベルは引き下げ!各里は今後も襲撃に警戒しつつ周辺警備以外は休憩に回せ!
    木の葉は続けて警戒態勢を引くが、中忍以下は帰って良し!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:25:11

    >>79

    前半だけならガッツポーズ

    後半聞いたら崩れ落ちる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:26:16

    >>84

    >>79

    落ち着いてください!!天和でアガるのは異常です!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:26:29

    やっぱ卑劣様とマダラが手を組むの面白過ぎるんよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:28:59

    試しのこのソシャゲのガチャを柱間様とお孫様にタップしてもらおう

    わぁ…全部SSRって引けるんですね扉間様マダラ様

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:30:35

    もう星の危機なんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:30:54

    扉間よ、事態をどう見る?

    兄者が負けた事で最大の危機は去ったと考えて良い。しかし相手が綱である以上警戒を続けるに越した事はない。

    まあ同感だ。さらに念のため暫く柱間には賭け事を絶対にさせるな。あと柱間の孫娘に賭をさせ続けろ。負けるなら良し、勝ち続けるなら策を考えるぞ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:31:08

    綱手の大勝ちなら大筒木でもイッシキ&カグヤレベルとかじゃなくて、キンシキやウラシキぐらいの強さのセットかも

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:32:18

    扉間の方がパニック起こしてマダラに落ち着け言われるという風潮
    いいと思います

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:34:16

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:36:19

    制限なしのイッシキ、カグヤと同格が十尾を2匹引き連れて襲来してきたら初代と2代目達が総出で戦っても無理かも

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:37:53

    このマダラと扉間は全ての危機が去った後に感極まって涙を浮かべお互いに労って抱き合うレベルだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:40:10

    >>95

    つまり………オレの博打のお陰で平和という事だな!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:44:37

    >>96

    黙れ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:44:52

    >>90

    落ち着いて聞いてください、扉間様、マダラ様

    天和は33万分の1で発生する役と言われ、地和聴牌はそれよりは起こりやすいですが起こらないという意味ではほぼ同確率です

    どちらも役満という普通は起こらないご祝儀が追加でもらえるものですが、他の役満と違い完全に 運 だけで発生する役です

    それに四暗刻は最も発生しやすい役満の一つですが、それでも発生確率は0.05%と言われています


    ぶっちゃけ、危機は去っていないと考えるべきです

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:49:06

    ククク、つくづく俺らもしょーもねぇな。
    こんな事態にでもならねぇと刃を下ろしたがらねぇ……俺ァ長だけどよ、だからこそどうしようもねぇってな。
    ま、逆にいいんじゃねぇの?
    こんな俺らでも世界が滅びそうってなことになりゃ一応手を取り合えるんだってよ……この中のどれだけくたばろうが次代に希望が持てるってもんよ。
    さ、お力お貸ししますよってな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:57:40

    勘違いするな
    岩隠れはお前たちを助けにきた訳じゃない……
    柱間が大勝ちしたという災害の危機に対応しにきただけだ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:19:15

    他の影も助太刀に来てるじゃん!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:22:15

    柱間が賭で大勝ちしたなんて聞いたら天変地異の前触れだしそりゃ他里の影達も血相変えて集まりますよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:24:18

    大筒木が柱間の時代に攻めてくる世界観の話

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:32:29

    綱手にガチャ引かせる柱間のスレってどれなんだ。見たいけど見つからない

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:53:28
  • 106二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:55:57
  • 107二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:57:00

    >>105

    >>106

    ありがとう!!

    柱間や綱手で検索したから見つからなかったのか!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:58:16

    いやー今回は大勝ちぞ!
    博打は大勝ちしたし麻雀は天和上がり。
    新台では777のビックボーナスで今日発表された宝くじでは1等当選。試しにトランプやってみたがロイヤルストレートフラッシュが3回も出たぞ!
    いやー今日はツイていたぞ!所で今日は流星群が降っておるがそんな予告があったかの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:00:38

    あの・・・これ・・・あの、あの

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:01:27

    ウワーッ!この世の終わり!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:03:08

    サイヤ人でも襲来してくるのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:13:13

    大筒木一族がヘドッと木の葉隠れの里も含めて色んな里へ襲撃するのかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:13:17

    うわぁああ!世界が終わっちまうー!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:13:56

    某超高校級の幸運並の反動が来そうなんよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:14:16

    扉間様マダラ様たすけて

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:15:21

    もう六道仙人召喚するしかなくない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:15:23

    ここまでくるともうどうにもならんので全員最期に会いたい者の所へ帰れって指示でそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:16:24

    じゃあ最後の晩餐はうちはせんべいで…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:19:00

    絶対に勝てる賭けで負けてくれ柱間
    イカサマでめちゃくちゃ勝てるようにお膳立てするけど絶対に負けてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:26:39

    扉間とマダラの顔真っ青になってそうやんけ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:28:32

    襲撃する大筒木の強さ(最低保証80)

    dice1d200=195 (195)

    dice1d200=188 (188)

    (100で柱間・マダラ、120で六道マダラ、150でカグヤ・イッシキ相応とします)

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:30:07

    NARUTO世界終了のお知らせ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:30:11

    >>121

    あっ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:30:47

    おい、諦めるな扉間
    俺は博打の事は分からんが、運良く手札が揃って大勝ちする事だって柱間にだってあるはずだ
    なんなら柱間が相手の手を読み裏をかいて勝ち切る方が怖いぞ
    だから大丈夫だ
    さあ、仕事に戻るぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:31:51

    >>121

    なんでこんな時に限って出目が良いんだよォ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:33:10

    >>121

    あばばばばば

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:33:34

    あれだこれ
    なんやかんやでナルトたちがタイムスリップしてきて総力戦になるやつだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:33:39

    >>121

    劇場版かな?(現実逃避)

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:34:39

    >>121

    今こそ相反する二つが一つになる時では?(六道感)

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:35:12

    >>121

    大戦時のナルトとサスケとついでに神威カカシ先生とサクラちゃんとガイ先生も連れてきてやっと勝負になりそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:35:17

    取り敢えず尾獣と柱間とマダラのチャクラをコネコネして六道仙人を召喚して…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:37:16

    >>121

    BORUTOのイッシキは時間制限なかったら1人で世界を滅ぼせるくらい強かったからな。

    それ以上が2人か…終わった…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:40:02

    劇場版 NARUTO外伝でナルト達七班と五影とガイ先生と人柱力達が過去に飛ばされてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:40:32

    >>133

    ロストタワーのお祭り版だ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:41:51

    >>124

    現実逃避するな👺(バシィ!)

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:44:44

    味方側の主な戦力は
    六道パワー…柱間、マダラ、ナルト、サスケ(それぞれの時代で六道仙人に力をもらったことにしよう)
    それ以外…カカシ、サクラ、ガイ、扉間、(後の)二代目水影・土影
    …なんかこれでもダメな気がするのは気のせい?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:45:05

    大筒木侵略の裏で鱗滝さんにビンタされるマダラかわいそうで草

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:46:27

    >>136

    カグヤ相当が150なのに出た目が195と188で、制限時間があるとか書いてないからじゃないかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:47:48

    DBとかBLEACHとコラボすればなんとか

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:55:19

    >>136

    柱間が九尾の人柱力になって仙人バリオンモードになったり、過去のまともだったカグヤ様呼んだり、未来から大筒木の力を使いこなせるようになったボルト、カワキを呼ぶぐらいしないと勝て無さそう。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:08:19

    瞳術とか何持ってるんだろうこの大筒木たち

    大筒木A(195)…【左】dice1d5=4 (4) 、【右】dice1d5=1 (1)

    効果:【左】dice1d6=4 (4) 、【右】dice1d6=6 (6)

    大筒木B(188)…【左】dice1d5=3 (3) 、【右】dice1d5=5 (5)

    効果:【左】dice1d6=5 (5) 、【右】dice1d6=3 (3)


    1:輪廻眼、2:白眼、3:輪廻写輪眼、4:転生眼、5:未知の瞳術

    1:攻撃系、2:回復系、3:異空間、4:幻術、5:身体強化、6:時間 (※白眼系だった場合はノーカン)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:10:29

    つっっっっよ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:11:21

    見事に効果が分かれてる…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:11:24

    >>141

    効果に被りないのがさらに強さを引き立たせる。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:14:18

    白眼を引かないことで効果ノーカンの可能性を潰してるってのがまたホンマ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:15:28

    強さ195の大筒木
    左目:幻術能力の転生眼
    右目:時間能力の輪廻眼

    強さ188の大筒木
    左目:身体強化系の輪廻写輪眼
    右目:異空間系の未知の瞳術

    これタイムスリップしてきたナルト達が「なんだ…あの瞳術は!?」ってなるやつじゃん!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:17:53

    よりによって一番やばそうな未知の瞳術が一番やばそうな異空間能力引き当ててるんですけど?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:17:59

    おぉっ、見てみろ扉間、マダラ
    今、綱と遊戯王をしていたら
    初手エクゾぞ、初手エクゾが来たぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:20:53

    何で初代様は余計な事しかしないの…?(絶望)

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:20:58

    >>148

    扉間それどころじゃなくてほぼ聞いてなさそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:21:16

    >>148

    なあ、もしかしてお代りある可能性ある?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:21:46

    身体強化付きの輪廻写輪眼って時点でシンプルにク.ソゲーなのに
    何もう一つ隠し玉引いてんだ大筒木B

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:21:59

    >>151

    おいあんた、余計な事を言ってんじゃ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:22:05

    エクゾゾ?エクゾゾとはなんだ柱間!?

    そんなことはどうでもいい!兄者も早く甲冑を着けろ!総員戦闘配置!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:23:04

    それはそれとしてこの映画超みてぇ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:23:21

    もう詰んでいるし最期に家族と過ごすくらいしか出来なくない…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:23:31

    マダラ最近のゲームが分からないおじいちゃんみたいでかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:26:58

    数値的には柱間達の倍近く強いとかどんなバケモンだよ…
    (瞳術的に)バケモンだったわ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:27:50

    もうコレただの劇場版じゃん

    マジでスサノオを真数千手に纏わせるくらいしないと勝てねぇぞ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:28:47

    瞳術のダイスがそのまんま強さダイスに反映されたかのような値…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:29:25

    >>146

    これだとガチの大筒木本家の戦闘員だな

    登場キャラ全て出しても無双されそうだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:29:32

    てか二人いるってことはこいつら食う食われるの関係なのかこいつら?

    相方を食べる方(残る方):dice1d2=1 (1)

    1:シンプルに実力が上の195の大筒木(普通に輪廻眼と転生眼持ち)

    2:瞳術に特化した188の大筒木(普通に柱間やイッシキ超え)


    …結局上澄み中の上澄みだからどっちが残っても絶望しかねえぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:29:49

    アニメナルト二十周年記念作品
    劇場版NARUTO THE MOVIE JACK-POT OF HASHIRAMA
    始まるってばよ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:30:14

    >>162

    基礎スペックが高い方が残ってやがる。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:30:23

    能力の詳細をば

    大筒木195左目の幻術:dice1d4=3 (3)

    1:月読タイプ、2:別天神タイプ、3:イザナミ(ノーリスク)、4:イザナギ(ノーリスク)

    右目の時間能力:dice1d3=2 (2)

    1:時間停止、2:時間逆行、3:キンクリ


    大筒木188左目の身体強化:dice1d4=2 (2)

    1:五門相応の強化、2:六門、3:七門、4:八門(リスクはあるが死なない)

    右目の異空間系:dice1d5=3 (3)

    1:神威、2:天手力、3:天之御柱、4:少名毘古那 5:輪墓

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:31:17

    >>165

    天之御柱じゃない、御中(アメノミナカ)

    カグヤのヤツですね

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:31:23

    FGOソロモンレベルで英雄大集結しないと詰まねコレ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:32:31

    これあれだ。
    柱間とマダラたちが必死になって大筒木Bを倒した後、本命のAが登場しBを吸収。
    むっちゃ強いAに柱間とマダラが地に伏した時に、他里の影たちと尾獣たちを扉間がめっちゃ頑張って援軍として駆けつけてくるヤツでしょ?
    扉間たちが時間稼ぎしている間に、柱間とマダラが六道に覚醒し逆転する感じのさ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:33:31

    大筒木195の奴、ループ系のイザナミに時間逆行加わるとかアカン奴やん…
    大筒木188の奴、超重力世界にワープして六門ブーストして襲ってくる奴やん…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:33:42

    これ、カグヤさんを味方につけて柱間、マダラ、扉間にカーマつけてもらうとかじゃないと対抗策ないんじゃ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:35:27

    アニボルのタイムスリップ出来る亀に
    あらゆる時代から忍を集めてもらって
    真忍連合軍をしたら熱い

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:35:49

    >>170

    時間逆行でカグヤを呼び出したAにカグヤが反逆する展開かな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:36:25

    ナルトに出てくる全勢力ぶつけても勝てるかどうか怪しいじゃん…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:38:04

    >>165

    大筒木195は時間逆行で確実にイザナミをはめてくる 単体用

    大筒木188は自分に有利な空間に移動して六門で殴ってくる 多数用 

    バランス良すぎて誰も対抗できないんじゃ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:41:13

    大筒木の名前どうする?
    ○○シキか昔話の女性から取られると思うけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:42:47

    そういえば性別が決まってないのか

    大筒木A(195):dice1d2=2 (2)

    大筒木B(188):dice1d2=1 (1)

    1が男、2が女

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:43:32

    大筒木の195のヤツは多分相方の大筒木と固い絆を結んでいて片方が死ぬと暴走して、時空を巻き込んで自滅しようとしてきそう
    すぐにでも倒さないと時空が崩壊して世界が滅ぶみたいな未曾有の危機が世界を襲う展開が終盤に来る

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:44:54

    >>175

    大筒木188はパワー系だし力太郎からリキシキ

    はどうだろう

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:46:41

    大筒木Aが>>177の展開を採用すると、Aがただのヒステリー迷惑女子に…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:47:47

    >>178

    大筒木Aは時間操作系だから乙姫からオトとかリュウグウってのはどう?

    ウラシキと関係があったりして

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:47:51

    >>177

    俺は逆に取り込む立場であるAが柱間とかの交流で取り込めなくなったところをBが取り込んで柱間とマダラをボコボコにするんだけど、何故かナルトとかボルトたちが助けに来るっていう展開を考えた。

    ナルトとかボルトたちが過去にこれた理由は生き残ったAが未来からナルトやボルトを送った感じ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:51:08

    >>181

    それだとまるで大筒木Aが劇場版ヒロインみたいじゃないか⁉︎




    いいね!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:51:32

    >>178

    >>180

    侵略者コンビの名前は大筒木オトヒメ・大筒木リキシキとかになるのだろうか

    個人的に良い響きだと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:51:56

    >>180

    ウラシキの本来の相方で諸事情で別れることになったから

    ウラシキだけボッチとか

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:52:07

    >>183

    いいですね。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:53:27

    >>184

    (諸事情)

    力の差がありすぎてウラシキが恐れて逃げたとか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:54:36

    ウラシキはイッシキやカグヤに比べると弱そうだからな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:56:43

    ワンピとトリコとドラゴンボールがコラボしてたみたいにジャンプドリームコラボにしないと詰みそうなレベルの敵ができてる…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:57:48

    力太郎はおじいさんおばあさんの垢から人形を作ってそれに意思が宿ったらしいから
    リキシキは大筒木によって作られたゼツのような人工生命体かプロトタイプか

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:00:54

    タイムスリップ編のカラスキ(時間移動できる亀ちゃん)も
    オトヒメの実家由来か開発者なら時間逆行で噛みあうと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:01:24

    >>189

    個人的にはリキシキがオトヒメの息子って立ち位置なのに、大切な存在であり心の支えで心惹かれる存在ならメッチャイイ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:04:13

    ここまで来たけど兄者が賭け事しただけでこんなことになるとかやばいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:05:31

    >>192

    まだ、話してるうちは良かったんだけど>>121でとんでもない出目があったからなあ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:07:30

    もう柱間拘束しろ
    できる奴いねぇ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:08:10

    とりあえずちょっとまとめてみた
    ・大筒木オトヒメ…強さ195
    左目にノーリスクのイザナミを宿す転生眼
    右目に時間逆行の力を有する輪廻眼

    ・大筒木リキシキ…強さ188
    左目に六門相当の身体強化をもたらす輪廻写輪眼
    右目にカグヤの天之御中と似た力を持つ未知の瞳術

    千手柱間が賭け事に大勝ちするというバタフライエフェクトの結果、過去と未来を跨ぐ忍大連合と歴代最強の侵略者の戦いに…!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:12:03

    冒頭もBORUTO第七班が綱手の所にお使いに行ったら賭場でカモられていた
    そんな時タイムスリップ亀と六道仙人が現れて
    過去の柱間が賭け事に大勝ちしたことで歴史に歪みが生じ本来現れるはずがない大筒木が地球に襲来した
    全ての時代の忍を集めた忍大連合軍で地球を守れと告げられる……

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:12:42

    柱間「どうしてこうなった…」

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:13:40

    >>197

    お主が始めたギャンブルだろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:14:19

    >>198

    うーん、理不尽w

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:14:20

    >>200

    なら柱間の馬券が三連単

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています