虎杖君…僕に言うことあるんとちゃいますか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:57:46

    渋谷事変でも鼓舞した恩人に掛ける言葉があるんじゃないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:01:53

    あざます

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:02:42

    普通にお礼言ってそう
    というか一年三人全員言ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:02:51

    🐯「アザーッシタ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:05:14

    掌反転「赫」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:06:12

    むりやり胴上げとかされてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:08:07

    コイツが釘崎を生かしてくれなきゃ領域展開されて普通に負けてたという事実

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:32:50

    🐯「鼓舞…ああ!」
    🐯「サンキュー東堂!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:35:12

    実際、言っても許されるレベル

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:32:35

    よくやったすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:35:01

    新田が固定してなかったら全滅ルートもあり得たしガチで影のMVPよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:36:05

    言葉だけか…?それは雑魚の思考だ

    感謝ってのはなぁ!!!(スライディング土下座)
    🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:43:53

    新田ァ!良くやったぞ新田ァ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:47:31

    >>6

    高専の1年同士だから何かで仲良くしてくれたら嬉しいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:47:36

    同級生なので感謝の胴上げとかでもみくちゃにされて「やめてくださいよ〜」って言う新田くんを見てぇ、というかもう見た気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:49:33

    まあギリギリだったんすけどね
    ぐらいは本人も思ってるかもよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:54:55

    新田さんの弟なのもで3人からしたら好印象だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:59:51

    新田が虎杖と同学年なの改めて驚くわ
    年齢の割に落ち着きすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:01:41

    高専一年で集まって、皆で寝ようってなったら足向けて寝れないのは確か

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:03:02

    乙骨が生き残れたのワンチャンお前の術式のおかげ説あると思ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:03:25

    新田について色々言ってたのはここの奴らだけやろがい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:03:26

    登場以来っていうか一回しか登場してないのに二回も裏方MVPとってんなこいつ
    可能性見せて渋谷で心折れるの防いだし、反転間に合って釘崎復帰できなきゃ宿儺の領域止められなくて負けだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:03:32

    術式の性質や東堂と行動する前提込みだろうがあの渋谷で死なないとメカ丸から評価されてるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:12:37

    >>23

    そういえばメカ丸こそ内情知ってるんだからどんだけ危険か理解しててその評価だもんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:14:51

    多分宿儺倒した次の日とかに全員集合した場で新田君に体90度に曲げて「アザッス!!!」って言ってると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:27:29

    新田ありがとう!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:15

    釘崎いなければ詰んでた事実だからマジでありがたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:50:24

    もう東京校に転校してわちゃわちゃしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:07:56

    何かしらで1年全員でわちゃわちゃする話来ないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:40:16

    新田!!信じてたぞ新田ァ!!虎杖と東堂と真希で天高く胴上げだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています