虎杖という五条と“普通”に仲良い珍しいヤツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:37:16

    作中で「コイツさぁ…」扱いされがちな五条の人間関係ではレア

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:38:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:38:33

    相性は良さそうだけど仲良いってほど深入りしてない気もする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:38:48

    流石親子血の繋がりを感じるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:39:14

    あくまで仲良い先生に対する距離感な気もする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:39:25

    ブラザーだぞ?当然だろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:39:27

    五条の悪乗りに着いていけるの虎杖だけじゃないし
    虎杖でも着いていけない所があるし
    先生と生徒だけの関係だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:39:45

    背中バンバン好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:40:02

    東堂や脹相とも仲良くなってたからホント虎杖はそういう奴としか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:40:10

    そう言う意味だと棘も割と仲良くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:40:22

    アニオリの五条がスカート履いていて笑っているシーン好き
    多分、持ち主知ったら顔が青ざめると思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:40:49

    いい意味でちゃんと先生生徒してたし東堂との関係に次いで清涼剤だったと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:41:03

    なんで虎杖だけ特別扱いしたがるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:41:19

    虎杖「おじさんをかき氷食べに連れてってやるんだ😁」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:41:40

    虎杖の許容量は桁違いだし
    自分が耐えられない部分は流したり避けたりするスキルも高いなと思う
    やはりコミュ強陽キャはつよい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:41:50

    >>13

    別に特別扱いではないのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:42:01

    なんか適度な距離感って関係だと思う
    乙骨も先生のこと尊敬してるけどナチュラルに記憶読もうとして踏み入ろうとするし そこが乙骨のいいところだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:42:11

    ネアカだから五条のアレなところとか見ても「もー五条先生さぁー」ってその行為に怒りはするけどずっと「五条先生ってひでえよな」みたいな思い方しないんだろうね
    人殺しさえしなきゃ良いみたいなとこあるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:42:15

    ノリが合うタイプって感じだな
    棘もそんな感じ
    そんな虎杖もおじさんは面倒くさいもするしまあそれもらしい関係ではあるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:42:31

    乙骨と揃って3人でかわいい感じに描かれてる書き下ろし多くて助かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:42:46

    お互い深入りしないからこそ救われる距離感てあると思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:43:00

    正直1話の砲丸投げ先生とそれほど差がないんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:43:02

    仲良いっていうか普通にノリのいい生徒で2年だと狗巻ポジかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:43:19

    最後に交わした会話はやっぱ気になる
    何話したんだろうね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:43:54

    決戦前ぴりついた五条の空気を先生術式邪魔って背中たたいて和ませたのは
    虎杖がいてこそではあるし
    いい生徒だなと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:44:53

    素直に最強に憧れたり術式邪魔!ってやれる関係は割と五条も嬉しかったと思うよ
    適度な距離の先生と生徒って感じだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:45:26

    気安い教師と生徒の間柄
    目上の七海にもナナミン言ってたたくぞ言われても言い続けてる人間だから
    まあ虎杖からみたら普通の距離感なんだろうなって感じ
    あと付き合い短いし(ボソ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:45:56

    任務あるし普通の高校よりは距離感近そうだけど先生と仲良いって感覚が今一分からん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:46:14

    もっとちゃんと怒ってもいいぞ虎杖

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:47:02

    普通に仲のいいってのはまあ珍しくはあるか?
    狗巻と虎杖と……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:47:04

    クラスに1人や2人いたよな先生のフリにもノリ良くて先生と仲良いやつ、くらいの距離感に見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:47:14

    術式邪魔!は空港で虎杖が夏油に塗り替えられてたからそんないいシーンに見えないんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:47:44

    だから“普通に”が良いよねってスレだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:48:35

    そもそも虎杖が付き合い短かろうが東堂にすら合わせられる人間で関わり薄かろうが小沢のようにいいところを見出せる奴だったのはある
    五条的にも思ったより飲み込み早い見所ある生徒見るのは喜ぶタイプだからお互い楽しくやれたんだろうなって感じだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:48:58

    付き合い短いとかチクチクネチネチ言ってる奴わかり易すぎて笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:02

    虎杖的には五条より伏黒と野薔薇が大事だし五条的には虎杖より夏油が大事だから仲がいいというか本当に「ノリがいい生徒と教師」くらいのイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:11

    五条にとって誰が特別な生徒かとかいうことを言い出すとスレが荒れるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:15

    >>32

    あれは本来いない人間を生やしただけで虎杖を消去したわけじゃないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:21

    呪術師として五条先生を知ってると畏れが発生するから外から来た虎杖だからこそってのもあるんだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:47

    五条がプライベートで外で遊ぶ時流石に生徒誘わんでしょ
    生徒じゃ五条のプライベートな面それほど知らないだろうし
    ワーカホリックだから隙間時間しかなくて学校で多少はっちゃける位じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:50:15

    そもそも付き合いの短さで言ったらこの作品の大半のキャラが虎杖と付き合い短くなっちまうからな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:50:26

    別に塗り替えたなんて五条は感じてないんじゃない?
    応援を送られたのが嬉しかったこととありえないけどその中に夏油がもしいたら満足だったなって両立するし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:50:38

    >>37

    だから「特別」じゃなくて「普通」なのがいいよねってスレなのでは…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:50:51

    さっぱりした関係でいいよね
    五条と虎杖双方気やすい好意というか
    重たい師弟とかではない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:51:03

    フツーにフィーリング合うよねってスレでやたら否定すんのもちょっと…
    何も特別とかめちゃくちゃ仲良いとは言ってないんだからさ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:51:07

    >>35

    付き合い短い言ったものだけど

    単に呪術のことも五条のこともよく知らんからこそ気安く相対できたんだろーなくらいの気持ちだった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:51:29

    仲良い方だと思うけど「レア」って言われるとそうかあ?となる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:52:08

    というか基本誰にでも明るく接する虎杖がたまに塩になるあたり五条と仲良くなれるハードルって高いんじゃねぇか?
    利きかりんとうで指食わせるギャグあったけど虎杖普通にキレてるし……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:52:20

    フィーリングが合うキャラは虎杖だけじゃ無いんだよなあ
    狗巻やパンダも合うんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:52:22

    ここの住民層的にはこのコンビにイチャモンつけたい人が多そうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:52:39

    >>47

    五条を真に苦手にしてるのは大人組で学生組はみんな気やすい印象

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:52:40

    >>43

    1.がレア言うてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:53:20

    >>39

    それは乙骨もそうだし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:53:33

    >>49

    0では真希と一緒に五条のノリに白けてたからその二人はあんまりじゃないかな

    2年組で虎杖と比較するなら乙骨の方だと思うわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:53:40

    そもそもノリが合うタイプだよなってのは流しそうめんの奴で棘と共に思うんだよな
    あれはむしろ他が塩過ぎるんだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:53:47

    五条と〇〇関連のスレは平和に語れないから立ててはいけない(戒め)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:54:09

    >>53

    乙骨は違うんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:54:15

    >>50

    イチャモンていうか五条と虎杖の仲の良さ稀有って言われるとそーかぁ?って思っちまってごめん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:54:16

    >>50

    いや……

    五条もだけど虎杖側からもとくに何の感情も見受けられないから、単に嫌がらせみたいなことされても許せる虎杖がいい奴なんだなとしか思わないってだけ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:54:25

    >>56

    五条と夏油のスレは大丈夫なのに…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:54:43

    虎杖初め生徒たちはみんな非常時以外は五条を適当な先生として気安く扱ってるから虎杖が珍しいこともないと思う

    尊敬強めの乙骨が礼儀正しい分距離離れて見えるくらい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:54:44

    >>56

    流石一番人気キャラ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:54:50

    ここが特殊なだけで1&2位コンビなんだから変な意味じゃなく好きな人は普通に多いと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:55:05

    >>60

    スルーできる層とできない層がいるんだアキラメロン

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:55:15

    >>60

    さすがに公式親友だし……

    五条と仲良い奴代表だろそこ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:55:30

    棘は時と場合によるんじゃね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:55:40

    >>63

    腐の姉ちゃんがな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:56:05

    2年ズのバイト編の歌姫とか見ると割と他の教師でも同じ感じかも

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:56:06

    >>60

    アオハル以外は本誌絡みじゃないと文句垂れてくる人が現れるイメージだわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:56:08

    親友スレは平和なのに教師と生徒の仲がいいよねってスレには怒涛の否定が入るの草枯れる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:56:26

    基本的に五条は先生と思えないほど舐められてる塩対応されてるから先生と生徒っぽいやりとりいいと思う 舐めてるのも舐めてるので信頼の証と思うが

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:56:27

    お互いもっと大事な存在は別にいるからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:57:01

    >>70

    一部生徒が特にとか限定するからじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:57:26

    というか虎杖ってキャラがだいたいの仲間とふつうに仲良いからわざわざ五条だけを刺す必要性が無いんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:57:27

    >>70

    あにまんの呪術カテはもう特定の人達に乗っ取られたんだよ仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:57:44

    どうしても自分の好きなキャラが五条に一番と思われたい層がいるらしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:57:53

    一年なら虎杖 二年なら棘かな
    フィーリングの話ね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:57:58

    最後に虎杖と五条で何話したかで作品の総括をやりそうだと今週読んで思った

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:58:19

    >>72

    大事な存在が別にいるから他とは仲良い間柄にならないってどんな理論だよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:58:20

    >>72

    でも他に大事な人がいるナルトとカカシ先生の関係にここまで文句つける人は居ないだろうから結局描写が無かったってのがデカいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:58:34

    >>65

    五条と一緒にいてもストレスにならないどころか五条と話せない方がストレスになる稀有なやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:58:40

    友達、後輩、生徒、仲間、恋人etc
    いろんな関係があるけどAには〇〇だけを主張する人がいる限りあにまんで平和に語るのは無理さ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:59:25

    >>79

    仲良くないとはひと言も言ってないですが…

    程よい距離感てだけ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:59:40

    >>74

    五条と仲良くできることより東堂と仲良くできることの方がよほど稀有だからなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:59:54

    五条と虎杖のスレは2期前のが平和だったなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:00:38

    虎杖は皆と仲が良い
    五条と“普通に”仲良くできる人は少ない

    そうだねで終わりのスレでは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:01:22

    スレ画の時といい虎杖よく五条許せるな…心広ッ…って思うことは結構あるが仲良いか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:01:34

    そんなに五条が他のキャラから敬遠されてるっていうのも割と幻覚入ってるのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:01:38

    先生も寝るんだなーってくらいの距離感だからよく分からん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:01:41

    >>83

    > お互いもっと大事な存在は別にいるからな

    じゃあこれどういう意図のレスなんだよ…

    スレタイの「普通に仲良い」ってその程よい距離感って意味じゃないんか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:01:48

    >>74

    その理屈だと全員と仲がいい虎杖関連のキャラスレは全て立てるべきじゃないってヤベー理論になるよ

    単純に五条との組み合わせがイヤイヤ!な厄介オタが暴れてるだけにしか見えない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:02:14

    五条と虎杖の組み合わせが好きな人はもうほとんどあにまんから撤退してXにいるのかと思ってた

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:02:14

    >>70

    だってこれ"普通"に接する生徒が"レア"=希少って主張のスレでしょ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:02:41

    そもそも五条が普通に仲良いのが珍しいのは五条側の問題なんでな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:02:41

    一期のじゅじゅさんぽで絡みが多くてこの2人だとコメディ描きやすいんだろうなぁと思った記憶

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:03:08

    普通に仲いいんだったら電話とかなんでかかって来ないんだ?
    ずっと伏黒の携帯だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:03:11

    >>93

    それはそうじゃねぇの

    基本塩対応なイメージだったけど

    棘と乙骨くらい?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:03:13

    >>90

    普通の先生と生徒の距離感てだけじゃないんですかね

    君は先生が一番大事な存在だったのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:03:13

    >>88

    少なくとも夜蛾と家入とはそれこそ普通に仲良いよなーと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:03:16

    むしろ五条を嫌ってるキャラの方が少なくね
    なんだかんだ言いながら信頼してたり恩人だったりとそれぞれ良い距離感で付き合えてると思う
    歌姫だけはガチで地雷だけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:03:46

    >>88

    五条が仲間からウザがられてるのって公式で結構描写ないか!?

    さすがに嫌ってるのは歌姫くらいしか知らんが

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:03:46

    >>92

    たまにこうして立てられては一部のオタクが怒涛の勢いで否定しまくって呆れられてスレ主が察して去ってくを繰り返してる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:03:47

    >>82

    じゃけん否定だけの意見は無視して各々語りましょうねー


    虎杖は基本善人なんだけど五条先生や狗巻パイセンの悪ノリに嬉々として乗れる悪ガキな面もあるのが良い

    年より大人びてる呪術師が多いなって思う中で年相応の振る舞いや楽しみに周囲を巻き込める才能があると個人的に思う

    生徒に年相応の青春して欲しい五条にとっては有難い存在だったんじゃないかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:03:55

    命の恩人で思い入れがあるとかもないんだよな虎杖
    先生のお陰らしいよ位の軽さだし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:04:36

    >>104

    どっちかってーと伏黒に行ってるからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:04:50

    >>97

    あの少人数でそれだけいればレアとは言わんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:04:57

    五条虎杖が仲良いよねってスレになるとまず否定がシュバるから立てん方がいいわ
    書き下ろしで和気あいあいと語ってた五条乙骨虎杖の師弟関係すらこの2人だけが特別じゃない!って荒らしが湧いて終わったし
    レアとか珍しいって=特別ではないだろと

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:05:09

    >>104

    それに関しては否定したい

    伏黒と並んで「役目をくれてありがとう」の枠に入ってたし恩は感じてるよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:05:10

    >>105

    まぁ助けてくれって頼んだの伏黒だしな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:05:14

    一応虎杖みたいなのはレアではあると思うんだよな
    虎杖自身が術師に珍しい根明だからな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:05:54

    虎杖の特別枠が同い年の一年ズになるのはそりゃそうよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:06:24

    二人が喧しくはしゃいでるのを見ると呪術前半の空気感が出る

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:06:26

    虎杖自身の性格由来もあるけど五条と付き合い短くて呪術師として素人同然なのも大きいと思う
    同じくらい付き合い短い釘崎は呪術師スキル長いし
    良くも悪くも深く知らない分偏見がないという意味では確かにレアかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:06:37

    >>92

    虎杖受けスレも消えたし残りカスよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:07:00

    >>107

    レアかどうかはわからんがスレの最初の方から「仲良い」って部分にすら否定入っててビビった

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:07:02

    付き合い短いのに高専に上手く馴染んで小僧はようやっとるって印象

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:07:09

    >>104

    265話読んだ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:08:02

    ここで語れないだけでこのコンビが好きな人はそれなりにいるだろうなら推してる人は気にしなくていいんじゃないかな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:08:31

    >>113

    素人の無邪気さに逆に癒されるみたいな側面はあるかもね

    術式邪魔の下りとかそうでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:08:35

    取り立てこの2人でスレ立てするにはイッチの主張しか無いという悲しい関係ですな
    しかもめっちゃ否定されるという

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:08:43

    >>94

    虎杖や乙骨が仲良くできるの見てもすげぇ!より先にお疲れ…ってなるんだよな……

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:09:15

    五条が死んだことへのリアクションというか何でもいいから欲しいわ
    お兄ちゃん程じゃなくてもいいからさ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:09:37

    >>112

    序盤のメディアミックスだとこの2人が

    「〇〇について解説してくよー!」「よろしくオナシャス!」ってやってたイメージが強いんよな

    だからなんか会話聞くと懐かしい?気持ちになる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:10:24

    別にフツーに仲良いのは否定されてなくない
    五条とその距離感を築ける虎杖はレアかってところで解釈が分かれている模様

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:11:02

    >>118

    閲覧注意カプスレでもないし2人だけが特別なんて書かれてないんだし合わないなら入んなきゃいいんだよね

    なんというか組み合わせだけでとにかく否定したい荒らしが一定数いるのがすげえわ、なんか問題あるんかこの2人

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:11:10

    >>92

    腐女子の数的にはこの二人が一番多いのにスレが立たないならほぼ撤退したんだろうね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:11:51

    普通に仲良いって言われると
    学生みんなと普通に仲良いじゃんって言いたくなるけど
    普通に先生として接するレアな生徒といわれると
    そうだねとなる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:12:46

    もうコンビとか関係性語るスレは閲注つけないと袋叩きに遭うイメージ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:12:54

    >>123

    これ分かる

    1期から居たファンと2期からのファンでこのあたり知ってるかどうかでも意見分かれてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:13:23

    >>124

    五条のノリについていければ大丈夫

    ただその虎杖も五条をウザがる・イラつく場面が複数あるから五条側が対応改めていかないと積み重なって塩になってたんじゃねって懸念はある

    スレ画の場面も虎杖が許してくれただけで普通に酷いし

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:13:30

    キャラの関係性語るスレには個人の解釈否定レス禁止って明記しておいた方が荒れないし同好の士が集まるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:14:02

    それはそうとしてスレ画は虎杖と五条が普通の生徒と教師としてはしゃいだ思い出だししっかり野薔薇と伏黒の記憶に残ってて嬉しいわ
    野薔薇からすると未だにふざけんなよだろうけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:14:17

    >>128

    ええ…(ドン引き)

    閲覧注意に篭っといた方がいいのは袋叩きにする側じゃねぇのそれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:14:19

    >>91

    よく見かける五条と夏油も駄目になるよね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:15:05

    >>134

    夏油の話まで行くと変な方向に逸れるからまあそれはそれで飲み込もう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:15:13

    こう虎杖と二人でくだらないことでワイワイはしゃいでるなら?だと五条が一番やるというか五条の悪ノリにもノるのが虎杖な事が多いのがメディアミックスとかで刻み込まれてる感じがあるな
    効きかりんとうとかの番外編でもやってるが

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:15:26

    なんで無関係の夏油の名前が出るのか不思議

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:16:28

    >>133

    マガカテなんかは閲覧注意警察が湧きまくったから何の問題もないcv予想スレにすら閲覧注意付いてるぞ

    でも閲覧注意付けるだけで平和に語れるなら付けた方がいいと思うんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:16:29

    わいわいやってるのが番外編とかさんぽとかが多いから見てない奴は見てないんだろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:17:11

    日記におじさんはめんどくさいって書いちゃうような関係性好きだよ
    平和を感じる

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:17:17

    >>132

    でも今回見るに同じ事やろうとしてるからそれもいい思い出に出来たんだろう

    する前に失敗してたが

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:17:38

    五条と仲いいって言われるとKY仲間って事じゃないの?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:17:49

    先生と生徒で鍋囲むのは仲良いなと思った

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:18:00

    同じノリでサプライズかましていくスタイル嫌いじゃない

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:18:08

    閲覧注意・五条と虎杖について語るスレ
    ※他人への否定レス禁止

    これで立て直してくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:18:49

    >>145

    それ前にしてタコ殴りにあったやつだぞ

    それ繰り返すんか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:19:07

    番外編やらさんぽやらコメディ寄りのおまけだとよく見るコンビ
    そういうのも含めて「普通に」仲良しと思ったんじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:19:09

    結局何を主張したいスレだったんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:19:24

    >>145

    いらねー!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:19:34

    どう立てても荒れると思うぞ
    数ヶ月前に一瞬カプスレ立ったなと思ったら怒涛の「立てるな」「消せ」で消えたし

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:19:48

    仲良い話してんのかと思ったら腐女子内の政治の話してる方が不思議ですけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:20:00

    >>148

    きっと今週伏黒と五条がいい感じに書かれたから五条と虎杖も!ってやりだしたやつがいたんじゃね?

    知らんけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:20:01

    別に五条はビジネスライクな感じなら普通に人付き合いしてるしね
    付き合いない一部にめっちゃ嫌われてるってだけで

    虎杖との関わりも先生という立場の上で仲良いってことで
    プライベートまで腹割って話せる間柄ではないから普通に仲良いまで言うと引っかかるのもわかる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:20:08

    >>146

    もうだめねこのカテ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:20:20

    妄想補完過多になるなら閲覧注意でゆっくり語る方が良いと思う
    他の組み合わせでもそうなりそうな時はカプとかじゃ無いけど【一応閲覧注意】とか付けてるの多い

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:20:22

    怒涛の荒らしがきてて草

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:20:28

    こういうコンビ系はどれもこの二人いいよね…に話題は集約されるだろ
    なにがしたかったの?とかチクチクレスするやつは何がしたいの

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:21:02

    閲覧注意スレがタコ殴りにされるって意味分からなすぎだろ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:21:04

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:21:39

    >>155

    妄想補完見当たらないけど大丈夫か?スレ主でもないのにスレ管理したがる人って何が見えてんだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:21:43

    >>159

    コンビか否かってそんな感じで決まるんだっけ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:21:44

    鍋食ってたりおっぱっぴーの話だったり仲良くふざけあってるんだよな
    1年でダル絡みするためのフォーメーション組んでたり含めて仲良くやってんだなーってのは結構見える

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:21:47

    スレ主いないのかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:22:09

    >>158

    五条と夏油の閲覧注意スレが立たない事でお察し下さい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:22:15

    たぶん立っても維持されないだろ
    深く語りたいやつはとっくに撤退済みだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:22:15

    >>159

    人間が2人おったらコンビちゃうんか

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:23:09

    完結したらこのカテ過疎りそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:23:22

    >>163

    早々に香ばしいのがシュバってきたから諦めてそう

    特に否定したくなる内容でもなかったし気にしないでほしいしスレ管理は諦めないでほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:23:27

    なぜ虎杖好きなやつがここに比較的少ないかなんとなくわかった気がする

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:23:28

    >>166

    コンビと言われるほど深い関係じゃないからじゃないの?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:23:47

    >>170

    なぜそれをお前が決めるのか…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:23:51

    ゴジョータの時もてかもっと前からだけど五条の特別な生徒枠を奪い合ってんなって見てとれるけど本当に良い意味でだけど誰も特別ではないと思うから無駄な争いはやめろと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:23:54

    >>164

    ???

    沢山立ってるよな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:24:09

    五条と夏油の腐女子が害悪過ぎる
    カテ出禁に出来ないのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:24:14

    >>162

    ただそれだと虎杖個人とじゃなくてみんなとになるんだよね

    みんなと仲良くやってんなーな感じ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:24:15

    深い関係じゃないと思う人はスレから去ったらいいんじゃね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:24:21

    いや2人の組み合わせがコンビなんだ
    何の意味もないぞ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:24:28

    >>173

    レギュラースレな

    単発スレじゃない

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:24:38

    深いコンビじゃないからスレ立てなくていい ✕
    この二人の話嫌い嫌いなのおおおおおおやめろやめろやめろおおおおおお!!!!!!!!! ◯

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:24:59

    五条と夏油の腐女子がーって言い出す人も腐女子だと思ってる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:25:09

    >>178

    夏油受けスレとかがそれに当たるんちゃうんか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:25:17

    >>171

    だってそうじゃん

    ただの先生と生徒の関係で語れるなら五条と釘崎五条と伏黒でもコンビになるじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:25:31

    >>180

    でも多分ここ荒らしてるやつの正体は多分これだと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:25:57

    >>182

    いいんじゃないのそれでも

    何がいかんのや

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:04

    >>182

    そうだよ??それがなにか???

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:18

    どのスレも荒らされるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:19

    最終回までに五条復活して五条夏油の腐女子爆散しますように

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:35

    >>182

    なるよ 任意のキャラ2人の単位をコンビって呼んでるだけ

    「コンビ」って単語に関係性の種類とか強弱とかの意味は含まれてない

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:49

    >>182

    そうだよ?その上でこのコンビはこうだよねって特色が出るんやぞ

    コンビに特別な意味を付与していいのは芸人だけだぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:52

    過去編の劇場版もあるんだから目の敵にしなくてもええやろ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:27:01

    荒らしのせいでめちゃくちゃだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:27:15

    森とたたら場で生きろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:27:26

    普通に仲良いよね→わかるってスレだと思ったら初っ端から怒涛の否定&否定、それなら他キャラもーの嵐で終いには閲注腐向け論争になってて草
    なんだこれ(絶望)

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:27:28

    最後にこの二人がしっかり話してるシーン描かれたらメチャ発狂しそうで草

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:27:29

    合わない話題はスルーかブラバで全部解決

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:27:43

    五条と釘崎は荒れなそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:27:51

    >>195

    出来ないのが暴れてる…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:28:04

    生徒と仲がいいことと夏油が特別なことは両立ふるから腐女子さんは安心して

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:28:05

    >>194

    これ普通に来る気がする

    腐女子大暴れ嫌だなあ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:28:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています