ダイスで強くてニューゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:41:27

    dice1d30=7 (7) だけステータスと知識を引き継いで物語序盤からニューゲームしたらどうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:42:20

    本編よりさらに無茶しそうなんですが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:42:36

    乙骨「黒縄はないのでアフリカには行きません。でもミゲルさんの協力は必要なので絶対に付き合ってもらいます」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:42:58

    とりあえず夏油の遺体は秘密裏に燃やすんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:43:35

    普通に覚悟ガンギマリRTAしそうで怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:43:39

    乙骨「とりあえずここで絶対に夏油傑を塵一つ残さず殺します。純愛だよ…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:44:08

    夏油殺さない方向か自分が殺して遺体燃やすかどっちだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:44:22

    一番RTAしそうなキャラ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:47:02

    夏油の死体を見張ってれば寄ってきた羂索殺せるんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:47:31

    記憶引継ぎかつ羂索&夏油とピンポイントで接点あるから五条とどっこいでRTA狙えるな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:43

    ここ天元のとこに残らなきゃ九十九死ぬし、残らずに動くとしても真依を助けるルート、虎杖伏黒ペアに着いて行って受肉させないルート、仙台で本編ルートの分岐があって辛そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:51

    リカちゃん生存ルートもありうるってこと…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:50:18

    物語序盤からなら里香ちゃんもう亡くなっているのかな…どうせなら里香ちゃんを死なせないように頑張る所から始めて欲しい

  • 141324/09/02(月) 13:51:02

    >>12

    握手したい

  • 151224/09/02(月) 13:51:37

    >>14

    ブラザー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:58:37

    「2回目なんで別にいいです」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:06:37

    五条の内面見ちゃってるから今まで以上に強くなろうとしちゃうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:39:41

    やめなよ夏油とあったタイミングで五条に殺させない為に夏油殺しそうじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:44:36

    とりあえず夏油の体は全部リカちゃんに食べさせて

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:46:31

    >>11

    乙骨「ここで前回分岐を無視してダイレクトに芸人を投入します」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:54:15

    >>20

    東京の回遊に参加しなきゃ術式あり芸人を仲間にできないんよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:02:04

    知りすぎな上に謎行動しすぎで内通者疑われそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:13:38

    大切にしてる人が大切にしてるしてる人は自分も大切にしたいって精神だし普通に夏油も死なせないように動くんでないの
    とりあえざ五条にはこれから起こること全部話しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:58:07

    出来れば無限乙骨を保存したい所

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:28:48

    疑惑は五条に話せば分かってくれるんじゃない?
    最初は何言ってんだって感じだろうが幾つか当たると信じざるを得ないし
    そこはすんなりと万事解決に行きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:52:57

    当たりじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています