ここだけ天空寺タケル♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:08:22

    前のマコト兄ちゃんも流石にクソコテがマイルドになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:12:32

    本郷猛が孫娘みたいに可愛がりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:13:46

    元からかわいがられ気質なので周囲の心配度合いが上がるだけであんまり変わらなそうな気もする

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:38:31

    おっぱいは目立たないけど大きいやつだろ!!!!そうだよな!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:40:08

    事あるごとに御成が念仏唱えながら情念を抑えようとするやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:43:28

    なんかタケル殿可愛くていい子すぎてそういう目で見るのが申し訳ない
    それはそれとしておっぱいは大きいと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:45:03

    マコト兄ちゃんがタケルにもシスコン発動させそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:46:06

    マコト兄ちゃんが殴らない
    文字通り御成がヒロインになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:46:24

    マコト兄ちゃんは実の妹と、恩人の娘かつ幼なじみの妹分の命を秤にかけなきゃならないのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:41:17

    ストレスかかりすぎて余計クソコテになる可能性

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:41:28

    平ジェネFINALのラストで御成を迎え入れる場面が逆プロポーズからの婿入りのそれになるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:48:28

    見た目的には、この子のイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:50:48

    フッ!ハッ!タケル♥どうして変身しない♥

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:52:41

    >>13

    こんなので笑っちまったよちくしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:43:34

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:52:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:30:58

    初恋はマコト兄ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:35:20

    ハッハッハッタケルちゃんはいい子だなあ
    それに比べて鎧武!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:40:35

    >>18

    ただのセクハラ親父みたいで笑う。

    素直な女子高生と敬語使わずつっかかってくるフリーターとかまぁそりゃあなぁ・・・。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています