米軍は!?米軍の扱いは終わりなの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:36:36

    せっかくアメリカ巻き込んだのにもう出てこないの!?

    ネイティブアメリカンの呪術と横流しされたメカ丸の科学技術の融合で強化されたアルティメットサイボーグ大統領と戦う展開はないの!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:37:46

    なんか完全に出したはいいけど持て余した感が否めない
    サソリ女とか連れていかれたけどどうなるんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:38:10

    アイヌの呪術連は!?アイヌは関係ないの!?
    せっかく岩手まで行ったのに北上しないじゃないか!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:39:29

    羂索も大して面白くないと思うって言ってたろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:55:02

    良いのか?
    そんなもん出したら呪術漫画なのに最強キャラランキングトップ10の半分をメカが占めるようになるぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:56:49

    もういいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:08:22

    >>4

    もっと活躍すると思ってたんだけどな

    死滅回游呪術師ばっかだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:09:53

    このあとアメリカ軍が高専制圧して植民地エンドだからまあ期待してろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:10:28

    アメさん大人しく帰ってくれるんかな?ほんとどうするんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:11:38

    >>2

    いたなそんな女…まぁええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:12:03

    何が嫌だって軍人の数と武器は呪術師には強いんだよな。漁夫の利チャンスは普通にあるというね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:13:15

    ソシャゲのイベントとかオリジナル映画のボスとか活用の機会はあると思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:13:17

    これから日本人がエルディア人みたくなる可能性もあるんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:19:03

    呪力脱却→羂索にとって最悪の終わり方+米軍はエネルギー源を失って興味を無くして帰る

    的な終わり方するんじゃないかって予測されてたけどあと3話でそれができそうな感じがしねぇな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:59

    >>11

    宿儺自体受肉体だから銃撃は妨害として有効なんだよな

    弾は切れても勢いは死なないし


    狙撃銃なら領域外からも打てるからうまくやれば倒せないにしろいいサポートになる


    味方側で協力できてたら結構活躍できたかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:26

    あいつら羂索のコマでしかないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:36

    >>2

    向こうで理解のあるナイト君と出会って幸せなキスをして強制帰還

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:24:19

    ここから呪術師に対する恐怖から産まれた呪術呪霊が産まれてendだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:27:33

    天元がどうなったかによっては呪霊が世界中で発生とかありそう
    そして天使がアメリカ軍の対呪霊部隊の顧問的なエピローグが流れそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:30:57

    期せずして生き残った軍人をちまちま倒さないと回遊スタートできないっていう保険になってたから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:32:10

    1億呪霊はホーエンハイムがいないハガレンみたいなもんだからそりゃやれんわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:33:02

    賭けの配信はどう言うオチつけるんだろう
    触れずに終わる可能性もあるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:35:01

    >>22

    あれ誰が宿儺に賭けてたんだ

    宿儺が勝ったら高確率で社会めちゃくちゃになって金使ってる場合じゃなくなるのに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:35:11

    エヴァみたいにあまり多くを語らずに様々な解釈の仕方出来る作品好きだけど宿儺辺りはもうちょい掘り下げて欲しかった気がするんよな
    あと3話でどうなるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:36:26

    >>23

    賭けはしてないぞ

    観戦チケット売っただけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:43:32

    アメリカってやられたら必ずやり返すイメージあるけど米軍あれだけやられたら報復に日本に来ないんかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:13

    日本だけが国家的に呪力を行使続けてたとかお困りの国とか面子にかけて許さへんし手に入れようとするやろ
    向こうは人権も軽いし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:48:05

    >>26

    一応超法規的に進軍してるんだから大っぴらにはやり返せんでしょう

    一般国民には明かしてないだろうしこっそり歴史の闇に葬るんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:59

    米軍関係で一番面白かったのは多重コガネ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:16

    >>2

    普通に死んでいるか、サソリ女逃がしていると思うよ

    虎杖たちが助けた米軍に呪術師をお土産として持たせる以外だと呪霊に襲われている以上は生き残ったり、回収できる要素ない


    万が出入り自由にするまでは出れないしで、虎杖たちが助けたやつら以外は詰んだ状況にある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:16

    >>26

    同盟国にて人員保護(建前)をしようとした結果なので良くも悪くもそれは出来ないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:05

    アニメでなかったことにされるかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:51

    ゴジョータさんにホワイトハウスと中南海にカチコミにいってもらうしかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:42

    ミゲルはあれで終わりなのか・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:44:13

    >>32

    そんなぁ

    中国語喋らされるskri聴けないのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:34:00

    >>2

    持て余したも何も米軍に回游の餌になる以外の役割ないでしょ

    最初から

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:41:20

    羂索も大して面白くないと思うってんなら
    そもそも米軍出す必要あったんかねとはなる
    一応他のコロニーの呪力の補填のためとはいえ必要な描写とは思えないわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:12:03

    >>37

    メタ的な意味の必要性の話なら華の導入のため+レジィ発言の伏線回収じゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:19:06

    >>37

    こんな世界終わる規模の戦いやってんのに世界各国は何やってんのよっていう疑問は出てくるからそこに一応のアンサーにはなる

    なるか?たぶん……大丈夫……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています