マジックの人間とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:52:45

    クソ強種族

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:28

    スタンダードでもやれてたの凄いよ
    もう落ちたけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:55

    イニストラード人が強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:56:23

    ダスクモーン人もそれに続けるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:12

    いくら開発部に人間が多いからって人間贔屓がすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:25
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:28

    スクレルブ!サリア!エーデリン!我ら!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:47

    >>7

    白単人間三人衆


    ってなんでダニくんが!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:52

    >>8

    俺君で草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:27

    弱かったら滅んでるんすよ
    なのにほぼ全ての次元に居るって事は強いって事

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:29

    ここだけの話、マジック開発部には人間がいて人間贔屓してるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:23

    イニストラードといいイコリアといい怪物が虐げられる側になってるじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:55

    >>12

    イコリアは人間滅びそうなんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:29

    マジかよ人間最悪だな
    ウィザードのファンやめます

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:41

    >>13

    ガッツのある人間まだいるっぽいし大丈夫だろ…

    多分

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:36
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:10

    大体どこのフォーマットにもいる気がする
    気のせいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:40:11

    イコリアはただでさえ怪物が優勢だったのにファイレクシアのせいで相当ヤバくなったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:43

    >>18

    イニストラードみたいな少数精鋭になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:26:19

    >>17

    ブルームバロウにはいないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:36:57

    >>20

    ローウィンにも

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:57:57

    >>18

    眷者とかで何とかならないものかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:01:21

    人間をクリーチャータイプにしたら多すぎるからくどいだろ…職業で分割しよ

    ゴブリンとかは種族と職業の2つクリーチャータイプあるのに人間だけ職業持ってないのおかしいよなぁ?でも多すぎるから部族サポートは与えないでおこう

    イニストラードは人間とそれ以外が対立する次元!サポート出します!

    こういう感じだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:10:45

    イコリアはちょくちょく人間側の聖域が全滅してるのがヤバそう
    というか各種頂点連中も普通に襲ってくるのがきついブロコスと気まぐれなイルーナ以外基本的に害だし
    ジローサは敵意は無いだろうけどお散歩の破壊力がでかすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:27:21

    ルーカも存在ごと消滅したし掘り下げようがないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:06

    >>25

    イルーナに喰われると存在消えるんだったか

    ……最近ジャンプ漫画でそんな感じのやつみたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:07:28

    >>26

    ネタバレなので伏せるがアレか

    ならルーカが吐き出されるルートもある…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:27

    イニストラード人間は多分公式もネタにしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:00

    >>16

    イニスト民は強いけどちょっとしたことですぐ人間タイプ失うからな

    イコリアに来たら水晶の影響で町中で変容して暴れるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:13:59

    殆どの次元に人間がいるのは
    始祖ドラゴンならぬ始祖人間がエルダー人間を各次元に撒いたのだろうか
    リアルと同じでホモサピエンスは移動力や適応力が高く他の猿人より分布を広げられたのと同じだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:44:01

    >>30

    なんかアルケヴィオスで掘り下げられそうな話題

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:39

    スレ画ぐらい強い人間またスタンに来ないかな
    銅纏いの先兵がいる内に頼む

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:57

    >>32

    ダスクモーンでチャンスがあるかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:14

    >>33

    逆に言うとココ逃すと後がない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:33:35

    >>34

    タルキール再訪と被らないんだっけ?

    あそこなら強いハゲがまた刷られないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:25

    群れたら強い系と思ったら単品で熊殴り殺せる一般ピーポーもいるやべぇ種族

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:40:43

    >>36

    兵士とかじゃなくてもパワー2あったりするよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:11:53

    ダスクモーンの人間はシナジーとかなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています