宿儺討伐MVP投票しようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:41

    まだ3話あるしそこで判明した情報によってまた変わるかもしれんけど

    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com

    とりあえず2018/12/24の戦いに前線後方支援問わず参加した皆さん

    1ヶ月の間に協力してくれた憲紀と術式貸してくれたシャルル

    あとは個人の好みで虎杖のじいちゃんとケンさんを選択肢に入れました

    第4回人気投票のキャラクターリストを基に作ったのでキャラ漏れは無い筈…たぶん

    一人10票の重複投票アリで作ったので投票オネシャス

    「コイツは役に立ってないだろ」等のレスは消すね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:52

    いきなり虎杖に10票ぶっ放した人が

    やるねえ

    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:05:04

    これから次第ではあるけど野薔薇より新田くんが上なのが笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:06

    少なくともトップ3の顔ぶれは変わらなそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:26

    >>3

    まあその野薔薇が活躍できたのも新田の術式のおかげなところあるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:54

    推しに10票ぶっ込みたいがどう考えてもMVPは別のキャラだからちゃんと投票します

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:01

    これアレだな とりあえず必要だったキャラに票入れたあと残票の分配考えるってやらないとついついオーバーしちゃうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:12:24

    現状アツヤが地味に高いな…一番大きい成果なんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:13:49

    現状トップ四は虎杖五条憂憂秤か 割と妥当だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:13:53

    伏黒が投票してて草 虎杖に10票入れてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:15

    しかし34択ひとり10票となると投票結果がカラフルになるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:31

    >>8

    虎杖達に簡易と呪力操作を教えた事かな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:28

    個人的には
    デバフ&倒した虎杖
    削った五条
    修行&作戦の要憂憂
    かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:35

    >>8

    一人で宿儺と戦った事じゃない?

    あれ無ければ宿儺は東堂が来る前に裏梅の所に行ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:42

    討伐された側が投票してて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:24

    やべぇ名前見てるとみんなに入れたくなるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:04

    >>16

    追記

    いや流石にケンさんには入れないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:20

    >>19

    お前…目が…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:27

    >>19

    上から4番目に入れてるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:53

    ちょくちょく死人が投票してるな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:28:31

    アツヤも俺がヤんの?とか言いながら身体はってたしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:28:48

    詳細見たらママと伏黒が虎杖に10ブッパしてるな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:01

    弟子に10票ぶっ放してる九十九草

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:43

    五条と虎杖のツートップだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:35

    ジャンプの悟の女が五条に入れてるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:03

    まぁ五条が削んなきゃその後の展開丸ごと存在しないしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:23

    宿儺ワラワラで草

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:54:22

    ほし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:02:12

    それなりっぽい比率になってきた?
    羂索に10入れたの3人もいるのこのカテの羂索ガチ勢か

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:05:04

    ミゲルが三輪より役立たずだって思われてるの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:17:59

    >>32

    三輪ちゃん一応真希さん守ったし……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:21:06

    憂憂 秤 高羽 五条 虎杖に2票ずつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:11:18

    詳細初めて見たけどおもろいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:39:15

    真面目に考えると五条が強すぎるから個人的に「このキャラの活躍が印象深いな〜」って3人に3票ずつ入れて、余った1票を新田弟に入れた

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:57

    投票者:紫陽花でダメだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:05

    >>35

    秤に10の梅とか脹相に10のパスタ(存記?)とか脹相と東堂に半分ずつ入れてるしがない美女とかいて笑った

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:13:02

    ◇この新田1位は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:15:15

    三輪ちゃん、真希さんを守ってくれたからその点は評価したいけど真希さん達フーガから避難した組が戻ってこなかったから票は入れてあげられない
    ごめんね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:18:07

    釘崎に全ツッパや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:23:45

    急に新田新が追い抜いて行ったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:25:15

    誰が欠けても勝てなかったと言えばそうなんだが、累計ダメージを考えると虎杖か五条なのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:43:34

    なんかおかしなことなってない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:45:18

    !?
    つい数十分前にみた結果と全然違うんだけど何が起こったw

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:46:19

    タフカテにでも貼られたか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:51:51

    >>46むしろ向こうでも困惑されてるんだよなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:53:11

    >>47

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:55:09

    あれ!?
    なんかいつの間にか新田とお爺ちゃんが五条を超える位置に…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:58:10

    昨日は五条虎杖がほぼ同票で次点乙骨憂憂辺りが続いて結構納得が行く感じだったのになあ
    いや新田も爺ちゃんも重要なんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:59:13

    キッショ なんで楽巌寺が上位にランクインしてるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:00:56

    新田と虎杖が1000票こえてんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:02:11

    このフォームって連投できたっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:04:16

    >>17

    なんでや!あの高羽に最後まで自分を面白いと勘違いできるやつが売れると伝えた超キーマンやぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:05:24

    名なし×10の数草

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:09:17

    >>53

    ルーター再起動でIP変えてるとか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:35:44

    午前中見たときはまっとうだったのにこのアンケートって荒らされる運命なのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:37:47

    いや虎杖は確かにすごい活躍したけど他を引き離すほどのものじゃないし・・・
    これ荒らされている?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:57

    >>56

    飛行機の可能性もある

    何にせよなんかおかしい結果にはなっているね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:40:44

    純粋に10票ツッパした人もいるだろうけど一律に名なし×10抜くと異変が起こる前の割合に近い

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:45:16

    >>59

    ああスマホだとそれができるか…

    何時くらいから荒らされ出したか分かればなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:45:42

    ちらほら羂索いて草

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:46:48

    >>62

    羂索が3人…来るぞ髙羽!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:16

    >>58

    どう見ても荒らしてるのは虎杖関係じゃないだろ!!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:43

    >>53

    一瞬でできる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:48:39

    真面目に五条2、虎杖2、乙骨2、秤1、日車1、憂憂1、釘崎1で投票したのに結果がカオスすぎて草生えた 

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:06

    それやって広域規制に引っ掛れ凡夫共

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:52

    ロボコ五条悟に全ブッパしてて草

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:53:15

    >>64

    いや虎杖もそうだぞコレ・・・

    虎杖と新田で投票対決をしているんだ

    それにおいてこれだけの票を稼いでいるって言うのがそもそも荒らしが投票してますって事だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:56:09

    >>69

    虎杖五条が300前後で他抜いて均衡してたところまでは見てたんだがなあ

    立てた1から投票時間見られればいいんだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:56:48

    >>69

    だったら9割新田の責任だろ…

    そのまま黙っていたら五条みたいに一位を新田かジジィか三輪に取られるのを黙ってみてるしかねぇんだから

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:58:13

    >>71

    新田につられて投票しこれだけの票を稼いでいるので言い訳は立たないぞ

    知っているか?荒らしにつられるやつも荒らしなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:57

    このカテここまで人口多かったんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:01:25

    >>72

    これやりたくて虎杖と新田に票入れてたん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:01:58

    >>73

    純粋か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:02:29

    1時間くらい前見た時虎杖と五条が400代でワンツーだったのに
    何が彼らをここまでさせるんだ笑

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:02:40

    三輪ちゃんも5位になってたりと色々おかしいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:03:19

    >>74

    72だが今回は推しが活躍してないって事が解っているから純粋に見ているだけだ

    酷い有様になっていてて辛い

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:04:02

    逆に0票すげえ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:04:40

    >>76

    イナイレの人気投票のノリ

    前にもあにまん人気投票をやった時扇に集団でいれるという事態が起き荒らされたんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:09

    なお現在
    五条抑えてカッシー・楽巌寺学長が熾烈な争いをしてる模様

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:33

    >>78

    残念だったね

    こっちも対立狙ってそうな荒らしに投票潰されて残念な気持ちだわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:47

    五条と虎杖が同率一位でいいよもう
    だいたいそんな感じだったし

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:58

    >>80

    あれは扇もそうだけど伏黒が先に多重投票されてただろ

    歴史改変するな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:07

    公式でもないあにまんの投票で熱く連投できるの笑えばいいのか泣けばいいのか分からん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:14

    >>84

    いや伏黒と虎杖と五条

    イツメンが拮抗しており伏黒がリードしてただけだぞ

    そこに扇票がいきなり入ったって感じだった

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:29

    >>83

    乙骨憂憂のレスがあるから五条虎杖ら辺がワンツーでで乙骨憂憂が続くくらいに思っとけばいいのかな

    東堂とかどの辺だったんだろうなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:40

    mvpって期待値や役職に生じる責任以上の活躍をしたやつだと思うんだけど
    そういう意味では一般人なのにめちゃくちゃ頑張ってくれた高羽と期待せんといてくださいよの新田が偉いとぉう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:10:23

    >>88

    もしかして荒らし?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:02

    >>86

    猿渡哲也が大量にぶち込んでたの覚えてないんか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:14

    >>87

    お昼前なら東堂は野薔薇ちゃんと抜きつ抜かれつくらいのとこにいたよ

    確か8位か9位くらいだったと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:21

    >>80

    スレか多数決の結果残ってるなら見たいわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:15:59

    今更だけどアンケのケンさんって誰のこと?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:53

    >>91

    ありがとう!

    他のレス見てもお昼前は安定してたっぽいか その時に見ておけばよかったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:17:00

    文明開化を見に行くためにあにまんから退出した時が1時でその時点での投票は1位五条2位虎杖3位憂憂ってな感じだったからこれでいいんじゃね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:52

    楽巌寺はもちろんケンさんが割と投票されてるの草
    髙羽が超人活用できるきっかけになった人ではあるけどさ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:48

    ケンさん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:50:55

    カッシー虎杖抜いちゃったよ・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:51:33

    いつの間にかカッシーモが1位になっとる…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:55:00

    憂憂が11位まで下がってしまった
    ありえん…許せん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:59:09

    もう荒らしの遊び場になってしまったなぁ
    1時頃までは割と順当な投票だったのに
    残念だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:04:26

    ケンさんと羂索勘違いして投票されてた説

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:14:56

    こういう投票でまともに進むと思うほうがおかしいんだよな
    大抵の場合はふざけた流れになるしそういうもんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:17:30

    五条の位置おかしくて草

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:21:09

    割と真面目に新田に5票いれたんだが
    あとは虎杖乙骨高羽

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:34:52

    >>103

    おふざけじゃなくてただの荒らしで異常行動 肯定できるところはどこにもないよ

    最初から悪ノリする流れならまだしも他のレス見た限り昨日の夜から昼まで普通に進んでたみたいだし

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:52

    前に縫い目五条の正体予想アンケでこのツール使われてたときにも同じようなことになってたな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:03

    鹿紫雲、乙骨、憂憂、秤に投票したけど憂憂と秤の票数が思ったより少なくて驚いた

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:52

    >>95

    五条と虎杖は抜きつ抜かれつだったから同列一位の方がいいと思うその人が見たタイミングでかわるから

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:41

    すごい荒らされてる…ダメだなもう

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:40:24

    荒らすくらいならケンさんを1位にするくらいしろ
    なんだよ鹿紫雲って
    中途半端なんだよっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:42:57

    >>111

    いや

    ケンさん1位はありきたり過ぎだから変化球でカッシーなんじゃね?

    何にせよ不愉快だ…

  • 113124/09/03(火) 18:44:22

    スレ主です
    連投発生してるの今把握しました

    一人一票だと偏るかなと思って最大の10票にしたけど
    集中投票10票設定がアカンかったのかな
    建て方が拙くて申し訳ない

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:11

    >>113

    いやスレ主は悪くないよ

    前に一票のアンケのときも同じようになってたから多分システム的に防げない…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:25

    >>113

    スレ主が悪い訳でも無いよ

    こんなの荒らしが悪いだけだし…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:40:24

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:08:29

    カズヤがおジャ魔女歌ってて笑った

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:58

    大分荒らしも飽きたんか知らんが票が増えることがなくなったなぁ

    荒らされずそのまま突き進んだ本当の投票結果が見れないのが本当に残念だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:14:08

    多分サイトの欠陥を突いてるんだろうけど対策方法とかないんかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:18:41

    IPアドレスではなく1アカウント10票投票だったら違ったかもしれん

    とにかく残念過ぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:52

    投票はしてないが個人的な宿儺討伐のMVPを決めるなら
    1位 五条
    2位 憂憂
    3位 乙骨
    だと思った
    虎杖も入れたかったが彼の活躍はサポートあり気だと思って入れなかった

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:52:19

    虎杖は覚醒するまでのサポートありきではあるよね
    ポテンシャルは持っててもあそこまで削ってもらい待ってもらい最終超覚醒とイロイロ運頼み
    宿儺戦開始時の力でサポートや削り致命傷与えたで言うと
    1位五条2位優々3位野薔薇を推す

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:19:39

    一応名無し×10だけ全部引けば荒らしが来る前の投票結果に近いものは出るな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:21:21

    >>122

    優々って誰だよ!?って一応つっこんどくな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:15

    普通に誤字…って言いたいとこだがごめん…
    普通に憂憂を優優だと思ってた…雰囲気で覚えてたよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:54

    五条(+カシモ)は受肉リジェネを吐かせたという意味で戦果の5割くらいを担っている気はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています