五条「いやー…終わったか、流石は僕の生徒達だね…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:38

    五条「僕が摩虎羅を破壊し力の半分以上を削った宿儺を倒すなんてね…僕が摩虎羅を破壊し力の半分以上削ったあの宿儺を…!…僕が…!」

    夏油「悟…もう分かったから…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:11:27

    はよ飛行機乗れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:09

    灰原「なんか恩着せがましいです!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:51

    その通りなところは多分にあるけど…なんかこう…イヤ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:14

    夏油「そこまでいうなら倒しとけよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:28

    言うか言わないかで言えば言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:30

    わかったわかった、はい搭乗口はあちらですよー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:46

    なんか生徒の自慢もしてそうじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:14:36

    天内「お前があの最後の斬撃避けておったらもう少し楽になったんじゃないのか?」

    五条「……」

    夏油「理子ちゃん!少し黙って!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:14:48

    殴って黙らせてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:14:54

    事実だから否定できないのがムカつく

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:15

    ほらやっぱり悠仁に宿儺の術式刻まれたじゃん!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:50

    >>8多分本編ならずっと生徒自慢だけしてるタイプだよ割と

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:16:38

    >>9

    「いやあんな不意打ち避けれなくない?完全ノーモーションの初見即死攻撃だよ?てか僕も自爆してちょっと疲れてたし?それにあんなボロボロの宿儺が何かできると思わないじゃん?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:16:38

    七海「そもそもアナタが封印されなきゃ良かったわけなんですが」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:52

    夏油「でも、最強の君が居なくなったんだ…宿儺が居ないとはいえこれから大変なんじゃないか」

    五条「ばーか、傑。悠仁に恵…野薔薇に憂太…真希、棘パンダ…秤…皆もう僕なんか直ぐ超えていくさ…1人で最強になった僕程度相手にもならない程にね…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:12

    東堂のビブラスラップ出てきた時みんな「???!!」ってなって五条の顔見そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:02

    >>15

    ?「一人に押し付けてる!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:03

    >>13

    ちゃんと自分の強さへの自負とか闘いの喜びを持ってるタイプだからあの時こんなアドリブが上手くいったとか自分の話もすると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:12

    >>16

    少し微笑む七海が居そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:03

    >>18

    ?「勝ちは勝ちなんで」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:10

    >>16

    灰原「乙骨君は五条さんの肉体のせいで無事かどうか分かりませんけどね!」

    夏油「灰原…少し空気読もうか…せっかく悟が珍しくいい事を言ってるんだ…」

    五条「いや、僕の肉体のせいじゃなくない?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:17

    >>19

    むしろこの五条のまっさらな自分の為の戦いとしての高揚みたいなのを素直に親友にワーって発露できたのが空港って感じよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:51

    >>14

    天内「でも、あれじゃぞ?宿儺はちゃんと詠唱しておったぞ?不意打ちでは無いじゃろ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:24

    こういう話するのも聞いて貰うの好きなんだろうな
    無下限のオート化できるようになった時も聞いて聞いてって感じだったもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:33

    お前が宿儺戦のMVPなのは変わらんから静かにしてくれ悟

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:57
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:38

    五条「…冷静に考えたら僕すごくない?ほぼフル状態の宿儺と摩虎羅相手にしてほぼ勝ちまで持ってたんだよ?てか、もう普通に勝ちでいいだろ僕」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:10

    あれ初撃の世界斬って詠唱してたんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:32

    あ~あ、どっかの誰かさんが呪詛師になんてならなかったら二人掛で楽に片が付いたのにな~

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:14

    >>29

    「両手での掌印必須だけど片手しか無かったから縛りをかけて無理やり打った」みたいなことは言われてた気がする

    だから五条の時は詠唱も掌印もどっちもしてないはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:39:45

    >>31

    五条「残念でしたー!詠唱してないってよ!天内!そんなの避けれる訳ありませーん!僕は悪くないもんねー!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:54

    >>32

    それでいいのか五条…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:23

    >>32

    なんかムカつくからコイツぶん殴ってくれよパパ黒

    空港の端にいただろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:11

    >>24

    五条の時は詠唱してないぞりこちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:27

    >>25

    中の人が「五条がレベル落とさずに話せるのが夏油」みたいなこと言ってたな

    あくまで中の人の解釈だけど、そうなら話聞いてもらうの楽しかったろうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:20

    >>34

    ソイツに殴る権利はないしむしろ伏黒の事考えたら感謝しないといけねえからな

    あと純粋にもう今の五条を殴れねえよ実力的に

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:30
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:04

    >>39

    それはそうと避けとけよ…と思う夏油であった…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:02

    >>40

    夏油はそんな事思わない

    五条も避けきれない斬撃を避けとけよとか思わんわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:57:13

    >>36

    おそらく事前説明なくペンと消しゴム投げさせただけで「術式対象の自動選択か?」って察することができる夏油だからな 色々語るの楽しかっただろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:21

    >>42

    ファンパレだけど逆に夏油の考えを察して「ああ、そういうことか」って五条が相槌で打つシーン好き

    ツーカーな仲だったんだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:10:06

    >>24

    次回以降発動がクソ面倒になる縛りをする事で、五条の時だけ完全ノーモーションで放ったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:00

    >>32

    間違えただけじゃし揚げ足を取るな!そ、それに二、三言話とる間に追撃できたじゃろうが!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:35

    夏油「そんなことより見ろ悟…僕も互角に戦った乙骨が宿儺ぬ有効打を与えてるよ…僕と互角の乙骨が」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:57

    >>46

    夏 油 様 は 僕 な ん て 言 わ な い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています