HEROデッキのためにこいつ買ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:02

    昔って感じのパンプ量っすねぇ…でも融合条件緩くて良いね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:43

    安心しろ
    俺よりパンプの効率いいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:38

    >>2

    E・HEROとHERO全てだからデッキによらんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:33

    >>2

    貫通あるし…と思ったけどもうちょいパンプ量あっても良いんじゃねぇかなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:35

    見た目でイービルの方かと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:01

    出た当時ですら弱かったからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:53:40

    登場時ですらこの緩さはヤバいと判断されてこのパンプ量だからな……

    属性融合体の中では一番最後じゃなかったっけか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:26

    闇だから自重したってことね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:02

    光は何であんなに有能だったんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:15

    >>5

    実際知らないで見た時はイービルじゃねぇの!?って思いましたねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:57:38

    >>2

    自分以外にリンク先のHEROも強化するから総合的な強化効率は実質上だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:26

    微妙に高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:12

    >>9

    原作効果なんで展開用かと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:10:31

    >>11

    出た時はため息しかなかったけど、HEROの強化が進むにつれて評価上がったよなこいつ

    クロスガイの進化先に持って来いで、フィニッシャーを後押ししてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:35

    名前が可愛いだお

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:06

    >>14

    リンク2からポンと繋がる召喚難度なら、貫通効果も含め露払いのサブアタッカーとしては十分働けるしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:19

    こいつ今でも400円くらいするんだよね
    やっぱ付属カードって高くなりがちなんかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:42

    >>17

    それもあるけどこいつ付いてるコミックスは漫画GXの最終巻でもあるしなぁ

    なんかVジャンのコミックスは最終巻ら辺は流通少ない印象あるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:08

    >>6

    属性HEROの最後かつ融合範囲の広い闇属性だからな。

    効果弱くても需要はあるという。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:16

    まぁこいつが下手に強い効果なら確実にHEROの歴史が変わるのは刷る前から分かってたのでどうでもいい効果にせざるを得なかった感

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:10

    >>18

    そうだったのか…もう1枚買っとくべきだったか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:56

    >>19

    アブソとシャイニングが暴れた時代に生まれたHEROが闇担当で能力弱かったら色々アカンよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:19

    当時は超融合以外にもエラッタ前フューチャーフュージョンとかあったから色々悪いことしてたしぶっちゃけパンプアップはオマケもオマケよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:38

    対応するデッキ融合があればシャドミとディアボ落とせるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています