「俺たちは別の世界に転生し三人兄弟として生まれ変わったわけだが」part55

  • 1124/09/02(月) 20:47:30
  • 2124/09/02(月) 20:48:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:30

    立て乙

  • 4124/09/02(月) 20:50:34

    少々お待ちを

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:37

    再開待機

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:43

    freedomそんな面白い画像3人分あるんだな…

  • 7124/09/02(月) 21:07:12

    それでは再開


    シュブ=ニグラス「三人とも落ち着いてください。そもそもシン、なぜ貴方ははっきりと彼女たちをフらないのですか?はっきりと恋愛感情は持っていないと言えばよろしいのでは?」

    シン「ステラにもルナマリアにも言ってるよ?」

    シュブ=ニグラス「本当に、ちゃんと、言えておりますか?」

    シン「それは………………わかんない……………言えてないかも……………」

    シュブ=ニグラス「ならシンは二人にそういう意味で好意を持っているということにはなりませんか?」

    シン「い、いや、流石にそこまでじゃない………と思う」

    シュブ=ニグラス「ならなぜちゃんと言えてないのですか?」

    シン「…………だってdice1d2=1 (1)

    1.付き合っても居ないのに異性にこんなに露骨に好意を向けられたのは初めてで、どうすればいいか分かんなくなる……

    2.きっぱり言ったら二人とも傷ついちゃうんじゃないかって思って………

  • 8124/09/02(月) 21:17:11

    シン「アカデミー時代は馬鹿にされることの方が多かったし、そもそも俺って同年代に比べたら子供っぽくて、俺を異性として好きになってくれたのルナぐらいだったから………自分でも兄ちゃんたちと比べたら全然魅力的じゃないって思うし………」

    レイ「はぁ?シンは十分魅力的だがぁ????そいつらは節穴か???????」

    シン「お前は黙ってろって」

    シュブ=ニグラス「………なるほど。つまり相手がなぜ自分に好意を向けてくるのか分からないから困っているのですね?」

    シン「………うん」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:08

    母が母らしいことしてる???

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:34

    そういえばこの家、男子しかいないな? 男所帯だな??
    ……………自称母は必要な存在だった……????(錯乱)

  • 11124/09/02(月) 21:29:35

    キラ「………まあ、よくわからない好意を向けてくる相手って純粋に恐怖でしかないしね。分からなくもないかもしれない」

    アスラン「確かにな。たが、シンの場合は、そもそも恋愛以前にまだ他者からの好意を純粋に受け取るのに慣れていないからかもしれない。立ち直ったのは去年のことだから、まだ無意識に引きずっている可能性もある。そう考えると、今回のことに関してはあまり深く考えずに、純粋なお出かけとして楽しんだ方がいいかもしれないな」

    キラ「そうだね………」

    ギルバート「………そうか。つまりシンにはまだ恋愛は早いというわけだね?それなら仕方ないね」

    シン「………………なんで父さんはニヤニヤしてるんだよ」

    ギルバート「いや何、いずれにしても将来性はあるのだから、のんびりと待っていようかなと思ってね?」

    シン「……一人だけ余裕ぶりやがってぇ!」

    ギルバート「余裕も何も私は昔からずっとマユ一筋だからね。そういう悩みとは無縁なんだよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:43

    でも、こんな状態でずっとずるずる続くのも正直言って人としてどうなんだってなるから難しいなー
    後々になって10代のうちにふらなかったから自分は人生を無駄にしたとか言い出すとかしてトラブルになりそうなんだよなー(あの押しの強さだと)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:35

    そもそも何で好きとかそういう告白もまだされてないから理由も何も分からないままラブコメに放り込まれてるからな
    ただでさえ自己評価アレなのに

  • 14124/09/02(月) 21:37:17

    キラ「マユさん以外に告白されたことはないってことですか?」

    ギルバート「告白したのは私の方からだから、その表現は正しくはないだろうが……dice1d2=1 (1)

    1.無いよ、まったくね。

    2.一応あるよ。ただし、すぐに断っていたけどね


    1の場合dice1d2=2 (2)

    1.マユしか見ていなくて気づいていないだけで、本当はされてる

    2.本当に告白されたことは一度もない

  • 15124/09/02(月) 21:47:53

    キラ「まったくないんだ……」

    ギルバート「そうだね。まあ、だからそういう悩みに関してはうまいアドバイスはあげられないかな?ともかく、シンもキラもまだまだ始まったばかりなのだから、そう身構えずにゆっくり考えなさい。何もすぐに答えを求められているわけではないのだろう?」

    キラ「………そう、ですね」

    シン「………うん」

    シュブ=ニグラス「大丈夫ですよ、二人とも。最終的に迷ったらどちらも娶ればよいのですから」

    キラ「だから倫理観!というかなんでシュブ=ニグラスもラクス側なのさ!?ヨグ=ソトースの奥さんなんでしょ!?」

    シュブ=ニグラス「別に交わったのはヨグ=ソトースだけではありませんからね。息子ともイ言者とも交わり子を産みましたし……」

    キラ「た、爛れてる……!」

    ギルバート「シュブ=ニグラス、あまり教育に悪いことは話さないでくれるかい?そういう価値観なのはわかるが……」

  • 16124/09/02(月) 21:52:27

    アスラン「…………」

    レイ「どうした?アスラン」

    アスラン「………いや、なんでもない」

    レイ「?そうか」

    アスラン「………(そういえば、カガリはなぜ俺のことを好きになってくれたのだろうか………)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:37

    …告白ってちゃんと理由言うの大事ですね

  • 18124/09/02(月) 22:07:18

    ごめんなさい、ちょっと今日はここまでにしますね………

    次からはちゃんと動物園行きます!

    明日はまだ未定です

  • 19124/09/02(月) 22:10:13

    確かまだカガリがアスランに惚れた理由って書いたことなかった気がするんですけど、どうだったか確認してきますね……

    一応まだアスランには言ったことない………はず………

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:03

    お疲れ様でした

    ただの家族間の平和なやり取りだった

    …なんか所々ハラハラしたけど

    >>19

    出てなかったと思います

  • 21124/09/02(月) 22:33:50

    書きながら没にしたものがかなりあるせいで、自分の中では書いたことあっても投稿したことなかったりする現象が起きているので、定期的に見直すの本当に重要ですね………

    前回の早すぎるお盆の話は4000文字ぐらい書いた後に没にしてるし…………

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:19

    あーダイス結果で左右されたりもするから……
    あと単純に話数も多い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:18:37

    確かカガリはアスラン見て赤面とかアスランに最初ちょっかい(?)かけて手紙()をポストに入れたりはしてたけど
    好きな理由はモノローグとかでも見てなかったと思います

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:42:30

    ほしゅ

  • 25124/09/03(火) 18:33:21

    すみません、今日はお休みします

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:54

    >>25

    了解ですー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:14:32

    ゆっくり休んでください保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:54:58

    ほしゅ

  • 29124/09/04(水) 18:30:54

    今日は20:00頃の予定です

  • 30124/09/04(水) 20:15:23

    それでは再開


    ~そして当日、動物園にて~


    ルナマリア「わあ!見て見てお兄ちゃん!dice1d2=2 (2)

    1.ぞうさんがいるよ!

    2.小さいおうまさんがいるよ!

    シン「こらルナマリア!あんまり走るなって!逸れるぞ!」

    ステラ「ルナマリア!抜け駆けはゆるさない!」

    シン「抜け駆けってなんだよ!?」


    ラクス「ルナマリアはいつにもまして元気ですね?」

    ミーア「そりゃ動物園だし、好きな人と一緒に行くなんてテンション上がるってやつでしょ!ね?キラ君」

    キラ「え?あ、はい」

    ミーア「テンション低いぞー?デートなんだからもっと楽しくしないとね?」

    ラクス「そうですわよ?キラさん」

    キラ「あははは………」

  • 31124/09/04(水) 20:23:24

    カガリ「………なんか、デートにしては凄くぎこちないな?」

    アスラン「当然だろう?デートと言っても付き合ってる組み合わせは居ないし、そもそも男女比率がおかしい……カガリに言われたからと言って、なんであの双子はこれをトリプルデートと言ったんだ……」

    カガリ「分からん………一応デートって互いが両想いなら付き合ってなくてもデートって言えるみたいだけど」

    アスラン「わざわざ調べたのか」

    カガリ「い、いや………なんかこう、抜け道というか言い訳ぐらいは用意しないといけない気がして……というかさ、あの双子って一応アイドルだよな?恋愛って大丈夫なのか?」

    アスラン「………俺が分かるわけないだろう?」

    カガリ「それもそうか……」

  • 32124/09/04(水) 20:29:24

    シン「た、たく………目の前の象に目もくれずポニーの所に行ったな……象は苦手か?」(ゼーハー言ってる)

    ルナマリア「だってdice1d3=3 (3)

    1.おうまさんの方がぞうさんよりもかわいいもん

    2.ぞうさん大きくてこわいもん……

    3.前にシンお兄ちゃんが読み聞かせしてくれたぞうさんのおはなし、こわかったんだもん……(オツ〇ルと象のこと)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:17

    シンが原因なのかよ𝗐𝗐𝗐

  • 34124/09/04(水) 20:39:18

    シン「あ、ああ、宮沢〇治の……アレ象が可愛そうじゃなくて怖いってなったのか……なんかごめん……」

    ルナマリア「……ううん、いいの。お兄ちゃんの読み聞かせだいすきだから、こわかったけど楽しかったよ?」

    シン「そ、そっか……今度はもうちょっと怖くないの選ぶな?」

    ルナマリア「………うん!dice1d2=1 (1)

    1.楽しみにしてるね!(屈託のない笑み)

    2.(でもお兄ちゃんのことだから、またこわい話になるんだろうなぁ……)

    ステラ「………ルナマリアだけズルい!私も読み聞かせして欲しい!」

    シン「dice1d2=1 (1)

    1.いや、ステラは前にルナマリアと一緒に読み聞かせしてたら、開始1分もしないうちに寝入ってただろ……

    2.わかった!わかったから落ち着けって!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:55

    ステラはなんだかな……
    すごい野生的というか……
    もうちょっと人間的な成長をすれば、うまくいきそうなんだがな
    ルナマリアは幼すぎてどっちに転ぶかわからんし
    シン大変だなー

  • 36124/09/04(水) 20:48:03

    ステラ「それはシンの読み聞かせがあまりにも心地いいせいだよ。私のせいじゃない」

    シン「心地いいってなんだよ………」

    ルナマリア「でもステラお姉ちゃんの言う通りシンお兄ちゃんの読み聞かせって、すごくあんしんするよね?」

    ステラ「それはとても同意。珍しく意見があった」

    シン「…………そ、そっか」


    ラクス「とても微笑ましい光景ですわね」

    ミーア「そうだねー」

    キラ「あ、あの……」

    ミーア「どうしたの?」

    ラクス「どうされました?」

    キラ「dice1d2=1 (1)

    1.二人ともくっつき過ぎなので、少し離れて頂けると助かるのですが……

    2.う、腕が、その、当たって……(両腕を二人に捕まれてるせいで腕が胸に当たってる)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:22

    両手に花(こっちもこっちで大変だな)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:00

    アスランは悠々とカガリとのデート楽しんでんだろな

  • 39124/09/04(水) 20:54:52

    ミーア「えー?いいじゃない。折角のデートなんだから!」

    キラ「……やっぱりそのデートって、本当の意味でのデートなんですか?」

    ミーア「え?dice1d2=1 (1)

    1.カガリちゃんたち居るし、合わせた方がいいかなぁって思っただけだけど

    2.本当の意味って、デートって複数意味があったりするの?

  • 40124/09/04(水) 21:02:24

    キラ「な、なら余計離れたほうが良いですって。仮にもアイドルなんですから……」

    ラクス「大丈夫ですわ。今日はきっちり変装してきておりますし、去年の反省を生かして名前呼びはあまりしないよう心がけますから。ね?ミーア」

    ミーア「………(いや、早速名前言ってるし……)」

    キラ「………(ふ、不安過ぎる……!)」

  • 41124/09/04(水) 21:07:45

    カガリ「わあ!フラミンゴだ!毎回見て思ってるけど、本当に体ピンクだよな」

    アスラン「なんだその感想は……」

    カガリ「いいじゃん別に!実際に思ってることなんだし!それにしても………」

    アスラン「それにしても?」

    カガリ「dice1d2=2 (2)

    1.暑いからか結構ぐったりしてるやつが多いな。仕方ないんだろうけど

    2.匂い凄いな……暑いから余計むわってするというか……デートに動物園はやめとけって言われる理由が分かるような気がする……

  • 42124/09/04(水) 21:13:54

    アスラン「?カガリはこの匂いが苦手なのか?」

    カガリ「いや、そうじゃなくてさdice1d2=1 (1)

    1.絶対に追いつくだろうし、デートの後にちょっとしたレストラン行く予定なら、着替え用意しなきゃいけないから大変だろ?

    2.………(ま、待った、こ、これ、私の脳がピンクなだけか!?く、くそ!アイツ《友人の事》が変な恋愛小説読ませるからぁ!!!!)

  • 43124/09/04(水) 21:15:58

    >>42 匂いつく、ですね


    アスラン「dice1d2=2 (2)

    1.確かに大変だな

    2.デートの後に行くレストランなら、ドレスコード必須じゃないのか?(おぼっちゃま気質)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:58

    このボンボンがよぉ.......

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:28

    アスラン……

  • 46124/09/04(水) 21:22:42

    カガリ「え?あ、アスランどこに連れていくつもりだ?」

    アスラン「?どこにと言われても、デートの後のレストランならそれなりのところになるだろう?なら、少なくともドレスコードぐらいはあると思うが……」

    カガリ「………ぷっ、あははははは!何言ってるんだよ、アスラン!私たちまだ学生だぞ?それにプロポーズするんじゃあるまいし、なんで高級レストランなんて行くんだよ!私よりお金持ち思想過ぎないか?あはははは!」

    アスラン「???」

  • 47124/09/04(水) 21:33:10

    カガリ「あー、笑った」

    アスラン「………釈然としないが、カガリが楽しそうならよかった」

    カガリ「釈然としないってなんだよ。お前の家別にお金持ちでも何でもないくせに見え張るから面白いんだよ」

    アスラン「見えを張る?」

    カガリ「………あれ?もしかしてマジで言ってたのか?」

    アスラン「そうだが……なにか変だったのか?」

    カガリ「…………あ、あれ?アスランって一般家庭だよな?あ、もしかして前世では結構なお金持ちだったのか?」

    アスラン「お金持ちかどうかは知らないが、許嫁は居たな」

    カガリ「い、許嫁!?私の家でもとっくの昔に無くなった許嫁制度があったのか!?」

    アスラン「カガリの家ではないんだな。いや、あっても困るんだが……」

    カガリ「あ、ああ……(こ、困るって、それ、き、期待していいんだよな???)」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:36:21

    次男は言わないだろうけど、もうお兄様に外堀埋め立てられて実質婚約者みたいなもんなんだよなあ……

    そういえばカガリがどうしてアスランを好きになったのか聞くのかな?

  • 49124/09/04(水) 21:40:24

    アスラン「……そう言えばカガリ」

    カガリ「な、なんだ?」

    アスラン「dice1d2=1 (1)

    1.……いや、今はやめておく

    2.なんでカガリは俺のことを好きになったんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:49

    そういえば、アスランの前世の家柄関係はまだ話してなかったか……
    親が国の創設者(重心メンバー)なの

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:44:39

    アスランは本当に告白に繋がりそうな方向のダイス避けるなあ

  • 52124/09/04(水) 21:46:32

    カガリ「は?なんなんだ?」

    アスラン「……今聞くことではないと思っただけだ」

    カガリ「それは機会があれば聞くって事か。なんかわかんないけどわかった。いつでも待ってる」

    アスラン「………」

    カガリ「な、なんだよ」

    アスラン「……いや?ただ、いつもカガリは男前だなと思ってな」

    カガリ「………はあ!?それって私に女としての色気がないって言いたいのか!?」

    アスラン「な!?そんなことは言ってないだろ!!」

  • 53124/09/04(水) 21:51:01

    さて、それぞれわいわいきゃっきゃしている三組のカップル(?)(男女比3:5)ですが、この後はdice1d3=2 (2)

    1.知り合いに会う

    2.怪異を見つける

    3.順調に色々と見て周って昼食へ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:47

    >>53

    ほのぼのではなかったのですか……

    すねこすりみたいな怪異かな?

  • 55124/09/04(水) 21:57:43

    シンは確定として………

    後は誰が見つけるか


    キラdice1d100=89 (89)

    60以下で成功(お守りの-補正あり)

    アスランdice1d100=52 (52)

    49以下で成功

    ラクスdice1d100=28 (28)

    50以下で成功(お守りの-補正あり)

    ルナマリアdice1d100=3 (3)

    50以下で成功

    カガリdice1d100=47 (47)

    30以下で成功

    ステラdice1d100=37 (37)

    dice1d2=2 (2) 以下で成功

    1.お守りを所持していないため91 2.お守りを所持しているので46

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:38

    ラクスとルナマリアとステラ(おそらくはミーアも)
    うーーーん?
    人外の血かな?

  • 57124/09/04(水) 22:03:54

    ミーアは霊視0なので見えない確定ですね……(書き忘れ)


    あ、因みに人見知りのシンの状態dice1d2=1 (1)

    1.ルナマリアとステラのおもりで疲労困憊になり、人見知りが若干なりを潜めてる(ただし、知らない人に話しかけられればその限りではない)

    2.人ごみに酔った

  • 58124/09/04(水) 22:10:13

    シン「る、ルナマリア、ステラ、楽しいのは分かるけど、少し速度を落としてほしい……」

    ステラ「む、シン大丈夫?」

    シン「う、うん……(毎朝ウォーキングしてるのに、なんで全然体力つかないのなんでだよ……!)」

    ルナマリア「シンお兄ちゃん、ぐあいわるいの?」

    シン「そ、そこまでじゃないから大丈夫……」

    キラ「シン、ちょっと汗かき過ぎてるから休憩しようか。そこのベンチに座ってこれ飲んで」(事前に買ってあったスポーツドリンクを渡す)

    シン「あ、有難うございます……」

  • 59124/09/04(水) 22:15:55

    ミーア「いやぁ、それにしても人も多いし暑いね。これはちょくちょく休憩入れておかないと倒れちゃうよ」

    ラクス「本当にそうですわね。ステラもルナマリアもこまめに水分補給してくださいね?」

    ルナマリア「はーい!」

    ステラ「もう空の場合は?」

    ミーア「早いな……」

    ステラ「私暑いの苦手だからいっぱい飲むよ?」

    ミーア「雪女だもんねぇ」

    ステラ「力使えれば早いんだけど」

    ミーア「それは周りを凍らせなくなるまでお預けだよ」

    ステラ「むぅ………」

  • 60124/09/04(水) 22:24:47

    シン「………はぁ」

    カガリ「シン大丈夫か?なんかすごい疲労困憊って感じだぞ?」

    キラ「二人ともパワフルだからね。追いつくだけでも大変そうだよ」

    アスラン「早めに昼食を取った方がいいかもしれないな。水分補給用の飲み物も買わないといけないだろうから」

    キラ「そうだねぇ………」


    さて、怪異はどこにいる?dice1d3=1 (1)

    1.シンの足元

    2.獏が居るスペース

    3.池があるスペース


    2,3どちらも今休憩している場所の前になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:44

    シンか……(納得)
    野良の子かな?それとも迷子?

  • 62124/09/04(水) 22:30:15

    シン「……ん?なんか足元にある……ような?」


    シンが足元を覗くとそこに居たのはdice1d3=1 (1)

    1.イタチのように見える動物

    2.明らかに尻尾の本数がおかしい猫

    3.ようせいさん(仮)再来

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:01

    かまいたち系か?

  • 64124/09/04(水) 22:33:10

    シン「………………」

    イタチのような何か「…………………」

    シン「………レイ、こいつってなんだ?多分ただのイタチじゃないよな?なんか姿が違和感あるし」

    レイ「ああ。おそらくこいつはdice1d2=2 (2)

    1.鎌鼬だな

    2.雷獣だな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:40

    結構な大物さん!!!
    子供かな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:17

    とんでもない子居たな!?

  • 67124/09/04(水) 22:36:58

    シン「雷獣って?」

    レイ「名前の通り、落雷によって現れる妖だ。かなり珍しい妖で滅多に人里には現れない。こいつは幼体のようにも見えるから、親と逸れたのかもしれないな」

    シン「親と………」

    雷獣「…………」(暑さでぐったりしている)

    シン「………ちょっとごめんな?」(雷獣を抱き上げる)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:02

    迷子さんだな?迷子だと言ってくれ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:22

    >>67

    これは親御さんと顔見知りになるパターンか、雷獣くんちゃんも参加の可能性が……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:01

    (妖怪ちっくなのじゃなくて黄色いギザギザ尻尾が脳内に浮かんでしまってしまない)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:41:29

    動物園で大雨の可能性も出てきたな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:38

    >>70

    それイタチちゃう

    ネズミや

  • 73124/09/04(水) 22:45:36

    ルナマリア「あれ?お兄ちゃん、その子どうしたの?」

    キラ「その子?………シン、なに抱き上げてるの?」(お守り外したので霊視強制成功)

    シン「雷獣って妖の幼体みたいです。暑いのかずっとぐったりしてて………」

    ラクス「大変ですわね。今すぐ処置してあげたいところですが……少々人が多いですね」

    シン「俺のネッククーラー付けるので、多少なら大丈夫だと思います」

    ミーア「なら今のうちに移動しようか。どこがいいかな………」

    dice1d2=1 (1)

    1.ヨグ=ソトース「小さい領域(エザリアがやっていたようなやつ)は作れるから、適当な日陰見つけたら作ってあげようか?」

    2.あまりにも人目に付かないところがないので、一旦動物園から出る

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:01

    有能!

  • 75124/09/04(水) 22:49:51

    キラ「(えっと、それって確か異界みたいな感じだっけ?それって大丈夫?精神おかしくならない?)」

    ヨグ=ソトース「(領域なら大丈夫だよ。というか、ほとんど目隠しが目的だし、そこまで心配する必要は無いよ)」

    キラ「(そんなこといつの間に出来るようになったのさ)」

    ヨグ=ソトース「(ちょっと前だよ。いいお披露目になってよかった)」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:59

    今思うと皮がアーサーなのも納得の有能さ(初登場が全裸だったけど)

  • 77124/09/04(水) 22:53:11

    ~日陰~


    ―領域内なので、人が通っても誰にも認識されません


    シン「ほら、飲めるか?」(キャップを受け皿にしてスポーツドリンクを飲ませようとする)

    雷獣「…………」dice1d3=1 (1)

    1.ぴちゃぴちゃとなめ始める

    2.飲む体力すらないのかずっとぐったりしている

    3.ちょっと警戒して飲まない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:23

    小動物に人間のスポドリは……怪異だから大丈夫かな?

  • 79124/09/04(水) 23:01:19

    シン「よかった、飲んでくれた……」

    ミーア「それにしても雷獣の、しかも幼体なんて珍しい。基本は親から離れないはずなのに」

    ラクス「何かあったのでしょうか?」(ステラの能力を制限して出せるように一時的な調整を施している)

    ミーア「んー、わかんないけど、とにかくすぐに親を探してあげないとね。雷獣って警戒心強いから、勘違いされなきゃいいけど」

    ステラ「………ところで私をクーラー替わりにするのはどうかと思う」(ラクスが触れている間は冷気のみ出せる)

    ミーア「仕方ないでしょ?手っ取り早く冷やしてあげるためにはこれしかないんだし」

    ステラ「むぅ………」

  • 80124/09/04(水) 23:02:28

    と言ったところで今日はここまでにします

    明日も未定ですので予告はギリギリになります

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:37

    >>80

    お疲れ様です

    ギリギリなら、お休みでもいいのよ?

    無理は厳禁

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:28:21

    ほしゅ

  • 83124/09/05(木) 18:34:55

    今日はお休みします。

    明日は20:00頃に出来るといいなと思っております。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:24

    >>83

    了解です

    ご無理はなさらずに

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:54:40

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:31:51

  • 87124/09/06(金) 20:06:07

    それでは再開


    カガリ「ところでこいつにスポドリ飲ませて大丈夫なのか?」(因みになんですが領域内なので全員に雷獣が見えております)

    ミーア「大丈夫だよ。普通の動物じゃないしね」

    キラ「………そういえば、この子を感じるんですね?」

    ミーア「というと?」

    キラ「レイもそうなんですけど、基本的に怪異って気温とかそういうのを気にすることなかったなって思って」

    レイ「それは力を上手く扱えるかどうかの違いだな。実態を持つ怪異は皆自分の中にある力を使って体温調整できるようになっている。だからこそ寒さも暑さも気にしないのだが、幼体の場合はまだ力のコントロールが甘いからそこら辺の調整が上手く出来ないんだ。だから割とこういうことが起きる。そこの雪女が良い例だ」

    ステラ「指さすなエロ狐。それと私が暑さにやられているのは力を封じられてるからだよ」

    レイ「なるほど、お前基準だと体温調整の度に周りを凍らせて迷惑をかけている状態が正常なんだな?」

    ステラ「………」(レイを睨みつける)

    シン「二人とも、それ以上喧嘩するんだったら鉄拳制裁だからな」

  • 88124/09/06(金) 20:17:52

    雷獣「…………」

    dice1d2=2 (2)

    1.もっと欲しいのか、シンの指をぺろぺろする

    2.シンの腕の中が安心するのか、飲み終わった後頭をシンの体にスリ付ける


    シン「どうした?もうちょっと飲むか?」

    レイ「………」

    ステラ「………」


    レイとステラの反応(面倒くさいので二人とも同じ反応ということで)dice1d2=1 (1)

    1.はー?雷獣そこ変われ

    2.推し尊い………

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:58

    つくづく何でテスって許されてるんだろう

  • 90124/09/06(金) 20:23:32

    レイ「シン、抱き心地は俺の方が良いぞ」(いつの間にか狐状態になってじりじり近づく)

    ステラ「シン、私今の私凄く冷たくて気持ちいいよ?だからその雷獣他に預けて」(ガバっと両腕を広げてじりじり近づく)

    シン「は?何言ってんだお前ら」

    雷獣「………」

    dice1d3=2 (2)

    1.構わずシンの腕の中ですやすやする

    2.二人に挑発するようにシンに見えない角度で笑う

    3.危険を察知して二人に威嚇する

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:25:41

    雷獣𝗐𝗐𝗐

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:25:51

    トライアングラー……いやシンの場合は四角か五角だな? 

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:02

    シンの妖怪たらしどうにかならんかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:48

    アンクレット付けてるのにな

  • 95124/09/06(金) 20:32:36

    いや草


    ステラ「こいつ……やっぱ害獣だ!シン!!今すぐそいつを離して!!」

    レイ「珍しく意見があったな!シン!そいつは危険だ!離れろ!!」

    シン「いや、お前らの方が危険だろ……」

    雷獣「……♪」(これ見よがしに体を擦り付ける)

    シン「ほら二人とも、こいつ怯えちゃってるじゃないか。そういうのやめろって」


    キラ「…………」(雷獣の笑いはばっちり見えてる)

    ラクス「シンさんは本当怪異に好かれやすいですね?」

    ミーア「能力抑えてこれなんだから、別に原因があったりするのかな?」

    アスラン「あっても困るんですが……」

  • 96124/09/06(金) 20:40:49

    ルナマリア「……………」

    カガリ「どうした?ルナマリア。なにか気になることがあるのか?」

    ルナマリア「………dice1d2=2 (2)

    1.お兄ちゃんってすごい人気者だね……

    2.あの子にさわっちゃダメなのかな……

  • 97124/09/06(金) 20:47:14

    カガリ「なんだそんなことか。ミーアたちに聞いてみたらいいんじゃないか?」

    ルナマリア「でも、レイお兄ちゃんもステラお姉ちゃんもこわい顔してるから……」

    カガリ「あの二人は無視しても大丈夫だよ。それとも私と一緒に聞きに行くか?」

    ルナマリア「………うん!」


    因みに雷獣はdice1d3=3 (3)

    1.渋々と言った感じで撫でさせてくれる

    2.素直に撫でさせてくれる

    3.拒否する

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:27

    この雷獣、メスだな(確信)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:15

    >>98

    オスならオスで業が深くていいと思う(狐の方をみつつ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:42

    急に可愛げなくなったぞ
    この雷獣

  • 101124/09/06(金) 20:59:30

    ルナマリア「…………」(しょんぼりしてる)

    シン「ごめんな、ルナマリア。なんかこいつ、俺以外に触れられて欲しくないみたいで……」

    ミーア「まあ、雷獣って人に懐くの自体珍しい妖だからね。シンくんが特殊というかなんというか」

    ラクス「ところでこの子の親はどう見つけましょうか」

    レイ「俺が匂いを辿ってやる。親なら匂いも近いだろうしな(それとさっさと探し出してシンから離れて欲しいしな)」

    ステラ「ならさっさとやれエロ狐」

    レイ「言われなくてもそうする」


    ということでレイの雷獣(親)探しdice1d10=4 (4)

    (相手が獣型の妖なので)10以外で成功


    因みにこの雷獣の性別dice1d4=2 (2)

    1.オス 2.メス

    3.両性 4.無性

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:31

    やっぱりメスかw

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:51

    …親御さんと修羅場起きたりして

  • 104124/09/06(金) 21:06:19

    さて、雷獣(親)はdice1d3=3 (3)

    1.ペリカンが居るスペースの池に浮いてる(暑さで動けてない)

    2.ライオンの檻の中でプルプルしている

    3.動物園の外に居るので今は見つからず

  • 105124/09/06(金) 21:12:11

    レイ「…………動物園の外から微かに匂いがする」

    ミーア「動物園の外かぁ……うーん、なら一回外出て探した方がいっかdice1d2=1 (1)

    1.私とレイで探してくるから、皆は動物園楽しんでて?

    2.シンくん、申し訳ないけど私について来てくれるかな?

  • 106124/09/06(金) 21:16:31

    ラクス「なぜです?ミーア。探しに行くのであれば私も」

    ミーア「駄目だよラクスdice1d2=2 (2)

    1.せっかくのデートなんだから、一人ぐらいは残らないと

    2.キラくんとのデート楽しみにしてたんでしょ?(ラクスに小声で耳打ち)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:35

    ......おや?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:28

    ちゃんとデートの概念はあったのか双子

  • 109124/09/06(金) 21:24:12

    ラクス「そ、それは………」(顔を真っ赤にさせる)

    ミーア「ふっふー、私にバレてないと思ってた?」(以降小声)

    ラクス「………もう、ミーアは意地悪ですわ」(上に同じく)

    ミーア「誉め言葉として受け取るよ。進展、あるといいね?」

    ラクス「は、はい……でもせっかくならミーアと共にデートしたかったですわ……」

    ミーア「それはまたの機会だね。どうせ分け合うことになるんだから」

    ラクス「それもそうですわね」


    キラ「………(dice1d2=1 (1)

    1.二人ともなに話してるんだろう……

    2.な、なんだろう?なんか嫌な予感がする……

    )」

  • 110124/09/06(金) 21:31:36

    レイ「雪女、一時休戦だ。その害獣の見張りは任せたからな」

    ステラ「仕方ないな、まかせろ。お前もさっさと見つけてきて」

    レイ「当然だ」

    シン「はあ、お前らなぁ……変なところで意気投合するのもやめろよな……」

    雷獣「………♪」(シンの腕の中でくつろいでる)

    ルナマリア「お兄ちゃんいいなぁ……私もその子さわりたかった……」

  • 111124/09/06(金) 21:41:15

    カガリ「……とりあえず、このまま続行になるのか?ミーア、お昼はどうするんだ?」

    ミーア「適当に探すから気にしないで。それじゃあ皆、探し終わったらメールするから。そっちも帰りたくなったら私にメールして?」

    カガリ「それでいいのか?ここに行きたがってたのはミーアたちなのに」

    ミーア「いいのいいの!気にしないで!それじゃあデートの続き楽しんでね!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:41:44

    ミーアとレイか
    不思議なコンビだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:43:35

    ミーアが離れるなら、ラクスの呼び間違いによる正体バレがなくなるな

  • 114124/09/06(金) 21:45:27

    それじゃあミーアとレイはdice1d3=3 (3)

    1.お昼過ぎに雷獣(親)を見つける

    2.帰りギリギリになってようやく見つけられる

    3.なぜか全然見つけられなかったので、帰りに一旦皆と合流することになる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:39

    これ、子雷獣と親雷獣は実は連絡取れているのでは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:52

    子供連れてこないとダメかな

  • 117124/09/06(金) 21:48:46

    それじゃあ動物園組はこのあとどういうことが起きるかdice1d3=1 (1)

    1.知り合いに会う

    2.なにも起きずお昼ご飯

    3.カップルの仲を深めるイベント発生

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:40

    >>117

    誰だ?

    バルトフェルドさんかヴィーノかフレイか

  • 119124/09/06(金) 21:51:11

    知り合いはだーれだdice1d3=1 (1)

    1.フレイ

    2.アグネス

    3.アウル

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:04

    動物園内で会ったならフレイ1人ということはないよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:21

    >>119

    キラの修羅場?再び

  • 122124/09/06(金) 21:59:36

    フレイ「あら?キラじゃない」

    キラ「フレイ!偶然だね、君も来てたんだ」

    フレイ「ええdice1d2=2 (2)

    1.家族に連れられてね

    2.女友達と勉強の息抜きにね

  • 123124/09/06(金) 22:03:33

    キラ「友達と来てたんだ。でも今一人だよね?」

    フレイ「ここぞってふれあい体験行っちゃったから待ってるのよ」

    キラ「あれ?フレイって動物苦手なの?」

    フレイ「dice1d2=2 (2)

    1.触るのはね。視る分にはいいんだけど

    2.私がトイレ行ってる間に行っちゃったのよ。ま、先に楽しんでてって言ったの私だけど。もう少し遠慮みたいなの欲しいわよね?

  • 124124/09/06(金) 22:07:02

    フレイ「ところで、弟くんたちと……あとの子はそのお友達かしら?それと……」

    ラクス「お久しぶりですわね」

    フレイ「dice1d2=2 (2)

    1.なるほど~?キラにもちゃーんと春が来たってことね?(ニヤニヤ)

    2.……ふーん?アイドル様とおデートですか(なんかちょっとだけ面白くなさそうな表情)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:08:54

    修羅場?←?はいらないみたいですね
    修羅場です

  • 126124/09/06(金) 22:11:27

    ラクス「(おや?)」

    キラ「い、いや、デートってわけじゃないよ……」

    フレイ「……まあいいわ。私には関係ないし?」

    ラクス「………dice1d2=2 (2)

    1.貴女もキラさんとデートしたいのですか?

    2.(わざとキラの腕にしがみ付いてみる)

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:34

    ラクス何してるw

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:14:58

    長男と三男がトライアングルじゃなくてスクエア作っちゃってる…

  • 129124/09/06(金) 22:16:47

    キラ「え、ちょ!?ら、クラインさん!?」

    フレイ「ちょ、ちょっとアンタ!付き合っても居ない男になにやってるの!?」

    ラクス「dice1d2=2 (2)

    1.今度一緒にデートしませんか?勿論キラさんも一緒に(フレイとも分け合う気満々)

    2.ふふ、お可愛い人ですね?(マウント)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:32

    分け合う気満々じゃなくて良かったというべきか…キラの気持ちはほっとかれてるけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:11

    (やってることは雷獣の子と同じ)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:52

    アスカガの平和さが身に染みる……

  • 133124/09/06(金) 22:24:03

    フレイ「はあ?なにそれ?喧嘩売ってるの?」

    ラクス「私はただお可愛い人と言っただけで誰とは言っておりませんよ?それとも"なにか思い当たる"ことでも?」

    フレイ「なっ、そ、そんなわけないでしょ!?キラ!!」

    キラ「な、なに!?」

    フレイ「今すぐこいつと縁切りなさい!絶対良くないことが起きるわ!!」

    キラ「ええ!?な、なにを根拠に!?」

    フレイ「そんなの女の感に決まってるでしょ!!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:26:57

    良くないこと……双子で共有することのことかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:01

    …ほのぼのって何でしたっけ?

  • 136124/09/06(金) 22:27:39

    と言ったところで今日はここまでにします

    まさかフレイのフラグも立つとは……

    因みにフレイはdice1d2=2 (2)

    1.恋心には気づいてる

    2.まだ恋心には気づいてない

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:39

    >>135

    まだ、命の危機がないのでほのぼの(脳内ダイス神)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:28:23

    >>136

    なんだか、本編を思い出すやり取りが……

  • 139124/09/06(金) 22:30:50

    無自覚だった……

    明日は19:00頃からの予定ですが、急に変更する場合がございます

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:23

    >>139

    お疲れ様でしたー

    今回は修羅場時々ほのぼのって具合でしたね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:45

    お疲れ様でした
    小動物来たからほのぼのになれるかと思いきや
    小動物がまさかのマウントとってくるし新たな三角(四角?)関係出来るしで逃げ場がない…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:35:55

    お疲れさまでした
    これまで何度も出ていたのにフラグ立たなかったフレイがここにきてフラグ立てるとは思わなかったなー

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:20:48

    こいつの周りの異性は自分だけと思っていたら突然涌いてきたので慌てる
    アリだと思います

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:09

    >>143

    しかもキラがすんごいブラコンなのよく知ってるからねえ

    誰かと付き合うとか想像もしてなかった気がする

    そこへ来て攻め攻めのラクス様

    そりゃあ焦るよ……青春してるなあ(修羅場)

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:54

    >>144

    そういえばいざ恋愛感情に自覚できたとして

    重度のブラコン具合は知ってるわけだからそこら辺どうするんだろな

  • 146124/09/07(土) 14:49:38

    なんかド偏見なんですけど、ここのフレイは恋愛強者に見せかけた超奥手の子で、ラクスは押せ押せですが好きだと分かった時点で告白してないあたりあと一歩勇気が足りない子、みたいな感じになったような気がします。


    その点に関してはステラとルナマリアと差別化出来てよかったなと思ってたりします。

    むしろステラがオープン過ぎるのかもしれない……。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:59

    ステラからあれだけはっきり示されていても自己肯定感がべらぼうに低い三男相手だと具体的にはっきり言わないと伝わらないという…
    なんだかんだで兄弟全員かなり奥手かつ(ブラコンのせいか)恋愛の方向へ思考が向いてないからお相手候補の女の子たちはそれぞれ噛み合うような恋愛的行動力な気がする
    次男もかなりピュアピュアだしカガリとのきっかけになったおまじないや日頃の態度がなかったら自分から行かなかった気がするし…

    上の方の「どうして好きになったのか」って話の時にも出てましたがそういうのをちゃんと伝えるって大事だなあ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:06

    長男は恋愛感情向けられてることすら分かるわけないし、次男は両想いだけど相手の理由と自分の恋愛感情が向けていいものなのか分かってない、三男は恋愛感情らしきもの向けられてるけどまず何で自分に向けてるのか、そもそも本当に恋愛感情なのかが分からない
    どれも言葉にして相手と話し合わないと進展しない感じ青春してるなと
    学生だし受験もあるし進展はマイペースでいいけど

  • 149124/09/07(土) 18:59:25

    すみません、ちょっと遅れます!19:30頃になるかと

  • 150124/09/07(土) 19:37:08

    それでは再開


    キラ「ちょ、ちょっと落ち着いて、フレイ!」

    ラクス「そうですわ。そもそも家族でもない貴女が何故キラさんの交友関係に口出しをされるのですか?」

    フレイ「そ、それは……dice1d2=1 (1)

    1.と、友達が変なやつに引っ掛かりそうになってたら止めるのは当たり前じゃない!

    2.お、弟分の交友関係を心配して何が悪いの!?(大混乱)

  • 151124/09/07(土) 19:38:59

    ラクス「dice1d2=1 (1)

    1.友達とはそういうものなのですか?

    2.そうですわね。"友達"ですものね?(にっこにこ)

  • 152124/09/07(土) 19:43:59

    フレイ「そ、そうよ!友達なら当然よ!」

    ラクス「…………」

    キラ「ど、どうしたの?ら……クラインさん」

    ラクス「友達……ともだち……………」

    フレイ「な、なに?なんかブツブツ言ってるけど……」

    ラクス「………そう言えば私、お友達が居たことがありませんでしたわ」

    キラ「……え?」

    フレイ「はい?」

  • 153124/09/07(土) 19:49:25

    ラクス「いえ、一応知識はあるのです。ですが、ずっとミーアが傍にいるので必要性も感じなかったと言いますか」

    キラ「え、え?じゃあ、カガリはどう思っているんですか?」

    ラクス「カガリさん………そういえば私はどう思っているのでしょうか」

    フレイ「え?ん?な、なに?どういうこと?」

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:23

    事務所の面々はどういう扱いなんだろう

  • 155124/09/07(土) 20:01:48

    ラクス「………」

    キラ「………」

    フレイ「………なに?この空気?」

    ラクス「……いえ、おそらくミーアに聞けばよいと思いますので気にしないでください」

    フレイ「え?アンタ自分の姉妹に自分の気持ちを聞いてるの?」

    ラクス「はい。私たちは"同じ"なので、私が分からないこともミーアなら知っているのです」

    フレイ「はあ?なにそれ?アンタ自身は自分の気持ちを考えないって事?」

    ラクス「そういうわけではありませんが、ミーアに聞く方が手っ取り早いので」

    フレイ「………なんか、ちょっと次元が違う話過ぎて理解できないわ。これが噂で聞く共依存関係ってやつかしら?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:03

    双子で世界が完結してるんだろうね
    彼女たちはふたつでひとつでお互いがお互いそのもの
    だからたぶんこれはいい機会なんだと思う……普通の双子なら
    ラクスとミーアの場合は同じ魂を分けた元はひとつの存在だから……お互いが別の存在だと認識してしまったらどうなるんだろう

  • 157124/09/07(土) 20:11:58

    ラクス「いけないことなのですか?」

    フレイ「私に聞かないでよ。正直依存関係とかすら都市伝説みたいな感覚なんだし」

    ラクス「そうなのですか」

    フレイ「………なんか、ちょっと頭が冷えた気がするわ。キラ、さっきの発言は言い過ぎたから取り消すけど、よく彼女と普通に接せられるわね」

    キラ「い、いや、別に普通の子?だから"普通"に接するとかではないよ……(多分、同じの魂から分けられた姉妹だから、そういう思考になるんだろうな……フレイには話せないけど)」

    フレイ「………ブラコンシスコン同士、波長が合うって事か」

    キラ「それは関係あるの?」

    フレイ「あるんじゃない?知らないけど」

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:25

    …あったりして

  • 159124/09/07(土) 20:24:09

    フレイ「………まあいいわ。ところでアンタ、アイドルなんだからもう少し自分の言動や行動には気を付けたほうがいいわよ」

    ラクス「?気を付けてますわよ?」

    フレイ「気を付けてたらまだ彼氏宣言もしてない男と腕を組まないわよ。世間の目って結構怖いのよ?いつ何時、誰がアンタを見ているか分からないし、それを記事にされて燃やされるってこともあるし」

    ラクス「燃やされる……確かネット上で特定の人物の批判を広げようとする行為、でしたか」

    フレイ「そうそう。アイドルって男子からしたらワンチャンある存在として居続けて欲しいとか、そもそも男の影がない純粋な存在で居て欲しいとか、そんな気持ち悪い思考の対象になる存在だから、一度そういうので炎上したら収集つかなくなるわよ?」

    ラクス「………」

    フレイ「な、なに?」

    ラクス「いえ、なぜ私にそのようなアドバイスを?家族というわけでも、お友達というわけでも、仕事上のパートナーというわけでもないですよね?それに先ほどはキラさんに縁を切るように打診するほど悪い印象を持っておられましたわよね?」

    フレイ「…………あ、アンタが危なっかしいのが悪いのよ!!!!」

  • 160124/09/07(土) 20:32:42

    ラクス「危なっかしいのですか?」

    フレイ「そうよ!見てるこっちがハラハラするぐらい!!」

    ラクス「そうなのですか……」

    キラ「………」(すっごいニコニコしてる)

    フレイ「アンタはなんでニヤついてるのよ!!!」

    キラ「仲良く良くなってよかったなぁって思って。喧嘩し始めた時はどうなることかと思ってたから」

    フレイ「は、はあ!?これの!どこが!仲良くなったって!?」(キラの肩をガッシリ掴んで激しく揺さぶる)

    キラ「ちょ!フレイ!揺らさないで!!!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:01

    思った方向とは違うけど……なんだか悪く無い雰囲気

  • 162124/09/07(土) 20:40:30

    ―フレイのポケットから着信音が聞こえる


    キラ「ふ、フレイ!スマホ!スマホ鳴ってる!」

    フレイ「はあ!?《勢いよくスマホを取り出して確認する》…………友達からだわ。そろそろ合流できるって」

    ラクス「なら、お別れになるのですか?」

    フレイ「そうね……はあ、なんかごめん。邪魔しちゃったみたいで」

    キラ「ううん、気にしないで。そっちも楽しんでね?」

    フレイ「うん」

    ラクス「………」


    ラクスはdice1d2=1 (1)

    1.何もしない

    2.フレイと連絡先を交換する

  • 163124/09/07(土) 20:46:14

    フレイ「じゃあね、キラ。それとアイドル様?」

    キラ「うん、じゃあね」


    ―フレイが去った後


    ラクス「………不思議な方でしたわ」

    キラ「そ、そうかな?」

    ラクス「ええ。出会ったことのないタイプでしたので、凄く新鮮でしたわ」

    キラ「それは良かったね?」

    ラクス「…………dice1d2=1 (1)

    1.(また会えるでしょうか?)

    2.(なんだか不思議な気持ちですわ。これはなんなのでしょうか……?ミーアに聞かなければ)

  • 164124/09/07(土) 20:48:37

    それでは次ぃ!dice1d3=1 (1)

    1.知り合いに会う

    2.なにも起きずお昼ご飯

    3.カップルの仲を深めるイベント発生

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:10

    どんだけ知り合いいるんだこの動物園

  • 166124/09/07(土) 20:50:04

    まただよ!!!!今度は誰だ!?dice1d3=1 (1)

    1.ヴィーノ

    2.アグネス

    3.アウル

  • 167124/09/07(土) 20:58:55

    アスガガだよ!!!


    ヴィーノ「あれ?アスランとカガリじゃん!」

    カガリ「ヴィーノ!お前動物園に来てたんだな?勉強大丈夫なのかよ」

    ヴィーノ「だ、だい、じょうぶ……な、はず……」(めっちゃくちゃ声が小さくなる)

    アスラン「……随分と自信無さそうだな?」

    ヴィーノ「し、仕方ねぇだろ!?勉強してんのに期末テストの点数悪かったんだから……」

    アスラン「なら、遊んでいる暇はないんじゃないか?」

    ヴィーノ「息抜きに家族で来てるの!!別にいいだろ!?息抜きぐらい!!二人だってデートしてるんだしさ!!!」

    カガリ「ぶっ!?ごほっ!ごほっ!」(ペットボトルの水を飲もうとしてむせた)

    アスラン「い、いや、俺たちは……確かにデートだがそういう意味でのデートではない!!」

    ヴィーノ「へ?どういうこと?」

  • 168124/09/07(土) 21:04:57

    ―かくかくしかじか


    ヴィーノ「つまり知り合いのおねーさんが悪ノリしたからデートって体で来てるってことか?」

    カガリ「そ、そうなるな」

    ヴィーノ「確かに大人数だとデートって感じじゃなくなるか」

    アスラン「あ、ああ、そうだな」

    ヴィーノ「……なんでそんな動揺してるんだ?付き合ってるなら動揺しなくても良くないか?」

    カガリ「つ、つきあっ!?」

    アスラン「お、俺たちは(まだ)付き合ってない!?」

    ヴィーノ「え、そうなの!?いつも仲良さげで一緒に居るのに!?」

  • 169124/09/07(土) 21:08:02

    アスラン「………」

    カガリ「………」

    ヴィーノ「あ、あれ?二人とも?そんなに落ち込んでどうした???」

    カガリ「……いや、気にしないでくれ」

    アスラン「……すまない、カガリ」

    カガリ「いや、このタイミングで謝んなって……」

    ヴィーノ「?、????」

  • 170124/09/07(土) 21:15:18

    カガリ「と、というかさ、私たちが付き合ってるなんてこと、どこまで広がってるんだ……?」

    ヴィーノ「え?基本皆の共通認識だけど」

    カガリ「はあ!?」

    ヴィーノ「そこまで驚くことないだろ?あからさまなんだしさ。というか、それで付き合ってないってことが一番の驚きだよ」

    カガリ「~~~~~~~~っ」(顔真っ赤っか)

    ヴィーノ「でもそっか。なら皆に伝えなきゃいけないな。付き合っても無いのにそういう噂が広まってるの、あんまりいい気しないだろうし」

    アスラン「………」

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:54

    このレスは削除されています

  • 172124/09/07(土) 21:21:10

    カガリ「い、いやぁ⤴?わ、私は別に気にしてないから、そのままでも良いというか、そのままにしててほしいというか……」(後半はめっちゃ小声)

    ヴィーノ「なんで?」

    カガリ「ほ、ほら、結構な大人数に伝わってるなら、間違いを訂正するの自体大変だろ?だ、だから……」

    ヴィーノ「そうか?」

    カガリ「そ、そうだって!なあ、アスラン!」

    アスラン「………ん?なんだ?」

    カガリ「………話聞けよな」

  • 173124/09/07(土) 21:28:30

    ヴィーノ「……まあ、お前ら二人が良いなら別に何もしないけどさ、嫌だったら早目に言えよ?」

    カガリ「う、うん……」

    アスラン「………」


    アスランはdice1d2=2 (2)

    1.俺は本当に情けない奴だなと落ち込む

    2.そろそろ覚悟を決めるべきかもしれないと思う

  • 174124/09/07(土) 21:35:27

    きたあああああ!!!!


    ヴィーノ「それじゃあ俺、家族待たせてるから」

    カガリ「ああ、それじゃあな」

    ヴィーノ「じゃ!」


    ―ヴィーノが去って


    カガリ「………はあ、まさか私たちが付き合ってるなんて噂が広まってたとは」

    アスラン「か、カガリ」

    カガリ「?なんだ?」

    アスラン「dice1d3=3 (3)

    1.皆と動物園を周り切ったら、話がある。だからその……夜遅くになるかもしれないが、時間を作ってくれると、た、助かる

    2.………あ、明日、時間があるなら勉強会をしないか?(ちょい逃げ)

    3.い、いや、受験に向けて勉強を頑張ろうか!(大逃げ)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:33

    逃げちゃったよ…
    タイミングまだってことかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:40

    覚悟決めなきゃと思いながらの大逃げ…この馬鹿野郎!と言いたくなったw

  • 177124/09/07(土) 21:39:05

    おい


    カガリ「は?いきなりなんだ?」

    アスラン「………い、いや、先ほどヴィーノの勉強の話が出たからふと思ってな」

    カガリ「………」

    アスラン「………」

    カガリ「dice1d2=2 (2)

    1.まあ、確かに受験頑張んないといけないしな。今度勉強会でも開くか

    2.《アスランの目をジッと見つめながら》…………この意気地なし(小声)

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:30

    まあ…焦っても碌なことにならないし(白目)

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:07

    お兄様ー! 圧をー! 圧を与えてやってくださいー!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:52

    …ダイス神はまだもだもだが見たい所存か

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:07

    カガリよく言った
    アスランが聞こえていたら多分グサッときているはず

  • 182124/09/07(土) 21:42:39

    アスラン「」

    カガリ「ま、いいよ。それよりあっちの方行こう!まだ見てない場所だったよな?」

    アスラン「」

    カガリ「……アスラン?」

    アスラン「」

    カガリ「んー?………い、息が止まってる!?アスラン!?アスラーーーーーーーン!!!!!!!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:18

    よし、人工呼吸だな()

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:37

    あ、アスランに特大のデバフかかった

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:44

    致命傷やんけ

  • 186124/09/07(土) 21:43:46

    よし次ぃ!dice1d3=3 (3)

    1.知り合いに会う

    2.なにも起きずお昼ご飯

    3.カップルの仲を深めるイベント発生

  • 187124/09/07(土) 21:44:05

    あ、次スレ作ってきますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:22

    今までも深ま…あれ、深まってたっけ?
    あと一組トライアングルどころか人外含めたハーレムになってるような

  • 189124/09/07(土) 21:46:37
  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:41

    スレ立て乙です
    次男はメンタル致命傷だとあの顔がデフォルトなのか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:41

    カップルの仲を深めるイベントは何だろうなー
    なんか3兄弟ともいろいろありすぎてイベント終わった気持ちになってたよw

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:39

    アスランの顔よ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:50

    シンが自分に向けられてる感情にどう決着つけるかが楽しみだ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:55

    アスランは早めに覚悟を決めよう、遅くなって拗れる前に…
    ラクミアは二人でキラを共有するまではいいとしても
    片方としか入籍できないよな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:19

    >>193

    なんか矢印増えたしな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:27

    次は長男のお話か
    どんな展開になるか楽しみだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:57

    どうしてここまでヘタレになったんだ……

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:09

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:21

    梅子

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:46

    200なら、アスランのヘタレが治る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています