もう呪術も終わるからはっきりさせよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:41

    結局”悠仁”の名前の意味はフォーエバー仁さんでいいのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:01

    まだ早い…♠︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:11

    マジレスすると仁さんへの情0だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:12

    >>3

    まだわからんだろうが!!

    羂索がお笑いのプロだって予想できたのか?それと一緒だ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:39

    気が早すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:01

    虎杖と五条の話の内容が明かされてからにしないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:24

    >>3

    ならフォーエバー仁さんこと我らが主人公虎杖は何で悠仁なんて名前になったんだ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:57

    虎杖出生編ができないのは常に成人向け描写になっちゃうからだと信じてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:58

    >>4

    空島並の禁止カード使うな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:53:48

    >>8

    常に成人向け描写になるようなことをシていたと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:53:51

    呪術第二部が別雑誌で始まるんだろ
    その時にわかる多分

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:15

    そもそも悠仁って名前つけたのは羂索なのか仁さんなのか
    仁さんは前世の記憶があるのか、羂索の正体には気づいていたのか、なぜ子供を欲していたのか
    分からない、なにも…………

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:56:19

    仁羂復権派!?生きていたのか…………

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:57:36

    >>13

    悠仁が仁さんフォーエバーであるように仁羂派もフォーエバーなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:15

    でもこの仁さん♡♡は呪術的には宿儺♡♡と同義なんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:38

    檻って役割だけしか認識してない子の名前なんてわざわざ考えるのもめんどくさいだろうから普通に仁さんか爺ちゃんが考えたんだろうなってイメージだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:20

    >>3

    でも仁さんは呪術的には宿儺の生まれ変わりみたいなもんよ。それで羂索は宿儺に対して情が0に見えるか?つまりそういう事だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:18

    >>16

    仁さん「俺の息子か…フォーエバー仁でいいか」

    じいちゃん「ああどうして息子も嫁もいなくなってしまったんだ…名前はフォーエバー仁にしよう」


    どっちも嫌だよお

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:23

    まあ仁さんが何かしらあって悠久に仁のある子でありますようにって祈った可能性もなきにしもならずだから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:47

    >>3

    プロだからね

    香織やってる間は仁さん好きな気分で過ごしたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:15

    >>12

    虎杖悠仁が宿儺と共に生き続ける限り呪いは終わらない


    だから意味は仁さんフォーエバーだし名付けたのは羂索だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:45

    仁の意味調べたら265話すぎる
    悠仁って名前は適当に考えたってファンブックで言ってたけど嘘だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:10

    羂索「ああっ♡宿儺っ!宿儺っ!」
    仁「くそぉ!くそぉ!(ヘコヘコ)」

    この可能性があるんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:10

    >>23

    はい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:32

    >>24

    羂索「ああっ♡宿儺っ!宿儺っ!」

    仁「ああっ♡宿儺っ!宿儺っ!(ヘコヘコ)」

    だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:22

    >>26

    地獄

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:33
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:11
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:32

    >>3

    仁さんとの新婚生活に心踊ってなかったのは公式だからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:46

    痛み止めの薬草+永遠の思いやりだぞ
    けしてフォーエバー仁ではなああああい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:49

    ふぇぇぇ髙羂派がマウントしてくるよう
    仁羂はありまぁす

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:39

    >>16

    檻って役割だけだとしても羂索は道具にはそれなりに愛着ありそうなタイプだけどな(なお雑に使うし片付けた場所も忘れる)

    九相図は予想外に不良品だったからイライラして壊しかけたけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:16

    >>30

    心穏やかに過ごせる日々だったんだよ仁さんとの蜜月は

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:43

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:29

    一部宿儺の本名が入ってるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:40:28

    こいつ何事も楽しもうとするタイプだし仁さんが絶望的につまんねークソ男でも無い限り結婚生活そこそこ楽しむし普通に好きになってそう
    役者が恋愛の演技する時とか本当に相手のこと好きになってきたりするあれみたいな感じで

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:07:24

    >>19

    むしろ個人的にはそれが一番可能性が高い

    あと子供を欲しがっていたし自分の名前なら一文字つけようってや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:30:57

    >>38

    宿儺との関係知ったうえでそれやったらキショさが加速するんすけど……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:42

    仮にラブラブで虎杖の名前をフォーエバー仁さんにしたとして本編の渋谷での期待してるよ以外親としての面見せてねぇんだけど……あれか?夫は愛してるけど子供は好きじゃないってタイプの母親か??

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:49

    仁さんが生前の香織さんと
    男の子だったら父親から女の子だったら母親の名前から一文字名前に入れようと話してた説
    その時は流産や死産で叶わなかったとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:26:01

    そもそも羂索から仁に愛があった事すら確定してないんだ
    あにまんでは当然の前提で語られてるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:05

    まず羂索は性別どっちだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:31:56

    >>44

    本編見てたら分かるだろ!どっちもだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:11

    >>41

    君の役割は仁さんが生きた証である所だけだよ😉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています