【閲覧注意】伊東甲子太郎劣情スレ16

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:56:11

    期間限定イベント「激走!川中島24時 ぐだぐだ超五稜郭 殺しのサインはM51」に登場した伊東先生の劣情語りスレです
    伊東先生への劣情をまだまだ晒していきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:05

    というわけで16スレ目です よろしく

    前スレでちびうさ伊東先生の話してたけど、伊東先生ってデフォルメタッチのケモ耳としっぽが凄い似合うと思うんだよね
    うさぎもそうだけど狐とか猫とかも…太タレ眉糸目のせい?
    糸目キャラってデフォルメするとめちゃくちゃ可愛くなるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:38

    これとかめっちゃ可愛い、飼いたい
    早くFesグッズのマスキングテープ届かないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:20

    ちいさい伊東先生頭がまるっこくて手足が細くて短くてかわいいんだよな
    垂れ眉で太眉だからか猫耳もうさ耳も狐耳も似合う
    大きな伊東先生もケモミミ似合うだろうけど恥ずかしがって隠しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:14

    >>5

    分かる頭のシルエットがまるっこくて可愛いんだよね

    大きな伊東先生はけも耳生えたら「いやいやいや三十路過ぎの男にこれはないでしょ」ってめちゃくちゃ嫌がってくれそう

    でも服部君とか氏真様に「良くお似合いです」「愛いな」とか褒められまくって満更でもなくなってるとカワイイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:54

    シンセン組って壬生狼とも呼ばれてるんだよね
    組時代は他の組メンバー同様に狼の耳が生えてた伊東先生や服部君が、ゴリョーエジになってからは狐耳に生え変わってたりしたら可愛いな~などと想像した

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:47

    新撰組を抜けた後の伊東先生の頭に狐耳が、服部君の頭に熊耳が生えてたらかわいいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:28

    キツネ耳伊東先生とクマ耳服部君も可愛い~~
    服部君の小さな耳としっぽが好きで良く触らせてもらってる伊東先生…
    うっかり触り過ぎたせいで服部君を発情させちゃってのしかかられてうぇ?ってなってる伊東先生…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:22

    ワンコ服部君×ニャンコ伊東先生ネタはあったけど、クマ服部君×キツネ伊東先生もかわいいね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:21:38

    興奮しきったクマ服部君にのしかかられてドキドキしちゃうキツネ伊東先生かわいい
    クマ服部君はおっきいし力も強いからちょっと怖くはあるんだけど優しいの知ってるし好きだからそのまま抱かれちゃうんだ
    次の日平謝りされるけど「謝らないで、僕嬉しかったから」ってはにかみながら言ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:04:52

    普段はクマ服部君のお腹の上に寝転んでる狐伊東先生がクマ服部君に押し倒されて「見上げる時の視界ってこんな感じなんだ…」とか思ってたらいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:06:20

    狐伊「服部君の耳としっぽ小さくて可愛いよねぇ。ふふ、身体はおっきいのにね」フワフワモミモミ
    熊服「……あの、そのように触られると……」
    狐伊「フワフワ~可愛い~」フワフワフワフワモミモミモミモミ
    熊服「」ソワソワムラムラプッチン
    からののしかかりな訳ですね、助かる

    ツキノワグマは一夫多妻制でオスが複数のメスと繁殖行動することもあるみたいだけど、クマ服部君は一途なのでお相手は伊東先生だけなんですね
    でもその代わりクマ服部君の溢れる愛情と愛欲は全てキツネ伊東先生が受け止めることに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:22:30

    >>12

    服部君のお腹の上に寝転んでる伊東先生可愛い ト〇ロっぽい

    普段は優しい眼差しで見詰めてくる服部君が、押し倒してきて興奮して据わった目付きで見下ろしてきたら先生ドキドキしてしまうだろな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:20

    服部君、激昂すると目が赤くなるの格好良いよねえ
    興奮した赤い瞳で見つめられて心臓バクバクドキドキしてしまう伊東先生はなんぼいても良いとされる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:22

    クマ服部君✕キツネ伊東先生のえっち濃厚そうでたまんないな
    バックでガンガン突かれる獣の交尾みたいなえっちするんだろうな
    何度もイかされてくたくたになってたらひっくり返されて正常位で抱かれて「もうだめ、だめっ…♡」って喘ぎまくってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:33

    >>16

    きつね耳としっぽがへたってなってそうで可愛い

    抱かれながらお耳やしっぽをモフモフかじかじされちゃって「うぅ~~~…♡♡♡」てなってる伊東先生

    仕返しに伊東先生も服部君のお耳をはむっと甘噛みするんだけど、そんなんもう更に服部君を煽っちゃうだけなんですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:05:40

    クマ服部君にお耳を甘噛みされて「ひゃんッ!?」と声を出しちゃう狐伊東先生…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:56:13

    >>7

    氏真様はライオンの耳とか似合いそう

    側から見たら捕食されかかってる図なんだけど狐耳を毛繕いしてるだけで狐伊東先生の方も安心しきった表情で気持ちよさそうにしてたらかわいいな…

    だんだんケモ耳で感じる様になっちゃって性的に捕食されちゃって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:45

    クマ服部君にお耳を甘噛みされてひゃん!てなっちゃうのも、ライオン氏真様にお耳を毛繕いされて性感帯にされちゃうのも可愛いね…

    ライオンのオスてハーレム形成してメスに狩りしてもらう代わりに、メスからの子作りのお誘いには絶対に応えないとダメらしいんだよね
    (でないとオスはハーレムから追い出されてしまう)
    伊東先生からのお誘いはどんな時でも絶対に断らないライオン氏真様ってことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:23

    ライオン氏真様に優しく毛繕いされて恐縮しつつも気持ちよくなってるキツネ伊東先生かわいい
    自分からお誘いしたら断らないって分かってるけどはしたないし気分じゃなかったら申し訳ないな…ってもじもじしてたら察した氏真様が「遠慮するな」って抱いてくれるんだろうな
    体格差も種族差もあるのたまんないね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:08:19

    外で発情して交尾したくなっちゃったキツネ伊東先生がその場でライオン氏真様におねだりしたら即アオ〇ン展開になっちゃう…ってコト!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:37

    狼な土方さんに性的な意味で食べられちゃうキツネ伊東先生もいるのかな
    やだやだ言って抵抗するけど土方さんが上手すぎて何度もイかされるしたくさん歯型やキスマークつけられちゃう伊東先生
    お腹ぱんぱんになるまで中に出されてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:01:31

    クマ服部君のお腹の上で安心して眠る狐伊東先生
    ライオン氏真様に毛繕いして貰って幸せそうな狐伊東先生
    狼土方さんとキャンキャン喧嘩する狐伊東先生
    どれも良いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:02:43

    >>22

    外で発情しちゃう狐伊東先生めちゃくちゃえっちだ…

    人目のつかない所まで移動して声が漏れない様にライオン氏真様の大きい口で塞がれながら致して欲しい

    「〜〜〜〜〜〜っ♡♡♡」って声が出せずに奥を突かれながら夢中になって舌を絡めてる狐伊東先生はとてもかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:52:34

    お外でしちゃうキツネ✕ライオンの氏伊えっちだな…お外でお誘いしちゃうくらい余裕のないキツネ伊東先生、期待でとろとろのお顔になってそう
    キツネ伊東先生が誰の目にも触れないよう大きな身体で隠すようにしてじっくりねっとり抱いてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:37:00

    狼は一夫一婦制なんだよな
    狐伊東先生に本気になって一途に求愛する狼土方さん良き…
    本来は一夫多妻の熊服部君やライオン氏真様が伊東先生だけをお相手に選んで愛情を全部注ぎ込むシチュエーションも最高

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:23

    >>27

    服部君や氏真様の種族が一夫多妻制なの知ってるキツネ伊東先生がよかれと思って「僕だけじゃ満足させられないかもしれないから外で発散してきていいよ(いいですよ)」って言う回

    もちろん寝室に連れて行かれて情熱的に抱かれて伊東先生のことをどれだけ愛しているかわからせられるんだ

    本来は一夫多妻制なのに自分だけを愛してくれるんだって実感して身体はくたくただけど幸せな気持ちになる先生可愛いと思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:41

    ライオンの雌って雄を誘う時に自分のおしりの匂いを雄に嗅がせるんだよね
    それを知ったキツネ伊東先生が真っ赤になりながらライオン氏真様に四つん這いでおしりを向けてお誘いする回
    からの全力で煽られたライオン氏真様におしりぺろぺろされちゃって「お、おゆるしください…っ♡」て恥ずかしさでヤダヤダしちゃうんだ

    あとクマの雄は繁殖期間中はずっと雌のそばにいて、寝食削ってまで雌が他の雄に取られないか見張ってるらしい
    雌がご飯食べてる間も雄は何もしないでそばでずっと付きっきりだったり…
    クマ服部君のお膝の上でもぐもぐご飯食べてるキツネ伊東先生と、伊東先生をぎゅっと抱き締めて取られないようにしてるクマ服部君とか可愛いね
    「服部君ずっとそれじゃお腹空いちゃうでしょ?」とあーんして食べさせてあげるキツネ伊東先生もお願いしたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:26:02

    >>28

    服(伊東先生お一人にお相手いただいていることにご負担を感じていらっしゃるのかもしれない…)

    氏(ふむ、甲子太郎に負担をかけ過ぎたのかもしれぬな…)

    みたいな感じで熊服部君とライオン氏真様の方も気を使っちゃって、別のメス達のところで発散して来ちゃうのも良いと思うんですよ

    帰ってきた服部君/氏真様から落としきれなかった別のメスの匂いが微かにしてて、自分で言い出したことなのにめちゃくちゃショックで嫉妬してしまって「もう他のメスは抱かないで」ってお願いする狐伊東先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:02:26

    >>29

    キツネ伊東先生がクマ服部君に自分のご飯あーんさせようとして

    伊「ほら、あ~ん」

    服「いいえ、それは先生の分なので先生が召し上がってください」

    伊「でも服部君全然食べてないでしょ?」

    服「私は大丈夫ですので…」

    伊「食べて欲しいな~…それに、夜たくさんしてほしいし、体力つけないと♡」

    服「!!…いただきます」

    みたいなことになっててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:56

    天気雨に降られて雨宿りをするクマ服部君と狐伊東先生
    「狐の嫁入りかな」と狐伊東先生が言うから狐(伊東先生)の…嫁入り…!?とそわそわしてしまうクマ服部君
    僕は何処かにお嫁に行かないよとくすくす笑う狐伊東先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:30

    >>32

    クマ服部君のとこにお嫁に行って欲しい

    「僕のことお嫁さんにしてくれないの?」

    「伊東先生…!」(抱きしめる)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:00:20

    一緒にとってきた果物を食べるクマ服部君と狐伊東先生とか見たいな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:24:36

    白いお着物に綿帽子被ってクマ服部くんのとこにお嫁入りする狐伊東先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:20:51

    おっきな新郎の熊服部君とちっちゃな新妻の狐伊東先生かわいい夫婦だな…
    狐の中では大きい伊東先生だけど服部君と比べるとどこもかしこも華奢なんだよね
    体格差あるから交尾のたびにめちゃくちゃになっちゃうけど大事に愛してもらえて幸せな伊東先生

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:28:33

    >>34

    イチャイチャ食べさせ合っててほしい

    「ん、これ美味しい!服部君も食べてみなよ」

    「是非」

    「はい、あ~ん♡」

    (あ~んして食べる服部君)

    「こちらも美味しいですよ」

    「食べさせて~」

    「はい、あーん」

    「あ~ん♡…あ、美味しい~」

    みたいなバカップル仕草を延々やっててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:42

    元から狐とか熊なのもいいけど状態異常で半分獣になっちゃうのもいいよね
    最初は耳さわりっこして戯れてたのに相手に触られるうちに獣の本能が刺激されて交尾したいってなってほしい
    いつもは理性的で穏やかなえっちするのに本能のままに激しく求め合う交尾するのえっち

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:49

    >>38

    「服部君のクマ耳可愛いね」「伊東先生の狐の耳も素晴らしい毛並みです」みたいに褒め合いながら和やかにふにふにモフモフ触り合いっこしてたのに、最終的には激しく腰を打ち付け合う獣みたいな交尾になっちゃう…ってコト!?

    めちゃくちゃエッチやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:42

    やっと伊東先生の絵師様の御本を読めたのでネタバレなのだが


    伊東先生全部格好良い&美しいんだけど、特に本読んでるのヤバない??美し過ぎない???
    なんちゅーか儚さがあるというか…こんなん絶対服部君が(お美しい)(お守りしなければ)ってなってたやつ~~
    なんならこのカット服部君目線な気がしてきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:44:13

    真剣だけど穏やかな表情で本を読む伊東先生の姿をお傍に控えながらずっと見つめている服部君のシチュエーションはほんとにありそうなんだよね
    そんで「僕穴が空いちゃいそう」って柔らかく苦笑する伊東先生…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:35:05

    >>39

    先生の狐耳の手触りが良くてついナデナデしちゃう服部君

    エスカレートしてお耳ぺろぺろ舐め始めちゃうし、ビクビク感じちゃってる伊東先生が仕返しに服部君のクマ耳をかぷかぷ甘噛みしちゃうのでもうお互い盛り上がっちゃってエライ事に

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:16

    ふわふわもふもふの狐伊東先生の尻尾
    もこもこのクマ服部君の尻尾
    先っぽが滑らかなライオン氏真様の尻尾
    ごわごわしてそうで割とふかふかしてる狼土方さんの尻尾

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:48

    >>39

    いつも伊東先生を宝物のように優しく大事に抱いてくれる服部君が愛欲のままに先生を求めてしまうしいつも喘ぎ声我慢しがちな先生もあんあん喘ぎまくってはしたなく腰を振っちゃうんだ

    相手が自分を求める姿に興奮してしまって何度も激しくえっちしてしまう熊服部君と狐伊東先生

    交尾の後抱きしめあって寝てほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:36

    >>43

    「土方君のしっぽ、意外とふかふかなんだね」とか言って弄り回してたら自分のしっぽもふかふかモフモフされちゃうしいつの間にか脱がされてあんあん♡♡言わされている迂闊なキツネ伊東先生絶対いる


    >>44

    クマ服部君に抱かれてはしたなく腰振ってるキツネ伊東先生エッチ過ぎてスタンディングオベーションなんだ

    はしたない、淫乱だって呆れられちゃうかも…と不安なのに、気持ち良すぎて「あっ♡あんっ♡だめぇっ、腰とまらないよぉ…っ♡♡」ってなっちゃうんだよね…

    クマ服部君は呆れるどころか先生の痴態に大興奮で更に激しく抱いちゃうんだけど

    交尾後に「…服部君、呆れちゃわなかった?…その…僕…はしたないことしちゃったかな…って…」て恥ずかしそうに不安そうに先生が聞いてくるもんだから、先生がどれだけ魅力的だったか抱き締めながらイケボで囁いてくれるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:52

    まじまじと眺めなおしたけど髪の結び方から見るに肩甲骨あたりまで髪の長さありそうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:28:12

    >>46

    まあまあ長そうだよね

    生前服部君に抱かれる時には髪を下ろしてることも多くて、最中に優しく頭を撫でられたり髪を指で梳かれたりしてる伊東先生エッチだなと思います

    鯖になってからは髪が短くなったけど、先生の後ろを歩いてる服部君はあの美しい髪が短くなってしまったのか…と惜しむ気持ちと短い髪型も良くお似合いでお可愛らしいとルンルンする気持ち両方あるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:53:50

    >>44

    交尾後に抱きしめ合いながら服君のクマしっぽをもふもふサワサワするいたずらっ子の伊東先生も良いと思います

    不埒な手の動きに「こら」って甘く叱る服部君なんだけど、伊東先生はふふって艶めかしく微笑みながら服部君の前もヨシヨシ撫で始めちゃうので、おめめ赤くしたクマ服部君にまたのしかかられちゃうんですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:17

    ライオン氏真様の尻尾のお手入れをする狐伊東先生
    氏真様の尻尾を丁寧に格好良くなるようにお手入れしてたら氏真様が伊東先生の尻尾をお返しにお手入れしてくれるから、嬉し恥ずかしとなりながらも氏真様にお任せする伊東先生

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:57:26

    >>46

    温泉とかで髪下ろしてる伊東先生に遭遇してドキドキしたい

    身体つきも顔もちゃんと男のひとなんだけど肩まである髪とか表情とか整った顔立ちとか切れ長の瞳とか白い肌がなんとも言えず色っぽくてつい見つめてしまいそう

    あんまり見てると一緒にいた服部君が移動して先生のお姿が人の目に触れないように大きな身体で隠すんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:07:02

    >>50

    下ろしてるのも良いし、緩く括って前に垂らす人妻とか未亡人とかがよくやってる髪形(※偏見)してても色っぽくて良いなと思う

    伏し目がちの色っぽい表情に釣られてノコノコ近寄って行くも服部君にすんごい冷たい目で圧をかけられてすごすごと退散するモブやります

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:18:10

    >>49

    しっぽ毛繕いし合う氏伊カワイイ~~

    「君しっぽボサボサじゃん」って呆れながらヒッジの狼しっぽを整えてくれる伊東先生もいるかもしれない?

    「てめぇにゃ関係ねえだろ」とか悪態つきつつされるがままのヒッジ

    服部君のクマしっぽは小さくてあんまり毛繕いの余地がないので、代わりにクマ耳をよしよし撫でてあげる伊東先生

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:02:25

    尻尾の毛繕いをしあう狼土方さんと狐伊東先生もいいな〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:17:11

    「せっかく男前なんだから身嗜み整えないと駄目だよ」って言う伊東先生と満更でもない土方さんか…ツンデレカップルかわいいね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:52:54

    >>54

    一回しっぽ整えてもらって以降、しっぽがボサボサになっちゃう度に狐伊東先生のとこにやってくる狼ヒッジ

    狐伊東先生も「も~何でいつも僕にやらせるのさ?自分でやったら?」とか文句言いつつしっぽを格好良く整えてあげるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:41:11

    伊東先生が氏真様の🦁しっぽや土方さんの🐺しっぽを毛繕いしてカッコよく整えてあげてるのを見つめながら、自分のちっちゃな🐻️しっぽをちらっと見る服部君…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:00:36

    >>56

    何だかしょんぼりしてる服部君に「服部君のしっぽ可愛いよねぇ」とちいさなクマしっぽを丁寧にフワフワにしてあげる伊東先生

    服部君的には(可愛いより格好良いの方が…)なんだけど、楽しそうにフワフワしてる伊東先生見てるとまあ良いか…という気持ちになっちゃうんだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:27:55

    >>57

    やきもち妬いちゃうクマ服部君かわいい〜!服部君がしょんぼりしてるの見た狐伊東先生は元気付けようとたくさんもふもふしてあげるんだな

    そのうち「私は格好良くはありませんか」って聞いてほしい…そしたら先生はきょとんとした後にっこり笑って「服部君は格好良くて強くて頼りになるよ」って言ってくれる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:11:32

    とってきたご飯を伊東先生におすそ分けしてアピールしてると可愛いなと思った
    ライオン氏真様はシマウマとかのお肉
    狼土方さんは鹿とかウサギとかのお肉
    熊服部君は鮭とか果物とか蜂蜜

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:15

    最近脳内の伊東先生が可愛すぎて「いやいや流石にこれは可愛くさせ過ぎやろ三十路過ぎの妻子持ちバツイチ男やぞ」と冷静になって公式見返すんだが、公式の方が可愛くて毎回ひっくり返るんだよな
    なんだそのキュートなきょとん顔とゆるゆる口調は

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:04:49

    鮭の季節だからクマ服部君と狐伊東先生で川に入って鮭を捕まえに行ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:05:04

    >>61

    鮭を上手に仕留めて「食べるには困らせません」アピールするクマ服部君がいるかもしれない

    キツネ伊東先生は服部君とごはんデート出来てニコニコ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:52:56

    >>59

    狐伊東先生をめぐる四角関係…!?ってなってしまった…いや四角関係もおいしいけど

    それぞれ仕留めてくる獲物が違っててかわいいね

    狐伊東先生はちいさいからすぐおなかいっぱいになってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:36

    >>63

    氏真様と服部君は仲良く3Pも出来るけど他の組み合わせはちょっとヤバそうですね…

    特にクマ服部君VSオオカミ土方さんは火花散らしまくってそう


    ご飯食べたキツネ伊東先生のお腹がぽっこり膨らんでるのを見て満足そうにウンウン頷いている🐻️🦁🐺の三人

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:38

    >>59

    「服部君、顔にハチミツついてるよ」ってクスクス笑いながら熊服部君の口元についてるハチミツをぺろっと舐め取る小悪魔の狐伊東先生とか…良いと思います…

    そんで「い、伊東先生…」とワチワチ慌ててる服部君のあぐらの間に陣取ってもぐもぐご飯食べ始める

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:00

    狐伊東先生が眠る時は尻尾を器用に丸めて眠るのかな
    自分の尻尾を枕にして眠る狐伊東先生を「かわいらしい…」「愛い…」と思うクマ服部君とライオン氏真様

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:35:13

    >>66

    かわいい

    🦊🐻️🦁🐺みんな等身大で想像してたけどちっちゃいデフォルメサイズでも可愛いな~

    身体は小さいけどしっぽと耳はもふもふで大きめのきつね伊東先生…


    丸まって寝てる先生は可愛いけど、無防備過ぎて氏真様や服部君は心配になっちゃいそう

    伊東先生的には二人がいるから安心して寝てるんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:58:09

    伸びて寝てるクマ服部君のそばで丸まって寝てる狐伊東先生

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:40:19

    >>68

    クマってデンて感じで仰向けで寝たりしてるんだよね

    仰向けで伸びて寝てるクマ服部君にとことこ近寄って(服部君可愛いな~)と思いながら自分も服部君にくっ付いて丸まってスヤスヤするキツネ伊東先生可愛いね…

    目が覚めたらいつの間にか傍で伊東先生が寝てたので幸せな気分になるクマ服部君

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:40

    膝枕してても可愛いと思います
    くま服部君に膝枕してあげながらくま耳をモフモフナデナデするきつね伊東先生
    服部君はこのシチュエーションが幸せ過ぎなので眠りたくない…と思いつつも気持ち良すぎて寝落ちちゃう
    膝枕する側される側逆でも良い
    おおかみ土方さんが勝手にきつね伊東先生の膝を占拠して「ちょっと!」てぷんすこ怒られるシチュエーションもあり

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:24

    冬眠のためにいっぱい食べたいクマ服部君のために食べ物を持ってこようと頑張る狐伊東先生も…ありかな…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:19

    伊東先生♀なんだが色々初めてなのも好きだけど
    既婚バツイチということを活かして旦那様に調教され済みになっているのもえっちいと思う
    昼はたくさんの男の弟子たちに囲まれてることに嫉妬した旦那様から
    夜になったら2人きりで徹底的に躾られちゃう伊東先生
    めちゃくちゃ感じやすいのに、旦那様にシテもらわないとイケないようにされちゃうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:42

    >>72

    たくさんの弟子に慕われる強くて聡明で凛とした道場主の伊東先生♀が夜は旦那様に快楽調教されてるってこと…???エッチすぎる…

    「もうゆるしてっ…♡旦那様ぁ…っ♡」って一晩中あんあん鳴かされてる先生かわいそかわいいね

    独り身になった後は火照った身体を一人慰めてるんだろうか…

    一人でしてるところを服部君とか土方さんとか山南さんに目撃されてほしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:19:29

    >>71

    めっちゃ可愛い…

    「はい、いっぱい食べてね」ってお魚とか果物とかたくさん取ってきてあげるんだろうな

    「申し訳ありません、伊東先生にこのような…」

    「僕がしたくてやってるんだし気にしないで~」

    みたいなやり取りの末にたくさん食べたクマ服部君は無事冬眠に入るんだけど、冬眠しないキツネ伊東先生はしょっちゅう服部君のところに来て傍で丸まって「早く春にならないかなあ…」って寂しそうに呟いてるんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:39:31

    >>72

    ドスケベのやつじゃん!助かる

    伊東先生♀は真面目で浮気しないことはきちんと理解してはいるけれど、それでも嫉妬してしまって夜は快楽責め&調教をしてしまう旦那さん…

    気持ちいいところを激しく突きながら「いやらしい身体だ、こんなに濡らして」とか意地悪なことも言っちゃうんだ

    恥ずかしくって気持ちよくってぐすぐす泣きながら「はしたない女でごめんなさい…っ♡」てあんあん喘いでる伊東先生♀えちちち

    バックでしてる時にわざと焦らされちゃって、我慢出来ずに自分から腰を振っちゃったりするんだけど、お仕置におしりをパチンてはたかれてそれでイッちゃってたりしてほしい


    からの服伊とかも熱いですよね

    初めてする時に服部君的には大事に大事に丁寧に抱こうと思ってたのに、伊東先生♀が明らかに調教され済みで淫らではしたない振る舞いをするので、ついめちゃくちゃに激しく抱いてしまうやつ…

    服部君は伊東先生♀の元旦那さんの顔も勿論知ってるので、どうしても意識して嫉妬してしまうのだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:06:07

    調○された身体の疼きを癒す為に自分で弄っているところを服部君に見られて「っや…!ちが、ちがうの、これは…!」と焦るにょた伊東先生かわいい
    そのまま服部君に触れられてつい大きく反応してしまいそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:29:02

    >>76

    このルートの伊東先生♀だとむしろ手を出してもらえない方が辛いよね

    伊東先生♀の頬にそっと手を触れて反応を伺ってみたら、真っ赤になりつつも明らかに期待の眼差しでうるうる見つめられたのでそのまま先生を抱いちゃう服部君

    服部君の服部君はめちゃくちゃご立派様なので素人さん相手だと大体難儀するんだけど、上手に呑み込んで快楽を得る伊東先生♀に元旦那の影と調教の跡を感じて服部君はム…てなっちゃうんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:10:06

    元旦那様に快楽調教された伊東先生♀の身体を自分色に調教し直す服部君の服伊もエッチでよろしいかと思うのです
    元旦那さんに仕込まれてるせいでお口でのご奉仕とかも伊東先生♀めちゃくちゃ上手くてついジェラっちゃうんだけど、自分の好きなやり方をじっくり教えてあげて自分用に伊東先生♀を作り替えちゃう服部君

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:03

    元旦那様によって調教済みの伊東先生♀でも服部君の服部君のモノが大きさにはびっくりするかも
    初めてする時「こんなおっきいの見たことない…」ってちょっと怯えるしいざ中に挿れたときも「こんなの知らない…っ♡」ってなる伊東先生
    経験豊富だから服部君をリードしてあげるつもりだったのにお腹の奥まで届いちゃって未知の快感に余裕なくなっちゃって乱れてほしい
    服部君にちょっとずつちょっとずつ自分の色に染め上げられていってすっかり服部君好みの身体にされちゃうのえっちだと思うんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:41:36

    一人自分を慰める伊東先生♀の姿を目撃してイライラもやもやムラムラして半ば無理矢理抱いちゃう土方さんの土伊も見たい
    いけ好かない女だと思ってたのに熟れた身体は敏感だし身体つきはえっちだしやだやだって抵抗しながらも元旦那様に調教されたせいですぐ快楽におぼれちゃう伊東先生にまたイライラムラムラしてしまうんだ
    それから身体だけの爛れた関係になってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:56

    服伊はいちゃいちゃラブラブ、土伊は爛れたエロい関係が似合うよね…
    流石の元旦那様もにょた伊東先生のおしりの開発まではしてなくて、それに気付いた服部君/土方さんがおしり開発に着手してしまうのどうよ??

    服部君がおちりの*をくにくに弄り始めて
    「やっ、やだっ…そんとこいじらないで…!」
    「こちらは触れられたことはないのですか?」
    「ない、ないからぁ…あっ♡」
    「では私が初めてですね」
    的な感じでおちりも可愛がられてしまってほしい
    調教済みにょた伊東先生の初めてを貰えて嬉しい服部君

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:08:19

    氏真様は直接にょた伊東先生が一人で自分を慰めるシーンを直接見てないけど、にょた伊東先生の雰囲気とかを察して声をかけてくれそう
    気丈に振る舞うにょた伊東先生に「無理をするな」と声をかけてくれるんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:30:32

    >>82

    生前元旦那さまに調教されきったせいで鯖になった後も身体が疼いてしまうにょた伊東先生

    にょた伊東先生が辛そうにしてるので、見かねた氏真様が紳士的にそれとなく誘いをかけて魔力供給(という名のおせっせ)をして欲しい

    氏真様のご立派様もそりゃもうとんでもないご立派様なのでにょた伊東先生はどハマりしてしまうんやな

    服部君も参加して3Pも良し

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:21:31

    >>74

    良い…寂しそうな先生かわいそかわいい…

    春になって目を覚ましたクマ服部君が最初に目にするのが、くっ付いて丸まってるキツネ伊東先生ってことだよね

    また一年伊東先生と一緒に過ごせることに幸福を感じながらそっと先生を抱き締めるクマ服部君…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:42:56

    >>74

    冬の間は寂しそうな狐伊東先生が1人で出歩くのか…


    先生に良からぬことを考える奴らを裏でシメて、

    冬の間は俺の所に来いと誘う狼土方さんもいるけど、頑なに頷かず1人でご飯を食べて、熊服部くんの巣穴で眠る伊東先生がいるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:53:28

    冬の間の狐伊東先生、雪の下のネズミを狩る為にジャンプして雪に突っ込んで埋もれているところをオオカミ土方さんに見られたりしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:10:14

    熊服部君が目覚めるのをひたすら待ってる狐伊東先生一途で健気でかわいいな…
    毎日くっついて寝て服部君が起きるの待ってる先生、冬眠明けの服部君に優しく起こされて「おはようございます、伊東先生」って言われるから感極まって抱きついてほしい
    服部君が冬眠する前はさみしくないよって言ってたけど大好きな服部君に名前呼んでもらえて嬉しい先生
    尻尾振りながら「おはよう服部君」って幸せそうな顔で言うんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:41:35

    冬眠して狐伊東先生を一人残すことが心配で、どうにか起きていようと頑張った冬があるかもしれない
    でもやっぱり冬は食べ物が少なくてすっかり弱ってしまって、狐伊東先生にめちゃくちゃ心配かけてしまってたくさんお世話もされてしまって…で諦めてそれ以降の冬はしっかり食べてちゃんと冬眠するようになったクマ服部君

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:09:49

    >>73

    一人でしてるとか見ちゃった土方さんと山南さんに意識されて最終的に3Pになるのいいな


    個人的な趣味として生前は、意識するだけで関係持つまだ行かなかったけど、鯖になってからドロドロに関係持って欲しい

    伊東先生側からは見られてなんて知らないから女性として意識されてたなんて知らないし、自分のことを嫌ってるからこんなことするのかそのくせ手つきが優しくて好かれてように感じて混乱したまま抜け出せなくなって欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:48:09

    >>85

    いつも相棒のクマ服部君(つよつよ)と一緒にいるキツネ伊東先生が一人でとぼとぼ歩いてたら良からぬこと考えちゃうモブアニマルもいるよね

    襲われちゃって抵抗したんだけど相手の方が強くてかなわなくて、服を脱がされそうになって「やだ、服部くん…っ!!」って思わず叫んだところで飛び込んできたオオカミ土方さんに救われてほしい

    「…悪かったな、服部じゃなくて」と不機嫌に言われて「…ううん、助けてくれてありがとう」と儚い笑みで答えるキツネ伊東先生の服土伊の三角関係を見たいです

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:26:54

    >>89

    ヒッジと山南さんと伊東先生♀の3Pもいいッスね

    ヒッジに激しく情熱的に抱かれて、山南さんにはトロトロに甘やかされながら抱かれて…で頭がめちゃくちゃになっちゃう伊東先生♀

    抱き方はあえて逆でも良い

    山南さんに激しく突き上げられて「あぁっ♡だめ、やまなみくんっ、激しい…っ♡♡」ってなっちゃうし、ヒッジに優しく丁寧に甘く抱かれて「ふぁ…♡♡…あ…♡♡♡」ってろくに声も出ないくらい蕩けさせられちゃうんだ

    山南さんとばっかりイチャイチャしてるとヤキモチやいたヒッジがヌッと割り込んでくるので、(もしかして土方くんって僕のこと…)とちょっとドキドキしてても可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:58

    >>91

    元旦那様と調教みたいなえっちしたことなかったから優しく蕩かすように触れられたり優しい言葉掛けられたりして初めての経験に戸惑いながらもときめいてほしい

    土方さんは普段はぶっきらぼうだけどえっちしてる時は優しいし時々頬とか髪とか撫でてくれるといい

    山南さんは気持ちよくなれたら優しく褒めてくれるし一緒にいると安心できるんだよな

    二人とも時々激しく抱くことあるかもしれないけどアフターケアきちんとしてくれるし身体を気遣ってくれるんだ


    初めの頃伊東先生は山南さんは同情土方さんは身体目当てで触れてくると思ってたそうだけど二人とも先生を好きでいてくれるって知ってドキドキしてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:03

    >>90

    ただでさえ美人さんな狐伊東先生が未亡人みたいな儚くて寂しそうな顔でとぼとぼ歩いてたら手を出してくる輩もいるだろうな…

    狼土方さんはそんな先生を心配してそっと見守ってたけど襲われてるの見て飛び出してきたのかも

    それから食べ物探す時に時々狼土方さんに手伝ってもらって巣まで送ってもらったり食べ物分けてもらったりしてほしい

    冬眠明けした服部君は「何事もありませんでしたか」って先生に聞くんだけど「実は襲われちゃって…」って言うんだ

    目の色を変えた服部君に「でも大丈夫、土方君が助けてくれたから…」って悔しそうだけどどこか嬉しそうな顔で言う先生の姿に危機感を覚えてほしい

    バチバチ三角関係になるのか先生を守ってもらった恩もあるし三人交際になるのか悩ましいところ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:30:41

    >>86

    「何やってんだあいつ…」と言いながらキツネしっぽを引っ張って雪の中から救出してあげるオオカミ土方さん

    「痛いってば!もっと優しく助けられないの」と助けてもらったのにプリプリしてるキツネ伊東先生かわいいね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:53:56

    既に交尾する関係の服伊だとさぁ、クマ服部君が冬眠入っちゃうとキツネ伊東先生は冬の間は一人で身体の熱を持て余すことになっちゃうんだよね…
    服部君の穏やかな寝顔を見つめてその頬をそっと撫でながら、隣に横たわって自分を慰めてしまうキツネ伊東先生とかすごくエッチではないか?
    上擦った切なそうな声で「はっとりくん…はっとりくん…っ」と名前を呟きながら達してしまって、自分のはしたなさに恥ずかしくなってしまうんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:23:57

    熊服部君と狐伊東先生は体格差かなりありそう
    先生に無理させないように大事に大事に抱く服部君なんだけどモノが大きすぎて毎回結腸まで届いちゃって先生はすぐにとろとろにされてあんあん言わされちゃうんだ
    獣同士だからバックでするのかな…先生の白くて綺麗な項を本能のままに噛んじゃう時もあるかもしれない
    終わった後はくたくたになっちゃうけど抱きしめて甘やかしてくれる時間が好きでふわふわ嬉しそうに笑ってる先生

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:35:59

    >>96

    アニマルなので最初はずっとバックで交尾なんだけど、そのうち色々な体位試すようになって欲しい

    バックでしてるうちになんやあっていつの間にか正常位の格好になっちゃって、「なんかこの格好…変じゃない?」って恥ずかしそうに言うキツネ伊東先生が可愛くて思わずそのまま挿入しちゃったクマ服部君

    「あっ♡だめえっ、これ変だよぉ…っ!♡」ってイヤイヤしてるんだけど、クマ服部君が「伊東先生…っ!」って切羽詰まったオス顔で見つめてくるもんだから心臓もお腹もキュンキュンしちゃってそのまま正常位で完走しちゃうやつ

    キスしながらナカに出されちゃって多幸感でイッちゃうし、「なんか…凄かったね…♡」「伊東先生のお顔を見られるのがとても良いです」とか終わった後もずっとイチャイチャしてるし2回戦目も正常位で濃厚ラブラブ交尾してるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:34

    >>94

    雪の中から救出された狐伊東先生の顔に雪がついてて、自分の尻尾でちょっと乱暴に拭ってくれるオオカミ土方さん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:47:23

    伊東先生て良く妹さんに紫色(自分の好きな色)の小物のお土産買ってあげてたりしたらしいんだよね
    服部君や氏真様とか、好きな人へのお土産買う時も紫色のものを買いがちな伊東先生

    不覚にも土方さんに借り(戦闘で助けてもらったとか)が出来てしまった伊東先生が土方さんにもお礼代わりにお土産買ってあげるんだけど、色が淡~い薄紫色で(どっちだこれは)ってなる土→伊が思い浮かんだ

スレッドは9/16 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。