後は釘崎の母親だけだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:29

    …こうして見ると一年ズの親ヤベェやつしかいねえな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:38

    家庭環境難ありじゃないと呪術師になれんのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:07

    パパ黒
    ・金欲しさに人殺し
    ・ある意味全ての元凶
    メロンパン
    ・言うまでもなく全ての元凶

    …うん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:59

    2年生だと
    真希さんは言うまでもないけど
    乙骨さんと狗巻君の家はどうなんだろうな
    パンダはセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:37

    虎杖と伏黒は生みの親がアレすぎるけどその分育ての親がしっかりしている方だとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:00

    この二人に匹敵する闇ちゃんと持ってんだろうなぁ!釘崎ママよぉ!
    釘崎のアニキネキに恥かかせたら承知しねぇからな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:19

    ふ、伏黒はママはまともだから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:07

    >>4

    乙骨はファンブックに書いてなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:25

    >>7

    津美紀ママの事か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:28

    釘崎の父親はどうなんだろうな
    全然話も出ないってことは誰が父親か分からないパターンもあり得る?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:40:01

    母親普通に呪詛師なんじゃね

    芻霊呪法明らかに呪詛師むきの呪術だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:40:13

    >>9

    生みの親の話だから恵ママじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:40:22

    虎杖→親が羂索に乗っ取られてる
    釘崎→親との関係が薄そう
    伏黒→姉は万に乗っ取られ、父親は金ために人殺す

    1年ズの家族の乗っ取られ率脅威の50%

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:24

    >>8乙骨は親との関係は薄くなってしまってるらしい

    妹とは連絡はとってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:42

    >>13

    伏黒君のパパは人の体乗っ取ったので計算しなおしてください

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:27

    それぞれ祖父、義姉、祖母と親代わりになってくれる存在がいたのが大きいかもね
    野薔薇は推測込みだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:43

    狗巻は家系から呪言師を絶やす方針なのに呪術師やってる棘は家からどう思われてるやろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:19

    >>15間違えた75%

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:45:00

    >>6

    子供を担保に田舎からの自由を手に入れたんじゃね

    一応子供の為に禪院家や五条に預けようとしたパパ黒と反対に自分の為に子供を母親(祖母)に売った

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:20

    呪術廻戦の世界は親がよろしくない方々が多いんやな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:42

    >>19

    それは祖母もクズなパターン…

    一時期構ってくれてた沙織ちゃんが命綱か

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:31

    というか芻霊呪法の使い手排出してる釘崎家って普通にやばい家系でしょ

    時間経過で崩壊するから体の一部取りずらい呪霊相手よりも明らかに対人向きの呪術だしどう考えても呪詛師の家系で、わざわざ「釘」が入ってる苗字も釘崎家抱えてる大名かなんかにつけられてそう

    今田舎住まいなのも呪詛師だから迫害されて外様に追いやられてるからかもしんないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:19

    >>2

    呪力が負の感情由来だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:22

    >>21

    だから「私が私らしくいられる為に」地元から出ていった・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:18:03

    >>17

    呪言自体オンオフ効きそうにないから発現した以上呪術師として扱うほかないんでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:49:13

    呪詛師も呪術師の敵たし身内がやってたら野薔薇が興味ないとは言わない気がするし(五条に捕捉されてるのも意外ではない)
    芻霊呪法は使えるけどパンピーとしてすごく突き抜けた生き方してるカーチャンなのかなと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:26:40

    呪詛師とかじゃなく父親が誰か分からない釘崎産むだけ産んで祖母に養育丸投げしてその後は連絡もせずに好き勝手生きてるようなパターンかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:30:14

    俺未来から来たけど
    次回釘崎ママが登場してスレ画の二人はマシだったなって話題で持ちきりになるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:10:44

    釘崎母が釘崎家出身なの確定?父親の方じゃなくて?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:15:45

    そもそもまともな親なら中学出たての子供を実態のよくわからん謎の全寮制学校になんか入れないだろうから呪術師の親だいたいアウトな気はする
    あんなとこ入学前の学校見学なんかできないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:18:01

    >>30

    表面上私立の宗教系高校ってことになってるらしいけど

    高校が4年制で私立なのに学費無料で給料も出るとかどう考えても怪しさしかない

    一般家庭の親にはマジでどう説明してるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:18:11

    釘崎家は地理的に恐山関係だろうから設定組んでそう
    ファンブックとかで放出してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:27:06

    津美紀の記憶読んで擬態した万が死滅の事情説明されたときの反応的に多少なりとも呪術関係こと知ってそうなんだよね
    一般人でも家族にはちゃんと説明してるのかも
    在学中に死ぬ可能性もあるんだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:53:13

    >>29

    確かに父親が釘崎家の呪術師で亡くなってるみたいなパターンもあるかも

    そうなるとお母さんは呪術とかなんも関係なくあの野薔薇にとんでもない認定されてる逸材になるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:58:58

    >>34

    FBでド田舎出身の野薔薇が訛ってないのは母親が訛ってないからと書いてあった

    だから都会出身だと思ってたしそうじゃなかったらド田舎環境で自力で訛の矯正を成し遂げた女傑ということになる

    どっちにしろ田舎嫌いそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:01:46

    釘崎母お水みたいな恰好で酒瓶を常に持ってるようなイメージがずっと頭にある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:27

    >>9

    津美紀ママ一切情報無いからマジで気になる‥

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:24

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:48:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:17

    伏黒→パパ
    虎杖→パパ/ママ
    釘崎→ママ

    バランス取れてるな!ヨシ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:51:41

    そもそもまともな常識の親なら呪霊から身を守る術だけ教えて呪術師にさせない
    灰原は妹に高専来るなと言ってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:42:09

    虎杖のママは論外としてパパはあれ毒親ってことでいいんか?
    ってか仁さん結局どうなったんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:56:20

    伏黒→毒パパ/良ママ
    虎杖→?パパ/毒ママ
    釘崎→?パパ/毒ママ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:59:26

    虎杖パパは出てる分だとちょっと盲目的な所はあるぐらいで毒パパに見えないけど
    宿儺の双子の魂という要素が入って胡散臭さが爆上がりしてしまった感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています