先生が副業でコンビニオーナーになった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:45:25

    ソラちゃんのブラックシフトを見て、彼女を救うべくエンジェル24を買収してコンビニのオーナーになる概念
    ・ミレニアムの技術力で最新式の防犯システム、セルフレジを導入して利便性の向上
    ・先生のネームバリューで様々な企業から業務提携の依頼が殺到し、弾薬から先生の私物までブラックマーケット並の品揃えになった
    ・不良生徒が先生を困らせようと来店するが、オープニングスタッフとして雇われた各校の最高戦力達がお出迎えして返り討ちに合う
    ・スタッフの採用倍率は当然青天井、しかし学業とバイトをしっかり両立できる生徒しか採用されないため、どうにか採用されようと生活態度を改める生徒が続出しキヴォトスの治安が良くなる
    ・あまりにも売り上げが高く半径10キロ圏内のコンビニを閉店に追い込んだ
    ・どんなものでも売れる最強POP「先生のオススメ!」
    ・柴関ラーメン監修のラーメンがバカ売れして、監修料+売り上げの一部を寄付の制度で店舗の再建の目処が立ってしまう
    ・不労所得になっても現場に立つ先生、出勤時はモモッターのトレンド入りしてしまう
    他にも色々な概念がありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:02

    「この店普通のカルピス売ってないのかよ!使えねえな!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:58

    ・あまりにも売り上げが高く半径10キロ圏内のコンビニを閉店に追い込んだ
    結構迷惑……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:28

    廃棄弁当が出なくなり飢えてタヒぬ悲しい兎たち

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:11

    「金のつぶたまご醤油たれが売り切れてやがる!買い占めた奴誰だよ!あれ食べるのが1日の楽しみなのに!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:35

    >>2

    ヒナ店員「👁️👁️」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:42

    そこまでいくと近隣のコンビニで先生のおすすめ商品と同じのを購入したがったりする人もいるだろ……と思ったけどエンジェル24ごと買収してるから他のコンビニが全滅してる感じか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:21

    商圏10kmのコンビニって駐車場だだっ広そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:56:25

    誰かSS書いてくれてもええんやで(期待の視線)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:11

    アリウス、RABBIT小隊は各店舗のバイトリーダーかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:43

    ヒナ不在のゲヘナの治安が心配

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:29

    「ちっ…残ってるのはジャワカレー中辛だけか…あたし的には辛いが仕方ないこれで我慢するか…バーモンドカレー中辛の在庫もっと用意しておけよな…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:39

    さっきからスケバンが言ってること、理にかなってて先生なにかしらの対策打ちそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:35

    ミヤコ「先生?何故アダルト雑誌を入荷しているのですか?廃棄します」
    先生「ちょっと!売り物勝手に廃棄しないで!」
    こんなやりとりありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:12

    「おい店員!俺が並んでんだから早く来いよ!あ?セルフレジ?知らんわ使い方わかんねーしお前がさっと来て終わらせればいい話だろ!?早くしろよこっちは急いでんだよ!頭きた店長呼べ!来たかお前が店ちょ…シャーレの先生…?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:24

    先生がSNSを使う概念にシンパシーを感じて作ってみた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:31

    >>15

    セルフレジが駄目なら他のコンビニに行けと言いたいが、ないんだよなコンビニ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:31
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:31

    >>18

    味を良くするんじゃなくて、先に耐久力に予算つぎ込むところ、まさにゲヘナ()

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:13

    >>17

    しかも各コンビニでセルフレジの仕組み違うの腹立つよな。

    せめて統合してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:49:23

    >>20

    この辺はまだローソンやファミマが普通のレジなんで普段はそっち使ってるとセブン行くと一瞬戸惑うのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:59:34

    イベントチケットなんかをコンビニ支払いしたい時に近くにないのって困るな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:42:19

    >>19

    よく見ろ、美食研を誘い込むための罠やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:43:16

    先生のセールストークやばそう
    詐欺師レベルで物を売りつける

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:08

    潰れたコンビニの暴動起きない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています