クソみたいな飲食店を建てたわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:45:32

    予算を突っ込んでどんな爆破にも耐えられるよう設計したわ
    これで美食研究会のヘイトタンクになってもらうわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:46:22

    多分一回来たら二度と来ないんじゃないですかねあの人たち…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:46:30

    ラーメン屋じゃないよね...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:47:19

    さて、建物だけ作ってもそれを管理運営する人がいないとダメよね

    フウカ、このクソみたいな飲食店の店長になってくれる?
    思いつく限りの方法で暴利を貪って頂戴

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:50:42

    大変です、フウカさんが闇落ちしましたわ!

    あんなクソみたいな飲食店の店長になるなんて……引導を渡してあげるのがせめてもの友情というものです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:26

    罠にかかったか⋯

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:38

    >>2

    本人が「開けっ放しの蛇口を閉めたい」ってのと似た欲求って言ってたから多分営業再開する限り何度でもくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:52:14

    こうしてヒナVS美食の全面戦争の幕が上がった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:52:15

    ストレスでフウカが死ぬぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:53:06

    >>9

    その代わり美食にさらわれない特典があるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:53:08

    ジュリにやらせればいいじゃん……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:53:48

    >>11

    ジュリだとかわいそうじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:54:42

    美食公式Twitterに粘着するわ
    風紀委員は毎日10回クソリプを飛ばしなさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:54:50

    美食ホイホイにかかったようね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:56:04

    「何故か風紀委員長とホットライン繋がってるクソ飲食店」とか美食じゃなくてもめちゃくちゃ怖いんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:56:09

    おいヒナ
    そういうのは人として良くないと思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:56:56

    >>13

    勘弁してください委員長、あいつらのアカウント地味に人気があるので逆にこっちが粘着されかねません

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:56:59

    >>16

    マコトが真顔で人道を説いてくるレベル

  • 19一般匿名ブルアカ民24/05/13(月) 20:57:06

    >>16

    お ま え が い う な

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:58:47

    とにかく安く仕入れた肉や野菜をフードプロセッサーで細かくして、これまたやっすい外国産米と一緒に
    コンソメとかほんだしとか味の素とか適当にぶちこんでピラフ的な何かを作ってみたわ

    価格設定も微妙に割高にしたし、とりあえずはこんなもんでいいかしらね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:00:59

    ちゃんと食えそうで不味い感じのラインで作ってるのが笑える

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:44

    >>20

    絶対に許さんからな色彩

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:51

    鳥がらスープの素とほんだしをいい感じに混ぜて使うと、鶏出汁と鰹出汁で旨味の相乗効果がお手軽に得られる……それだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:14:37

    近隣の飲食店や食品工場、片っ端からジュリをバイトさせておいたわ
    ゲヘナ中でパンちゃんハザードが巻き起こって、無事なお店はこのクソみたいな飲食店だけってわけよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:16:11

    え? キッチンなのにガスコンロもオーブンもない?
    そりゃクソみたいな飲食店だもの。調理器具と呼べるものはこの炊飯器と電子レンジだけよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:17:27

    >>25

    本当にクソだ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:18:28

    炊飯器にお米と水を入れて、好きな具材とケチャップとコンソメを入れて炊く
    この雑ケチャップライスにケチャップをかけて……オム抜きオムライスの完成よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:14

    >>27

    それはもうチキンライスでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:43

    やめて、、もうやめて、、
    私の私の、、魂が

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:52

    美食のせいで闇落ちしたぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:53

    クソみたいな飲食店だな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:57

    クソみたいな飲食店、風紀委員会と繋がりがあるってだけで誰も手出しができなくなってそう
    ヒナ委員長の肝いりで出店してるし店長も委員長直々のご指名だしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:27

    フウカがここまでするのってだいぶ鬱憤溜まってない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:08

    >>33

    毎回さらわれて車も廃車にされたらねぇ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:18

    >>24

    うーんこれはゲヘナ生

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:27

    あ~……ちょっとお肉が足りなさそうかな

    じゃあ高野豆腐を砕いて入れましょ。大豆ミートみたいなもんよバレないバレない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:12

    >>36

    ぶち●す

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:40

    ここまで露骨だと美食としても罠だとバレバレだけど行くか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:21

    >>38

    ハルナから見たらヒナが劣悪な環境でフウカに無理やり料理させてるようにも見えるからなぁ・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:04

    逆にあの美食研究会が罠ごときで躊躇うと思うか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:10

    来たら来たでヒナには絶対勝てないからね
    ひでえ罠

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:40

    悪の風紀委員会に攫われたフウカを救い出しに行く勇者ハルナやぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:29:23

    外交問題気にしないテロリスト集団だし外に出ていくかなこれ?
    開いた蛇口判定されるならホイホイされるしかないけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:29:38

    劣悪な飲食店は潰せず親友のフウカを救い出すこともできずに泣きながら撤退するハルナが見れるんですか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:29:56

    フウカが結構ノリノリで笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:31:07

    別に開いた蛇口も先生が聞いただけのハルナのポリシーだしね
    それに従わなくても誰も気づかないし
    来ないときは自分のポリシーを貫き通せないのに他人にダメ出ししてる集団に成り下がるだけよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:32:03

    これが邪道な最適解…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:32:20

    >>44

    物は言いよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:32:40

    オーナーもといヒナ委員長、トリニティの生徒に知り合いっています?
    じゃあその生徒に、こう、手で目線を隠してる感じの自撮り撮ってもらうように頼めますか?

    いいえ、別に大したことじゃないです
    ただ1個1000円の茹で玉子のザルの脇に飾っておくだけです

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:33:13

    >>49

    ノリノリで草

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:33:35

    ほんとクソみたいなことしやがるな!このフウカは!!
    2個ください!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:33:38

    >>49

    完璧にゲヘナだよアンタ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:33:45

    マジでノリノリなフウカに笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:33:58

    >>43

    親友が悪辣な環境下で強制労働させられてるんだぞ?ハルナが助けに行かないわけないだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:34:03

    >>49

    お前ぇぇぇ!!そこまで落ちちまったのかよぉ!!

    10個ください!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:35:27

    >>49

    ティーパーティーの一人から協力を得られて写真が手に入ったわ、使ってちょうだい。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:35:56

    悪事というのは思ったより癖になるわね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:36:49

    擦れたフウカはこういうことするしないで言えばする

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:37:19

    >>56

    もう風紀委員とはなんなのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:38:07

    食材が悲しんでるよ……

    ところでゲヘナの子もドラゴンっぽい翼持ちなら卵の隣に写真置けないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:39:38

    >>56

    セクシーフォックス経由の羽根つき生徒写真かな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:39:49

    >>60

    個人的には茹で卵の隣に目線を隠したフウカの写真があったら買うよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:40:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:19

    >>27

    ちなみにオム抜きオムライスにはオプションを用意してあるの

    ジュリや手伝いに来てくれてる風紀委員会の子による「美味しくな~れ♥️」を付けられるわよ


    値段? 時価

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:38

    シマエナガ君こんな大きい卵産めるんだぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:42:51

    できたわ、フウカ食堂(仮)特製カニチャーハンよ

    え?カニチャーハンなのにカニが入ってない?
    何言ってるの、ちゃんと入ってるでしょカニ(カマ)が

    ちなみに言っとくけどこれも冷凍食品よ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:43:30

    なんか流れがテムテムアニメみたいな感じだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:43:46

    >>64

    この店ぼったくる気しかない…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:44:26

    >>68

    考えつく限りの方法で暴利を貪れというオーナーからの指示だから……

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:44:37

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:46:06

    闇落ちしても美食ホイホイでは適当でも給食部ではしっかりやってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:46:35

    スーパーカップとクラッカーをいい感じにお皿に盛り付けて出せば300円は取れる
    ボロいわね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:46:42

    >>64

    “へー、そっか。今日の手伝いはイオリなんだね?”


    “とりあえずオム抜きオムライスオプション全部乗せで。”

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:47:05

    >>72

    これはそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:47:09

    >>71

    人間誰しも気を抜ける場所があった方がいいからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:48:28

    クソみてえな飲食店で美食がヒナに粉砕される所を見てストレス発散することで給食のクオリティが保たれるんですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:51:41

    絶対攻略できない開けっ放しの蛇口があるせいで給食部襲撃もままならなくなってそう
    傷心のまま給食部にいったらいつも通りの給食が出されて心ぐちゃぐちゃになりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:52:20

    >>77

    なんなら給食の質自体は前まで上がってる可能性すら有るぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:53:43

    >>20

    外食で食べるほどのモンじゃ無いって点を除けば普通に美味しそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:53:44

    >>78

    そしてあんなクソみたいな所が無くなればもっと給食の質が上がると思って突っ込むと・・・

    永久機関ができたな・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:55:48

    給食部でおいしい給食を振る舞うようになったつやつやフウカと
    美食ホイホイで腹に入ればいい程度の飯を振る舞うやさぐれフウカ

    どっちのフウカも接種できるのはオトクだなぁ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:55:54

    >>77

    >>78

    ハルナ、あんたも懲りないわよね……はい、これ新メニュー

    高野豆腐の唐揚げ油淋鶏風


    高野豆腐ってお肉の代用に結構アリなのよね

    あのクソみたいな飲食店の経験も無駄じゃないってことかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:02:27

    脳が軋んできた

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:03:29

    >>82

    ハルナは自分の部屋に行き2時間眠った……

    そして……

    目を覚ましてからしばらくして

    フウカの給食の新メニューを思い出し……泣いた……

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:04:49

    >>84

    どうして泣くんだい?新しい美食の道が開けるかもしれないと言うのに

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:05:36

    これはこれで食ってみたくなるチープさがあるようなうーん無理だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:06:56

    周辺の飲食店はパンちゃんハザードにより全滅しているため競合他社がおらず
    クソみたいな飲食店が手抜き料理にどんな値段を付けようが自由ってわけ。かんぺき~

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:08:24

    ケチャップライスに追いケチャップしてオムライス玉子抜きと宣う胆力
    これでこそゲヘナ生だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:11:30

    >>87

    パンちゃんハザードにより初手競合店舗絶滅させるってかなり頭ゲヘナだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:11:36

    怖いもの見たさで結構客入ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:13:28

    >>90

    コレで美食以外にまともな食事出してたら余計に美食の脳が破壊されそうよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:14:16

    >>82

    この別に料理人としての矜持を失ったわけでもないってのがひどい

    別に食べ物だってくえない組み合わせで作ってるわけじゃないし


    極端に楽をして値段設定つけてるだけだし


    ……脳が軋む……

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:18:40
  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:18:40

    給食部でのフウカはいつも通りだからこそクソ飲食店での堕落したフウカを脳が処理出来なくてバグるんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:50

    愛清さんちの悪落ちレシピ!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:52

    冷やしたお湯と温めた冷水を適量混ぜて隠し味に氷を溶かした液体をほんの少し入れれば

    お冷になるわ
    ちなみに一杯で100円よ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:30:06

    ……いやぁ、この味には安心しますね
    この美味くも不味くもない、悪い意味で普通の、しかし時折無性に食べたくなるようなピラフ
    クソみたいな飲食店とは言いつつ、その味でニッチなファンを掴みつつある。大したものですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:31:19

    >>97

    孤独のグルメみたいなレビューするじゃんお前

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:32:52

    そんなひなびた町中華の特段美味くも不味くもないラーメンみたいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:36:17

    フードコートのあの古臭いラーメン時折食べたくなることあるよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:45:53

    スレ主は外食勤務経験有りなのか?クソ料理の造形が素人じゃない

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:14:50

    >>101

    実は!スレ主は!

    >>1

    にしか登場していないのである!

    なので野生のクソ料理マイスターの仕業です

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:19:27

    >>96

    ただの水!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:21:24

    お店に入ってお水を頼んだだけなのですよ?

    深夜対応料はまだしも
    ピンク髪料金と貧乳料金でぼったくられたのですよ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:22:33

    フウカがダルそうに適当な飯出してくれるとか興奮する

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:24:14

    ”家庭の味って感じがして興奮してきたな...”

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:27:10

    >>97

    黒服の口から「クソみたいな」とかいうワードが出てくるの無性に面白い

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:31:31

    実際にはフウカはノリノリだけど最終的には多分悪い風紀委員長に無理矢理やらされてたってことになる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:33:00

    ここまで綺麗な目をしたフウカが>>82にしか出てないのバグでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:34:15

    そろそろスタンプカードを作って無料の唐揚げをタッパーでお持ち帰りできるようにしよう。

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:35:31

    イタリア風付け合せライス(平皿にお米を広げてバジル掛けただけ)よ


    値段は…350円ね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:36:21

    空崎ヒナが全て悪かったという事にして

    風紀委員会への悪印象を与えつつ予算を減らす口実が出来たぞ!


  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:36:45

    これが激辛カレーライス
    これが中辛カレーライス
    これが甘口カレーライス
    これがデミグラスチーズカレー
    これがまるごと野菜カレー
    そしてこれがキーマカレー

    レトルトカレーは楽でいいわ
    今時は種類も多いし、メニューを嵩増しできる割に手間が最小限で済むんだから

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:37:45

    ハルナの精神がそろそろ死んじゃうと思うの

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:38:17

    >>113

    ハルナはギリギリ爆発しない味なんだけど、中辛が切れたから激辛と甘口を混ぜて出したら爆発しそうなライン来たな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:41:55

    >>115

    確かにこれだけじゃクソ度合いが不足気味だったかしら…


    決めた、豪華そうな名前のカレーはぼったくり価格で提供しましょう

    とりあえずデミグラスチーズカレーと、あと丸ごと野菜カレーで試しましょうか


    野菜カレーの方は有機無農薬野菜を使ってるとでも書いておけばいいでしょ(全部レトルトだけど)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:44:51

    >>112

    困った…なんの偽りもない事実だ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:46:37

    給食部の方でもカレーを作ってみたわ

    ふふっルーからカレーが作れるなんて夢見たい

    辛さはこっちのスパイスで調節してもらって


    トッピングに……揚げ物とハンバーグが用意できそうね!


  • 119二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:48:37

    大食いチャレンジメニューなんてどうだ?
    安いから原価割れギリギリなんだけど、完食しても特に賞金は出ないし普通に料金請求されるだけの大盛りメニュー。

    メニューの右下にちっちゃく「残したら罰金」「複数人で食べたら人数分料金が発生します」と書いてある

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:51:31

    >>114

    パンちゃんテロでゲヘナの店は壊滅してるし

    クソみたいな店とクオリティ上がった給食部があって

    爆発される店はほとんどない

    素晴らしい状態じゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:52:15

    ふーん…乾麺をそのまま使用する竹岡ラーメン、ねぇ…?

    適当に味噌と粉末出汁に冷凍のコーンと乾麺を茹で汁ごと入れて濃厚味噌無双ラーメン1,800円で売りましょうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:53:22

    ここまでやってるヒナだと下手な事やると即軍事クーデターしてきそうなことを除けば良い判断だな

    >>112

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:56:35

    そういえばこのクソ店、美食研を誘い込んで撃滅するためのキルゾーンなんだよな?
    だったら地下の温泉で作った温泉卵をサイドメニューにすれば開発部も寄って来るから一石二鳥じゃないか。

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:57:11

    割と価格設定がひどい以外ズボラ飯みたいな感じだからこうレシピ本……でもないなチラ裏レシピ束みたいなの置いてるとちょっとほしくなる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:58:00

    そもそも市場独占しつつ暴利店で荒稼ぎしてるから割と金回りは良い状態なのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:58:01

    段々ラーメンハゲみたいなライフスタイルになってきた

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:00:09

    普通にちゃんと料理しているときの目は輝いてるんだけどなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:01:39

    死んだ目をしながらクソみたいな飲食店に通い詰めるハルナ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:02:48

    >>121

    SUSURUがきそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:03:48

    ふふっ…給食にもラーメンを作ってみたわ!

    忙しい時でも作れるように乾麺を使用する竹岡式を取り入れつつ、豚チャーシューをみりんと醤油で煮て旨味を出しつつドライトマトを入れてさらに煮詰める

    それをタレにして昆布とカツオをさっと通しただけのスープと茹でた乾麺をいれて、さっき煮た豚チャーシューを乗せて茹でた野菜も入れれば……


    醤油ラーメンチャーシュー付きの完成!

    これでも手が凝ってるから人数限定メニューね!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:05:13

    ハルナが泣いてますよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:06:10

    世の中にはインスタント麺を調理して提供するだけの専門店が実在するしな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:07:20

    >>130

    そりゃこんなラーメン出されたら泣いちゃう……


    手間暇かければ必ず美味しくなるわけじゃないけど要所を抑えた手間は大事だもんね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:07:33

    乾麺使用してるのに美味しいんだろうね…濃厚味噌無双とかいうラーメンより

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:09:54

    濃厚味噌無双にハンバーグ乗っけただけの濃厚味噌丼肉天地無双ラーメン2,200円を作ったわ


    最近の冷凍ハンバーグってチンするだけだから楽

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:11:06

    濃厚というワードをつけてさも良い物であるかのように振る舞うってよくある話なんかこれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:12:00

    給食部に来たら美味しい給食が食べられるんだ
    しかも最近は手間暇かけた感じの凝ったのが出てくるしナチュラルに一品増えてたりするんだよね……

    それはそれとして美食ホイホイのほうではえっぐいねだんの手抜き料理が出てくるんだ……

    これの問題点ってフウカのストレッサーが消えてクソみてぇな店の方のクオリティもちょっと上がっちゃわない?ってとこ
    モブゲヘナ対応でちまちましたストレス溜まってるかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:12:03

    駄目なラーメンのバリエーションが増える度に給食のラーメンで泣く頻度が増えるハルナ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:12:15

    対美食研キルゾーンなんだけど武器で撃退するわけじゃなくて、
    「駄目な店を爆破しても何も好転しない」「フウカは誘拐せずとも美味しいものを食べさせてくれる」
    っていう思考を植え付ける認知行動療法がメインなのか……

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:13:56

    シナシナのハルナ、ツヤツヤのフウカ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:17:47

    >>139

    上の方にもあるけど開けたハルナの蛇口理論がたぶんじぶんで首締める結果になってると思う


    爆破される場所が絞られるし他所の学区の店爆破する外交的テロ問題も解決できるし

    ハルナのメンタル以外最高の状態な気がする

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:17:59

    給食の醤油ラーメンの醤油スープをさらに煮詰めたモノに、茹でた脂身を散らして……茹でた野菜をもりもりにして、チャーシューもたくさん……完成!

    醤油二郎ラーメン!


    ラーメンって楽しい! 

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:19:39

    なんとなくコンセプトは似てるのに全く違う料理で泣くよハルナ

    アカリは笑顔だけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:21:51

    ・高い利益率で給食部に回せる金が増える
    ・誘拐されないので自由に使える時間が増える
    ・時短や経費削減など料理の工夫を試す場ができる
    良いことづくしでは?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:23:54

    一応消費者側の食の自由はかなり奪われてるとは思う
    まぁそれも一部の身勝手な消費者がいたから締め付けが強くなっただけなんだけどね!ねぇハルナァ!!!

    ……これだけみると寿司ペロとかあのへんの輩に近いものは感じちゃうな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:25:01

    一手間加えるだけで新しい料理を作れる

    なぜ同じテーマなのに濃厚ナントカと醤油二郎で差がついたのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:39:11

    パンちゃんでハザードおこしたのは間違いなく駄目だろう
    フウカが楽しそうなのは素晴らしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:40:50

    >>13

    このヒナはあにまんやってる(確信)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:14:32

    かいけつゾロリみたいな話だな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:29:57

    >>82が今までのフウカと暴利を貪るフウカが同一である(落ちぶれてなどいない)事をハルナに知らしめる一発として本当に美しい

    ナギサにとっての「あはは」を実際に食らったような物でしょこれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:56:09

    一周回ってこのクソみたいな飲食店行きたくなってきた…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:31:37

    光のフウカと闇のフウカの温度差で風邪ひきそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:32:00

    パンちゃんハザードの首謀者はオーナーことヒナ委員長よ
    私はただの雇われ店長だから。何か文句ある?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:34:08

    そろそろ精神に異常をきたしたハルナの舌が麻痺して自分が今食べているのがどっちのフウカの料理なのか分からなくなってくる頃

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:40:55

    >>97

    まさか店名がクソみたいな飲食店なのか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:41:55

    >>155

    店名すらなくて自然発生的にみんなして「クソみたいな飲食店」と呼んでいるのでは

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:43:07

    経営理念からしても料理のクオリティからしてもクソみたいな飲食店としか言いようがないのはそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:14:35

    表には店名もなく「飲食店」と書かれた暖簾だけがかかってそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:35:48

    昨日の余り分は適当に小皿に載せてお通しとして出しましょうか…
    ついでに通常メニューと同じ価格設定にしておけばいいわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:39:23

    値段設定が雑で高めなところ以外は普通に食える料理なのがまた

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:43:25

    >>145

    でもゲヘナの給食の質は上がってるから±0?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:01:09

    高い、そんなに美味しくない、他に店がないの駄目な料理屋三拍子

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:01:06

    ここまでくると雰囲気もクソみたいな店なんだろうな…
    事務的な長机とパイプ椅子(壊されるから中古)
    チラ見えする掃除道具と書かれたロッカー
    青白く明るすぎる店内照明
    大音響のTV
    店内に置かれた開店祝いの花(百合とか臭いの強いやつ)

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:19:18

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:20:02

    >>4

    いやそれはそれでフウカ虐待w

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:20:04

    >>159

    韓国かな?(あっちは極一部の食材や食品は再利用が合法、なお"全て"再利用して摘発される店が定期的に出ている模様)

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:21:02

    >>159

    と思ったらやることはやるのかよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:23:31

    >>166

    さすがに客が残したものじゃないよね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:02:39

    私が生んだ卵を提供してるクソみたいな飲食店があるという噂を耳にしたのですが?
    そもそも私は卵なんて生んでいませんが?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:03:45

    >>168

    ……全て再利用ってのはつまりそういう事だ

    もちろん違法なので毎年摘発者がいる


    合法なのは焼肉のサンチュや唐辛子とかミニトマトみたいな野菜類、ここら辺は洗えばOK

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:09:43

    曲がりなりにも飲食店であるからには食中毒を出すわけにはいかないわ
    衛生管理はしっかりしないとね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:10:47

    >>165

    ツッコミが遅過ぎるし単芝はキモイぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:20:57

    >>172

    YouTubeとかからのお客さんなんだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:34:04

    衛生面で文句をつけて爆破することもできない

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:36:43

    >>171

    クソみたいな飲食店の癖に一線引いてるの逆に腹立つな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:38:42

    結局>>5以降ハルナ来てなくて草

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:39:25

    美食以外に爆破されるわけにもいかないしあんま隙見せ過ぎるわけにもいかないでしょ
    ほら!ハルナ!見てみて!炊飯器で作ったチャーハンが1200円だってよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:42:08

    これで1500円で出せるからフウカはもっととってもいいぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:46:29

    >>175

    そこはほら料理人だし

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:11:24

    少なくともジュリはブラックリスト入りして今後飲食業界では働けなくなってそう
    ↓こんな反応されそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:14:19

    店長の気まぐれサラダ(あまりもの野菜)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:17:16

    店長の気まぐれパスタ(茹でずに電子レンジで調理するやつ)(具無し)(油少なめ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:37:34

    >>169

    なんで手で目線隠してる自撮りを提供したんですかナギサ様

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:15:49

    >>180

    美食研究会並みに質の悪いテロリスト扱いされてそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:31:02
  • 1869624/05/14(火) 11:35:43

    >>185

    それ意識してました

    元より材料を少なくしたのは見やすさ重視です

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:44:16

    コウイチTV好き

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:46:32

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:48:11

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:49:12

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:50:17

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:50:43

    >>189

    >>190

    >>191

    お前はまだ「楽園に辿り着きし者の真実」を知らないんだな…かわいそうに…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:51:08

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:51:19

    >>193

    お前はまだ「楽園に辿り着きし者の真実」を知らないんだな…かわいそうに…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:51:54

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:52:45

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:52:57

    >>196

    お前はまだ「楽園に辿り着きし者の真実」を知らないんだな…かわいそうに…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:53:02

    単芝突っ込まれただけでここまで切れることある?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:53:17

    >>198

    botだぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:53:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています