宿儺……もう一度やってみよう 誰かを呪うんじゃなくて誰かを笑わせるために

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:29

    は?

    なんだ……これは……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:19

    それならばどれほど良かったでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:46

    なんだこの領域は…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:56

    >>2

    いいかなぁ!?これ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:06

    >>2

    宿儺「良くないが?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:43

    幽体離脱〜できそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:12

    宿儺って羂索みたいに漫才の知識あるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:21

    実際コイツらって口の悪いスタイルで漫才できそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:04

    わりと見たいと思ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:39

    虎杖ボケで宿儺ツッコミか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:45

    見た目が同じことを活用したネタを絶対組み込んでくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:11

    >>8

    ここ死ぬほど笑っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:20

    虎杖は母の宿儺は旧知の遺志を継いでお笑い芸人になったんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:49

    >>10

    宿儺が基本ツッコミだけど

    たまにツッコミボケしてツッコミ返しされるタイプのダブルボケっぽさある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:03

    >>11

    宿儺「今となってはお前の顔ファンすら愛おしい」

    虎杖「いや俺ら顔おんなじやないかーい」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:25

    出てきた瞬間幽体離脱するのは読めてました。プロだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:50

    >>8

    コミュ強で人懐っこくてどこ行っても可愛がられるボケと

    言動が尖りすぎてて賛否両論だが意外と感性は凡人なツッコミのあんまり仲良くないコンビってなんか実在しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:08

    宿儺は教養もトーク力もあるから将来大御所になって大人気女優万とのスキャンダルすっぱ抜かれてそう
    虎杖は旅番組とかボランティア番組とかの常連になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:22

    >>18

    なおその大女優がストーカーの模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:17

    不仲コンビ(本当)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:57

    YouTubeとかラジオとかやってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:57

    「すっくんいつもの言ったげて!」
    「おう聞きたいか俺の武勇伝」
    「その凄い武勇伝を言ったげて!!」
    「俺の伝説ベストテン!!!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:14

    宿儺が炎上したら全部伏黒恵の記憶のせいにされる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:42

    「んもうっ❤️そんな記事書いたところで今更よ❤️宿儺と私は生まれる前から結ばれる運命だったんだから❤️」と万さんは表明していますがこれについて一言

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:05:22

    ー天使さんに堕天と呼ばれる仲と聞いてますけどどう言うことですか?
    宿儺「堕天と呼ばれる仲ってなんだ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:13

    >>24

    と宿儺さんは仰っていましたがそれにつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:58

    なぜか変な奴に好かれてるコンビ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:44

    >>27

    宿儺はともかくブラザーは変な奴に好かれてないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:36

    兄と2人で田舎にぶらり旅をしながら地元民とほのぼのした交流をする虎杖の姿に癒される視聴者と兄は絶対居る

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:52

    >>28

    もうペンダント落とすなよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:51

    万『すっくん御厨子して♡』

    虎杖「今となってはオマエの顔ファンすら愛おしいよ」

    宿儺「まったく愛おしくないが?不愉快だが?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:01

    虎杖の番組に何故か毎回我が物顔で出演してるしなんなら呼ばれてない時でもインタビュー映像でモザイク貫通してきそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:24:24

    万はパンピーなの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:23

    >>8

    コント『地元観光』

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:01

    審査委員は伏黒七海羂索でお送りします

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:47

    今日は虎杖さんの学生時代に迫っていきます
    学生時代はどんな人でしたか?
    「僕は高校の同級生でしたがいつも困っている人に手を差し伸べていたのが印象的でした
    皆さんもご存知の通り良い奴でしたよ」
    「能天気でうるさい鈍感野郎だったわね
    ま、そんなところがあいつの良いところだと思うわよ」
    「ブラザーとは中学時代からの付き合いだが一言で言うならば素晴らしい男だ
    特にブラザーと全中制覇を成し遂げた瞬間は今も鮮明に覚えている(機械ボイス)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:39

    >>7

    虎杖「えーと…2009年のM-1優勝者は…笑い飯?」


    宿儺「パンクブーブーだ間抜け」


    虎杖「っていうか芸人のコンビ名なんて分かるんだな」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:38

    何でも知ってるメグミ・フシグロとかいう謎の存在

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:12:32

    水曜日の不仲コンビ解散ドッキリで割とシャレにならない結果になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:15:34
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:43:56

    ああ…私の意志は受け継がれるってそういう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:29:55

    >>22

    平安エピソードだけでベスト10埋まってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:03:34

    もし虎杖がお笑い大好きマンだったらあり得たかもしれない景色だと思うと草

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:05:50

    >>43

    割とお笑いネタを会話に入れるから好きなのは間違いないけども…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:21:47

    基本は虎杖がボケで宿儺がツッコミだけどたまに宿儺から繰り出される理不尽ボケに虎杖が「その後心臓取っちゃったでしょーが!」みたいな倫理観ツッコミするやつ絶対オモロいんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:25:19

    宿儺の顔ファン貼る

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:25:58

    >>8

    オードリー思い出す。でもこいつらへへへとか笑い合ってくれないだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:30:30

    >>46

    首から下もべた褒めの全身ファンだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています