新規情報いつだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:37

    2ヶ月前だからそろそろレギュパの情報まとまって来そうだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:19

    早くて明後日辺りじゃない?
    とりあえず遊戯王.jpでVジャンニュースの記事漁ってみたらどう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:05:10

    8月末何もなかったからな 12月の商品が気になるが世界大会が近いからとは思えんしまぁ気長に待とう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:36

    今週は明後日に青眼ストラクのラス1と土曜日だかにクンツァイドの効果が判明だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:20

    >>4

    マ?とりあえず青眼新規の最後楽しみにしばらく耐えるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:29

    7日の付録情報を皮切りに新規情報発表ラッシュ始まるから早くて6日金曜
    日曜日はお休みとして9日からパック情報解禁されるだろうけど今回WP挟まるから目新しいのは10日ぐらいかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:55

    一昨年の三幻神とか去年の海外先行テーマ新規みたいに海外と日本でほぼ同時に出るやつって今年もあるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:42

    そういえばこの時期になっても情報公開なしってことは12月ストラクは結局なしが濃厚なのかな
    だとしたら悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:13

    ブラマジストラク出して欲しいが来るとしても25周年記念の〆となる年度末の2月末〜3月末ぐらいかなあ
    それだとデッキビルドパックや年度末の豪華再録パックと被っちゃうけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:21

    ダークネスパックもまだE-HEROだけしか出てないしもう一つくらい収録情報出してほしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:18

    >>8

    ちなみに今月でアナウンスする新規商品はなんと1月レギュパ

    年末箱は逆に10月でアナウンスする謎

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:18

    そろそろレッドアイズ待っとるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:59

    まだアニメ枠未定だからな何が来るんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:36:43

    >>12

    そろそろほしい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:56:45

    >>12

    期待しない方が傷浅くて済むぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:50:25

    レプティレスヴェノム溟界ワームエーリアン待ってるし、爬虫類汎用待ってる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:27

    >>15

    ていうか今期は諦めたほうがええ

    もうDMもGXも枠は埋まった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:34:44

    6日にエクストラパックの情報きて、7日に付録、そこから9日10日から通常パックやろね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:35:57

    その前に青眼ストラクの最後の1枚まだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:34

    >>19

    通例なら水曜の21時

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:43:12

    >>12

    レッドアイズ来るなら多分年末にブラマジストラク来る方が可能性高いんよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:57:36

    >>17

    城之内ならそうだけど吹雪で来るならサブだしまだわからないよ

    スプリームでは(覇王の枚数的にも)期待しない方がいいけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:12

    ストラクがカードをまともに封入しているのはいいけど
    再録枠の公開が減ってちょっとわくわく感も減った…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:27

    >>21

    8年纏まった新規が無いのにこの共通認識は悲しいな。まぁ俺もブラマジの方がありえると思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:21:21

    ワープレは中身だいたい知ってるし暫く情報には飢えることになりそう
    とりあえず明日のブルーアイズ新規だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:28:08

    ワープレの情報はずっと前から遊戯王wikiで効果は見れた上に、MDがある今だとMDにもまだ来ていないいくつかの日本語名確認場所みたいなとこはある
    だから10月パックとタミナワ2の情報がめちゃくちゃ楽しみでもあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:53:28

    >>24

    8年はエグいな

    もうテーマの存在忘れられとるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:17

    「纏まった」であって、
    レッドアイズテーマのサポートは貰ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:58

    >>28

    まあ使われてるの黒星竜だけなのがな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:10

    >>29

    ごく稀に駄菓子をひとつ恵んでもらってる感じだよな。何ももらえない方がサクッと諦められるけどたまにくれるから希望だけは消せないという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています