俺には向かん!もうやめる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:02

    宿儺……もう一度やってみよう
    初めからできるやつなんてない、俺がちゃんと後ろで支えてやるから補助輪外せるようにしよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:22

    平安には自転車なんて無かったからしょうがないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:47

    離すなよ!絶対に離すなよ小僧!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:34

    このコマが後ろから支えてるように見えてきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:41

    宿儺「いいか!俺が良いと言うまで手を放すなよ!放すなよ!」
    チャリチャリチャリ
    虎杖(お!今度は行けるか?)
    宿儺「ごぞぉぉぉぉてぇをはなし(ガシャアアアアアン」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:07

    すくおじはさぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:18

    叔父さんと甥でポジション逆だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:52

    おじさんは自転車も乗れないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:16

    なんかこう……一般人とはバランスが違うんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:19

    確かに普通の自転車だと残りの二本の手はどこにやったら良いのか悩むな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:30

    腕四本あるしな。バタバタさせるせいでバランス取りにくいんだろう。腕組め

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:44

    腕4本あるし頭も左右非対称だからバランス取りにくいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:48

    「最強の術師様は自転車も乗れねぇのか」
    「黙れ」ギャリッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:13

    >>7

    虎杖は練習も補助輪も無しに一回で乗りこなしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:48

    裏梅「宿儺様が未だに補助輪を?まさかそんな訳があるまい」イチリンシャ
    羂索「宿儺が三輪車乗ってるなんて想像しただけで笑っちゃうよねータハー」スポーツカー
    虎杖「最強の術師様は自転車にも乗れねえのか」ダッシュ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:01

    >>15

    待て小僧

    羂索のスポーツカーにダッシュで追いつくな小僧

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:06:47

    腕4本で足2本は倒れるわ
    スケボーも出来ないだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:46

    >>8

    黙れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:33

    宿儺の馬鹿!もう知らないっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:20:28

    スキーとかも無理そう
    コケてどっか転がってって雪だるまになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:39

    >>16

    お兄ちゃんの背中穿血を応用すれば反動でなんか良い感じに走れるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:38:54

    フハハハハハハ!簡単ではないか!速度さえ出せば前へと進む力によりブレが収まり安定する、自明の理だ!

    ねえ小僧コレ止まらないんだが小僧

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:34:36

    自分でも驚いているよ
    他人に見下されると!俺はここまで怒るのだな!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:39:55

    腕4本、目が4つあるなら2本の腕でハンドル掴んで2つの目で前見て2本の腕でゲーム操作して2つの目で画面見ればチャリしつつゲームできるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:41:23

    (後輪に手を添える虎杖)
    (自転車に現れる切り取り線)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:16:01

    >>25

    宿儺は!?宿儺は大事じゃないの!?

    宿儺は自転車に乗ろうと1000年以上努力してるじゃないか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:24:17

    そっと手を離す虎杖
    そのまま上手くバランス取って進んでいる宿儺
    「小僧!ちゃんと持ってるだろうな!(クルッ)貴様あぁ離すなと言っただろう!!」ガシャーン
    「何でだよ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:35:40

    補助輪なしでチャリ乗りたくて呪物化したんかよこいつは!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:10:53

    羂索「そういえば、この前皆でツール・ド・フランスに参加してきたよ」
    万「外で自転車を乗り回すのも意外と気持ち良かったわ!今度は宿儺も行きましょうね!」
    鹿紫雲「羂索が『宿儺は予定があって行けない』とか言ってたから代理で行ってきたぞ。すげぇ盛り上がってたな。あれが『熱』か…」
    裏梅「宿儺様の矜持の為に負ける訳には行きませんでしたので…当然1位を取って参りました」

    宿儺(……な、何故俺は苛立っている?身の丈に合った自転車が無いことに落胆しているのか…?)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:16:02

    >>16

    それだと裏梅も一輪車で並走してる事にならないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:17:25

    >>29

    ツール・ド・フランスそんな簡単に出られないだろ!?

    平安組withカッシー半端ねぇ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:39

    宿儺様が自転車に乗れないとしたら原因は
    "受肉体であること"それ以外ありえん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:41:46

    >>31

    「ちなみに私たちも出たよ」

    「術式使って退場になったけど楽しかったな傑」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:07:11

    >>29

    東堂「惜しくも2位か…やはりあのへいあんずとかいうチーム、名前はともかく実力は本物のようだな」

    虎杖「俺達の遥か前を爆走してたもんな。俺達も結構爆走してたけど…」

    甚爾「そりゃ俺のおかげだろ。皆して俺を風除けに使いやがって」

    真希「お前は風ぐらいでどうにかなる奴じゃねーだろ。ところで後ろの方で爆発起きてなかったか?」

    九十九「アレかい?五条君が他のチームを片っ端から吹っ飛ばして失格になったそうだよ」


    以上、現代のゴリラチーム

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:10:56

    偉っそうに
    散々イキっといて結局てめえも補助輪と両肘両膝プロテクターつけて練習してるの見られたくないだけなんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:14

    宿儺に合うプロテクターが果たしてあるのかどうか…
    羂索と裏梅が夜なべして作ってたんかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:06

    >>34

    お前らも相当強いしフランス行くのも手間だからいっそ日本で呪術師限定レースをやれ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:40

    >>36

    ここに構築術式持ってる宿儺の嫁がですね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:19:04

    ステシャーン

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:25:55

    >>38

    万「後生大事に使ってね」( ´・ω・)⊃🪖 スッ

    5秒後、道路に宿儺の形のクレーターが出来る

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:58:07

    >>29

    羂索が言ってたってもしかして宿儺に気を遣ったのか?

    それとも連れてったら負け確だからハブったのか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:59:43

    >>40

    “最強”の痕跡、路面に刻む!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:54:39

    お前本当に呪いの王かよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています