【閲覧注意】もしかして玲王って49

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:10

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:42

    いつものおぢ主の代理で建てました
    よろシコ玲王〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:43

    たておつ
    ありがとうおぢ主代理
    感謝の玲王シコしてくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:02

    >>3

    代理ありがとう!!スレ画のセンスいいな!この玲王見てるとめちゃくちゃムラムラする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:24:38

    くノ一玲王は胸と脇にシコ穴あるのあんまりにも誘ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:27

    やっぱり髪下ろし玲王ぴ可愛いなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:44

    おぢ主代理ありがとう
    調子ノリ玲王で保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:54

    投票おぢ忙しいかなと思ってたら次スレ立ってた
    代理おぢサンキュー
    惜しくもスレ画を逃してきた対魔忍玲王を持ってくるとは流石よ
    このメスガキ顔と腋マン至高

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:27

    立て乙
    ありがとう代理おぢ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:12

    腋まん玲王見るたびに乳首当てゲームしたすぎて困る
    定期的に抜いてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:52

    コラボ中のピグパーティの玲王クッソ可愛いんだが
    これ幼妻だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:38

    >>12すまんスマホが興奮して画像貼れてなかったかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:22:34

    >>13

    一晩愛し合った翌朝の妻の格好

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:25:02

    パーカーのみとはやるな……生足丸出しやん
    しかもめっちゃ子沢山やし最高

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:20:03

    >>13

    これはスマホも興奮する

    れおぴなら無機物でも興奮させられるもんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:25:23

    おは玲王ぴ立て乙ぴ
    おぢ主は規制か多忙か?代理おぢありがとうぴ
    もうすぐで50だ玲王ぴ、長期スレにもなったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:27:47

    >>11

    いつ見ても最高の脇まん、押し倒して何されるんだろうと怖がりながら嫌がる無知玲王ぴには脇シコしてもらう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:17:24

    >>13

    この恰好ヤバすぎん?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:41:57

    >>13

    俺が孕ませた子たちなのに俺の遺伝子を一切感じさせない御影玲王の遺伝子が強過ぎて興奮した

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:43:22

    >>14

    俺の出したモノが玲王の内腿からスーッと流れてるんだよな

    生足濡らしてポワポワよたよたした足取りで俺の朝食作ってくれる健気な妻

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:49:37

    毎日の労働で疲弊しきったおぢたちを出迎えてくれる妻玲王ぴは幻覚じゃなかったんだなありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:23:06

    もちマス玲王ぴ産んだお母さん届いた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:59

    >>13

    玲王ぴの子宮から玲王ぴが産まれてくるのなんかいいね子宮の中でもおぢと同棲だね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:42

    >>23

    そのまま幸せな家庭を築いていくんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:17:31

    >>23

    本当に母の表情してるなこれ

    俺も玲王ままに甘えたくなってきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:17

    他ゲーメインで今夏イベやってんだけどあまりにも辛過ぎて怒り通り越して泣きたくなってくるそんな時に来る玲王シコスレはなんか心が温かくなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:46

    おいおい😅💦

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:33:16

    おいおいなんつー店で働いてるんだよ…
    腰のところにいっぱいチップ入れてあげるからこっちおいで

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:22:17

    バニー玲王ぴのいる店に通い詰めたい
    おぢは脇にチップ入れてあげるね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:34

    >>28

    なんだこれは

    言いたいことはたくさんあるけどその右手はち◯ぽを握ってくれてるってことだな

    ちなみにその尻尾はあにゃるプラグか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:41:29

    >>28

    やっぱり玲王ぴ腰くびれてないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:49

    >>28

    これ後ろ向いたら童◯をころすセーターみたいにガッツリ開いてんだよな?そうだよな?

    玲王の綺麗な背中のラインから男の子なのにくびれてる腰とお尻の割れ目までガッツリ見えちゃうんだよな?

    そのモッフモフの黒い尻尾おぢが引き抜いてもイイカナ…?😜

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:27

    そんな衣装を着ている玲王ぴが悪い、さわさわされても文句は言えないよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:46:10

    >>28

    玲王にバニーはアカンやろ

    エロすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:09:25

    >>28

    ガードガチガチ黒兎に朝から興奮が止まらない

    何だその指は 口は1〜ってことか?

    10倍出すから俺専属になれ玲王

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:13:47

    ナマは◯万からな〜wって言いそうな玲王ぴだ
    この発情雌うさぎめ…嫌というほど孕ませてやるっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:51:00

    本番行為ありの店で働く玲王ってだけで死ぬほど興奮する
    没落御曹司のカラダ好き放題してえ

    あっでも社会勉強のつもりで〜♪って甘っちょろい気持ちでバイトにきた御曹司が屈強おぢに掴まって「いや、俺は本番なしで…えっちょっと待っ」みたいな感じでなし崩し的に本番に持ち込まれてしっかりちんぽの味教え込まれる玲王も見てえな
    立派な社会勉強だよ玲王♡♡♡♡♡♡♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:50

    人参咥えるよりち◯ぽ咥える方が似合ってるぞ玲王

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:19:43

    腰に「れお」なんて名札つけちゃってさあ、おぢがれおぴ指名したら「ご指名にあずかりました、れおです♡」って言って腰突き出して名札指差してくれんのか?それは流石にセッ⚪︎スアピールだろ…お触り禁止なんて嘘だよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:39:13

    こんにちは AIです

    呼び込みくん玲王ぴをお迎えしたことを報告致します

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:30:11

    あーはいはいウサギね
    理解りました



    性欲つよい玲王ってエッチじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:20

    アカデミー玲王ぴ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:06

    昨日がメスうさぎおにゃのこ過ぎだからって急いで男の子になってももう手遅れだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:32:10

    >>43

    王子様って感じで美しいね玲王きゅん

    持ち前の高貴さが存分に発揮されてて俺も鼻が高いよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:06

    >>28

    これもう次スレのスレ画決定だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:01

    本当の事を言うと天使悪魔の玲王みてからそれでしかシコれなくなっててもうどうしよう自分はおかしくなってしまったのかなって思ってたけどバニー玲王みてしっかり射○完了☑
    玲王ママ〜俺のち○こはどこもおかしくなかったよちゃんと○精できたよ褒めて!
    って思ったけどどっちも玲王やん玲王でしかイけてないやんどうしてくれんだよこの性癖責任とれるんだよな?
    あと性欲強すぎ年中発情期すぎてお留守番してるあいだもおぢの生ディ○ド欲しくて欲しくてはぁ♡はぁ♡しながら待ってるエ□うさぎ玲王飼いたい!!いい!?いいよねいつもありがとう!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:03:13

    >>43

    美しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:24:14

    玲王〜帰ってきたらいっぱいイチャイチャしような
    夜ご飯作って待っててくれよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:24:55

    2日経ってもバニー玲王ぴの衝撃が抜けない
    玲王ぴは御曹司バニーだからちょっとボトル入れたくらいじゃ全然卓に居てくれないんだよな
    おぢがブラックカード持ちの金持ちおぢだって分かった瞬間に奥のVIPルームで一生懸命尻尾振って御奉仕してくれるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:40:32

    逆バニー玲王ぴ!全部丸見えで恥ずかしいね!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:12

    天使玲王悪魔玲王から逃れられない同士がいて安心した天使玲王と悪魔玲王ふたりのいちゃいちゃラブラブ合体を見たい、混ざりたいけど俺は縛られてるから涎垂らして見届けるしかないジレンマ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:15

    れおぬいがクリーニングされてる動画を見て興奮してしまったからもうだめ
    でもすごく興奮する…なにもない…ただ蒸気当てられてるだけなのに…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:21

    玲王ぬいが蒸気にあてられる動画とは…玲王が乳首にひたすら蒸気をあてられて乳首がピンってなりながら身悶える妄想なら何度もしたことある

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:25

    >>53

    あの動画、笑顔の玲王とスン顔の玲王が順番にクリーニングされてて可愛いよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:38:30

    もうすぐエピ凪だけどそろそろ玲王に会いたくてしょうがない
    いつになったら出て来てくれるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:19:34

    カースト上位生意気JKに馬鹿にされたい癖あるおぢだからバニー玲王に秒で射○させられて「マジ?おっさん早すぎ(笑)」って小馬鹿にされたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:01:56

    バニー玲王ぴに足◯キされたい、仕事だからはやく済ませようと適当に雑なんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:23:43

    おぢも未だにバニー玲王が頭から離れてくれない!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:07:01

    おじ達の下半身デブ玲王ぴ帰ってきた

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:19:48

    かわいい!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:20:06
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:24:14

    オンの玲王とオフの玲王が同時に来ておじはパンクしたよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:27:45

    >>61

    このうさぎの中身って実はおじ達の集合念体で……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:17

    >>60で耳掛け見下しでおぢを挑発しつつ>>61では寝巻きの萌え袖を披露するという高等テク

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:28:48

    >>62

    どうした玲王ぴ眠れないの

    おぢのお布団においで

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:05

    かっこいいとかわいいの往復ビンタ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:10

    >>60

    分からせたいこのメスガキ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:24

    >>61

    そしてこれはおぢに分からせられた後朝を迎えてぽやぽやしている玲王ぴ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:13:03

    >>37

    うさぎが1回の交尾妊娠する確率はなんと99%。

    さらに、妊娠中に次の子供を妊娠する「重複妊娠」をすることもあります。


    ほぉ〜ん…エロいな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:49:38

    バニー出たときに次のスレ画決定だなと思った
    今では選べなくなった

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:37:06

    >>61

    これは遅くまで残業してたおじが帰宅したら寝室から「おかえり」って玄関まで出迎えにきてくれた玲王

    先に寝てていいって言っておいたのに寂しいからおじの代わりにうさぎのぬいぐるみ抱きかかえてるんだよな

    眠たそうなのにおじのこと待っててくれて嬉しいよ

    寂しい思いさせてごめんな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:32:40

    供給が多すぎて次のスレ画候補迷うな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:34:38

    何万でも出すから等身の玲王バニー出してくれ公式
    もちろんミニキャラでもエロいんだけどよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:16:38

    等身バニー玲王きたらハイドロポンプみたいな射○してしまうよ………おぢの精○で水害が発生してしまう……等身くるか分からないけど先に謝っとくね…みんなごめん…………

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:38

    >>70

    興奮を言語化できないくらいには興奮した

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:15

    御影玲王の羊水に包まれて安全基地だと認識しながら眠りたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:44

    ミニバニーがめちゃくちゃ売れたら等身バニーが出る確率上がるかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:14

    ケツデカ見返りメスガキの玲王を手に入れた!
    顔面はメスガキなのに身体は成熟した“雌”のソレで勃起が止まらん俺の子をたくさん産んでくれてありがとう…大事にしたいのに性欲が止まらなくてごめん…じゃあ挿れるね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:10

    おっぱいはともかく腰は細いのに尻はでかいからここのスレのおぢたちを全員産んだ大いなる母なんだよな流石だよママ今日もおっぱいゴクゴクさせてね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:37

    玲王ぴ、乳首はおっきいけどお胸自体はそんなにだね…
    あっごめんね、おじが揉んででかくするからね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:02:04

    バニー本当にミニキャラでもえろい
    ミニで出たということはこの格好の等身も許されるのでは?
    だったら以前の悪魔キグルミの格好も出てほしい
    どっちもえっちで選べない

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:57:29

    スレ画の対魔忍玲王ぴのグッズを見かけたからアクスタを買った とても可愛いし脇のとこから触手が入るなと感動した

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:04:13

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:52

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:31:00

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:39:28

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:55:23

    明日更新日、玲王が一コマでもいたら俺は来週頑張れる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:19:28

    非処女に対する癖あるから「客を取ってる玲王」ってだけでおぢの股間にイナズマが走っちゃうのよ
    非処女カースト上位生意気ギャルなバニー玲王に見下されながら童貞喪失したい…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:36:05

    バニー玲王の足舐め係になりたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:16:35

    映画からハマった勢だから買い逃したグッズとか色々見るんだけどさ
    “““中古の玲王“““って字面結構興奮すんね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:50:56

    新品でニコニコの処女玲王もいいけど中古で傷物にされて暗い顔してる玲王もエッチだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:18:32

    魔法少女レオのバディマスコットになりたい
    それとなくえっちな目に遭うように誘導したい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:19:41

    御影玲王と陵◯、この二つの言葉だけでシコれる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:33:35

    悪の組織に捕まった魔法少女玲王ぴがえっちな拷問されるの見たいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:36:26

    魔法少女玲王ぴの恋人で一般人の俺が洗脳されて敵になるんだけど、玲王ぴからのキスで目が覚めて玲王ぴも愛の力で新しいフォームを手に入れる回は神回として有名

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:42:22

    中古玲王(等身で想像しています)が家に来たら、新しいおべべ着せてめちゃくちゃ大切にしたい気持ちと、「へぇ〜前の男もそうやって悦ばせてたん?」とか言って曇らせたい気持ちが高速反復横跳び
    でもすれちゃってる玲王は男の悦ばせ方いっぱい知ってるんだろうなぁ〜色々仕込まれちゃってるんだろうなぁ〜また捨てられないようにって依存気味になってくれるかなぁ〜
    ちんちんイライラするから困る

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:07:57

    中古玲王って響き字面だけで興奮できるな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:00:14

    どんな玲王でも興奮するおぢは末期なのか?!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:34:24

    何も知らない新品玲王vs色々仕込まれてる中古玲王
    選べない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:21:12

    玲王ぴはね、多元宇宙なの

    処女懐胎する聖母だし、おぢを産んだ経産婦ママだし、男を誘惑する淫魔だし、無知シチュばっちこいのピュア天使だし、あにまん民の童貞を奪う非処女ギャルだし、学園の王子様だし、生意気メスガキだし、ち○ぽ堕ちが似合うアカデミー優等生だし、売れっ子キャストバニーだし、何も知らない新品だし、元カレに仕込まれまくった中古なの……

    玲王を知るおぢ全てにドチャシコバースが存在し、その全てがシコいの……

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:18:14

    ハートの数相変わらずすげーな
    玲王ぴ見てごらんここにいるスレ民みんな大人なのにお前を見ながらシコってるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:21:09

    得意げな玲王

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:49:27

    玲王に出会ってからぬいぐるみを可愛がるということに目覚めたよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:00:29

    >>103

    新入りなのにお姉さんぶってちっちゃい玲王ぬい達の面倒見てくれそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:30

    ぬいぐるみを愛でる習慣なんてなかったのに玲王がお腹を痛めて産んだ子だと思ったらどの子も可愛い
    どんどん産もうな玲王

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:25

    玲王が棒アイス舐めたりバランスボールに乗って弾んだりするイメージビデオがみたいよ〜〜

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:55

    前に白衣眼鏡の御影玲王先生グッズがあったじゃんあれからエッチな保健指導してくれる御影玲王お姉さん先生が頭から離れない

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:49:29

    るかっぷ玲王可愛すぎて滑り込みで予約してきた。発売は今月の下旬らしい。メイトは予約締め切ってたから、もし予約する人いたら早めの方が良さそうだぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:24:57

    ここのおじたち誰かLINEスタンプになったJリーグコラボの玲王の全身絵持ってないか?
    SNSで流れていったのを一瞬だけ見たんだけど滅茶苦茶可愛いおにゃのこだったんだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:52:46

    Jリーグコラボ玲王という言葉を初めて今知った

  • 11211124/09/10(火) 10:55:51

    画質ガビってすまんけどこれのことか?ポーズ可愛いねLINEスタンプもあるのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:03:00

    サンフレユニの玲王ぴがめっちゃ雌体型だったよな
    腰細!って思ったら下半身のラインえろすぎた

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:12:08

    >>112

    そう、これのもうひとつの方!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:39:48

    拾い画だから出しにくいんだけどこれかな
    もう体型が女の子だなって

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:47:51

    >>115

    保健の教科書に載るくらい雌体型じゃん

    腰から下の丸みを帯びた部分が図として載って色々と注釈入れられるの見た

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:48:51

    >>115

    腰ほっっっそ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:08:37

    >>115

    ちょっと玲王ぴ〜!子宮デカすぎんよ〜!まわりの男子達も困ってるじゃん!!!子宮仕舞いましょね〜〜ほなあとで玲王ぴの子宮におちんぽで挨拶するな〜^^

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:44:06

    もちもちしたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:48:34

    >>115

    1人だけメスが混じってる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:57:23

    >>119

    食べようとして怯えられたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:38:46

    >>119

    桜の妖精さん玲王!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:49

    >>115

    よく見ると右胸の形も良く見える

    れおっぱい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:27:47

    れおっぱいをふにふにして吸うだけの仕事に就きたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:34:47

    こんな可憐なポーズキメてる子が俺と二人っきりの寝室では股おっぴろげてセッ○スに励んでると思うと胸と股間が熱くなるよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:19:02

    旦那が好きで尽くすけど飯を作っても旦那は外で済ましてきたり会話もすぐに終わるし誘っても断られるセッ◯スレス、でもなんとか繋ぎ止めたい憂い帯びた人妻中古御影玲王はエッチ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:38:58

    人妻玲王エッチッチやな

    たまに趣味で行ってるジムのトレーナーに「御影さんていつも髪サラサラですよねー」て言われて旦那が塩すぎるせいで「褒められた!?」ってドキッとしちゃう人妻玲王
    そしてドキドキしちゃった事に自己嫌悪になる人妻玲王

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:32:22

    絶対しないと思うけどP活とかもして欲しいよな、金で身体を買うだけの関係 玲王ぴはこんなのはした金だと思ってるのが尚更エロい 歌舞伎町でホストの俺に死ぬほど貢いで欲しい ピンクとか紫の地雷服着て厚底履いてストゼロストローで飲んでて欲しい おじが興奮するからだけだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:26:22

    >>128

    わかる

    バニー玲王みてからそれ系の妄想すごく捗るようになった


    玲王がパ○活するとしたら金目当てってより「どうしてこんな事に人間は金を落とすのか」みたいな社会科見学にしてそう へぇーこんな人もいるんだ、みたいな

    個人的に優等生のちん堕ち大好きだからそこから男とセッ○スにハマって道踏み外すなら普通にムラムラしますね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:22

    最近のデフォ玲王はおんなのこだなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:57

    >>130

    フォルダが玲王で潤う

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:29

    >>130

    >>131

    これおじの晩飯 プルプルモチモチで美味しそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:12

    ネコちゃんなのか狐さんなのか分からないけどお耳が可愛いね玲王
    こしょこしょして良いか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:30

    お狐様の玲王ぴ得意げで可愛いねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:03

    狐玲王ぴといえばこのデフォ優勝してたわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:15:23

    おはようれおぴ
    今の時点で次のスレ画候補良いのがありすぎて選べないよ
    なんでお前はこんなにも可愛くてドスケベなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:26:10

    おは玲王ぴっぴ
    玲王の誕生日から今日でちょうど1ヶ月経ったよ時間ははやいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:48:16

    >>115

    遅くなってごめん

    これだありがとう

    完全に可愛いおにゃのこ


    これのアクスタ欲しいけど土地柄、信仰上の理由で他チームのユニ着たアクスタは無理なんだよなあ悩む

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:55:32

    雌イキ癖のついた玲王ぴ、おぢとのセッが終わっても前が切なくて泣きながら脱力した身体でガニ股腰ヘコして雄イキしようと頑張ってて可愛いな
    カッコイイ御曹子イキが一人でできるようおぢは寝たフリしながらガン見してるよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:28:53

    >>135

    この玲王妻っぽい感じで興奮するんだよな

    良妻系狐玲王結婚してくれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:31:19

    雌狐玲王、どんぎ○ね的な感じで家に来ないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:56:18

    エロいっ…!お前のせいでケモナーになったから責任取っておじと交尾しろ…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:08:35

    かわいいよ玲王👻

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:36:36

    >>142

    エッロ………こんなんだめでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:42:30

    最近の玲王ぴのSD全部美味しそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:26:28

    うちにも女狐良妻玲王きてほしい
    飯食べてるおぢを耳垂らしながら慈愛に満ちた顔で見守ってくれてる

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:31

    >>143

    別におばけのフードだけでよかったのに猫耳にする意味あった?ありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:50:00

    >>143

    猫耳お化け可愛すぎ

    隣のチビおばけが舌出してるのも可愛い

    白いしベール被ってるみたいだよ…玲王ぴ…

    等身絵ハロウィンきたら、えっちシスターと幽霊花嫁枠に御影玲王をお願いします!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:09:26

    かわいいよ玲王 part 2

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:14:58

    メスライオンの玲王に騎乗位で搾り取られたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:24:47

    ケモ交尾とか興味なかったのにホントふざけるなよ御影玲王
    お前他人の性癖こねくり回して責任取れんのか?
    取れるからやってんだよなぁ!!?
    全部お前のせいなんだから理解ったら身支度整えてさっさと嫁ぎに来い

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:27:40

    >>142

    えっっっっろ

    腰ほっそくびれやば雌ライオンぢゃん…

    玲王のせいで獣化という性癖に目覚めましたいつになったらお前は責任をとってくれるんですか

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:29:06

    ミニ悪魔メスガキ玲王からなんかデフォ玲王の破壊力がやばい玲王おぢたちを確実に引き摺り込もうとしている

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:56

    >>143

    なんなんだその左手は

    おぢのおぢをもみもみしてくれるってことでいいか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:55

    >>149

    毎日通って顔覚えて貰って純愛したい玲王

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:04:12

    毎日同じパン買ってたら「おにーさんそのパン好きなん?それ作ったの俺😁」っては人懐っこスマイルで話しかけてくれそう
    パン食わずに飾っちゃうよそんなの

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:03:12

    次のスレ画ガチで迷うな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:35:33

    おぢも玲王ぴと旅行したい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:41:03

    色付くともっと可愛くなるな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:52:19

    鞄が一瞬帯に見えて浴衣着てるのかと思った

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:18:51

    >>159

    口大きく開いててかわいいしこんなに笑顔なのにこの後曇るの分かってるからにやけがとまらん

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:11:19

    >>160

    紫の浴衣に赤い帯はかわいすぎる

    幼女かな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:52

    御影玲王幼女説は根強いからな…ランドセル背負ってこっちを見上げながら舌出して笑ってるメスガキ幼女のイメージが容易い

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:51:18

    >>163

    こんにちは〜^⁠_⁠^

    って下校途中のメスガキ玲王に挨拶して防犯ブザー鳴らされたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:30:44

    玲王から声をかけてきたから挨拶しようと思ったのに話しかけた瞬間にブザー押されたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:02:53

    浴衣着た御影玲王には絶対水風船持ってほしい
    すごく雑にバンバンバンバン叩いていてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:23:52

    スレ画の玲王が諜報任務に失敗して快楽拷問受けるところが見たい
    快楽堕ちしてドスケベ衣装着せられて敵のボスの愛人やらされてもエッチだし
    逆に正気を保ったまま身体だけはどんどん堕とされて嫌なのに気持ちよくてイくの止められない自分に絶望しててもエッチ

    どっちみち助けに来た味方の前で公開セッ○スさせられて雌になった姿はみられてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:11:42

    >>167

    公開雌堕ちショーか…続けて

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:16:12

    >>168

    最初は強がって「卑怯者!」とか「…見るな…っ」とか言って必死に快楽に抗うんだけどラストスパートあたりになるともう我慢できなくて


    「あっ、だめ、気持ちいいっ♡これ気持ちいいっ♡」

    「イくっ♡ごめん、ごめん…っ、……イっ…く……!!♡♡」


    ってなって、なし崩し的に連続でイかされて、玲王もベロチューしながらだいしゅきホールドとかしちゃって味方に興奮と絶望を植え付けてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:00:21

    >>159

    玲王、なんでお前はふとした瞬間に見せる表情がこんなにもかわいいんだ

    罪深いぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:13:23

    玲王ってめっちゃ舌出すよな…
    本誌で出してんの見るたびちんちんがイライラして困っちゃうな、おぢさん❗❗❤😅💦(;´O`)ハァハァ(*ノω・*)テヘ
    あの愛しい口の中に突っ込みたいです。

  • 17216824/09/14(土) 14:04:34

    >>169

    最後はきちんと堕ちて自分からホールドしてるに興奮した助かったありがとう

    もちろん玲王をメス堕ちさせる役になりたいけどこれは絶望しながらもムラムラする味方にもなりたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:40:31

    御影玲王が好きすぎて最近やばい俺がいちばんに愛している美少女ツンデレアイドルより年数短いのにそれに等しい熱を玲王に感じている

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:37:42

    御影玲王のグッズがどんどん積まれていく…おかしい…今までこんなにグッズ買ったりしてなかったのに…こんな…全部並べたいのに場所がない…おかしい…御影玲王を寝かせたベッドの周りに全グッズを並べたい…並べようね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:02

    れお…腹が痛いよ……お前がいたいいたいの飛んでいけ〜してお粥作ってくれるだけで治るから…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:42:45

    玲王〜今日は疲れたから1日中おぢを甘やかしてくれ〜

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:49:33

    玲王シコ!

    エプロン姿でキッチンに立つ御曹司を受信^^



    次スレ、今まで特定おじが立ててくれてたけど今回から>>195あたり踏んだ人が立てる感じになるのかな?

    テンプレートに明記ないから一応決めといても良いかも〜

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:28:39

    れおたぁん…こんなこと言っていいのかい……❓❓😊❤
    おぢのおぢが超元気いっぱい❗❗💪💪になっちゃったよ…❗❤😅💦
    もちろん責任はとってくれるよねぇ……❓❓❤\(;´Д`)/レオたんレオたんハァハァ❤

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:36:51

    土曜の夜という素晴らしい時間帯に普段飲まない珈琲をがぶ飲みした結果、トイレと仲良くしていた俺
    そんな俺の脳内は御影玲王に囚われている胃を抑えて冷や汗かきながら辛い時間を過ごしたが御影玲王のおかげで俺は今こうしてベッドの上でゴロゴロと本日の競馬情報を見ながらなんで現実にお前がいないんだと嘆いてはこのスレを開いて御影玲王に狂わされた同士を見て心が安心した

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:39:17

    おぢ主が今スレもいなかったらそうなる感じか
    玲王シコスレ名物スレ終盤になったらシコイラストが今回もあるのなら明日辺りには次スレ行くかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:44:46

    >>178

    「こいつは結構レベル高いかも」

    …ってことは、れおくん他にも一人でいろいろ弄ってた…ってことぉぉ!?

  • 182れおたん好きの匿名さん24/09/15(日) 16:55:57

    ありがとうこれで1年はシコれる

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:24:01

    >>182

    チッ絶妙に隠れてやがる

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:31:00

    おぢ主不在なら投票ページ作りとスレ立てするよー
    おぢ主見れてるか分からないけど健康であってくれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:45:41

    スレ立てよろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:48:59

    >>184

    感謝頼む

    おぢ主元気かな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:05:44
    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com

    投票所作ったよ〜

    ちょっと早いかもしれないけど明日祝日で新しい画像来なそうなのでご了承よろシコ

    玲王以外が映ってる画像1位になったらトリミングしてスレ画にするね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:52:44

    >>187

    ありがとう!

    スレ立てもめっちゃ助かる

    玲王シコ生き甲斐だから嬉シコ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:07:06

    もう50スレか
    玲王が1万回シコられたってコト?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:08:27

    シコられすぎて逆に吹っ切れた御影玲王はサービス精神旺盛でエロい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:13

    一万回シコられた玲王

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:51:24

    >>191

    絵本のタイトルみてーだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:58

    童話パロディエロ好きだから一万回シコられた玲王でav作られて欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:30:31

    今更だけど毎回スレ画に困らないどころか何をスレ画にするかで困るレベルでおぢにサービスしてくれる玲王ぴ健気すぎないか?お礼にいっぱい可愛がってあげるからな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:02:22

    不思議の国のレオピ
    ある日おじバニー姿で時計を見ながら慌てて走っているレオピを見つけ、どうしたんだろうと追いかけます

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:54:08

    読み返してて思ってんけど、ここめっちゃ民度ええな…
    それだけ玲王がエロいってことか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:55:04

    あ!すみません!うっかり195踏んだけどスレ立てできないです!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:24:37
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:40:31

    >>198

    立て乙あり!

    まだまだ続く玲王の日々に乾杯!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:41:19

    今日も玲王でシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています