「起きたか、ほれ日頃の行いの褒美じゃ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:31

    「ワンピースの世界に転生してやるぞ。悪魔の実の能力は……まあ覇気が全てを凌駕する世界じゃ要らんか」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:05

    俺が何したって言うんだよ
    リスポーン地は決めさせてくれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:22:50

    つまり覇王色の覇気は付けてもらえるってことでええのんか〜?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:27

    国ガチャは自分でなんとかするから種族ガチャだけは選ばせてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:45:42

    せめて東の海で、東の海でお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:54

    >>4

    SSレア種族のルナーリア族にしてやったぞとか言われてもご褒美にならんからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:44

    >>4

    日本に似たワノ国でいいじゃろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:50:41

    >>7

    はい、黒炭性

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:07:04

    >>4

    国さえ選べればと思ってたけど確かに種族が一番のネックか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:18:37

    エネルが去った後のスカイピア一択
    争いはもう無いし差別も多分無いし世界政府の干渉も無いしトップが人格者だしメシは美味いし現地民は優しくて強い
    最高だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:19:54

    >>4

    >>6

    ふむ、では同じSSR種族でルナーリアではないやつにしてやろう!

    ほれ!バッカニア族じゃ!嬉しかろう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:26:12

    普通の一般的な暮らしですらハードルが高い…ポロッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:03:03

    >>10

    酸素濃度的な問題が発生しないか?ルフィ達ですら少しの間とはいえ苦しい言うてたし…

    登山とかそういう知識ゼロだから分からんが素人でも慣れてくるもんなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:15:24

    >>11

    ああああああああああああああああああああああ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:23:02

    >ワンピースの世界に転生してやるぞ。


    させてやるじゃなくてしてやるだからこのジジイが転生するってことになるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:36:11

    >>13

    転移じゃなくて転生だから肉体的な問題は大丈夫

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:35

    女性がほぼ全員巨乳なのだけはマジでありがたいんだけどそれでもまだ割に合わないくらいには世紀末
    W7みたいな治安良いところならギリ割に合うか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:36

    >>15

    俺達は紙面でジジイの活躍を追えばいいのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:17

    ふむ…場所は…西の海のゴッドバレーでいいじゃろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:03

    時代も選ばせてくれ……!
    ロジャーが海賊王になる前はまだロマンを求めるピースメイン多めだろうし…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:45:36

    アイスバーグさんが浮島完成させた後のW7でお願いします!
    身長は2メートル30センチくらいでいいです!
    就職先はガレーラで職長とまではいかずとも班長くらいのスキルはあって
    何かあっても全力でパウリーたちが守ってくれて
    週末はスクエアシスターズが営む常連のバーで飲んで
    そこであの世界特有のスタイル抜群の美女と恋に落ちて結婚
    結婚式の主賓挨拶はアイスバーグ社長で余興はザンバイたちでお願いします!
    新婚旅行はそこまで遠出したくないので、海列車で行ける美食の町や春の町でいいです!
    家はアクアラグナの被害が比較的少ない高台の中心よりでお願いします!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:49:09

    うーむ、転生したらウォーターセブンなのはいいけど、種族がルナーリアとバッカニアとミンク族と魚人のクォーターかぁ
    まあ人種的に差別はなさそうだしガレーラにでも就職するか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:17
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:17:09

    ワイ「世界政府から目を付けられてなくて戦争してなくて治安が良くて差別が無くてまともな統治者が治めてて現地民が優しくて強い国がいいです!!出来ればご飯も美味しいと嬉しいです!!」
    神(?)「ふむ、その条件に合う国は……カマバッカ王国で決まりじゃの」
    ワイ「」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:09:44

    >>24

    カマワイくんオッスオッス

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:57

    神様、おれたちワンピースは大好きなんですけど転生は死んでもしたくないんすよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:51

    誌面でカメラが向かないとこだと一般人も普通に女子供の陵辱が当たり前にありそうだよな……と思ってたらボニーが出てきたしもうダメ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:04

    >>1

    うわああああっ!助けてくれえええええ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:56

    >>24

    割と真面目にこれが最適解っぽいのクソじゃないこの世界?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:56

    >>24

    まともな……統治者?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:05:03

    >>29

    ハイ(ハイ)

    少なくとも生命と生活の保障はされる。気の良い奴らばかりだからな

    キャンディーちゃんにされる?外の世界と終わり具合と天秤にかければ、ねえ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:52:45

    >>29

    でも革命軍の本拠地になってるから必ずしも政府に目を付けられないとは言えなくなったね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:16:39

    >>1

    日頃の行いどんだけ悪いんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:21

    褒美(皮肉)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:36

    おれカマバッカ王国選んでイワ様にエンポリオ女ホルモンぶちこんでもらって女性として住むわと思ったけど今は革命軍現本拠地なんだっけ?
    絶対一波乱どころか何波乱もあるな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:30:37

    >>24

    どうやって男しかいないカマバッカに産まれるんだ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:36:05

    レジェアル並のクソ転生やめい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:39:12

    というか原作時系列と同時期だと、どの道沈むわ世界
    空島かW7しか安置無いな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:56:09

    >>36

    イワちゃんのホルモンで女になったキャンディちゃんから生まれるのかも知れんし

    物心つく前の赤ん坊のころに捨てられて心優しいキャンディちゃんに拾われるのかも知れん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:25:45
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:30:10
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:12:56

    イム様「処せ」
    五老星「はい」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:33:20

    >>42

    そう甘くはなかったか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:41

    >>38しかないかやっぱ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています