3人生存エンドとか嬉しすぎるが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:31:47

    (ぶっちゃけ実は1人生存エンドも見てみたかったなと…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:17

    誰だよ生き残るの

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:18

    そりゃ誰もいない荒野に伏黒が佇むエンドよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:20

    この流れで生き残るとしたら釘崎になりそうだな
    虎杖と相打ちで宿儺撃破伏黒は宿儺とともに死亡

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:40

    パンダみたいに3つで1人みたいな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:03

    合ってるかは分からないけど初期の時点で伏黒の最後は決まってその時虎杖は決まってないって言われてたような気がしたから伏黒の生存は決まってたのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:06

    (生き残り1人が呪いを祓い続けるエンド…ダークファンタジーぽくていいよね)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:09

    あと三話残っているんだよな?
    って事はあと三話のうちに何かがあって一人生存になってしまう可能性もあるんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:57

    ここから3人が車に轢かれてフィジカル強い虎杖だけ生き残る展開が微レ存

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:59

    >>9

    もしそうなったら単眼猫めちゃめちゃ尊敬するわ

    より多くの人に納得頂ける最後発言から多分ないだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:40:34

    >>10

    もうギャグ漫画だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:46:24

    一人生存エンドは同級生と恩師と後輩失った家入さんが請け負ってくれたさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:50:03

    しかし五条〇んだだけであれだけ荒れたんだから、1人生存エンドなんてやったら呪術カテが伏魔御廚子だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:39

    >>14

    どちらかといえば蓋棺鉄囲山だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:05:24

    >>7

    決まってたんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:44:43

    最終回なんて読者が荒れれば荒れるほど面白いって鬼滅で学んだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:50:57

    こっから二週にかけた戦後処理で人間の醜さみせて虎杖と伏黒は処刑まであるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:01:12

    ここから米軍に皆殺しエンドもありうるのに安心するの早いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:43:50

    一人生存エンドが気になるのはわかるけど
    今の流れから一人生存エンドコース望む人はジャンプを何だと思ってんだろ
    二部に続くなら話は別だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:47:34

    >>20

    いや流石に今週の話の続きから二人殺して♡はネタでしか言えなくないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:49:10
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:08:24

    いやそうは言ってもほら赤は御法度なのでね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:27:01

    虎杖の最後は決まってなくて伏黒の最後は決まってる。
    だったから伏黒生存エンドもあり得たんやろうな、と
    その場合虎杖と宿儺が相打ちでひとり生き残った伏黒が
    前を向く話だったんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:31:02

    でもそういや0巻で最終回はもう決まってるとか書いてるんだよな
    そうすると最終回は1人生存だろうが3人生存だろうが特に問題ない内容だってことかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:17:28

    最終話で時間が飛んで老人虎杖が孫とかに看取られてエンドとかなら穏当に最後の一人エンド行けるとは思うけど
    スレ趣旨的にはバッド寄りで見たかったっていうネタ話なのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:01

    >>10

    漫⭐︎画太郎やん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:51

    誰が死ぬのか!?みたいな話題で盛り上がってたから最終回までハラハラする展開を求めてたんじゃないかと
    残り3話で平和になってしまって良くも悪くも緊張感ない感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:41

    そう良くも悪くももう緊張感はないんだよな、ラスト3話だしそういうものだとは思うが
    でも単眼猫に何か見せてくれるんじゃないかって期待してしまうのは分かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:46

    >>10

    寝てろ髙羽

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:10:33

    >>10

    ファイナル・デスティネーションかよ、やめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:20:13

    個人的に宿儺と羂索片付いた残りのエピローグに緊張感は要らないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています