不恰好に見えたかい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:16:28

    これが今の僕なんだ
    何者にもなれない屍だ嗤えよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:39:40

    ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:43:15

    紅蓮華が無惨様っぽい歌詞とか言われてたように廻廻奇譚は実は宿儺目線の歌詞だった…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:56:10

    生きることだけに執着した無惨様
    生きることだけに執着していたが、それよりも譲れないものができてプライドを保った宿儺様

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:30:38

    >>4

    宿儺様かっけぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:33:30

    逆張りムーブが染み付きすぎたおっさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:43:40

    >>4

    「虎杖の否定」に何よりも大事な命使った男

    お前もう粘着アンチに命賭けてんじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:47:09

    >>7

    最早虎杖に取っては仇敵ですらなくなってて宿儺に取ってこそ虎杖が仇敵になってたの面白いわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:47:40

    人生賭けて否定したい対象を見付けて死ぬって救いであり呪いだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:47:53

    >>4

    無残様は永遠になろうとして失敗したのだ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:45:08

    相対して廻る環状戦
    戯言などは吐き捨ていけと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:05:05

    「目の前の全てから 逃げ出すことさえ止めた」
    死ぬ事が一番嫌いだったのに虎杖が嫌い過ぎて死から逃げる事さえやめたのが宿儺の被る

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:06:30

    これは言うまでもなく宿儺様の歌だからな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:13:03

    有象無象 人の成り
    虚勢 心象 人外 物の怪みたいだ
    虚心坦懐命 宿し
    あとはぱっぱらぱな中身なき人間

    なんか最早この辺も宿儺に見えて来た

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:16:11

    伏黒にすがるほど執着した生を虎杖と一緒に生きるくらいなら死ぬわーといったすっくん
    そういえば伏黒と虎杖はすっくんを憐れんだ行為は一緒なのに前者は許され後者は絶許された理由は何だろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:17:02

    >>15

    許されたとかじゃなくてもうちょっかい掛ける余裕なかっただけじゃない?

    あの後引き剥がされたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:21:31

    今廻廻奇譚のオープニング見るとめっちゃ染みるな
    高いとこから虎杖見下げてる宿儺見るとタイミング的にふふってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:24:17

    >>8

    まさに呪いは廻ってるってことなのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:32:30

    >>17

    アニメ一期の絵柄の目隠し五条を見ると妙に懐かしく感じるんだよな

    復活してから回想以外ではあんまり目隠ししてないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:19:59

    いいね
    聞いてこよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています