瑠璃!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:16:59


    志は立派だがそのデッキセレクトはどうかと思うぞ瑠璃!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:18:27

    陰湿!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:18:49

    瑠璃

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:19:09

    お兄ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:19:24

    瑠璃の彼氏

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:20:19

    たしかにRRよりLLのが動きが陰湿な印象はあるが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:22:12

    L鉄ばかり言われてるが純Lも相当なデッキだ
    瑠璃「あっ兄さんが究極隼を出したわね!じゃあ顔面パンチで解決するわ!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:22:30

    言うてアニメ時点のLLは
    ナイチンゲールの連続ダイレクトでワンキルする位しかやることないし…
    うん、どっちにしろ碌でもないな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:24:46

    >>8

    しかも4000ライフの所業だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:25:18

    >>9

    うーんこの畜生

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:32:25

    アークファイブ連中はほぼどいつも殺意高いからプロレスは無理だって!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:42:04

    >>9

    アニメ版はその分火力も半分だから…

    実はOCG化でアッパー入ってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:48:40

    アセンブリーナイチンゲールにはLLを破壊から守りダメージをカットする効果がある。破壊以外ならちゃんと突破できるからプロレスになる能力があるにはあるんだ
    もう一つの超攻撃的な効果のせいで使う前に相手が○ぬがな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:23:44

    瑠璃の言いたいことは分かる…小さな鳥人たちがフィールドを踊るように駆けめぐる姿は美しいだろう……だが……多分それではデュエルでみんなに笑顔は難しい気がするぞ瑠璃!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:25:37

    遂に瑠璃実装されたのか??

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:26:56

    >>15

    リンもな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:41:32

    >>9

    バーン系はリンクスだとダメ半減されてるけど直接攻撃系は手札事故のリスクと手間があってかそのままだからな

    流石にLLはレベル40だと手加減してくれてるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:33:00

    相談受けてLLデッキをユートが見て瑠璃らしく良いデッキだって言ってて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:35:33

    >>18

    嫌味かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:43:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています