【閲覧CP注】虎杖「え、〇〇しないと出られない部屋!?」6

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:01:00

    セ部屋VS虎杖の戦績

    抱かれた→甚爾、羂索、釘崎♂(虎杖♀)
    抱いた→真希、冥冥

    これから抱かれる→加茂

    スレ主のダイス運が悪いのか虎杖が悪いのか、なんでこんなに君は男に抱かれに行くんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:01:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:02:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:05:37

    立て乙
    このスレを楽しみにしてる自分がいる

  • 5124/09/03(火) 02:06:20

    10まで埋めときたいので、せっかくなら何か質問とか要望とかあれば聞くよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:07:12

    スレ主さんは性癖は何でもオッケー派なんですか?
    色々と思いついてて凄いです

  • 7124/09/03(火) 02:07:44

    前スレの埋め見たよ、ありがと
    これはスレ主じゃなくてダイスか虎杖が悪いよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:08:22

    前スレダイスがどっちも虎杖が弱弱でクソ笑った
    バラバラに投げてるのに3連続って何でやねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:10:04

    最初から全部読んで今追いついた
    SSがとにかくとんでもない力作すぎて続き楽しみです

  • 10124/09/03(火) 02:10:24

    スレ主は駄目な性癖には出会ったことないよ
    井の中の蛙だろうから別に自慢には思ってないけど、色んな性癖書くのは楽しいよ
    楽しいけど苦手だったから練習がてらにこのスレ立てたので、読んでくれる人が居て有難いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:13:45

    質問ありがとうございます!明日も楽しみにしてます!

  • 12124/09/03(火) 02:14:40

    このスレとTRPGスレのどっち立てようか迷ってダイス振ってこっちを立てたって裏話があるよ
    なので割とこのスレ回してる時はKPしてる意識が強くなりがちだったりするよ
    スレ主は自己申告茶番ダイスでファンブルするタイプのファンブラーで、この前の卓では風呂場で三連続ファンブル出して浴室を血だらけにして全裸ですっ転んで他のPCに助けて貰うなんていうシーンがあったよ
    シリアスシーンでは割とクリティカル出せる方なので困ったことはないんだけど、今は困ってるよ

  • 13124/09/03(火) 02:18:47

    埋め協力感謝だよ
    また明日よろしく

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:18:54

    頑張れ虎杖負けるな虎杖
    君の命運はダイスの女神が握っている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:18:57

    やった次スレ立ってる!
    こっちはスレ主の書くものなら男を抱く虎杖だって女に抱かれる虎杖だってバッチ来いだけどダイスがスレ主のメス堕ち虎杖に脳焼かれちまったんだきっと!
    前の対戦相手の経験値が積まれていくから虎杖も適応を果たしつつあるように感じるのもオモロ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:21:56

    メス堕ち後遺症どれくらい残る?


    1.ここで終わり

    2.dice1d5=1 (1) 続く可能性あり

    3.dice1d10=4 (4) 続く可能性あり

    4.治らん、手遅れ

    dice1d4=1 (1)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:24:05

    🎲「ここで一回終わるってことは、またメス堕ちさせられるってコト」
    こうかな???

  • 18124/09/03(火) 02:24:26

    よし!!!!!って本気の叫びが出たよ
    スレ主はメス堕ちが続くよりは揺れる方が好みだよ
    明日って言って変なタイミングでダイス振ってごめん
    基本的に媚薬とかでそこそこキマってる時にダイス目がアレしたらメス堕ち判定が発生して、これはゲスト側にも適応される予定だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:34:30

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:44:56

    追い付いた!ドドドドエッチなセ部屋助かる
    まじめな話し合いとらしさとダイスの意思から練りだされるスレ主のSSとても味わい深くてすげぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:02:36

    憲紀の攻め度59なのでワンチャンダイスだよ。SSの文章量がちょっと変わるだけだよ


    1.メス堕ち虎杖には勝てなかったよ(初戦敗北終了)

    2.やられっ放しでは居られない(二回戦目へ)

    dice1d2=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:19

    虎杖さぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:24

    2ラウンド目も見たかった気持ちvs弱弱のりとしわかる…の気持ち

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:35

    小僧のざぁこざぁこ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:02

    メスガキ小僧…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:50

    解釈一致です

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:39

    >>21

    分かり難かった気配を感じたよ

    このダイスは"憲紀が"、なので悪いのは虎杖だけど駄目なのも……虎杖だなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:49
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:51

    「先輩ので俺ン中の形変わっちゃった……♡」
    釘崎に怒られろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:27

    >>27

    そうなんですね、"雌堕ち虎杖" には…ーって読んじゃってました

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:44:30

    >>28

    おい憲紀起きろここから押し倒せよ!の気持ちと(虎杖のメス堕ち力が強すぎて)ま、なるわな…の気持ちが拮抗してる

    前二本と比べると一番よわよわだけど一番"若さ"を感じる竿であった…二人ともおつかれ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:52

    御三家なんて古い価値観のやばやば倫理観だから次代当主の加茂なんかソウイウノが充てがわれてても可笑しくない気もするのになんだろうなこの納得感は
    童貞だよこいつは

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:21

    加茂「…………んん?」

    加茂「……ハッ!」


    加茂「ここは……?」


    虎杖「あ、加茂先輩起きたんだ……」

    虎杖「あーっと、えーっと、その」


    加茂「虎杖……」


    1.加茂「すまない、ここはどこだろうか。どうにも記憶が覚束ないんだが……私はどうして君とここに?」

    2.加茂「……………………」

    3.加茂「わ、忘れてくれ!私も忘れることにする!!」

    4.虎杖「先輩、体大丈夫?」

    dice1d4=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:41

    えっち!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:13

    虎杖「あ、うん! ソウダネ!!」
    加茂「扉は、もう出ているんだな。このまま出て良いと言うことなんだろうか」
    虎杖「そのはず、っすね」
    加茂「では私はこれで失礼する」

    ガチャリ

    虎杖「びっくりするくらいの早歩きで出て行っちゃった……」

    虎杖「そりゃそうだよな……」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:41

    のりとしは絶対忘れられないタイプだよ(断言)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:11

    虎杖「加茂先輩の反応が普通なんだよな。俺がおかしいだけで」

    虎杖「……いや、マジで俺おかしくね!!?!?!?!?」

    虎杖「精神統一、じゃねーけど、自分自身見直すべきだよなこれ」
    虎杖「でも真面目に考えれば考える程この状況なんだよ、ってなるし」
    虎杖「正直、頭パーになってた方が楽っつうか……」

    虎杖「でも、逃げちゃダメってことだよな」

    虎杖「俺、ちゃんと加茂先輩の分も苦しむから……」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:47

    これ部屋から出たら虎杖に重めの矢印が何本も向く展開になったりしない?してくれ(懇願)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:51

    虎杖「そうと決めても、これで終わりって可能性もあるしな!!」

    虎杖「そういや終わった部屋に滞在すると強制的に次の部屋に飛ばされてたよな」
    虎杖「相手が加茂先輩だったからよかったけど、あんまし気を抜けない相手だとマズいことになるかもしれん」
    虎杖「やめといた方が良い、ってことなんだろうな」
    虎杖「動けないような状況でもねぇし、汚れた服もどうにかしたし」

    虎杖「運試し、行くかぁ」

    ガチャン

    虎杖「ただいま!!!!!!!!!!!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:14

    メス堕ち脱却喜んでたスレ主が終わらせるわけないんだよなぁ(メタ読み)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:28

    セ部屋「おかえり」

  • 42124/09/03(火) 20:14:47

    部屋脱出面子の虎杖以外がどう思ってるか、釘崎みたいな感じて振った方がよければ纏めて振るよ
    部屋外の情報落としてもノイズかなと思って特別枠の釘崎以外は振らなかったけど、あった方がオモロい?
    進行上の都合で振るとしても基本ゲスト側だけだよ
    そうじゃなきゃずっと虎杖がメス堕ちとオス堕ちを行き来しても困るからね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:24

    虎杖「あー……はいはい、はいはいはいはい」

    虎杖「誰かが来るの待ってればいいってことでしょ?」

    虎杖「あーーーーーーーーーーーあ」


    ガチャリ


    虎杖「いらっしゃいませー、ってdice1d35=22 (22) ……?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:38

    またかっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:57

    振りなおし?ダイス?

  • 46124/09/03(火) 20:18:33

    そりゃメス堕ち解除されるよなぁ!!!!!で納得しちまったのが悔しいよダイスくん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:11

    マザーファッカー(再放送)!
    ゲスト側ダイスあった方が自分はおもろいけど終わった後まとめてとかでもいいかもしんない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:12

    またお前かーー!

  • 49124/09/03(火) 20:19:44

    パンダ先輩でお分かりの通り、このスレでは重複順位は普通に二周目に入るんだよ
    つまり羂索のターンなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:20:36

    さすがの俺も同情しちゃうね😁

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:20:42

    >>35

    性癖壊されたような反応してて可哀想…でも可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:20:55

    おかえりください…(恐怖)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:54

    メス堕ち解除解釈一致ダイスすぎる
    ここのダイスは生きてる‥‥

  • 54124/09/03(火) 20:22:23

    アドバイス通り、ゲスト側→虎杖がどうなったかは異常事態以外はスレが完走したら振ることにするよ
    ということで二周目という異常事態だよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:24:58

    虎杖「ただいまー」
    羂索「おかえり」
    普通の親子だなよしよし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:27:47

    前回は去り際に先生の親友ボディをカミングアウトしたから今回は母親カミングアウトかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:45

    呪いは廻るんやなって

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:25

    ペナルティで人が増えるという展開がくるかもしれん、頑張れ虎杖

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:12

    母親カミングアウトはさすがの百折不撓も立ち直れないだろ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:37

    今追いついた 憲紀は性格的にも生い立ち的にも身持ち堅そうだししゃーない 一応合意ではあるとはいえ恐らく初めてが同性のほぼレ○プみたいな行為で気絶させられるって初心な憲紀には強烈すぎるしひどいトラウマになってないといいが…
    それにしても羂索おかわりは人の心がなさすぎて草なんだ 虎杖が部屋から解放されるまで一体あと何回かかるんでしょうねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:52

    >>55

    そんな微笑ましい関係なわけがないだろ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:14

    本誌のごじょせんから話されるかもフラグに連動してる?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:38

    虎杖「…………羂索ゥ!?!?!?!?」

    羂索「随分な歓迎っぷりだね」

    虎杖「いや、なんでオマエまた来てんだよ!!」


    1.羂索「いやぁ、君の無様さが癖になってしまって、おかわりしようかと思ってね」

    2.羂索「君が壊れたのかどうか確かめようかと思ってね。壊れてたら再利用でもしようかと思ったんだけど、残念だ」

    3.羂索「(もっと面白いことにしてやろうかと思って術に介入しようとしたら巻き込まれただなんて言えないよね)さぁね、君が呼んだんじゃない?」

    4.羂索「こっちの方が聞きたいよ。私を巻き込むのはやめてくれないかい?」

    dice1d4=4 (4)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:34

    それはそう…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:58

    虎杖「え、えぇ……」

    羂索「こういうのはね、一度目で終わるべきなんだよ。天丼というものは二度目があると言っても全く同じではなく、少し変化を伴ってあるべきなんだ。全く同じことが二度起きても何も面白くはないだろう?君が私を楽しませるようなことがこれ以上出来るとは思っていないし、君の痴態を二度も三度も見たいと思う程私も暇じゃない。それとも私が面白いと思うようなことを仕込んできたのかい?君にそういうことが出来るとは思っていないが、というよりも仕込んだのは私の方だし」

    虎杖「(メッチャ喋るな……)」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:08

    芸人脳になってやがる…と思ったら最後キショいこと言ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:10

    言葉の端々でチラチラと母親というより製造者感出してくんのキッショい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:37

    私が仕込みました✌️じゃないんだよ
    ダブルミーニングになってるのほんとひで

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:22

    釘崎の判定が微妙だけどあと虎杖が男抱いたら終わりなんだっけ? 頑張れ虎杖メス堕ちしてる場合じゃないぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:03

    虎杖「(こうやって文句言うってことはやっぱり自分から出られないってことなんだろうな)」

    虎杖「(つーかそれが俺にバレても良いのかよ)」

    虎杖「(少なくとも前回は隠そうとしてたっぽいのに)」


    羂索「こんな面白くない空間に囚われたままだなんて、アイツは何をしているんだ?こういうものこそ本領発揮出来る場だというのに、内側に閉じ籠ってばかりいるから何が起きてるかもどうせ見ていないんだろう。そうでなけりゃこれだけの時間が経っていてこのままにしておくはずもないし、何一つ外部からの干渉が見られないなんて有り得ない。少しでも干渉を受けてたら綻びが出る可能性があるというのに」


    虎杖「(あれ……?もしかしてこの状況って)」


    1.虎杖「先手必勝!」ガチャン ガチャリ 羂索「は?」

    2.虎杖「じゃあ面白いことがある、って言ったら?」

    3.羂索「というわけでさっさと部屋から出たいからケツ出して」

    4.羂索「はぁ、話すのも面倒だからもういいよ」虎杖「!?」

    dice1d4=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:55

    搦手か?羂索相手に大丈夫か小僧

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:47

    この親にしてこの子あり…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:05
  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:10

    羂索「宿儺のことでの揺さぶりとか、前回したみたいなつまらない真似はもういいよ」

    羂索「君の頭の出来にも期待してないしね」

    虎杖「ぐっ、……宿儺のことじゃなくてこの部屋のこと。オマエも知らない何かがある、って言ったら?」

    羂索「へぇ……私の知らない何か、ねぇ」


    虎杖「(ペナルティについて判明したのは冥さんの時、つまりは四回目)」

    虎杖「(コイツがどこまでこの部屋のことを知ってるか分かんねーけど、少なくとも見てはない)」

    虎杖「(冥さんも何か来るかもしれないとは分かっていて、それでもその何かは分かってなかった)」

    虎杖「ここでセッ〇スしないで時間潰してると、セ〇クスさせようとなんか起きるんだよ」

    虎杖「人間よりデッカい肉の塊が動いたりとか、性転換させられたりとか、オマエ見たことあんの?」


    1.羂索「どっちもあるよ」虎杖「エ」羂索「(そもそも前者は作ってみたし、後者はやったし)話はそれだけ?」

    2.羂索「(見たことがあるかは別として、予想外の出来事が起こるのならばそれを楽しんでからでも悪くない)」

    3.羂索「ふぅん、他には?」

    4.虎杖「つーことで、オマエもペナルティ食らってみろてんだバーーーーーーーカ!!!!!!!」ガチャン

    dice1d4=1 (1)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:58

    強い

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:14

    虎杖いけるか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:04

    さすが好奇心と実行力がイカレてんだよなぁ…
    付け入る隙なしかよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:32

    そういえばこいつ妊娠も出産もしてるわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:47

    虎杖「(見たことあるって、何!?)」
    虎杖「あ、あとはわけ分からん液体出てきたり……」
    羂索「どうせ媚薬とかでしょ。こういう部屋で出て来るなら面白みの欠片もない」
    虎杖「なんか五感消えたり……」
    羂索「それもどうせ性行為を煽るスパイスか、もしくは脅し。そういう術式も呪具もありふれたものだよ」
    虎杖「………………」

    羂索「言い訳は終わり?お疲れさまでした」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:59

    ど、毒親ムーブすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:03

    付け入る隙なしかよ(二回目)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:04

    虎杖「(コイツに口で勝てないの忘れてたっつーか、ワンチャンあるかもって思ってたっつーか)」

    虎杖「(これは無理!俺には勝てねぇ!!)」

    虎杖「(口で勝てねぇなら実力行使、ってことになるけど)」

    虎杖「(殺し合いにまでなるとリスクが高過ぎるし)」

    虎杖「(……やっぱり詰んでね!?)」

    虎杖「(多分コイツもセッ〇スしないと部屋から出られんってのはほぼ確定なのはまだマシとして)」

    虎杖「(そうなると本当は俺だけが頭下げる必要ないはずなのに……!)」


    1.虎杖「(……あれ、そういやコイツって味方じゃねぇしどんな目に遭っても困んねーし、ってことはここで時間稼ぎすれば良いんじゃね?)」

    2.虎杖「お、お願いします。どうか俺を抱いてください……」

    3.羂索「じゃあ君が全部それ受けるなら、最後に君の目的に付き合ってあげても良いよ」

    4.羂索「やっぱり君と会話をする利点が少しも感じられないね。少し眠って貰おうか」

    dice1d4=4 (4)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:20

    なんで寝かせたの!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:32

    睡眠姦ってやつか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:39

    睡姦ルート入りますか?思わず起立して姿勢を正してしまったんですけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:55

    戦闘ダイス、数字が大きい方が勝ち(90以上で特殊演出)

    (このスレでは基本的に誰でも1d100で振るよ。勝てるかは全部運だよ)


    虎杖 dice1d100=51 (51)

    VS

    羂索 dice1d100=33 (33)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:35

    なんで攻め受けダイスは弱弱なのにこれは勝てるねん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:28

    ダイスちゃんに睡姦の魅力プレゼンしないと…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:44

    ダイスちゃん「意識あってこそのエロ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:28

    こういう時は無駄に強い小僧
    媚薬もどんどん負けよう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:18

    虎杖「ッ!!」

    虎杖「(危ねぇ、油断してたら意識落とされてた!)」

    虎杖「(いきなり顎狙って脳揺らそうとしてくんなよ!!)」

    虎杖「なにすんだよ!」


    羂索「(初撃を躱されるとは、少し驚いた)」

    羂索「(予想以上に肉体の性能が高いのは喜ぶべきところなんだろうが、今は少し邪魔だ)」

    羂索「(やり過ぎると部屋のルールに引っかかる可能性がある)」

    羂索「(ただ気絶させるならまだしも、殺し合いだと認識されれば面倒なことになる)」

    羂索「(……と、なれば)」


    1.羂索「(彼を煽って、先に彼に罰則を与える方向にもっていく)見れば分かるだろう?それとも、このくらいも分からない?」

    2.羂索「(なるべく短時間の間に、彼の意識を落としてしまえばそれで終わり)はぁ、本当につまらないね」

    3.羂索「……はぁ、わかった、わかった。もういいよ。で、私に自由研究でも見せてくれるんだっけ?」

    4.虎杖「自分から仕掛けたくせに、気ィ抜いてんじゃねーよ!!」ボコッ

    dice1d4=3 (3)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:56

    一番親っぽいセリフ当ててくるダイスちゃんさぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:28

    小僧の自由研究の手札まだなんかあるっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:58

    アナル開発日記

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:14

    虎杖「じゆ、はぁッ!?」
    羂索「なに?もうネタ切れ?」
    虎杖「そもそも自由研究見せるなんて言ってねぇし!!」
    羂索「あの、さあ!呪術師なら人に聞かれた時点で答えられる研究内容くらい用意しておきなよ」
    虎杖「そんなんあるわけねぇだろ!!オマエはあんのかよ!!」
    羂索「あるよ」
    虎杖「え」
    羂索「だから用意しておきなよ、って言ってるの。術式なり呪具なり縛りの条件についての考察なり」
    羂索「そんなことも教わらないの?」
    虎杖「(なんで俺学校の先生に宿題忘れて怒られてるみたいになってんの……?)」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:48

    メスイキのスピード勝負

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:16

    よく考えたら加茂のりとし2連続だな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:55

    違うよ小僧
    お母さんに宿題やってなくて怒られてるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:27

    虎杖「(いつの間にかソファに座って審査員みたいなポーズでこっち見てるし)」
    虎杖「(何がしたいん……?)」

    羂索「ほら、何かないの?」
    虎杖「何か、って」

    虎杖「(勉強も得意じゃねぇし、呪術界での知識も伏黒や釘崎には及ばねぇし)」
    虎杖「(俺はどっちかって言うと実践型だし)」
    虎杖「(小学校の自由研究では学校でペットボトルロケット飛ばして色々あって窓割って怒られたっけな)」
    虎杖「(じいちゃんと一緒に頭下げて……)」

    虎杖「(やべぇ、完全に記憶が過去に飛んでた)」

  • 100124/09/03(火) 21:41:18

    羂索のターンはシンプルにスレ主も虎杖と悩む羽目になるのでゆっくり進むよ
    速攻で終わらせられる睡眠姦ルートが折れたからここからはもうトークで落としどころを見つけないといけないんだよ
    羂索相手に……?

  • 101124/09/03(火) 21:43:29

    割とショートカット出来るペナルティ押し付けも睡眠姦ルートも戦闘判定によるぺナルティも全部フラグが折れっ……
    代わりにスレ主の心が折れかけてるのでいつもにも増してゆっくり進行になったらごめんよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:50

    呪霊姦するしか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:14

    良いですよ
    ゆっくり頑張ってください
    ペナルティを増やしてもいいんですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:13

    スレ主が可哀想だから睡眠姦させれやれよ🎲君

  • 105124/09/03(火) 21:46:31

    戦闘ダイスに勝ってた(睡眠姦)、次の選択肢で戦闘続行(睡眠姦、拘束プレイ、呪霊姦)でフラグは折れたんだ……

  • 106124/09/03(火) 21:47:54

    ここのダイスちゃん、拘束プレイのフラグも全折りしてるし睡眠姦も全折りしてくるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:55

    かわいそうなスレ主
    もう虎杖の頭の上に謎のタライ降らせてやってくれよセ部屋

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:43

    >>106

    🎲は虎杖が目が覚めてる時にヤってほしい派か

    お前曇らせるなぁ‥‥

  • 109124/09/03(火) 21:49:47

    あと呪霊姦は本番判定がおりないんだ……(触手と同じ扱い)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:53

    触手召還は許してくれたのにな…
    羂索を口説き落とさないといけない無理難題イベント発生で虎杖もスレ主も途方に暮れてるよ

  • 111124/09/03(火) 21:51:03

    なんでセ部屋でこんなにキャラエミュと展開に悩んでんだスレ主は

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:33

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:58

    いっそ1回ヤッた人間は何もせずに部屋出れる(別の人間とチェンジ)判定振って羂索にはお帰りいただくとか…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:35

    セ部屋だから勢いでも良いんですぜ
    タライとか媚薬と思ったら睡眠薬とかになってもOKですぜ
    スレ主頑張ってください

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:54:30

    虎杖「あー……えー……?」
    虎杖「逆にさ、俺につまらんって思うならさっさとセッ〇スして出た方がよくね?」
    羂索「結論までつまらないなんて最悪だね」
    羂索「そもそもどうして私が君の相手をしてあげることが前提になってるんだい?」
    羂索「せめて前よりも惨めな格好で頼むくらいのことをしたら?」
    羂索「そういう慣れが何もかもを面白くなくさせるんだよ」

    虎杖「(俺まで面倒になって来た)」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:54:40

    結界術の凄腕だし前回なんか掴んだとかで領域の条件書き換えるとか(宿儺五条戦でやってたやつ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:39

    羂索面倒くさくて草

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:20

    なんでここに長く居座る気なんだよこいつ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:28

    虎杖毒耐性あるしペナルティで部屋に睡眠ガスとか噴出すればワンチャン羂索だけ眠って虎杖主導でなんとかならないかな
    なんかスレ主のダイス運だとまた羂索引きかねない気がするからあれだったら次からはダブりは+1とか羂索は出禁とかにした方がいいかもね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:20

    セ部屋「羂索君来るとエッチ進まないんで出禁です」
    は面白すぎるだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:31

    でも二回目っていうシチュエーション自体は深みが出て面白くて好き…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:52

    虎杖「(でも実際別にここで時間過ごすことって俺にとっては悪いことじゃないんだよなぁ)」
    虎杖「(コイツがどんな目に遭おうとざまあみろ!で終わるし)」
    虎杖「(知り合いが大変な目に遭うの見るよりはずっとマシだし)」

    虎杖「(……あれ、じゃあこのままで良くね?)」

    羂索「ほら、何か言うことないの?」

    虎杖「ないからオマエも勝手にしてろよ。俺も勝手にしとくから」

    羂索「は?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:58

    >>121

    わかる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:06

    宿儺や真人ならありそうなのにまさかの一番最初の出禁が羂索は笑ってしまう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:09

    我慢比べね……!自分の損害度外視な小僧らしい作戦だな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:25

    お?

  • 127124/09/03(火) 22:02:28

    スレ主的には二回目で前回と変わった様子も見たいんだよ……!コイツが来るのは予想外、っていうかイヤ嘘、スレ主のダイス運的にそろそろ来るとは思ってた
    一応進める方針立てたから心配かけてごめん
    どうにかする。何故ならここはセ部屋なので

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:20

    頑張れ♡頑張れ♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:19

    まあ虎杖は自分が不快なだけならあんまり気にしないよな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:22

    嬉しい
    スレ主の力量ならきっと捌ける(ダイスセ部屋大好きおじさん並感)

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:19

    虎杖「顔見たい相手でもねーし、俺は風呂場にでも籠ってっから。じゃあな」ガチャ


    羂索「……は?」


    羂索「そんな逃げが許される程甘いと思ってるの?」

    羂索「現実から逃げてばっかりで、あぁそれが許されるような環境で育ったと言うことか」


    1.羂索「(ッ!?部屋の強度を高める不可侵が部屋と部屋を隔てる扉にも適応されている。開かない)」

    2.羂索「はいはい、逃げも隠れもさせないよ。さっさと出てきな。話はまだ終わっていないんだ」ガチャ

    3.羂索「はぁ、ここまで愚かとはね。いいよ、君がその気ならつまらない我慢比べにも乗ってあげようか」

    4.羂索「(そっちがその気なら脱出は出来ずとも、この部屋の術に介入するとしよう)」

    dice1d4=3 (3)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:30

    これはペナルティきますね
    媚薬仕事しろ
    触手でもええぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:07

    ペナルティ発生はdice1d5=5 (5) +3時間後

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:47

    大分ペナルティ起きるまで長いな!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:48

    ~8時間後~


    羂索「あぁ、これが追加の追加条件?」

    羂索「というかこの部屋本当にセッ〇スさせる気あるの?」

    羂索「動き始めるまでが長いよ」

    羂索「それこそ不安を煽るために次に罰が下されるまでのカウントダウンを表示するだとか」

    羂索「もしくは縛りを破ると死ぬと最初から制限をかけるとか」

    羂索「何をのんびりと待ちの姿勢に入ってるんだい?」

    羂索「気に食わないな……」


    羂索「どうせこんなの媚薬だろ?」

    羂索「30分以内に30本飲めって」

    羂索「どうせこれだって本数増やしてこうなってるんだろうけど、馬鹿正直に本数増やすだけの意味ある?」

    羂索「これなら1分以内に1本飲め、を30回繰り返した方がまだ面白みがあるだろう」


    1.羂索「ほら、君の仕事だよ」虎杖「はいはい……」ガチャ

    2.羂索「ほら、さっさと飲みなよ」虎杖「イヤだ」羂索「はぁ?」

    3.羂索「面白くない、却下。流しにでも捨てておこう」ダバー

    4.羂索「(彼に渡す前に少し細工するか)」

    dice1d4=4 (4)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:57

    セ部屋へのダメ出しが止まらない羂索、解釈一致

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:02

    羂索「(おそらく彼は飲むだろう)」

    羂索「(飲まずとも、そもそも私も飲む気はない)」

    羂索「(どうせ双方に罰が課されるのなら、ここで私が飲む利点はないし)」

    羂索「(毒に耐性はあっても、体に与える影響全てを無効化するわけじゃない)」

    羂索「(その境目は難しいが、失敗したとしても特に困りはしない)」

    羂索「(さて、どうするか)」


    1.羂索「(象でも眠るくらいに睡眠薬の効果を足しておくか)」

    2.羂索「(シンプルだが確実に、媚薬の効果を増しておくか)」

    3.羂索「(このままだと言うことを聞かずに面倒だ。一定期間の記憶を混濁させよう)」

    4.羂索「(心の傷を効果的に与えるとすれば、……そうだ惚れ薬。冷静になった時が見ものだ)」

    5.羂索「(宿儺の器が呪霊を孕めるか、時間潰しにはなるだろうから性転換の効果を付与しておくか)」

    dice1d5=3 (3)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:02

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:07

    4を引かなくて良かったな虎杖

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:13

    なんか選択肢どれも珠玉すぎて悔しいな
    何なんだよその好物しか入ってない弁当みたいなラインナップ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:04

    羂索「(よし、これで準備は出来た)」


    羂索「ほら、仕事だよ。残り10分で飲まないと何が起こるか分からないけど」コンコン

    虎杖「スヤァ」

    羂索「……」ゴンゴン

    虎杖「スヤヤァ」

    羂索「……………」ガンッ

    虎杖「おわっ、何!?敵襲!?」


    羂索「テーブルの上になにか出て来たけど、あれトイレにでも流していい?いいよね?」


    1.虎杖「なんだ、羂索かよ。勝手にすれば……スヤァ」

    2.虎杖「流して良いわけあるかよ!?飲むから!!」ガチャ

    3.虎杖「なんで俺が飲む前提なん?オマエが飲めば?」

    4.虎杖「オマエが先に半分飲むなら俺も飲むけど」

    dice1d4=2 (2)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:00

    単純虎杖…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:21

    チョロ杖悠仁

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:10

    虎杖「って、うわ本数増えてる」

    羂索「そう言えば君が寝てたから残り時間5分くらいかも」

    虎杖「5分で30本!?」

    羂索「一気に飲めば間に合うんじゃない?こうして話してる間にも時間は過ぎてるけど」

    虎杖「あーもー!!」


    1.虎杖「……あれ、なんかこれいつもと匂い違う?」

    2.虎杖「マグカップに全部入れて、一気!間に合え!」グビー

    3.虎杖「とりあえず1本先に飲んでからカップに移して……」

    4.虎杖「間に合わないかも知んねーなら、むしろ飲まないっててもあるか。やっぱ風呂場戻るわ。次はさっさと起こせよ」

    dice1d4=2 (2)

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:00

    脳みそがない

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:33

    ダイスちゃんノリノリ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:32

    バカがよぉ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:36

    どうしてこうも流れるように準備されてしまうのか
    場の雰囲気のコントロール能力とか話術を感じて嫌すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:29

    >>148

    ※羂索を褒めています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:49

    この薬、効果ある?

    (数字が大きい方が勝ち、差分が効果。媚薬と記憶混濁薬は合算ではなくそれぞれ宿儺の器の値との対抗)


    宿儺の器 dice1d100=20 (20)

    VS

    媚薬 dice1d140=16 (16)

    記憶混濁薬 dice1d100=79 (79)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:43

    羂索が余計なことしなければ無害だったのかよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:17

    セ部屋くん羂索の薬見習ってもろて

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:27

    セ部屋産媚薬は相変わらずなのに羂索のおくすり製造力が高くて嫌(解釈一致)

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:11

    媚薬くん弱っ!
    記憶混濁薬を見習え!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:37

    🎲「羂索はだいたい何でもできる」

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:46

    記憶混濁薬のみ効果あり、どこまで混濁する?

    1.セ部屋関連の記憶全部消える

    2.羂索についての記憶消える

    3.呪術師になるまでの記憶消える

    4.ほぼ全ての記憶消える

    dice1d4=3 (3)


    期間

    1.次の部屋出るまで

    2.この部屋出るまでず

    3.次のペナルティまで

    4.羂索が解きたいと思ったタイミングまで(最長この部屋出るまで)

    dice1d4=2 (2)

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:41

    そんなに影響なさそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:22

    これ以降は一般人虎杖悠仁と謎の男性羂索がセ部屋に閉じ込められている、というシチュになるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:04

    呪術師以前の記憶じゃなくて以降の記憶か
    157は勘違いした

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:18

    羂索に対する警戒心が消滅してただのクソチョロ小僧になっちゃうんです?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:27

    虎杖「流石にちょっと量が多くなってき、た……?」
    虎杖「(なんだ、これ。急に頭が)」
    虎杖「(まさか)」
    羂索「あぁ、利いた?というより、疑いもしないで一気飲みだなんてどんな神経してるの?」
    羂索「そうじゃなきゃ宿儺の指も飲まないか」
    羂索「それで、どんな感じだい?」
    虎杖「くそ、ったれ」

    虎杖「(頭がガンガンする)」
    虎杖「(そのはずなのに痛みが遠ざかっていって)」
    虎杖「(思考が纏まらん!)」

    虎杖「ぁ……?」
    虎杖「(ここはどこで、コイツは誰で)」
    虎杖「ぐぅッ」ズキン

    虎杖「あ……ぁ……」バタン

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:19

    虎杖「スゥ……スゥ……」

    羂索「(予想通り、ではある)」
    羂索「(問題はどこまでの効果があるか分からないこと)」
    羂索「(一般人なら廃人になるくらいのものだけど)」
    羂索「(まあ大丈夫でしょ、多分)」
    羂索「(廃人になったらこの部屋も出やすいだろうし)」
    羂索「(それでここから出たら宿儺も動きやすいだろうし)」
    羂索「(うんうん、問題ないね)」

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:37

    一回抱かれたことも当然忘れるのか
    抱くにしろ抱かれるにしろ新鮮な気持ちでベッドインできるね………

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:58

    こんな奴が息子と仲良くしてくれてありがとうとか言ってるのキショ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:18

    チョロ小僧おいたわしや…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:07

    羂索「(どんな効果があったか、そして私を見てどういう反応を示すのかについては……まあ毛ほどの興味ならある)」

    羂索「(だけど思った以上に効果がないというのなら、適当に突っ込むなり突っ込まれるなりして、部屋を出ればいい)」

    羂索「(どちらにせよ、現時点での主導権は私にある)」


    1.羂索「(薬の効果を試さないと飲ませた意味がないよね。とりあえず起こすかな)」

    2.羂索「(このまま私が犯してさっさと部屋を出よう)」

    3.羂索「(無防備なうちに呪霊にでも犯させるか。思った以上に記憶が混濁していれば、一層恐怖に怯えることになるだろう)」

    4.虎杖「うぅ……ん」

    dice1d4=1 (1)

  • 167124/09/03(火) 23:07:49

    なんで羂索が犯される選択ないの?に関しては脳内羂索に「見知らぬ男を抱くってのに何の価値があるんだい?それなら私を私と知っている状態で抱かせないと意味ないじゃないか。そっちの方が効果的だって分かってるのになんでわざわざ無駄なことをしなければいけないんだ?」と詰められたからだよ
    スレ主は負けたよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:23

    い、言いそう…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:26

    常にキャラ解釈に翻弄されるスレ主すき
    まぁやらんだろうな羂索…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:59

    記憶無いのにケツ開発済なのかよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:04

    仕方ないよスレ主
    羂索はそういう奴だもんな

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:09

    羂索「(どこまで記憶がないのか分からないのなら)」

    羂索「ねぇ、起きて」ユサユサ

    虎杖「んん……ん?」
    虎杖「ヤベ、学校は!?」
    虎杖「って、ここどこ!?アンタ誰!?」

    羂索「(分かりやす……)」

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:29

    虎杖「え、マジでここどこ!?」


    羂索「(私を知らない。学校、と口にしてる時点でおそらくは高校生か中学生)」

    羂索「(これならおそらくは高専生になる前だろう。立ち振る舞いが少し喧嘩の出来る学生レベルまで落ちた)」

    羂索「(となれば、彼にとって私は本当に見知らぬ一般人)」

    羂索「(この状況で選ぶべきものは)」


    1.羂索「実は私も気付いたらここに閉じ込められていたんだ」

    2.羂索「静かに、この部屋には化け物が居るんだ」

    3.羂索「何も覚えていないのか……?」

    4.羂索「ここは君のために用意した部屋だよ」

    dice1d4=2 (2)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:04

    どの口が

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:49

    羂索「(と言っても、私の呪霊だけど)」
    羂索「(呪術師になる前ならこういったものは見たことが無いはず)」
    羂索「(脅しには十分だろう)」

    虎杖「化け物って……」
    羂索「部屋の隅、見えるだろう?」
    羂索「気付いたらここに閉じ込められていて、私たちはもしかするとアイツの餌にされるのかもしれない」
    羂索「(この頃は呪力のコントロールも出来ない。万が一ぶつかっていったとして、意味はない)」
    羂索「(呪力はあれど、宝の持ち腐れ。それならばないようなものだ。体は呪術師だから呪霊は見えるけどね)」

    虎杖「なんだよ、あれ……!」
    虎杖「(獣と獣を混ぜ合わせたような、醜悪な何か)」
    虎杖「(映画の中でしか見たことのない化け物)」
    虎杖「(でもあれ、偽物なんかじゃない)」
    虎杖「(アイツはヤバいって、全身が叫んでる!)」

    羂索「(あれにずっと居座らせても警戒するだけだ)」
    羂索「(だからあれは姿を見せるだけで良い)」

    虎杖「……え、消え……?」
    羂索「一日に一回、ああやって様子を見に来る。それで腹が減ってれば……」
    羂索「君の前にも何人かいて、その人たちも……」
    虎杖「なんだよそれ……」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:36

    コイツがどういうシナリオを書くのかすごく楽しみな自分がいる
    邪悪を見せてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:51

    おかしいなエロを期待して開いたはずなのに普通にシナリオが面白いぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:14

    虎杖にとって羂索は今自分と同じ被害者の成人男性というところか…楽しいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:21

    羂索「すまない、私の方が先に居るいうのに、君をここから出す方法さえも分からないんだ」

    羂索「(机の上にあったメモは回収した)」

    羂索「(だからこの部屋は今の彼にとって理由も分からず出られない部屋、となる)」

    羂索「(そうだとしても、定期的に罰が発生するだろう)」

    羂索「(理由も分からずに罰せられ、時には酷い目に遭う)」

    羂索「(それらが全て今の"虎杖悠仁"には初めての体験になる)」


    虎杖「……アンタも被害者なんだろうし、謝るなって」

    虎杖「あ、名前聞いても良い?俺は虎杖悠仁」


    羂索「よろしくね、悠仁くん。私の名は」


    1.羂索「夏油傑、だよ」

    2.羂索「五条悟、だよ」

    3.羂索「伏黒恵、だよ」

    4.羂索「吉野順平、だよ」

    dice1d4=2 (2)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:34

    偽名よりどりみどりかよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:41

    まさに邪悪

  • 182124/09/03(火) 23:38:58

    暫くセ部屋要素が薄くなるけど確定でペナルティは起こる保証と最終的に本戦行く保証もするよ
    ここからは羂索が虎杖に心の傷を残すための甚振りタイムになるので、エロだけ見せろや!!!って人には物足りなくなるよ
    羂索のムーブを考える上でなるべく最悪を候補に並べていくので、駄目な人はエロが帰ってくるまで見ないことをお勧めするよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:22

    毒親極まってて草

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:26

    あんたの書く邪悪は最高なので心ゆくまで過程を書いてください頼みます

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:29

    むしろエロ以外のターンも沢山やって欲しい!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:56

    虎杖「五条さん?」
    羂索「好きに呼んでくれ。さん付けでなくともいいしね」
    虎杖「いや、流石に五条さんくらいの年の人を呼び捨てにすんのはさ……」
    虎杖「……てか気になってたんだけど、五条さんって坊さんとかなの?」
    羂索「まあ、そんな感じ、と言えたら良かったんだけどね」
    羂索「実はこの袈裟、五条袈裟って言うんだ」
    羂索「笑っちゃうだろう?」
    虎杖「あ、五条さんだから五条袈裟ってこと!?」
    虎杖「もしかしてコスプレみたいなもん?」
    羂索「そうそう。中身は全く別物なんだ」
    羂索「それなのに、おかしいよね」
    羂索「人は見ているものしか見えないから、言わなきゃ誰も気づかないんだ」
    虎杖「流石にそのカッコしてたらそうなるっしょ」
    羂索「それでも気付く人種はたまにいるけどね」
    虎杖「へぇ……やっぱり生地とかが違うんかな」

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:39

    ダブルミーニング駆使してきやがる

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:16

    読者にしかわからないこの悪質なセリフは虎杖の記憶にも残るのだろうか…ダイス次第か…

  • 189124/09/03(火) 23:50:46

    記憶喪失じゃなくてあるべきはずの記憶を曇らせてるだけなので、確定で虎杖に記憶が残るし、羂索もそれが分かって動いてるよ
    だからこその偽名だよ。ここは薬の名前出した時から決めてたので許して欲しいんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:07

    最悪(最高)すぎるだろうが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:45

    五条さん(五条じゃない)とセッした記憶残るのかぁ…最悪(最高)だよありがとね……

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:16

    ありがとう
    最高の最悪さだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:17

    小僧は百折不撓だから何度折っても大丈夫の精神

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:32

    虎杖「楽な格好になりたかったら楽な格好に……っておわ」
    虎杖「え、何この格好!?」
    羂索「何か変なのかい?普通に学校の制服に見えるけど」
    虎杖「……これ、俺の学校の制服じゃない」
    虎杖「え、なにこれ、どういうこと?」
    羂索「君がこの部屋に現れた時から君はその格好だけど」
    羂索「君こそそれ、脱ぐかい?」
    虎杖「…………いや、大丈夫」
    虎杖「脱ぐってのも危ねぇし」

    羂索「なんでか分からないけど、一応キッチンとかお風呂とか、トイレもあるんだ」
    羂索「少なくともあと1日くらいはアイツもやって来ないはずだ」
    羂索「気を張り過ぎていても、仕方がないからね」
    羂索「もしまたアイツがやってきたら、君は隠れなさい」
    羂索「私は大丈夫だから」

    虎杖「五条さん……」
    虎杖「いや、俺も守られてばっかじゃ居られねぇよ」
    虎杖「これでも腕っぷしは結構強いから、もしかするとアイツにも勝てるかもしれねぇし」
    虎杖「だから心配ご無用、無問題!」
    虎杖「でも……五条さん、あんがとね」

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:46

    なんか本当になんでこんな最高の舞台を考えつくのかなって笑顔を噛み殺してるよ今

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:00:38
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:00:44

    クソッ虎杖に傷をつける為だけにやってる事が分かるからこそニヤついてくるな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:52

    可愛そうな小僧
    警戒せずに薬なんか飲むから
    脳みそがないのが悪いね

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:26

    (良い人だな…この人のこと助けたいよな…)じゃねぇんだよ
    バケモノはそいつなんだ最高

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:44

    200ならメス堕ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています