罠ならいいだろ←だいたいよくない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:12:27

    神もそういってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:35:40

    セットしないと使えないから……(震え声)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:19:16

    (ちゃんと伏せる)罠ならいいだろで駄目だった例が7年前のセンサー万別まで遡るし実際大丈夫じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:08

    みんなつよつよ墓地効果を持ちやがって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:34:42

    展開のついでに墓地いって先攻で効果使ったりそのまま妨害になったりするやつらはもう罠じゃなくてもいいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:36:48

    封殺系の永続罠は罠の方が強いじゃねーか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:49

    俺も罠だったら許されたのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:28

    (テーマ名称の無い通常)罠ならいいだろ
    最近はこのくらいまで範囲狭まってる感じする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:24

    罠の強欲な壺が採用されるかと言われると
    議論の余地があるからな

    まぁ強く使えるデッキが使わない理由はなさそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:49:17

    鉄獣の罠本当に嫌いだったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:19:02

    >>7

    伏せてるこれ展開中に使われたら多分発狂する

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:20:47

    >>7

    ニビルケアできない代わりに奇襲性能上がって、サモリミ相互互換みたいになってんじゃねえか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:35:42

    異常罠嫌悪者スレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:52

    罠だからダメなことも往々にしてあるので…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:42:28

    ステータスの低い下級だからいいだろでやらかしてる連中よりはマシ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:51:55

    通常罠版スキドレとか3積みする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:55:42

    罠は遅いからなにしても良いみたいな考えない?って時々思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:57:53

    遅いしサーチも難しいるので代わりに効果を盛る
    結果それを踏み抜いた奴に過剰にヘイトされる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:11:04

    素引き前提で後攻で弱い代わりに先攻で強いカードって総合勝率だと適正レベルでも
    ゲーム体験として良いカードかって言われるとね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:45:31

    >>7

    それ導師ビートでメタバース→魔鐘洞が似たようなことやってましたよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:03:55

    永続罠は結局のところ神碑が強いだけなので
    泉の水抜いていいから後手でも強い割拠御前センサースキドレとか緩和してくれとエルドリッチが言ってます

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:05:26

    エルドくんは墓穴直撃したら終わりなのなんとかならないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:16

    神碑居なきゃスキドレも万別もサモリミも無制限になってるからさっさと返せ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:00:22

    >>23

    御前群雄センサーは後攻の捲りでも強いから無制限にならない

    そもそもサモリミは神碑に採用されない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています