【急募】私が禁止を免れる方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:45:15

    なにかいいものありませんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:46:07

    要求素材を一つ増やす

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:46:35

    茶枠になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:47:14

    ランク11になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:47:30

    「私はデモンスミスに唆されただけなのです」の
    被害者面に全ツッパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:47:40

    咎姫デスキャスターレクイエムの禁止

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:48:35

    何かの間違いで次パックで彼岸強化が来るのを祈る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:49:54

    彼岸名称になって新規が来る
    大元は諦めろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:49:55

    ない、現実は非常である

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:50:25

    デモンスミスが先に死.ねばまあ大丈夫ではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:16:27

    問題はデモンスミスとベアトだとまぁベアト先に死ぬよねってことなんだよな
    後からデモンスミスも死ぬかもしれんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:17:10

    エクシーズ素材に種族縛り

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:17:48

    何で彼岸で使う方が効果使いづらいんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:18:13

    >>12

    KONAMI「彼岸って悪魔族だったよな……ヨシ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:18:23

    棺桶禁止ならなんとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:47:06

    >>15

    棺桶禁止でもついでにぶち込まれる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:15:30

    ワイのトッモ(純彼岸使い)
    「俺のベアト、相手ターンにファーファレルで除外しかしない。…弱い。」
    って嘆いてたし、
    「俺しか被害を喰らってないの許さんから。」
    って世界を恨んでた。

    あれを見ていると墓地送りへの制約は逆でいいし、フリチェおろ埋も彼岸素材じゃなければ使えないでいいし、
    あとベアトリーチェは彼岸名称を持っていていい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:21:21

    実際コイツ後発でベアトリーチェって名称であることのメリットないから彼岸名称のカテゴリ専用リメイク来た方が彼岸使いは嬉しいんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:24:30

    次回の禁止は免れないでしょ
    その後デモンスミスが徹底的に抹殺されるならワンチャン帰ってこれるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:26:19

    ベアトリーチェに彼岸ネームないのは原作再現だから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:27:39

    彼岸だと妨害用に使うと一時除外かロルバ沈溺の三破壊だっけ?あと松潤も出てくるけど
    まあ、うん、なんか新規が来るといいですね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:31:31

    逆にお前はなんで生きてるんだよ
    前回で素直に一発退場しとけよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:42:51

    >>20

    現代なんて、「紅涙の魔 ラクリモーサ(デモンスミス)」だからな。

    ベアトリーチェも「永遠の淑女 ベアトリーチェ(彼岸)」になれるといいな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:09

    彼岸モンスター以外をX素材としている場合、効果を発動できないって制約つけるか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:15:09

    大人しくデモンスミスが死んでくれたら良いけど…ま、ありえん…なので一緒に死んどいてくれ!
    なるべくスミスを道連れにしてくれれば良いですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:17:31

    墓地送り効果を彼岸絡めてベアト出せた時のみ発動可能とかにした調整版ベアト出せばいいんじゃないかな
    今のお前は無理や、諦めろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:18

    重ねて「のみ」エクシーズ召喚出来るにエラッタしよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:36

    ランク5になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:17

    >>28

    ランク5はプトレいるからダメでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:20:56

    >>29

    レベル4三体でベアトはそんなに駄目でもないやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:22:27

    ダンテの上に重ねて出した時にターン内に使えて、X召喚した時はターン内使えないよう入れ替えればいいんじゃね(適当)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:06

    真紅眼融合はドラグーン投獄で帰って来れたから一回投獄されてみよう! なおカードパワー

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:34

    >>30

    4×2のチェインが禁止なのに1素材要求増えた程度で言うほど許されるか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:29

    純彼岸の心臓奪われるのはもう死体蹴りすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:53

    エラッタ前サモソやチェインハリキャリアーもそうだけどなんでも引っ張ってこれる奴って基本まぁアカンよね
    確実にゆるゆる条件でソリティアできる壊れ効果になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:09

    さすがになんか彼岸に新規くるやろ…
    一発禁止のところを彼岸に新規渡すために一旦制限においたと思いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています