コイツめっちゃデュエマエンジョイしてるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:08:28

    実力もしっかりあるしゲーム内で相手を痛ぶるのにも全力尽くしてるし
    性格歪みきってるのになんか嫌いになれん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:11:16

    なんて可愛らしい目でシールドチェックしとるんだこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:17:35

    ギョウ(次のターン9マナで1マナ足りへんから相手を挑発してライフ期待してわざとシールドブレイクさせたろ…)
    割と博打というか行き当たりばったりな作戦

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:02

    みんながルシファー応援してる中ワラマキだけギョウの方じっと見てるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:22:21

    不正には手を染めなかった男

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:22:51

    >>5

    毒盛るのはいいんですかね...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:22:53

    こいつがデュエマやる理由聞かれたら真っ先にオモロイからって出るの好きなんだよね、馬鹿みたいに努力したやつらを叩き潰すのが快感って普通に強いやつ倒すのが好きって事だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:16:39

    >>3

    オチャッピィを持ってたのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:38:02

    番外戦術は全力でやるけど
    デュエマ中のイカサマはしない男

    ルシファーに負担をかけるためにデュエマの舞台である植物園の温度を上げるが
    別に自分だけ影響を受けなくしたとかではなく素のフィジカルで耐える男

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:46:55

    >>7

    言い方悪いだけで全力な相手に全力で勝つのが好きって事だからな

    あと勝太に薄っぺらなデュエマって言われて怒るあたり本人なりの信念が感じられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:51:53

    カードゲームにおいて盤外戦術よりゲーム中のイカサマの方がヘイト点は高いからな…つまりどんだけ煽ろうとも性格が悪いだけだなんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:36:15

    マナーがそんなに良くないのと普通に毒殺してこようとするのがアレなだけで真っ当にデュエマやってはいる
    多分自分のデッキの強化来たらウッキウキでパック剥いたりしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:01:11

    >>12

    パックを開封中

    「おもろいカード入っとるやんけぇ……」って滅茶苦茶悪だくみしてそうな不穏な雰囲気で言うけど

    マジでただ面白いカード引いただけって日常シーンは画面に映ってない所で絶対やってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:47

    デュエル自体はイカサマしないあたりから、過去に本気でデュエルやったら周りから顰蹙かって「じゃあお前らの言うとおりにしてやろうやないか」とスレた結果、実力でちゃんと強いけど「ルール通りですけどぉ」みたいなクソマナーが悪いプレイスタイルになったタイプかなと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:45:18

    >>10

    クズとか下衆とか卑劣さを糾弾されてもヘラヘラ笑って煽り返してたけど薄っぺらって言われた時初めて青筋浮かべてブチ切れるの好き

    人格的に終わってるけど本人なりの矜持は持ってるタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:50:12

    ルシファーに「正々堂々の勝負なら勝太の足元にも及ばない」と言われても反論はしてないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:55:12

    >>16

    実際その前のデュエルでボルドギあるのに使わなかった勝太にキレてたからね、人質取られてるフリはしてもデュエルで舐めプや手加減はされたくないってくっそめんどくさいプライドあるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:08

    こんなに強いのになんで正々堂々戦わないんだよって思うキャラ筆頭

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:45:00

    >>18

    昔正々堂々と戦ったのにイカサマって言われ続けたせいとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:27

    ゴリラみたいな見た目でねちっこい戦術なのギャップあって好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:29:28

    >>16

    自分の方が強いんや!ってなるんじゃなくて相手を格上と認めた上でそれでも勝ちたいって気持ちであの手この手使うのが魅力

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:38:40

    あの謎の筋肉
    特にデュエマにも番外戦術にも生かされてないの何なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:10:19

    >>13

    バック剥くだけなのにゴリラモードの姿でめっちゃ悪そうな顔しながらマジでバック剥いてるだけだったってのはありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:32

    勝太やルシファーに対しては愛憎混じりだと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:13:48

    >>12

    毒殺の時点でアウトなんだけどな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:15:56

    >>22

    は?デュエリストがデュエ筋肉を育てるのは当然だろ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:55

    >>22

    遊戯王のゴドウィンだってみんながバイクで走ってる中1人棒立ちでデュエルしてたから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:24

    性格最悪だけど、こいつなりにデュエマには真摯だよな、性格最悪で楽しみ方最悪だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:25

    ワラマキも昔は荒れてたみたいだからギョウに親近感ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:55

    とは言え無駄に痛ぶろうとして負けてる面もある
    勝太戦でもエバーラストとヴェルムートに永遠龍揃ったなら無理にLO狙わなくてもフルパンで充分勝てるのに待ったせいでデュエルファイヤーで盤面壊滅したし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:58
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:48

    >>25

    毒程度で倒れる相手が悪い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:57

    こいつこれで中学生なんだっけ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:53:42

    >>16

    ホカベンには特に盤外戦術を使わなかったからまあ、そういうことだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:07:38

    >>32

    カイトさんここ遊戯王のスレじゃなくてデュエマのスレですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:55:24

    間違いなくド外道のクズなんだけどデュエマを本気で楽しんでる男

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:38:11

    コイツのせいでザ・デッドマン好きになった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:36

    ルシファー戦での父なる大地かーらーのーミツルギブーストでロッキンスター反復横跳びさせながらクリーチャー除去していくのが美しすぎる
    なんかリアルの競技思考なプレイするんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:29

    >>38

    他の観客は感情が先走ってギョウが遊んでるように見えてる中ワラマキだけギョウの戦術を理解したかのような視線送るのがいいよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:36:10

    コイツゴリラみたい見た目でコントロール戦術ばっかりやってるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています