召喚の呪詛とかいうカード

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:03:51

    意外と刺さる相手多くて嬉しいよ
    クシャもバースあるとはいえ混ぜものだと滅茶苦茶効くんですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:06:26

    さてはふわんだりぃずか真竜、メタビだなオメー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:07:27

    手札0枚だから特殊召喚しても問題ないな!ヨシ!
    こいつを特殊召喚してサーチしたろ!→特殊召喚したのでそのサーチしたカード除外してくださいね^^
    のコンボ決められると虚無になるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:07:31

    欲を言うと手札除外できないなら特殊召喚が無効になるくらいついてほしかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:07:55

    聞いたことないカードなのに強くねと思ったけど特殊召喚時に手札なくても問題ないのか
    じゃあまだ抜け道はある方か

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:09:10

    >>4

    ついてたらとっくに禁止じゃねえかな

    自壊も任意だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:10:42

    >>5

    なんならインフェルニティにはボコボコにされるぜ!

    でもそれ以外なら大抵は墓地だろうがデッキだろうが特殊召喚してもカードが減るからサーチが腐る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:11:10

    ふわんに一時期入れてたけど後攻だと腐るから抜けるんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:11:26

    ブラックガーデンと組み合わせると酷いことになるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:12:15

    次のMDトライアル候補じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:12:40

    昔から時々注目されて微妙に値段が付く系カードだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:13:12

    >>9

    スレ画って、イヴリースとか送り付けると相手がハンデス食らうん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:13:37

    こっちが先行の時に相手にG使われてもこれ貼っとくと相手の増えた手札がもりもり消えるから余裕になることがしばしば
    九枚あった手札が一気に一枚になってるの見ると愉悦を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:14:08

    >>12

    はい

    なのでブラック・ガーデンで先行全ハンデスとかいうロマンもできる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:14:30

    >>7

    ニティは手札がある瞬間は割と多いからキツいZE⭐︎

    デーモンを手札に加えた瞬間除外に叩き落とされるのは辛いZE⭐︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:15:54

    こいつと合わせて2ハンデスの地味なコンボもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:21:05

    海外新規のミミグル?とかいうシリーズが出るから値段ちょっと上がってんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:26:20

    粛清とか氷結界は戦っててこれ出すと滅茶苦茶キツそうだった
    サーチしたサウラヴィスが即除外はなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:27:22

    ふわんにこのカード入れる位ならスローライフか一回休みか羽根吹雪の方が…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:28:18

    真竜だと自力で解除できちゃうからティアラ全盛期はお世話になった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:59:39

    ホルスにこれ突っ込んで使ってる
    棺とかで手札減らして最後にこれで蓋するとこっちは手札少ないのがデフォだから全然苦しくないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています