こんな清楚の極みみたいな容姿と性格なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:12

    なせ溢れ出るエロさを感じてしまうのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:29

    だからだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:37:54

    清楚値が高ければ高いほどそれが反転した時のドスケベ値も相応に高いものとなるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:05

    ケモ耳付きなのがいい味出していると思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:41:19

    清楚がオーバーフローしたらエロになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:28

    マリー単体の薄い本は他のシスターのを足したのより遥かに多いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:42

    目がえっちすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:55:27

    でもマリーは発情期は懺悔室で自分を慰めてるし、先生が来たときには懺悔室で先生の性処理をしてるって……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:57

    顔だけにすると途端に巨乳感というかお姉さん感が出るんよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:47:37

    こんなの聖職者じゃなくて生殖者じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:57:42

    そもそもシスターという生き物が皆清楚なんかじゃないことくらい、全人類がD〇siteとFA〇ZAで学んでるはずだが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:12:03

    マリーという肉体にエロさを感じているのか
    マリーという精神にエロさを感じているのか

    もしベアトリーチェがマリーと同じ言動をしていたら…
    うーん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:40

    触手だったりケモ市民だったりが相手なことが多い気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:16:12

    えっちえっちと皆言うが言うほどマリーとエッチなことしたいか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:17:33

    >>14

    したいしたいしたいしたいしたいしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:17:37

    マリーがえっちというか、マリーを見ると皆脳内ピンクになるんだよ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:18:20

    >>14

    したいかしたくないかで言えば


    すごくしてほしい

    ほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:19:04

    どこぞのスレでシスターフッドの絵を上げられてそれぞれエッな点を言われた時に1人だけただ“伊落マリー”、と名前のみが挙げられた女だ。面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:20:04

    >>18

    本当に面構えが違うのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:24:26

    そもそも性欲の形態を分かって居れば難しい話ではない
    性欲はイメージによる欲望なので実際には「その先の欲望」がある
    だから特に現代においては性欲は目的ではなく手段
    これは「形状(感覚)」より「概念」が優先される性の性質にも繋がる

    実際の性欲の励起は性的手段により相手の支配や自分を相手に受容して貰う、行為による自己効力感、相手の庇護下に入る、妊娠させる、などのイメージから生まれる物で、更にそれによる自己価値の増加や受容、安心感の獲得が「目的」で性行為はその「手段」

    そして「清楚」がどういうイメージや文脈を託されている、託しているのか考えれば、清楚とエロさが背反じゃないのは分かるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:25:04

    多分二割くらいはまたのんき先生の影響、残りの八割はもうそういう神秘

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:39:56

    マリーがシスターだからえっちなのかと思ってたけど、
    体操服でもえっちだったからマリーがえっちなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:41:38

    この髪色と瞳の色のコントラストが影響しているのではないか?
    綺麗な色だ......

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:06

    マリーは柔らかな印象があるのに吊り目というギャップがエッチ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:20:41

    ここでマリーはエッチって言ってる人はどういうシチュエーションまででエッチって言ってるんだろう?

    乱交とか複数にニコニコしながらやられてるとかってどうなのか?とかはマリーのエッチさの特性に関わると思うけど

    ちなみに自分はナギサ様が乱交淫乱サキュバスプレイしてたら辛いけどマリーだったらいけそう
    まぁ、淫乱サキュバス包容型だとニヤニヤ教授派だけど(補食型はまた別)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:17

    >>25

    私としては罪の意識を持ちながらも快楽に抗えない背徳系がやはり良いのではないかと思う。下手に淫乱なのよりえっちに感じる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:30

    >>26

    貞操観念が固そうなのに快楽に弱そう、かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:11

    >>19

    確かにマリーは面構えが段違いだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:20:23

    ガンジーだってオーバーフローして核を撃つだろ?
    それと一緒だ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:02:09

    (ネタ混じりもあるだろうが)スレタイに閲覧注意やエ駄死警告代わりに名前が出される女だ、面構えが違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:26:40

    >>12

    マリー「なりません!!私たち生徒は憎悪を軽蔑を…呪いを纏わなければならないのです!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:47

    >>31

    淫紋刻まれてそう


    アロナァ!シッテムの箱にそんな機能は付いてないよな!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:53:11

    本物の清楚って現代で言うと「地味」とか「朴訥」に近いんだよな。マリーの清楚は柔和と蠱惑が内包されてる。それがヴァンダリズムにつながる。さながら福山雅治の化身のサビの歌詞のよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:03:56

    >>12

    幼女戦記のメアリー・スーの言動や顔をするマリー…

    エロさというより何かしらの美しさを感じてしまうのは間違いだろうか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:13:11

    無限の可能性がある。無知かもしれないし興味津々かもしれないしすでにエッッッを知り尽くしてるかもしれない。シスターという点でも可能性が広がる。無限の妄想の可能性に適応してくる最強の存在なのかもしれない。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:20

    >>35

    総合力万能性って言うのはありそうですね

    どの方向の都合の良い妄想もしやすい的な


    触手レイプスレでもマリーは捗るってあったけど


    精神的に強そうな場所と弱そうな場所も刺さる人が多い形なのかも知れませんね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:55

    >>35 原作が基本的に健全である以上、そこら辺が描写されることはないので、全ての生徒でそれは言えるのではと思います、ハナコやコハルだって言葉や意味だけを知ってるだけで実践はしてないかもですしお寿司

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:37

    >>20 >>22

    マリーを通して哲学的思考してる人はじめて見た

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:21

    精神性も清楚だし、恐らくはキヴォトスでも上位を争う純粋さを持ってる
    なのに何故かえっちに感じる……てかむしろそこがえっちに感じる……つまりマリーはえっち

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:43

    ワイ歴史的発見をする
    いいか?『マリー』の名前から3文字だけ変えてみろ
    『えっち』になるだろ?

    ───そういうことだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:47:17
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:12:35

    懺 悔 室 で 生 ハ メ セ ッ ク ス ! ♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:12:51

    いいよな、マリー
    何でかわからんけどスケベだ
    反省しなさいよねマリーさん

  • 442次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:15:40

    >>40

    私、歴史的発見をする

    いいか?『ワイ歴史的発見をする

    いいか?『マリー』の名前から3文字だけ変えてみろ

    『えっち』になるだろ?


    ───そういうことだよ』の名前から36文字だけ変えてみろ

    『今日の晩御飯は焼飯

    やっぱり焼飯にはネギが必須だよね!あるとないとで

    かなり変わるんだよねぇ


    君も焼飯を食べようぜ!』になるだろ?


    ───そういうことだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:17:28

    どういうこった!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:45:41

    そういうこったぁ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:39:49

    もしかして…マリーを恐怖で反転させたマリーテラーはドスケベサキュバスになるのでは…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:36:45

    >>47

    でもえっちさは限りなく0になるぞ

  • 49二次元好きの無名さん24/09/06(金) 20:12:55

    >>22

    素材がいいんだろうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:58

    笛で読んだ作品のせいかもしれんがマリーが男をラブホに連れ込む姿を想像すると無限に抜ける

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:31:47

    >>48

    隠されているからこそ感じるえっちさであって、ドスケベサキュバスになってしまうとそれが0になってしまうわけだからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:21

    >>51

    逆に見たいな

    スケベ値0のドスケベサキュバスマリー*テラー

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:34:50

    某VTuberの船長みたいな感じ?

    >>52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています