おいおいもしかしてよお

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:36:32

    勉達也強化きたんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:12

    アクアブラザーズ⇔ヨビニオンハルカスで相互召喚できるのは結構悪くないシナジー形成してると思うんだ
    超手札補充でアクアブラザーズの条件も満たせるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:29

    デッキの達也にアクセスしつつ2ドロー2面フリーズは普通に強そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:40:23

    3→ヨビハル達也デフォーマーか
    四ターン目二ランデスは流石に強いか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:41:52

    タップはハイパーモードを利用できるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:40

    ナチュラルに達也呼びされてて笑うんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:17

    どうせ来る水のハイパーEでタップさせたら達也で最低2ドローも出来る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:38

    3マナの手札減らないブーストってなにがあるんだっけ
    豊潤しか思い付いてない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:53:06

    手札補充をどうするかは結構問題な気がする巨大に引っかからないしパンドラ軸はパンドラロイヤルズが引っかかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:54:05

    >>8

    オール・インチャージャー?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:00:09

    アイアイサーチャージャーとかどうだろうか
    蝉ミンミン辺りを回収するとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:04:58

    墓地に呪文あればアイアイサーチャージャーが色合う
    ゴンパドゥとかの魔道具呪文入れて入れてギルーギリン入れるのとかもありかも
    コダマダンスかなあとは

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:39

    3ブーストだと手札減らさないまでも増えないしアイオブザタイガーの方がよくない?
    動き不自然になるけどパーフェクトアルカディアも使えるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:11:02

    >>13

    ヨビニオンは召喚じゃないと反応しない

    とはいえ青白にしてアルカディアで手札補充は結構ありじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:54

    >>14

    3→5意識し過ぎて抜けてたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:56

    後攻なら3tべんちゃん、4tパーフェクトアルカディアでちょうど手札7枚になってハルカス召喚できるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:03

    ヴィルジャベリンとか出せるの楽しいだろうけどデッキ切れそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:39

    チャージャーならコダマダンスが一応手札減らさずにブーストできるな盾落ちケアもできるし
    問題は色

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:25

    >>6

    るのせいと言うかおかげと言うか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:00

    マジック持ってたら俺のバルバトブラザーズに雑に突っ込んでたんだがなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:39

    後攻なら2t地龍神→4tブレイン→5tハルカスでピッタリ7枚行けるな
    先行はシェイパー使えれば上振れ行けるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています